【閲覧注意】ゼハハハハハハ!!!(part10)

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:57:29

    黒ひげとコビーの純愛に気ぶる船員になりたいし、ヘルメッポ少佐とコビー大佐の純愛に気ぶる海兵にもなりたい…心が2つある〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:59:51
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:59:55

    このスレPart10まで行ったのか
    世も末だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:00:56

    前スレの神絵師降臨率凄かったなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:05:08

    ここまで続くとは思わなかったな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:06:12

    これアップできてるかな?クソコラ投下するで(台詞はクロスギルドのあれと思ってくれ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:13:59

    >>6

    エッッッッッッッッッッッッッッッッッッ____

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:16:25

    >>6

    えっこれ大佐の部分はコラ主が描いたんです!?

    スゴすぎる・・・!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:28:49

    >>6

    足細っっっっっ!!え??エッチ過ぎでは??18歳の英雄さまがこんなんじゃ、海軍の風紀乱れまくりですよ!!

    前スレの「僕は大丈夫です」ビデオレターみたいに下だけ脱がされて抱き潰されてくれ。長時間の拘束で跡が残るのも好きなんだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:29:06

    >>6

    コラの出来が凄すぎるんですけど!?え、もうほぼ大佐部分は描いてるじゃないですか!凄すぎる!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:29:10

    >>6

    なんせコビー大佐は"ロッキーポートの英雄"なんでね、ほんとにクロスギルド賞金億超えしてそうなのがまたさぁ…

    傷まみれで両手拘束ビジュとかマジでシッッコ…なんで足は拘束無しなんですかね〜一体ナニするつもりなんです提督?ゲッへへへ〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:51:15

    >>6

    びっくりしたクオリティ高すぎか??

    こんなえっちな大佐の姿見ちゃったら手出さない方が失礼でしょ(暴論)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:54:38

    >>6

    拗らせすぎて記憶おかしくなったかと思った 超クオリティのコラだった…素晴らしい技術だ…

    描く前に神シチュを拝めましたありがたやありがたや

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:22:00

    おめでとう!10スレ目!これも君がえっちだからだし…現状が分からないから妄想が暴走しちゃうんだよ…黒ひげとナニやってるのかな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:26:02

    >>14

    笑顔が可愛いね^ ^

    ナニやってるんでしょうねぇ^ ^

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:58:56

    まだ全part読み込んではいないのでスレの流れとずれていたら申し訳ないが、
    セッ以外でも寝るときは
    黒ひげ部下「大佐殿は『捕虜』♡だから『拘束』♡しておかないと」
    大佐「っ!そ、そうですね♡」
    つって入れっぱなしで肉布団されてて
    飯の時もお膝乗せであーんだし
    風呂も三助よろしく洗ってもらってて(お互いに触りあいながら)
    なんなら移動も駅○で
    ようするに男の手が触れていない瞬間がないぐらい常に愛でられている幻覚を見ている

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:59:52

    18歳で快楽を知ってしまうとか...エッッッッッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:07:10

    >>16

    このスレにはn回目の逢瀬概念というのがあって、(詳細は前スレ見ていただくとして)要は何回目か攫われた時それぞれで1週間分のプレイ内容が違う(甘々もハードも何でもござれ・全部で何回か決まってないが故に可能性は無限大・人の夢は終わらねェ)というこのスレの神発明概念なんだが、それに照らし合わせればそんなプレイの回もそうさ!必ず存在する!!となるので問題なし

    よければ全パート一通り読んでみてくれ、シコ概念の宝庫なのは間違いないから


    前スレで似たようなプレイあったな…あれはお姫様プレイだったけど

    己の身の回りの世話や移動すら自分でさせてもらえず愛玩人形が如く四六時中お世話され、ただ雌として欲を受け入れる以外のことを許可されないまま1週間を過ごすやつ

    あまりにシコだったから覚えてるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:11:23

    >>17

    しかも18で知ったハジメテがまさかの複数人から超巨ち〇ぽでもみくちゃにぶち犯されるやつなんですわ

    そら性癖ぶっ壊れるて…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:34:35

    絵師さんたちやご新規さんたちがたくさん来てくれてこれほど喜ばしいことはないけど、それはそれとしてこんなスレがPart10まで続くなんて世も末だよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:02:51

    それはそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:06:29

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:34:56

    他の男に抱かれても満足出来ない身体にされてしまった英雄

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:16:34

    ついに10スレ目か
    まさか二桁に突入するとはな…ずいぶん遠い所まで来たもんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:49:23

    せっかく節目のPart10突破したわけだし、振り返りがてら今までのスレで特に激シコだった概念やスレでの思い出など語っていかないか?
    これからスレ遡ってくご新規さんや改めてスレを見返すスレ民の目安になればいいなと思う、それ以外の民もああそんな概念あったなって思い出せるし俺氏自身皆のそういう話見たいんで

    俺氏はあれだ、Part4スレ終盤のそれまで原作のシャンチラ並にチラチラしていた麦わら屋の本格登場により急に話が原作の文脈に乗っかり出してFILM:PINK正史√概念が出来上がる過程はリアルタイムで追ってたんだけどマジで鳥肌が止まらなかった
    特にPart4の176レス目のルフィさんのセリフが激アツ

    シコ概念としては個人的にPart9の「僕は大丈夫です」ビデオレターが神絵の破壊力もあって最シコ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:31:51

    なるほど、振り返りか…

    part8の抱かれすぎて胸やお尻がむちむちになって、ふっくら乳首も隠さない無防備な体で共同風呂に入ってくる中身は無邪気な幼女コビーが好き
    腰まで伸びたピンク髪とか、もう黒ひげに女にされちゃった体がモブ海兵くんたちを魅了しながらも自分に性的な魅力があることに自覚のないコビーに無知シチュみたいなものを感じる

    他にもさ「ティーチからコビーがプレゼントされたオイル」とかいう読者の情緒ぐちゃぐちゃにするアイテム出てきたのがもう最高だった
    報われないヘルメッポの献身とかいい味わいだったんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:22:31

    Part7の109に投下された、黒ひげとの締めのタイマンイチャラブ陵辱純愛っクスSSが最高にえろくて背徳的で未だにちょくちょく読み返す
    色欲に溺れて堕ちていくコビーに無力感を噛み締めるヘルメッポさんのNTR感も楽しめてもう最高
    ありがとう神SS書きよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:46:48

    >>14

    Part10までいった事に怯えてる顔が可愛いね♡

    何かよく分からないまま関係性が進んでるのを見せ付けてくるから、こんなに行間を妄想しちゃうんだよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:58:02

    >>14

    そっかーうれしーかー!良かった良かった(棒)

    君のせいで今大変なんだから…大変なんだからもう…ネ…

    責任とってその肩の手の主と楽しんできて…ネッ


    それはそうと神絵師は煮込むね、これからもいっぱい煮込めると嬉しいなぁ🐲👍 🔥🍲🔥

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:19:03

    個人的にPart2の123マンネリ解消のためにコビーを攫う時にモブ海兵も一緒に攫って部下を庇うために奉仕する英雄と陵辱し痛めつける海賊ごっこしてるやつ好き
    普段から見られながらするのに慣れてるけど、部下に見られながらは背徳感と羞恥心とか諸々が興奮材料になってその日はさぞ盛り上がることだろうな
    そしていやいや言いながらも善がってしまうやらしい大佐を見てしまい、その姿を時折思い出してはシコってしまうモブ海兵になりたいというのは賛同しかない
    最高な新時代になったもんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:15:23

    >>30

    その派生のPart2の132とかもいいよな

    こっちは部下に見られながらはさすがに興奮よりもモブくんかわいそうが勝ってしまうパターンの大佐の話だけど、マジックミラー号的な感じの空間で大佐にはナイショでモブ海兵連行してきて同じようにごっこプレイ見せつけるやつ

    事後にネタバラシして人妻名器大佐に「めっ♡」されるとこまでセットでとてもえっち

    逆にPart8の145みたいに海軍の軍艦乗っ取って、海兵たちを無力化してから仲間の目の前で一週間濃密セッを見せ付けるプレイとかもどシコい

    1週間ぶっ通しで無体働かれてぐちょぐちょになったコビー大佐を雑に捨て置き「楽しかったぜ」とか言いながら去っていく黒ひげ海賊団を睨むしかないモブ海兵くんかわうそ…脳と性癖完全破壊されちゃうじゃん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:34:25

    スレ初代から読み返したら青雉さんこの時から撮影係やってたんすね…今では立派な監督になってしまって…監督の今後の活躍を祈りAVイメージ画投げときます。


    あおりは初代≫22さま、AVタイトルはpart9≫13さまお借りしました!

