やっぱり真希さんカッコいいわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:08:01

    真依空間での口調が素だと考えると常に鎧を纏ってるんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:12:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:18:27

    真希の気持ちはなんとなくわかって安心したよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:19:44

    真希さんはどんどん内面吐露しておくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:22:18

    今は死滅回游の平定が優先で無関係な自分の話をしてる場合じゃないよな
    わかってるけどもっと真希さんの個人的な話が聞きたいよ…もっと個人的な話してくれていいんだぜ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:22:55

    なんやかんやあったけど吹っ切れたみたいでよかったよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:24:22

    「同じ轍は踏むなよ」 このセリフ好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:26:28

    自分の家族がアレでも、人(の家族)に対しては希望を無くさないとこ良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:29:38

    >>1

    妹を守るのが第一だったから口調とかも強めに見せてる可能性はあるよね

    いつもだったら「おう」って返事するところを「うん」、葦でもいつもなら「起きろ」って言いそうなところを「起きて」だったし

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:30:34

    真希さんは姉貴分やってる時が一番輝いてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:31:41

    なんか久しぶりに真希さんに会えた気がしてほっとしてるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:43:41

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:46:33

    >>12

    母親が自分に斬られた後に直哉を殺しに行ったの知って本心はどうだったのかってだけで皆殺し自体は別に悪いと思ってないから反省してないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:50:08

    自分の思い込みで実際は違う可能性も有るから話せるなら確認しとけよって忠告だからな
    そして本当に勘違いなので話せば幸せになれるのは描かれた

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:51:38

    真希のキャラがもうよく分からない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:52:52

    結局母親殺したのを大して悔いてなさそうなのが凄い

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:52:54

    >>12

    読解苦手なひと?

    自分は死んだ真依と自分のために、親も家も壊して捨てるという選択をしたけど

    のりとしの母親は生きていて、そもそもまだ答え合わせもしていないのだから

    失くしたと思い込むのはまだ早いし失わない道も残ってるってことでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:54:06

    >>12

    別にのりとしが自分とは違うからこんなことになるなって忠告したんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:54:43

    まぁ一度こいつはこういうキャラだ!って思い込んだら変えれない人もいるししゃーない
    悪い方に悪い方に捉えちゃうんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:55:44

    >>19

    固定的に考えるのもどうかと思うがな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:57:27

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:58:13

    >>16

    本当にそれ

    なんとも思ってないのか、あえて内面に触れてないのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:00:38

    >>22

    本心は違ったかも知れないってだけで今まで失敗作として母親からもずっと冷遇されてたのは変わらんし

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:02:41

    惚れた
    スレ画の笑顔かっこよすぎて惚れた

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:02:43

    >>23

    自分も妹も死ぬと分かっていて見捨てた母である事は変わらないしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:04:00

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:05:05

    真依の命に報いるために全て壊すことを真希自身が選んでるから
    「母親殺したのを大して悔いてない」「皆殺しについては反省してない」
    については間違ってはないと思うよ
    多少悪意を感じるような表現ではあるけどね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:05:40

    >>26

    だからこその同じ轍は踏むなだろうし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:06:45

    わからない…わからない…って言ってる人は
    せめてお気持ちくらい聞かせてほしいものだが

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:06:49

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:08:51

    >>29

    わからない、理解できないってのが気持ちなんだろ

    俺もわからん

    共感も理解も及ばんキャラになった

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:09:07

    >>23

    真希が禪院家に居る頃から跳ねっ返りだったのも有るが産むんじゃなかったとか頻繁に言われてたっぽいからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:09:28

    今際に話しかけてるのに命乞いしかせず妹が父親に半殺しにされるのを止めもせずその直後に生んで良かったと思わせろと宣い自分の命が助かったことに何の感慨も示さない母親になんか情を持てと言われてもな。むしろあんな母親持ってて他人の母親は違うだろうからちゃんと話せよみたいに言えるのは相当有情だろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:09:48

    >>31

    まあ真希の方も同情も理解も求めてないだろうしね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:09:50

    一族と母親まで殺して特に何とも思ってないのが今の真希ってことなんだよね
    全て真依の為だった、で完結するんじゃなくて
    真希の言葉でその件をどう思っているのか聞きたかった

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:10:50

    >>35

    そこはやっぱり気になるよな、本人の心情は知っときたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:13:15