    堕ちた海兵~英雄陵辱~イメージ画telegra.ph
  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:49:45

    Part4から出てきた、コビーストックホルム症候群概念が自分の好みにストライクだった
    173の「コビーのぶっ壊れてもう元には戻らない心から、悲鳴の残滓を感じとるルフィ」の文から、コビーは嫌がって抵抗してけれど堕ちちゃったんだなぁ感が滅茶苦茶好き
    1晩で一気にぶち壊されててもいいし、時間をかけて周囲の誰にも相談できずにゆっくり蝕まれていっても最高
    加えて嫌がって抵抗するコビーと抗いきれずに快楽へ溺れていくコビーと完堕ちして黒ひげ達と甘々になるコビー、計3種のコビーを見いだせるのが美味しすぎる

    あと既に出てるけどPart7の『黒ひげ×コビー純愛ックス(n回目の逢瀬概念)』があまりにもシコくてほぼ毎日読み返してる
    欲しがりだけどたまに快楽が強すぎて怖くなっちゃうコビーも、「実は欲しいんだろ!?」しちゃう黒ひげも最高なんだ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:00:45

    俺がかつてたてたスレがまさか10スレまで行ってて草 流石「新時代」だな。最高だよ。 

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:53:03

    >>32

    エッ!!!最高じゃん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:25:37

    >>32

    神絵師だ!!煮ろ!!!

    青雉監督の渾身の1作だ・・・すげぇ・・・

    パッケージのデザインはもちろんのこと、特典のブロマイドや監督インタビュー、特典映像まで入ってんのほんと手が込んでて笑う、さすが監督ハンパねぇな

    深淵の闇を湛えた目をして死にかけみたいなテンションでインタビューに応える監督が目に見えるようだわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:45:17

    シコ概念の話ではないんだが、ほんと初代スレから青雉殿にはお疲れ様しか言えねぇ
    なんせこのスレにおいて大佐の次に被害者だからな・・・映像電伝虫片手に一連の純愛陵辱セッをただ見届けた漢・・・お労しすぎるだろ
    √によってはセッに参加してる世界線もあったけど、ほとんどの√でただ撮影とAV制作に終始してたのホント皆の共通幻覚の強固さが面白すぎて最高だった
    観測者概念とか裏主人公概念とか色々あったけど、正史√ではちゃんと病院でメンケア受けて黄猿くんに優しくしてもらえてほんと良かったよ
    とはいえ清い身体と死んだ目でインモラル空間に添えられる青雉殿からしか得られない栄養はある、次回作も期待してますよ監督

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:25:46

    >>32

    神絵師だ!!

    肝心な所は写っておらず、少し恥ずかしそうなコビーは別日に撮ったのかな?みたいな妄想が掻き立てられるわ…


    青雉はこのクオリティの作品を生み出す才能を持ちつつ、黒ひげ海賊団ではコビー大佐とのイチャイチャ凌辱に交ざらないで至高の作品を生み出したい変態って思われてるの本当に笑う

    青雉もセッに参加した√だと何考えてるんだろうね?罪悪感から生じた独占欲とか生まれてたら面白くない?

    この船の野郎どもに乱暴(ヤクキメ、複数なんでもござれプレイ)にされるくらいなら…って優しく抱き潰すの。もちろんコビーはそれだけじゃ満足出来ないから、最終日に黒ひげにぐちゃぐちゃにして…!って懇願するんだわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:54:39

    >>34

    君のせいでコビーのアナ○は縦割れになって青雉は監督になりヘルメッポの胃は死んで黒ひげ海賊団は…いつも楽しそう!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:18:25

    >>38

    32描いたものですが青雉監督作品はどんな内容でもパッケージ絵は綺麗めだと(勝手に)信じているので別日撮りでしょう。目線ポーズ肌のはだけ具合照明小物すべてに拘ってそう(

    インタビュー内容)

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:29:10

    >>34

    何を考えてこんなトチ狂ったスレを立てたんだ

    ありがとう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:34:19

    >>34

    こんなヤベェ概念のスレ立てられたせいで無邪気で無警戒な概念幼女に罪悪感を抱きながら興奮しちゃう…とかいう性癖が満足出来るようになった!!礼を言う!!ありがとう!!!

    モブ海兵くんたちの曇らせまで味わえて最高のスレだぜ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:49:38

    >>38

    捕虜にした海兵に寄ってたかって乱暴()を働く(世間一般的に見て)変態どもであるところの黒ひげ海賊団の面々に変態と認識されてるの本当に酷すぎて笑う、いいぞもっとやれ(そしてさらに死ぬ青雉監督の目)

    コビーくんは欲しがりさんだから仕方ないね、提督にいっぱい満足させてもらおうね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:17:32

    何スレ目だったか分からないんだけど、黒ひげ海賊団に徹底的にお姫様扱いされて、自分で歩くことも許されずお姫様抱っこで移動するn回目が凄く好き
    ヤってる最中おねだりしても「姫さんがそんなはしたない事言うもんじゃないぜ」とかで流されて、たまに「ご命令を、お姫様?」って聞いてもらえるやつ
    徹底的に下の立位置なのに姫扱いというアンバランスが刺さる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:34:53

    神絵も相まって初代のみんなでサウナを楽しむ謎概念だいすき、≫1からサウナに思い至るの!?ってなるしコビーはなんでサウナで喘いでるんだよってなる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:37:06

    いくつか前のスレでコビーの名前の由来はおそらく色って言ってる方がいたんだけど、何の色か分かる有識者はいらっしゃいませんか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:54:35

    >>46

    コビっていう明るい赤紫色があるらしいね

    カラーコードは#E79FC4だよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:04:41

    コビー大佐が身体中まさぐられて気持ち良すぎてイキ過ぎて抱かれてから暫く経つのにずっと甘イキしてるし意識こそあるもののドロドロに溶けた表情(なお身体中傷痣血だらけで薬物もキメられてる模様)してる姿で発見されて欲しい
    みんな大佐がおかしくなったのはクスリの影響だと検査して当然思ってるんだけど本質はそうじゃねえんだよなァ〜〜!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:06:25

    >>47

    ありがとうございます!!思った以上にコビー君みのある色してました!まさかこのスレで一つ知識が増えるとは…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:54:16

    part6のこの文通する概念が好きすぎる、なんか薄暗いハッピーエンドみたいで滾る

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:57:47

    >>49

    可愛い色で良し!そうか下もこの色なのかぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:45:24

    >>50

    あんなに爛れた関係から始まっておいて清らかな遠距離恋愛で終わるこの概念は正直ずるい

    妄想が掻き立てられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:56:58

    吐いても吐いても精液しか出てこないしお腹もそれに膨らまされてることに周囲が絶望する中大佐だけ…ティーチとみんなが今も一緒にいるみたいだなァ♡って良い気分に浸ってたりしたら最高
    ハードプレイがデフォだから毎度奪還する度今にも死にそうなくらい衰弱しててキレ散らかす海軍と英雄らしくそんなにヤワじゃないコビー、いいと思います

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:57:35

    n回の逢瀬概念でいくらでもプレイ盛れるの天才か何かか…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:32:51

    >>45

    そういえばあったなぁ

    そこからサウナワードで絵師さんが降臨してたっけ

    懐かしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:03:02

    >>50

    >>52

    それ私が書いた概念だ〜〜!!