    >>34

    真希は創作上のキャラだから読者にそういうの求めるも求めないも無いぞ

    感情移入しすぎ

    ただ読者にそう思わせるのは真希というキャラにとって損でしかないと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:13:22

    >>30

    事実を書くにしても、言葉が足りなければ

    都合の良い部分だけを抜き取って書いていると思われても仕方ないってことだよ

    悪意のある人はそういう書き方をするから

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:14:09

    >>37

    (周囲の)誰にも理解を求めてないということでは?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:14:17

    >>35

    今まで描かれてた内容からすると真依が死んだ時点で真希にとって禪院家とかどうでも良いものでしかないから何も思わないだろうとしか

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:14:46

    >>37

    すまん周囲の人間って意味や言葉足らずですまん

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:15:47

    >>37が読解力なさすぎなだけかと

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:17:01

    >>40

    禪院家当主に拘ってたの真依の居場所を作る為だからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:17:47

    いい笑顔やなスレ画

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:17:53

    >>40

    禪院家がどうでもいいのはそうだけど

    殺人という行為もどうでもいいの

    真希が本心からそんなキャラになったんなら悲しいよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:19:11

    >>45

    真希が選んじまったんだから仕方ない……

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:20:26

    >>45

    本人にとってはもうどうても良くて真依は全部壊す事を望んでたから殺したってだけだし

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:20:44

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:21:57

    >>48

    お前の意見=読者の意見にされても困るとしか

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:22:48

    >>48

    本当に何様なんだw

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:23:58

    >>49

    読み手の1人として読者視点というのは間違ってないと思うけど…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:24:03

    落ち着けよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:24:55

    >>51

    そうだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:25:12

    真希のことを理解も共感も出来ないって人も居るってことでええやろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:27:08

    >>48

    そんな事を言われてもだから何って感想にしかならないんだが何を主張したいんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:27:28

    >>45

    それは禪院家以外での殺人についての描写がなければ「わからない」としか

    わからないことを悲観的に捉えすぎるのはあまりオススメできない

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:28:13

    >>51

    それなら読者ではなく自分はで良いよねとしか言いようが無いわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:28:16

    初期真希さん好きだったけど
    禪院編以降無理矢理庇うファンが目立ってきて
    行動に疑問を呈してるだけの人にすら
    いちいち噛み付く人が多くてなってから微妙になった

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:28:55

    >>58

    まあ判らんことはない

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:29:14

    >>58

    自分のレスが叩かれてるからそう感じるんじゃね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:29:20

    明らかに好意的な話をしているスレに乗り込んできたらそら噛み付くやろ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:29:43

    >>58

    今回とか明らかに無理矢理叩いてるのに

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:31:19

    同じ人が必死で真希を叩いてる様にしか見えないのよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:31:55

    >>63

    何で何回も掘り起こすのか……

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:32:18

    >>63

    どのスレでもハンコみたいに同じような文面で叩いてるからね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:32:27

    >>62

    無理矢理叩いてるレスなくね?

    本当のことしか書かれてないじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:32:54

    >>64

    これ、過ぎたことだし荒れる火種だしな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:34:48

    いい加減止めたら?
    ここは真希さんカッコイイって立てられたスレだろ
    スレチをずっと続けるのもどうなのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:35:43

    >>66

    そもそも真希の行いの是非を議論するスレでも叩くスレでも無いんだよなここ

    「かっこよかったね」って話に割り込んでくるのは無理矢理ではないんか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:35:46

    >>68

    お気持ちとか疑問なら別で建てろって結論だしな

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:37:54

    皆殺しからこっちずーっと居るよな
    展開がお気に召さなくて不貞腐れてるのか知らんが合わんと思ったら離れるってことをせずに汚染しようと努力する性根を隠そうともしないのとファンを装ってる語り口が陰湿で気持ち悪い

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:38:27

    まあとにかく仲間に接する態度とかは前と変わってないでええやろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:40:38

    真依のために全て捨てたみたいな描かれ方もエモくはあったんだけど
    やっぱ仲間を鼓舞する姿が真希さんには一番似合うと思ったわ
    鼓舞される方としての(弟子的な)可能性も河童が示してくれたし

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:40:57

    >>72

    家族のゴタゴタは色々あったが友人関係自体は大きな変化はしてないんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:41:47