    囚人との純愛って言ったら文通でしょ!!って思い付いたやつだから、気に入ってもらえて嬉しい


    黒ひげ海賊団が捕まるまでは定期的に会えてたし、お互いに情を抱いてても肉欲の方が上回ってそうだから、肉体的な接触が絶たれた後になって何度でも読み返せる形で言葉にして欲しかったんだ

    周囲からすれば、文通自体はコビーが自発的に行ってるリハビリにも見えるけど…みたいな仄暗さ出せてたら良かった!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:09:25

    >>50

    精神病棟で真っ白なパジャマを着て少し痩せた身体と目の下に隈を作りながらも幸せそうに黒ひげからの手紙を読むコビーとか…見たい

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:59:39

    片手に手紙、もう片方の手で自分を慰めるコビー

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:55:59

    ガープ中将にさんざん拳骨くらってらだろうし、間違いなく痛みには強かろうと思うんで
    快楽と情に弱いのは必然的にそうなんだよなあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:32:45

    健全な18歳男子だもん、エッチが好きなのは当然だし快楽弱いのもしょうがないね!君は悪くない、身を委ねて思う存分喘いでくれ!

    18歳でこれだけ性癖歪んだらもう普通のエッチも自慰にも満足できないよ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:31:49

    >>60

    そこに保護した後、親友兼相棒であるヘルメッポがコビーの部屋に入ったら、自分を慰めてたコビーと目が合い「体が疼いちゃうんてす…」って涙をぽろぽろ零しながらヘルメッポに乗っかってくるコビー概念はいいぞ…


    実際に手を出すかどうかは√分岐だけど、優しく抱いてやりたいのに「やだ、もっと酷くして…」って言われるヘルメッポは意地でも優しく抱くんだよ。コビーは「足りない、これじゃ足りないんです…」って余計に泣いちゃう


    手を出さなくてもメポ→→→コビで、親友兼相棒という信頼を失いたくないからセコムに徹するヘルメッポと、ヘルメッポに全幅の信頼を置いてるコビーを見て気ぶるモブ海兵になりたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:22:45

    黒ひげの黒ひげが立派すぎたせいでヘルメッポさんの男としてのプライドがズタボロに…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:10:24

    びっっっっっくりした……
    このスレ見ながら寝落ちしたら夢にすごいラブラブなコビーと黒ひげが出てきた……
    散々やった後のピロートークだったのか、気だるげな雰囲気の中黒ひげに肩を抱かれて胸にしなだれかかって歴史語りを聞いてた
    ベッド脇の灯りに照されてうとうとするコビーがめっちゃ色っぽかったです

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:56:22

    Part2・165の拉致以前は宿舎の鏡の前で腹筋とか見ながら少しは男らしくなったかなとワクワクしてたのに、陵辱によって本物の野蛮で下品で強烈な『雄』を叩き込まれる大佐概念は猛烈にシコいと思うんスがね…
    本物の『雄』を知ることで『雌』の悦びに目覚めちゃって以降、前と同じく鏡を見ても丸みを帯びてムチムチしてきた尻や太もも、ふくらんできた胸にピンと勃ったtkbしか目に入らなくて男として終わってしまった絶望とともにこれからもっと『雌』として気持ちよくしてもらえることへの期待にドキドキしてる大佐はえっち

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:16:12

    >>63

    夢でそんな神シチュみれるとか裏山なんだが、報告大変感謝

    自分は寝られない体質なのに、散々ヤって寝落ち寸前のコビーくんのために肩をトントン叩きながらあの大〇明〇ヴォイスで寝物語代わりに歴史を語って聞かせる黒ひげ氏を幻視した

    こんなの"愛"以外の何だってんだよ…(なお直前までのプレイでコビーくんの身体は生傷痣鬱血痕まみれとする)

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:46:12

    >>63

    YOU、その夢文章にしちゃいなよ!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:28:26

    >>56

    この文通の概念大好き…嵐が去って平穏が戻った(精神病棟だけど)と思われたが…みたいな、

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:41:26

    >>67

    溢れ出るこの未亡人感がドスケベすぎる

    こんな穏やかな顔してるのに身体は痛々しい陵辱の跡でいっぱいだなんて……脳が破壊される……

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:51:12

    >>63

    どんな善行積めばそんな夢みれるんや…羨ましい


    >>67

    そんないとおしげに手紙見ちゃって、やっぱり純愛だな(

    本人的に)

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:33:03

    >>67

    語り継がれる

    神概念の可視化ありがてえよ神絵師、丹精込めて煮込んどくな

    直接会えないからこそ交わせる愛もあるってか…あまりに"純愛"が過ぎてこっちの気が狂う

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:25:58

    >>65

    大◯さんボイスも凄いけど土◯さんボイスも深みあっていいよね

    この2人の声で会話すると一気に洋画チックになりそう…シックでいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 05:24:35

    >>49

    コビーのことを卑猥な目で見てるせいかこの色まで卑猥に見えてきた

    もうだめだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:45:34

    >>71

    うぁー!聞きたい!ボイス聞きたい!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:40:18

    >>71

    この2人の声で歴史物語を語って欲しい

    黒ひげ歴史講座に相槌をうつコビー君がみたいんだぁ〜〜

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:23:07

    >>74

    現状妄想でしかないんだけどさ・・・

    もし本編のコビー拉致事件の真相がロッキーポートから連なる一連の事件における協力関係、もっと言うと王直から連なるロックス案件だった場合、本編でもまだ詳細が出てないゴッドバレー事件について語るのは黒ひげだったりしないかなと妄想してる、そうなると無論聞き手はコビーくんなわけで(歴史というには日が浅いかもだが)74の状況が成立するわけよ

    大〇さん大ファンの俺氏、あの渋声で穏やかに過去語りしてくれるの大変ありがたいしそれに相槌を打つコビーくんのカワボとのコントラスト〜うわぁ〜聞きてぇ〜〜〜〜!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:24:27

    >>72

    ピンクは淫乱とはよく言ったものだぜ・・・

    別スレで見た話なんだが、本編で黒ひげがハンコックのメロメロ回避できた理由の考察で「10代〜20代のピンク髪フェチの黒ひげ」概念が出てきて笑ってしまったことを教える

    (ボニー拘束やコビー拉致といった行動からの黒ひげの性癖考察、ハンコックは黒髪30代なので守備範囲外だったのではないかという内容)

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:06:39

    やけに髪の毛ばっか触ってるティーチさん!?

    頭鷲掴んで揶揄ってもアリだし、逆に髪の毛触る時だけ手つきが優しくても良い


    >>75

    イケボ(40代)×カワボ(10代)はもうイケナイコトだと思います

    悪いイケボに唆されて堕ちる少年は見たいに決まってる…というか堕ちる少年は太古から王道だよね!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:21:16

    >>67

    文通純愛√のしっとりとした仄暗さが出てて好き〜〜!!