    >>73

    分かる、禪院と桜島で二度楽しめた

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:42:39

    わからないとかちょっと引っかかってる感じの感想に、お気持ちくらい聞かせてほしいみたいなこと言って煽るのもどうかと
    最初はケンカするほどの雰囲気じゃなかったのが酷いことになってるよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:43:50

    もうその流れ終わったんよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:48:07

    >>1

    少しでも自分を強く見せたいって心の現れかもな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:53:42

    >>78

    素の真希さんももうちょい見てみたかったりするんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:55:41

    脹相が「出来が悪くても兄は兄(要約)」的なことを言っていたけど
    真依にとっても、例えあの家でずっと弱い(と扱われた)ままだたっとしてもお姉ちゃんはお姉ちゃんで
    でも真希は、あの家では弱いままじゃ「お姉ちゃん」でいられなかったんじゃないかなと思った

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:02:56

    76だけど、ここ他所で晒されてるし…

    そういうの嫌だからスルーしたほうがいいと思ったんだけど

    >>77

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:05:53

    ピリつきすぎ感はある

    スルーしとけば火種にならないようなのにまで
    突っかかってる人いるからな

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:10:20

    晒されてたとしても、蒸し返さずスレタイ通りの会話に戻す以外に対処しようがなくない…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:14:19

    >>82

    スルーするにしてはいつまでも同じこと言うわこのスレみたいに違う話題に入ってくるわでね

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:18:24

    本心が少しでも分かって良かった

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:21:39

    直哉とかいうデカすぎイベントがあった後なのにションボリのりとしの精神状態を気遣い自然に肩を貸してやる真希さん…
    ひいいん…イケメン過ぎ惚れる!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:23:01

    読者は神の視点で「産んで良かった」を見ていて解釈分かれるにしても知ってるんだよね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:49:48

    真希は今家族に関する助言してもおまいうなので

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:53:45

    >>88

    私用で親族を執拗にころし回ってるし

    母ちゃんに聞いたところで、なんのこと…?と答えたのをやってるし

    同じ轍も何もという感じはある

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:04:18

    お気持ちや愚痴を楽しんてるスレに持ってきて「こっちの意見も尊重しろ!突っかかるな」を何回もやられるとこうなるわな

    >>82

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:44:16

    ただまあ今回の真希の忠告自体はドンピシャだよな、のりとしはもっと母親と話し合え

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:52:23

    >>86

    真希からしたら大したイベントでは無いし

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:56:04

    直哉は憧れの人と同じ特性って事で粘着してたが真希からしたら単なる禪院家の糞の一人でしかないからな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:57:29

    まあなんかしら本人の中でケジメついてるのがやっとこさ語られて良かった

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:04:33

    真希は肩の荷が下りてふわーっとどっか行ってしまいそう
    のりとしみたいに帰る場所とか人もいないし

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:02:12

    なんというか感情を理解した気になってこき下ろしてる輩が多い気がするわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:05:27

    >>96

    しかも悪い方にな

    思い込むのは勝手だけど思想の偏った人って娯楽楽しむのにもいちいち嫌な思いして追ってくの疲れそう(小並感)

    合わないなら読まないし触れないという選択肢もこの世にはあるんやで

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:07:40

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:09:25

    逆に批判的なスレに現れては荒らしたり、通報爆撃して削除しなきゃ出会うことも無いけどな

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:12:34

    真希さんに関しては真依が死んじゃった時点で取り返しつかないしな・・・

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:16:49

    >>16

    ぶっちゃけ母親本人がどう思ってたのか知らんがマキのトラウマの大半は母親の言動だからどうとも思わんのよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:22:18

    正直母親とは会話になって無かった気がする

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:26:01

    実の娘が夫に半殺しにされて人質戦法のために虫の息で生かされてる現場に何も知らないもう一人の娘が向かおうとしてるのを
    お前たちの行いのせいで私が恥を掻く、産んでよかったと思わせてよと自分のために引き留め
    家に絶望した娘が母の愛への一縷の希望を込めて聞いた「なんで止めたの」に対して返ってきた答えは「なんのこと…?」
    この状態で母親なんだから無条件に愛し敬え殺すな罪悪感を持ては無理だと思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:27:50