    なんだろう、療養中だからなのかこのコビー未亡人感が凄いな

    インペルダウンにいる黒ひげへ手紙を届ける仕事は誰がするのか分からないけど、病室のベッドの上で書いた手紙を一番最初に受け取るのはヘルメッポな気がする…


    手紙という形で心の整理を付けさせるのは良いことなんだけど、「ティーチへ」から始まる何でもない日常や、>>63みたいな時間が好きだったみたいな事が書かれた手紙を破り捨ててやりたいのに、治療の一環や黒ひげもそれがある限り大人しいとかで、受け入れなきゃいけないヘルメッポや関わりの深い海軍の面々の心ぐちゃぐちゃだろうな〜〜

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:02:57

    >>78

    手紙を検閲することでただただ辛いだけだと思っていた黒ひげの元で過ごした日々に確かな愛情があったと知ってしまいなんとも言い難い怒りにも似た感情に苛まれるヘルメッポ概念最高かよ

    このスレのヘルメッポさん、NTR適性が高すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:19:25

    ヘルメッポさんの擬似NTR概念だと、>>26にもあるPart8の51あたりからの「ティーチからコビーがプレゼントされたヘアオイル」概念も大変よいと思う

    事件終結後なおも髪の手入れを続けるコビーのヘアオイルが無くなりそうになる度少しでもコビーからティーチの影響を取り除きたいヘルメッポさんが違う種類のオイルをプレゼントするんだけど、それは宝物として仕舞われてコビーはそのままティーチから貰ったのと同じものを使い続けるって話なんだが(いくつか√分岐あり)

    逢えなくなってなおティーチとコビーの間に横たわる大き過ぎる愛とヘルメッポさんの報われない献身が心にズシッとくるんだけどそれがまた"イイ"んだよ…

    途中から作者監修で再現されたオイルがファングッズとして発売され、スレの正史√連載時空のワンピファンが泣きながら髪の手入れするくだりは笑った


    ・・・あれ、ちょっとまってヘアオイル?髪の手入れ??

    うそだろここで>>76のピンク髪フェチの黒ひげ概念と接続しちゃう!?

    拉致の度に好みの髪を手ずから念入りに手入れする黒ひげとプレゼントされたヘアオイルで素直に言われた通り手入れして毎日めっちゃいい匂い振り撒く大佐殿?うわ…わァ……ぁ……

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:52:56

    やっと1からここまで見て追いついたんだけど本当に君たち爆速出脳焼かれてたんだね驚いたよ
    一度に全て見てたら己のtntnが無くなりそうなので日に分けて追ってましたn回目の逢瀬概念はとても素晴らしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:15:54

    ここのスレの>16で言われた「冥府の神」と「冥府の番犬」って話でコビー優位か?って思ってしまった

    でも見たいなコビー優位のセッッッ...いやセッッッではなくていいけどコビーの方が強いというか下に引いてるというかそんな感じの


    https://bbs.animanch.com/board/1100304/?res=44

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:17:04

    >>82

    スレがうまく貼れてなくてスマン

    これはコビープルトン説について話すスレ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:17:25

    >>81

    新規さん全部読んできてくれたのか…!ここまで長かったろうにありがとう、新たなスレ民の参戦ほど喜ばしいことはそうないよ

    始めはそれこそ皆tntn擦れて無くなるほどのペースだったけど、現在はわりとまったりなので遠慮なく語ってシコっていってくれると嬉しい

    今は丁度Part10記念でこれまでで印象的だったシコ概念をみんな投下してってる感じなのでよければここまで読んだ中で特に刺さったシコ概念を教えて欲しい、もちろん新たなシコ概念も大歓迎だ

    n回目の逢瀬概念はおそらくこのスレ最大と言っていい天才的発明だよほんと

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:34:23

    印象に残ってるのは精液の臭いでビクビク反応してオホ声だしてるやつかなとてもtntnに反応したし普段好青年な子があんなに下品になってたら……フゥ


    アルビダ船に乗ってた時の卑屈ちょいブサショタ時代のコビーで定期的にシコってるんだけどあの時に黒ひげと出会ってセッッッしてたらどうなるかな……というかあの大佐だったら頑丈で壊れても復活するけど下っ端だと普通に壊れて終わりだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:42:19

    >>82

    スレでも冗談半分でコビー古代兵器説出てたけど、ここでまた新たな知見が・・・

    コビー優位は実はPart1時点で137あたりからちょくちょく出てはいるんだが、結局逆転返されてたりするので逆転無しとなるとまだ未開拓概念ではあるかも

    神と番犬概念を踏まえるなら女王と犬プレイとか?

    倒錯エッッッすぎないかそれは

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:57:39

    倍以上の身長•年齢の男にメスガキムーブかます大佐!?わからせてもらっても構いませんか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:05:07

    >>82

    自スレ

    普段はこのスレみたいになってるがいざって時とかに「古代兵器」と「その番犬」としての主従関係になって欲しいんじゃ…

    コビーくんに冷めた目で「ステイ」って言って欲しくて…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:26:24

    >>85

    わかる、精液臭でイっちゃう匂いフェチ大佐とてもシコいよね

    アルビダ船時代のコビーがお好きなら、初出箇所は忘れたけどPart5あたりからあるルフィに出会うエピソードがなく途中でアルビダ姉さんに捨てられた結果何やかんやで黒ひげに拾われた、初登場時から黒ひげの幼妻(16歳♂)のコビー√などいかがだろうか

    鍛えたら鍛えるだけ強くなるし、夜の方も仕込めば仕込むだけエロくなっていくコビーに「こいつは俺が育てた…」になる黒ひげ概念


    >>88

    うわ…わァ……

    そんな、18才のまだ可愛らしい顔立ちの男の子にそんな冷めた目で命令なんてされたら…ウッ……フゥ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:47:50

    81,85の者ですがREDではじめてワンピに興味出してコビーに落ちて丁度よく無料公開しだしてゆくゆくは全巻揃えたいなあって思ってたのにここを全部読んだら早く最新話に追い付きたい欲まして俄然全巻揃えないとという使命感がでてきたありがとうコビシコのみなさん

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:22:51

    >>80

    点と点だった仮説やトンチキ考察が線で繋がっていく……たまんねェな!!このライブ感!!

    たった一話でここまで脳焼かれたのにこのスレ的にはまだ“段階”が残ってるのがほぼ確定してるのも怖いやら嬉しいやら じゃあ行間はなんぼスケ○してもいいよなぁ!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:30:35

    >>90

    ごめん純粋に好奇心で聞いてるんだけど、REDでコビーに落ちてからなんでこんな辺鄙な掲示板の常軌を逸したスレを全部読もうなんて思ったんだい……?

    いやもちろん新規さんが来てくれるのはとてもありがたいんだけどどうしても気になっちゃって

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:09:10

    >>92

    元々別のコビシコをひょんなことから見つけてしまって見てたらこっちの存在を知ってなんとかたどり着いたって所存


    スレが10もあるんだったら全部見たらどんな焼かれ方してるか分かって面白いかなっていう興味本位で全部読んだ終始エロいなって思いながらここまで来ました

    チラ裏漫画はまだ無料公開までだしアニメも全然初っ端の本当に初心者野郎です

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:54:40

    >>93

    自レスでチラ裏追加なんだけど普段別ジャンルにいるんだけど好きなキャラ初期からいるのに供給が全くなくて毎日更新があるものに飛びついたっていうのも要因かも

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:57:32

    どう拉致ったか…詳細に描いてくれませんかね先生…無理矢理か、意識失わせてか、自分の意思か、船間違えたか…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:00:20

    >>95

    最後のは流石にないんじゃないかな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:17:21

    >>96

    いや、あの英雄海に出たきっかけが海釣り用の小舟と間違えてアルビダ様の船に乗っちゃったことなのよね・・・そっから拉致られて2年間雑用にコキ使われるんだけど、まぁ知ってるかもだけどさ

    だからギャグ展開の天丼を考慮すると有り得なくもないのよ・・・悲しいことに

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:40:48

    間違えて乗っただったらまだまだドジは健在かってなって興奮する

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:13:30

    そうだ…そういえばドジっ子属性あったじゃんこの大佐
    海軍入ってからは周りのサポートが計らずも働いて鳴りを潜めていたけど、1人になったらドジっ子発揮するかもしれない
    かわいいね…なんだかんだまだ18歳だもんね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:12:31

    こんな顔してたのにメス堕ちしちゃうの…そう……っての描きたかった
    あとボコられ画をビデオファインダー画面を通すだけで一気にいかがわしいよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:17:40

    このスレのおかげで

    新規なのに

    デカtnに囲まれてハート目でほしがる大佐の幻覚見るようになった

    責任をとってほしいんすがね

    閲覧注意!!??閲覧注意!!!!!?

    ぶっかけぽい





    大佐が快楽にょゎなのがいけない
    telegra.ph
  • 102二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:04:14

    >>100

    >>101

    おい!神絵師が連続で降臨してるぞ!!煮ろ!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:44:45

    >>100

    ボコられてこの後エッッッッなことされるんじゃないかと思うと興奮。 1分後には着てるもの全部剥がされてる

    >>101

    すけべだ!!!!この大佐は快楽によわよわの頭になってる……黒ひげに色んなことされたんだね……

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:25:05

    >>100

    >>101

    大佐は暴力には屈しないけど、圧倒的体格差からの念入りな開発や、複数人から同時に快楽を仕込まれたら弱いんだよね…

    黒ひげとの体格差本気でヤバいからね。コビー大佐なんてお人形さんみたいなもんだからさ、これで挿入った時は達成感からお互い目を合わせて、ぽっこり黒ひげの形が分かるお腹をさすったりするんだよ??えっっっち!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:37:48

    >>100

    >>101

    うわ、神絵師連続降臨!!

    新規絵師もいるぞ!?

    囲め!今だ、囲んで煮ろーーー!!🐲👍 🔥🍲🔥


    100の反抗的な目でこちらを睨む大佐が101のtnp狂いのドスケベ可愛い雌犬ちゃんになる過程を想像するだけで今日も飯がうめぇぜ…ゲヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:13:17

    別のシコスレでここ紹介されてたんだけど、あっちのヘルメッポは海軍内でのセクハラからコビーのこと守れてたから良かったな…って思ったんだけど、海賊団に歪んだ執着されてんのと身内からのセクハラから守るのってどっちがマシなんだろね??


    無自覚清楚ビッチなコビーとかいう概念があっちで誕生してて、ドレークの筆おろしの提案してるコビーとか、もうドスケベだったよ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:43:51

    >>104

    多分全部挿入るまでには逢瀬も回数重ねる必要ありそうだから、海軍に保護された後しばらく自分で拡張開発に励む大佐もいそうなのがまたシコいんだよなぁ…

    全部挿入らなかったのそんなに悔しかったんだねぇ大佐、極太デ〇ルドで拡張オ〇ニー頑張ろうね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:16:40

    >>106

    こっちでは海賊団からも海軍内からも魔の手が伸びてくるからヘルメッポさんは大変よ

    身内の方はガープ中将はじめ頼れる人も多いから何とかなることのが多いけど、海賊団の方は攫われちゃったらどうにもならないからね・・・かわうそ・・・


    こっちの大佐はビッチとまではいかないけど押しに弱い概念あって、同僚とかに正面から誘われたらついOKしちゃうし上司からのセクハラには強く出れないってのがあったね

    多分その別スレチラ見したんだけどさ、ドレークの筆おろしのくだりめっちゃえっちだったわ・・・

    こっちだとヘルメッポさんに襲い受けする√でしかああいうよしよしセッ展開出来なそうだな〜と思ってたけど、最近大佐優位のセッ概念も生えだしたのでここから色々概念増えるといいなとは個人的に思ってるし増やしたいよなぁと思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:48:30

    1回目はいくら黒ひげ海賊団が丁寧に愛撫したからってコビーのちっちゃいおしりにみんなのものが入るわけなく…浅瀬でちゃぷちゃぷ(それでも圧迫感とかヤバくて前立腺がゴリゴリ潰されててイキ狂う)されたコビー大佐が負けず嫌いらしくあと身体が疼いて堪らなくて奪還された後シャワールームで少しずつ己の身体を玩具で開発してどんどん敏感にそしてガバガバになっていき逢瀬を重ねるたびにナカに入れられる量が増えていくと…ドシコいんですよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:17:15

    ほしゅ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:10:09

    本編のコビーは海賊雑用→海軍雑用→曹長→大佐という変遷を辿っているので、最終章にきてまた黒ひげの元で海賊雑用に逆戻りさせられても面白さそうだなってふと思った

    何が言いたいのかというと黒ひげ海賊団の皆さんの下半身のお世話をするえっちな雑用コビーが見たい

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:45:35

    >>111

    色んなこと経験して初心に戻って雑用する大佐かわいいね

    経験値が高いのでテクとかポイントとか豊富な知識をもってお世話するんですね……フゥ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:51:11

    コビー大佐…あなたは今どこで何をしていますか

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:06:43

    >>112

    本来の雑用としての経験値が高いのはもちろん、夜の方も一度に何人も相手にして急速にスキルアップしてますからね

    新しく覚えたテクで調子に乗って何人も搾り取ってはメスガキムーブかますものの、最後は提督の凶悪デカチ〇ポで"理解"らされるまでがセットなんですよ

    かわいいですね

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:11:20

    >>113

    ほんとナニしてるんでしょうね…

    下手したら扉絵連載でうっかり出てくるんじゃないかと今からビクビクしてるんスがね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:26:44

    黒ひげスレかと思ったら黒コビスレだった

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:28:09

    >>116

    そうだよ あらゆる世界線の考察スレも兼ねてるよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:47:40

    >>116

    基本は黒ひげ海賊団×コビー大佐前提の黒コビ中心、ルート分岐でメポコビ、モブコビ、ルコビその他コビ受け色々って感じだ

    中には健全友情ルートすらもあってほぼ際限なく世界線が展開されている、人の夢は終わらねェからな


    もし性癖に合うようなら初代スレから是非読んでみてくれ、まぁ閲覧注意の名に違わぬ年齢制限度合いのシコスレなので見るときは気をつけてくれよな

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:50:36

    何スレか忘れたけどビタチョコが話題にあったので聴いたら解像度がまた上がったし新しい曲とも出会えたありがとう

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:26:56

    幼妻16√の雰囲気が何も無いワンシーン

    (ただtntn見上げてるだけ)

    初心者野郎なので下っ端のあの卑屈っぽいのとちょいブサな見た目で栄養摂取してる勢です


    https://telegra.ph/%E5%9B%B0%E6%83%91-10-11t.co
  • 121二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:17:00

    >>119

    同じく、あれ見てからビタチョコエンドレスリピートしている


    Part5の133から始まってpart7の10に神絵、同スレの135に神SSがあるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:20:50

    >>120

    はぁ…罪深い……なにその表情

    そのほっぺた鷲掴みされて奥までつっこまれて鼻水たらしてもごもごしてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:33:51

    >>120

    幼妻√考えた人天才だと思うありがとう……

    神絵もありがとう大変かわいい………

    その小さな体で受け入れると思うと大変興奮しますわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:20:05

    コビー大佐にアイドルっぽい人気があるのはシコれる設定だと思う
    青雉監督の作品でコビー大佐ファンの民衆の脳破壊されそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:52:38

    REDでの‘‘英雄‘‘っぷりを見るたびにこのスレの頭ピンクなどスケベ大佐に対する罪悪感と興奮でtntnがイライラする

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:02:55

    そういえば黒ひげのイメージ花がヒガンバナって聞いてあの花一面の中でエッチイことされると思うとめちゃくちゃ興奮するなって思った。白いヒガンバナだと花言葉が「想うはあなた」なので純愛√だし赤なら情熱で尚更良い

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:36:36

    彼岸花柄のバンダナを頭にまくようになる大佐…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:44:21

    >>120

    口と手だけでなくぷにぷにした胸やお腹も使って全身でティーチのでっかいち○ぽにご奉仕するんですねわかります

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:28:15

    >>126

    なら船内の提督の部屋のベッド(提督は寝ないのでもっぱら"そういうこと"用)のシーツはヒガンバナ柄で確定だな…!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:43:15