    正直な話罪悪感が毛ほども無いって感じでは無さそう どうでもいいというよりは諦念とか悟りみたいな感じぽい

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:29:51

    >>103

    この仕打は人間一人壊れるには充分だし悪堕ちしたっておかしくないよなぁ

    いや真希を悪だと断じたい人もいるんだろうけど級友を庇ったり気を使ったり世界の為に死滅回遊に動けるだけ凄いよ

    自暴自棄になって回遊なんか知らねぇになってもおかしくないのに

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:30:12

    >>104

    最後の問答で母娘でいることを諦めた感じだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:30:52

    真希真依母は真依が忌庫にいるの知らなかったのでは?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:31:45

    >>107

    仮にそうだとしても真希を見捨ててる時点で親としてはダウトや

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:32:34

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:32:42

    そもそも、娘達ほども戦う術を持たない
    マジの一般人に何が出来るんだよ
    娘達以上に酷い目にあった結果なのかもしれんのに

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:33:02

    >>106

    それでも話し合えば別の道があったんじゃ?と思ったり切ないわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:37:37

    あの家の女は全員被害者でもあるから男の抑圧から解放された状態で話し合えば何か変わったかも知れないけど
    虐待されて育った妹を亡くしたばかりの女子高生にそこまでの冷静さや博愛を求めるのは酷なのも気持ちとしてわかる
    けど神視点だとどうしても女たちは見逃してほしかったと思っちゃうしうーん

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:39:26

    真希もフィジギフに目覚める前は
    禅院家に対してろくに反抗出来もしない弱者だったのに
    力関係はほぼ同じ境遇の母親に、母親失格とか思うのはキツいよ
    実際はわからんけど
    もし、そうだったならヤバいと思う

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:41:56

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:42:08

    母親は弱いから真希を娘を見ごろして良いという理屈になるのも違うと思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:42:15

    「なんのこと…?」も絶妙に哀れなんだよな
    止めた理由は男たちがダメって言ってるから以外に何にも無い
    もう自分の意思さえ無い男たちの言うことをそのまんま受け入れて繰り返すだけの生き物になってるのがわかる

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:43:05

    まぁ妹を旦那と一緒に殺してるんだ殺されもするさ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:43:44

    >>117

    なんのこと…?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:43:54

    またキャラ叩きへシフトしてきたよ・・・ もうやだ・・・

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:46:02

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:46:52

    ここは1人でコメント沢山出来るからそういう流れを作ることはできるんだぞ
    ポジティブな感想で流すしかない

    真希さんなりに自分の親子関係を思い返してこの先ずっと心の棘になるんだろうなあ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:47:27

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:47:44

    そもそも愚痴スレでもないのに乗り込んでる輩には黙って報告してスルーやで

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:48:09

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:48:25
  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:48:46

    >>124

    これが強すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:48:56

    それだけ真依が心を占めていたのでは?
    表に出さなかったことも含めてこの一族不器用過ぎるわ
    伏黒はちゃんと表に出せよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:49:11

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:50:56

    否定が多いとすぐ自演扱いはどうかと
    真希に納得できてないじゃんあなたも

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:51:54

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:52:01

    スレチのキャラ叩きと荒らしのためにここに書き込んでる連中の粘着ぶりが怖いわ
    真希がかっこいいと言われるのが我慢ならないならこのスレ開かず叩きスレ立ててこいよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:52:27

    >>131

    荒らしに構うな

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:53:37

    >>127

    不器用で片付けるには重すぎるんですがそれは

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:53:42

    >>115

    なんでそんな極論に走るんだ?

    蟻が象に諫言しに行っても無駄だしどうにもならんぞって話だろ

    第一どんなつもりかはともかく、一応止めてるからな?母親の方は

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:54:32

    真希の母親にまともな母ちゃんムーブを期待していいのは真希真依だけだし、期待を放棄した結果殺害までしたのは一線を越えてる
    もう向こう側に行っちゃったんだ だからバケモノなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:54:42

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:55:33

    >>130

    厨二病か?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:55:34

    >>136

    いやだからここだとスレチだから他所でやってくれってだけなんでない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:55:44

    「アイツが全部持っていっちまった」を真希が責任転嫁してるって解釈してる人まだいたんだって思った

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:56:38

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:58:04

    戻る様止めた事に少しでも自分達に情があったんじゃないか?と思って聞いたら「なんの事?」で諦めて殺しちゃったけど
    その後母が直哉を殺したと聞いて
    結局あのやりとりだけで全てが分かるはずも無く、もっと落ち着いて話し合えばお互い理解し合えたのかも知れなかったと思ったって事でしょ?
    別に分からない要素は無いと思えるが…

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:00:23

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:01:37

    まぁ真希の殺人について持ち出すなと言うのもわからんでもないけど
    それに対して母親失格だから良かったみたいなレス返って来るのは、それはちょっとどうかと思うわけで
    親娘揃って被害者枠ちゃうの?みたいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:03:26

    真希さんはかっこいい外道だからな

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:04:20

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:04:47

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:06:41

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:12:30

    >>129

    どこからそう読み取った?