    筋肉バキバキの大佐のお腹が精液でぽっこり膨らんで境界線が曖昧になってるのあんまりにもえろすぎてtntnイライラしてきた
    ガバガバ穴から溢れ出す度キュウキュウ勝手に締め付ける身体に顔真っ赤にしてて欲しいし盛大に黒ひげ海賊団の皆さんにからかわれて第nラウンドに突入してくれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:38:55

    >>127


    今までかわいい花柄だったのに柄変わるから新手の匂わせで海軍サイドの顔が曇る奴じゃん。

    ちなみにヒガンバナ柄のバンダナは存在します

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:42:29

    >>131

    多分ヒガンバナ柄のバンダナ大佐はもう闇堕ち黒ひげ海賊団の性処理雌√の元大佐じゃないかな…

    闇堕ち概念はいいぞ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:48:54

    催眠術使えるラフィットなら脳イキとかエッチな暗示仕込むの得意そうだから拉致されてる間に色々仕込まれた大佐が黒ひげ達といざ海軍と海賊として相まみえた時、黒ひげの特定の言葉や音に脳イキスイッチ入れられて触られてもいないのに海兵の皆の前でビクビク体震わせてイッちゃう大佐とかどこかの√にいるはず

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:35:23

    そんなもの見たら泣きながらシコるしかないじゃないですか!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:42:38

    >>133

    なるほど、そうやって大佐の動きを封じた間にいつも攫ってるわけだ!かしこい!!

    そう言えばせっかくラフィットがいるのに催眠系のネタ今まであんまりなかったな…また色々妄想が捗りそうですなフフフ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:05:52

    >>132

    闇落ち性処理√の大佐って黒ひげの足元か膝の上に置かれてる奴かな……膝の上にいたらtntn入ってるわ 概念どこかのスレにあったらすまん

    >>133

    天才の発想。 海軍で暗示とか催眠術の訓練とかは受けてそうだけどエッッッッな事されてるうちにかかっちゃうんだ……

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:09:39

    >>136

    tntn入ってるのがデフォとかドスケベど真ん中で最の高

    片膝にちょこんと座ってしなだれ掛かる感じも匂わせ雰囲気あってえっちだと思うがどうだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:02:34

    顔くらいデカいブツを一生懸命ぺろぺろ舐める大佐かわいいね… お口に入らないから仕方ないんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:09:23

    >>138

    最初のうちは無理に入れると顎外れちゃうもんね…

    成長(意味深)してイマラまで出来るようになるまで頑張ろうね大佐

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:49:33

    >>127

    >>131

    彼岸花の花言葉ちょっと調べて見たけどさ、赤が「再会」で白が「また会う日を楽しみに」だから最早黒ひげのオンナっていうアピールになってない??


    一週間分の逢瀬のいつもの〆で黒ひげと二人でイチャイチャしてる時に「ティーチ、次いつ会えるかな?」とか可愛いこと言われちゃったら彼岸花のバンダナとかあげて自分のものアピールするしかないじゃん??

    ロリ顔ピンク髪フェチ疑惑のある黒ひげの為に髪を伸ばして、可愛いお花柄のバンダナから大人っぽい彼岸花模様に変えるとか、明らかに黒ひげ×コビー成立直前でしょ??あ〜〜気ぶりてぇ〜〜!!黒ひげ海賊団のモブになって気ぶりてぇ〜〜〜!!

    黒ひげの手によってどんどんドスケベな人妻に変わってくコビー大佐を見て曇るモブ海兵になもなりてええええ!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:57:19

    >>140

    髪の毛伸ばして髪型メッポさんとお揃いかと思いきや彼岸花柄のバンダナで一纏めにするからバリバリに黒ひげにマーキングされてるし大佐も陥落して心酔してそう

    その分海軍のメンタルはボコボコになる。

    多分彼岸花のバンダナつける大佐は黒ひげ(と海賊に)倫理観が書き換えられた√

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:02:14

    >>141

    スレで散々言われてた大佐の"幸せ"の定義が書き換えられた瞬間を見てしまったな…

    これはモブ海兵くん達の脳破壊気絶と泣きシコが大量発生するやつ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:33:52

    >>127

    黒ひげからの(特に意味のない)プレゼントでも良し!自分で(無意識に)つい買っちゃっても良し!


    これは彼岸花です。

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:35:29

    >>143

    自レスですが眼鏡描き忘れた

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:41:14

    >>143

    神絵師だ!!であえーーッ煮ろーーー!!!

    お互い無意識下にマーキング完了しちゃってるのも良き、そして(大佐達視点)勝手に曇る海軍の皆さん…かわうそ…

    アイテム1つで無限に世界線広がるとか出来すぎだろほんと

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 05:40:07

    >>143

    神だァ!!!

    バンダナの柄1つ変わるだけでこんな背徳感でるのあまりにもヤバい……

    これみた時の海軍たち苦虫潰してそう


    あと既に出てたらごめんだけど大佐のバンダナって絶対ナニする時の拘束道具に使われてそう。それをあえてつけさせる黒ひげはいる

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:17:27

    数スレ前にビタチョコで盛り上がってたが、ラハイアも幸せの定義組み替えられた大佐にぴったりなので是非聞いてくれコビシコ民よ、、、

    リンク貼っておく、問題だったら報告してくれて構わないです↓

    [♥] ラハイア feat. 初音ミク / "La Hire" ft. Hatsune Miku


  • 148二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:02:33

    >>147

    わわわ、これはとても良き…!

    しかし黒ひげに関わったばかりにこんな危険な曲が似合うようになっちゃってさぁ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:49:08

    >>147

    「もうキミなしじゃ生きていけないの!」

    n回逢瀬したが故の依存というかなんというか……

    最高な作品をまた知ることができました

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:51:03

    コビー君のメッセージリングにブラックコーティングしたの注文して闇堕ち概念させようかな(?)

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:22:05

    >>150

    一番安くても約1.5万円の概念…しかも品物自体は公式発…!

    強すぎんだろ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:20:31

    >>150

    黒ひげがつけてるクソデカ指輪ブカブカで入らないのでチェーンにでも通して首輪代わりじゃないけどコビーくんに海軍に助けられた後でもつけてて欲しい。 どうせもらった宝飾類で黒ひげの事思い出すので指輪じゃなくても可。

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:59:24

    >>152

    天才的な発想

    そしたら一番でかいサイズ注文するか〜〜!?

    予約今日までだから早く決めなきゃ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:16:41

    >>153

    凄い行動力だ…これがコビシコ勢…!

    もしホントに注文して届くまでこのスレが生き残ってたら是非写真とか見せて欲しい…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:27:57

    首輪といえば、n回目の逢瀬概念に裸に首輪とリードつけてのペットプレイ回ってまだ出てませんでしたっけ?
    犬の鳴き声以外発声禁止で犬耳としっぽバ〇ブもついでにつけて、四つん這いでお尻ぷりぷり振りながらクルーたちが見てる中ご主人様こと提督と船内を散歩するわんこ大佐、大変えちカワイイと思うんスがね…
    途中船外に向けて犬みたいに片足上げて放〇したり、しっぽバ〇ブふりふりでついイっちゃって廊下雌ミルクで汚しちゃったお仕置きにご主人様ち〇ぽブチ込まれてアンオン鳴き声上げながら派手に潮〇きして欲しいぜ…もちろん汚した床はちゃんとぺろぺろ舐めて掃除しろよな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:33:12

    >>155

    放○とかスカ全般大好きなので是非やってほしい

    犬の様に放○する姿は滑稽でちょっと無様なので大変えちちちですねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:31:55

    >>140

    ワイ攫われたヒロインが敵の用意した衣装に染め上げられるの大好きの民

    黒ひげ海賊団の船にいる時だけヒガンバナバンダナしてても良いなと思う

    ほんで海軍返還時、(見た目は)拘束レ○プされて捨て置かれた大佐に目隠し代わりでヒガンバナバンダナ巻かれてんだ

    強烈なマーキングに海軍のみなさんは濁ってくれ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:51:57

    >>157

    返還時色んな捨て置かれ方されてるけど何処かに必ずヒガンバナモチーフの何かがあるのが共通点なわけですな

    バンダナにしろ着物にしろ拘束具にしろ宝飾類にしろ

    何回か繰り返してるとそれが強烈なマーキングである事に気づくわけだ〜〜ひぇ〜海軍諸君の曇りが止まんないねぇ〜〜〜〜

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:32:32

    >>157

    >>158

    あまりにも天才すぎる発想で床にころげた

    彼岸花目印に探せば大佐はいるけどその代わりめちゃくちゃにレされてるか、されてなくても精神的ダメージは負わされてるわけで。

    これからモブ海兵さん達彼岸花見る度に大佐のこと思い出して脳破壊気絶するんだ……

    将校クラスの方がは正気を保つけど敷地内に花絶対生やさないマンになる

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:52:21

    >>159

    何の罪もない彼岸花農家のおじさんに悲しき現在…

    大佐誘拐から1週間何処を探しても見つからないのに、ふとした時目を向けるといつの間にやらおもむろに目印の彼岸花が飾られてるんですか…!?酷すぎるいいぞもっとやれ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:56:22

    >>160

    すみません自レス追加

    そして目印を辿るとどこぞの浜辺やら洞窟やらで色々ひっどい様子の大佐がバリエーション豊か()な状態で見つかるわけだ…酷すぎる…よい…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:55:47

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:59:17

    >>159

    すみません自レス続き

    モチーフのものとか目印でもいいけど、ド直球に真っ赤な彼岸花の回りに放置されて、白い海軍服(めちゃくちゃにされた状態)に着替え直されてご返却されてるのもシンプルに赤と白で激強マーキング「また大佐攫うぞ」っていう合図で良いなって思った。

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:15:51

    >>163

    今までn回目の返却時の状態についてはスレでもいろんなパターン考えられてきたけど、間違いなくそういう返却回もあるな

    いやインパクト考えたら初回の返却これだと激強メッセージ性で良きかも

    それからは返却時に身につけてるもののモチーフやら目印やらであの時と同じ彼岸花が使われるもんだから、それらを見つけた際の初回の奪還作戦に参加した海兵は以前見た強烈な赤白コントラストの光景がフラッシュバックして心的ダメージがバカでかいわけだ

    確かヘルメッポさんは全作戦参加してるんだっけ…うわァ…ぁ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:29:00

    拙者本日録画で見た某チェンソーアニメに脳を焼かれた者

    このアニメに登場する某女史と>>82あたりからの古代兵器コビーくん概念が脳内接触事故を引き起こしたため拙者の脳は無事破壊され、トレスコラをシコシコ作るまでになってしまった

    画像は>>88をなんとか具現化できないものかとシコシコしたものである、どうかお納めいただきたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:08:32

    >>165

    !?!!?ファッ!???!!!

    ありがとうございます>88のものです

    こんなの跪いちゃうよ…ウッ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:43:38

    >>163

    無意識的に彼岸花に惹かれてしまうコビーとそれを精神的ショックで…と認識している海軍諸君!?

    彼岸花に足を止めてじっと見る大佐を、労しげにその場から離れさせようとする部下及びメッポさんいるじゃん……オメーらが労しいわ……


    >>165

    とんでもねえもんを生み出してくだすった…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:46:56

    >>165

    エッッッッッッ

    こんなの跪いちゃうしあまりにも良すぎて……

    優位セッッッ(じゃなくてもいいが)tnが疼く

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:27:19

    序盤〜あたりはコビーも無意識でヒガンバナに近づいて「ちょっと不思議だけど綺麗だな」って思うぐらいなのに何回も攫われる内にヒガンバナ見ると黒ひげとそこにいる時のことフラッシュバックしてヒュッってなるか恍惚となるかのどちらかの√
    どちらにせよ居合わせたヘルメッポさんの胃がやばい事になる。
    初回とか攫われた時はあまりのショックで花の記憶が無い(といい)

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:09:21

    >>163

    こんな感じで彼岸花の中に放置されてるコビー大佐、凄い綺麗だろうなぁ…最初発見したのはヘルメッポさんかいいし、一瞬見惚れちゃうんだけど白い制服はぐちゃぐちゃに乱されてるし、身体には明らかに大きな手の痣や拘束された跡があるとか


    何回目かの発見時に目立つ怪我はないから安心してたら、薬を使われて白/痴みたいになってるコビーを見つけちゃって、それに対して美を感じてしまう罪悪感と嫌悪感に蝕まれるモブ海兵たち

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:21:28

    >>170

    あまりにも背徳感増し増しでは?いいぞもっとやって……

    ぐちゃぐちゃにされた制服は毎回新品に手配されるけど回数重なると大佐が交換拒否しそう「まだ破れてないから縫えば着れますよ」って

    手とか拘束の痕があちこちにありすぎてお返しされてからしばらく包帯まみれだからヘルメッポさんの部屋大佐専用医療グッズ仕込まれてる


    白!痴気味になった大佐みたモブ海兵大丈夫???別の扉開かない???

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:50:34

    >>166

    165の者にござる、此度は素晴らしい概念をお与えいただきまことに感謝でござる

    コラもお褒めいただき恐悦至極にて候

    実はもうちょっとだけ同じ概念を元にコラをシコシコしております故、よければまた見ていただければありがたき幸せにござる

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:25:01

    脳が破壊されたついでに連投失礼させていただくでござるが、コラ元のアニメのOP曲が凄くその、スレ正史√ことFILM:PINKにおける黒ひげ氏の顛末だなと大変感銘を受けたのでご紹介させていただくでござる

    頂上戦争で「かったりー油汚れ」こと白ひげを始末してから後の大佐との初邂逅から、野望は潰えたものの「なんかすごいいい感じ」な獄中文通エンドまで脳内で駆け巡っていって今大変なのでござるよ

    大佐が終始ひたすら好き勝手蹂躙されていたように見えて、黒ひげ氏もまたかのドエロ古代兵器()に計画どころか人生まるごと振り回されていたのか、という新たな発見…なんせ「全部奪って笑ってくれマイハニー」でござるよ?凄すぎんでござるか??これは世界全部コビシコピンクに奪われかけるでござるよ…

    とまぁここまで全て拙者一人の妄言でござるが、1人でも多くの同士にこの黒コビ幻覚が届けば幸いでござる

    解釈合わなければ申し訳ござらんが幻覚のこと抜きにしても神曲でござる

    『チェンソーマン』ノンクレジットオープニング / CHAINSAW MAN Opening│米津玄師 「KICK BACK」

    残念ながらまだようつべで公式のフルPVが出てないのでアニメのOP部分のみの貼り付けで失礼するでござるが、是非fullバージョンを各種配信などで聞いていただきたくござる

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:57:53
    無題ゆっくりと意識が浮上した。すっかり見慣れたここは自分以外に寝具として使われることのない彼のベッドの上だ。行為後の気だるい体はおざなりに清められ、しっとりと汗ばんだ素肌が乾いたシーツに包まれている。

    今回は独り占めしたい気分だったらしい。乗船後すぐ彼の部屋に連れ込まれ、半ば気絶するように意識を落とすまで愛され続けた。最後に窓から見た空模様は夕日で薄らと赤く染まっていたが、今では星が瞬いており大分長く寝ていたことを知る。

    ティーチはどこだろう、と首を回すとベッドの上に身を起こして本を読んでいた。目が覚めたことには気が付いているだろうに、彼は一瞥もくれない。ともすれば冷たく見える態度だったが、いつ起きるかわからない相手に寄り添い続けてくれるのが彼の優しさだと知っている。というのも、以前の逢瀬で「起きた時傍に人肌があると安心する」と伝えたからだ。それ以来この船で目覚めた時に一人だったことはない。彼らはいつだって自分を甘やかしてくれる。


    身を捩ってティーチの胸元に這い寄り、収まりのいい場所を探す。しばらくうごめいていると本を持っていない方の手が肩に回った。くたびれきった体で巨漢の彼に掴まり続けるのはしんどいので遠…
    telegra.ph

    小説なんてまともに書いたことないけど頑張ったよ!褒めて!