    俺は真希の行為は当事者ならそういう選択を取ることも母親ともっと話し合えば良かったのかもしれないと思っている事も納得しているよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:13:55

    何をもっともらしく語ってもスレチなのでアンチも議論したいやつも余所行ってくれよ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:14:27

    >>134

    だからどうしてあの時止めたのか真意を聞きたっかったから真希は質問していたのでは

    あそこで憲紀母の様に言えていれば別の道があったのかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:16:48

    「同じ轍を踏むな」って言ってるんだから真希も自分の選択を是とは思ってないでしょ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:17:05

    >>142

    そこも含めて真希の立場に同情出来るって話では

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:17:49

    >>150

    真意って

    武器を持った相手が自分の場所まで来て皆殺されてる状況で真意は真希母も読めんよ

    真希はあの時母親を殺すつもりだったよ、だから後悔したんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:19:37

    >>153

    今週もっと話し合えば良かったと後悔してるやんけ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:19:39

    >>151

    家の中で唯一の心の支えだった真依からの最後のお願いだったからこそ、って感じだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:21:53

    >>154

    後悔したんだって書いたやんちゃんと読め

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:21:59

    自分のこと棚に上げてでも言わなきゃいけないことはあるからな。子供に勉強しろって言う親は大体子供の頃遊び呆けて大人になって後悔してるのと同じだ。真希だって自分が上等な人間だと思っちゃいまいよ。それでも殺りたい奴等がいて殺らなきゃいけない奴等が居ただけで。強くなって肝心な時に守られ庇われ続けだったのがようやく終わりそうで初めて自分が仲間を守り役に立つ側に回れて、一族皆殺しの罪人だけじゃない自分を見出だせたって感じが好きだよスレ画は

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:22:17

    >>145>>146

    禁止事項

    ≫作品や特定個人に関する愚痴や叩き


    利用規約も読まずにそういう主旨のスレ立てをしようとしたり好意的なスレでこんな話をする事自体が非常識と何故気づかない

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:23:45

    >>158

    ついでに言うとここ1週間で似たようなスレが何度も消されてる意味も分かってないみたいだからもう触らないで報告でいいと思うよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:23:52

    >>158

    そんなだのこんなだの例えが多すぎる

    それじゃ趣旨が伝わらないよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:24:25

    >>156

    どちらにせよコロスつもりだったという文章に見えたので

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:25:52

    >>157

    >一族皆殺しの罪人

    この部分がデカすぎるんだよなあ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:26:59

    >>160

    いや分かるだろ…

    その「お気持ちスレ」は愚痴スレや叩きスレに入るってこと

    自分で擁護派の意見で荒れるって言っているのにな

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:27:23

    そもそも禪院家とか五条解放の邪魔しかしない上に殺そうとしてくるから皆殺しされても残当としか言えんわ
    仮に残党でも残して上層部に伝わって処刑対象として追われる身になったらかえって仲間にも迷惑かけられないし全部処分が妥当
    まぁその上層部は羂索に壊されたけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:32:27

    歴史上とかならともかく20年そこら前に一族滅ぼせるパパ黒というデモンストレーションがあったのに同じこと繰り返して追い込んで滅んでるのはなんなら笑い話レベルだろ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:33:09

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:34:11

    >>166

    少なくともここではスレチなのでさようなら

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:35:33

    >>161

    殺すつもり→後悔って解釈したよ

    話し合いを望みながら味方に都合悪い話は諌めるの?

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:35:45

    >>166

    ここのに関してはほぼ一年同じこと言ってるのがいて進行形でキャラにポジティブなスレでネガってるから煙たがられてんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:40:34

    >>169

    そんな長いの?

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:41:58

    中立派がいればな
    スレ立てしろだのそれは可笑しいだの荒らしが多すぎる

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:42:46

    >>171

    規約的にそもそもスレ建ててもアウトなのを建てればって勧めてくるのは有情じゃないかと