    >>63のシーン以外はワンピ関係ない支離滅裂な夢だったのでほとんど妄想です

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:07:00

    >>174

    🍢🍲🐉


    黒ひげ×コビーのいちゃいちゃありかたい…!!

    すっかり安心出来る相手として認識してるし、黒ひげの好きなものを自分から学ぶのはもう愛なんよ…純愛なんよ…!!

    読んでるだけでもその情景が思い浮かぶ…好き

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:16:41

    >>174

    あっま!!!あまりにも甘すぎて穢れた心が浄化されたありがとう……… 抱かれ方はものすっごいけどその後の差が激しすぎてお互い依存度高まりそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:25:49

    >>174

    甘い…!!!!!!!!

    糖分過多ですよ!!!!!ありがとうございます!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:32:40

    >>174

    夢のSS供給をありがとう…最高

    黒ひげと大佐の信頼関係育まれてることが分かる描写がとてもいい、安心とか本を読んでるときに無言で入りこむところやそのまま収めるところや終盤が好き


    それにしても、ぽろっと伝えたことを覚えそのときいなかったクルーたちにも伝播させて気づかって、今まで一人だったことがないの黒ひげの皆さんからの愛がデッッッカすぎてもう…このままずっと純愛してくれないか…

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:36:32

    >>174

    うわぁぁぁぁぁ!!!大好きな概念が最高のSS引っさげて帰ってきた…これは"良"すぎる…!

    久方ぶりの神SSが脳に染み渡るぜ……ありがてぇ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:31:21

    >>174

    二人のラブラブ度合い・年の差諸々感じられる最高のSSだ…!!!

    黒ひげにしなだれかかりながら肩を抱かれる大佐の図本当好き

    なんて優しくて甘い時間を過ごしてるんだ…たまらん……

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:01:56

    >>174

    ありがとう神様…素晴らしいSSだった

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:58:04

    >>174の激甘純愛SSも良いしPart7スレの凌辱純愛SSも良いのでこの2人の間にある純愛の形って様々なんだなって認識したわ………… 愛の数だけ海軍が曇るのは最早お約束

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:05:30

    >>182

    ハッ…むしろPart7の凌辱純愛SSからの>>174の激甘純愛SSの流れなのでは…!?(名推理)

    海軍の皆さんは曇らせられを代償につよつよになる世界線なので…辛いけど頑張ってね……

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:01:42

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:30:21

    >>183

    あんなドエッッッッ…………ちなにゃんにゃんをした後にそんなピロートークなんて大佐の心と体がバグを起こす。 その後毎回海軍にぐちゃぐちゃにされた状態でお返しされるのあまりにも……もっとやって


    海軍の皆々様代償がちょっと大きいが行き着く先は分岐点次第ではハッピーエンドなので頑張って

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:48:36

    >>184でござるが、おでこの傷を忘れていたので今のうちに上げ直しでござる


    昨日は拙者のトレスコラに沢山の嬉しい反応、大変感謝でござる

    大佐優位セッッッ概念はここまで来て未だフロンティアなので、是非とも開拓していきたいところでござる

    皆の新たな大佐優位概念も首を長くしてお待ちしているでござる


    さて、2枚目のコラができたので早速投げさせていただくでござるよ

    これは番犬が「いい子」にできた時の大佐

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 04:42:33

    >>174

    ありがとう……本当にありがとう……

    まさか本当に文章化してくれるとは思ってなかったから本気でありがたい!!

    ティーチに褒められたい大佐が健気で可愛くすぎるし大人の余裕を見せつつ大佐を甘やかすティーチがスパダリすぎる……もう最高……


    >>186でもまた神絵師が降臨するし今日は祭りか!?

    煮込め煮込め!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 05:56:22

    このスレ過去分含めて読み返してたらいつものように黒ひげに攫われてめちゃくちゃに抱かれて(海軍からしたらいつもの絶許案件)気絶するように意識がおちて次に目が覚めたら何故か革命軍の参謀総長の顔がドアップにあったっていう夢を見た………

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:37:59

    >>188

    自スレ続き

    寝起きで視界も朧気だから金髪ってだけで「ヘルメッポさ………?」ってなるんだけど髪の長さが明らかに違うから動揺するしあちらも国民的英雄+名前間違えで正体バレバレ。でも全身ボロボロでいたから治療目的に保護されてただけなので、海軍と革命軍で取引するとでっけぇお迎え()が来るので「ヘルメッポって奴一人で来い」って場所指定させて回復され次第どっかの無人島にお迎えに行くんだろうなっていうのがオチ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:00:39

    >>186

    ウワァ!!!!!!!

    良すぎる…褒められちゃった…ウッ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:53:00

    女王様な大佐も良いですね

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:06:47

    >>188

    また羨ましい夢を見てる人が…

    ってまさかの参謀総長参戦!?

    いつものように海軍が見つける前に革命軍に拾われたのかな

    どんなやり取りがあったのか気になるぅ〜

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:07:03

    >>186

    美人過ぎでは???

    これはもう完全に古代兵器として覚醒しちゃってるよ!!FILM:PINKのはこの顔で黒ひげ海賊団と一緒に能力者狩りをしてる墜ちた英雄コビー大佐を正気に戻せ!って感じのPVが出てそう

    でも実際は英雄と呼ばれた青年はまだ18歳の子供で、あまりに過ぎた快楽を与えられたせいで幸せの定義がぶっ壊れたけど、でもこれ純愛じゃん??ってなる話なんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:24:49

    そろそろ次スレの流れ?

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:46:28

    >>192

    (>>188です)自分たちが有益になることの一つや二つ聞き出しておこうって思ったけど体内外傷が酷いし(内に関しては医者越し)流石に傷が酷いので聞かない事にした。

    なお連絡きた海軍はまさかの所からで大パニック

    とかだといいな。


    >>193

    純愛の定義が「その人のためなら自分の命を犠牲にしてもかまわないというような愛」なので……覚醒して色々された後助けられて、正気に戻される時に堕ちてた自分自身と意識が混濁してしまうのではとか思ったり。

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:48:55

    >>195

    おお真面目な展開…!その後何か思うところあったとかで決戦の時にルフィさんに加勢してくれないかな参謀総長殿


    敵方に催眠術師いるし、洗脳でもされたのかなと思ってたらまさかのストックホルム症候群…

    色々あって古代兵器の停止には成功したあと、怒りのままティーチを殺そうとするルフィに泣きながらやめてください…って小さく呟くて立ち塞がるコビーがいるんだよね

    ストレス疾患由来とはいえ確かにあった純愛と古代兵器としての本能のようなもので意識が混濁した結果そうなるわけだけど、一回壊れて歪に再構築された幸せ回路をルフィによって再びぶち壊されることでコビーも正常な被害者に戻る…ってとこまで浮かんだわ

    にしても展開アツすぎん??


    そういやコビーを正気に戻すくだりはPart6の77のSSが激アツなので、また読んでない方は是非読んで欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:51:40

    >>194

    そろそろないとマズイですよね?

    どなたか…どなたかご用意いただけますか…!?

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:19:57
  • 199二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:33:07

    >>198

    スレ立てあざす!!

    初めて持ってかれちゃたね…フフ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:38:18

    たて乙のうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています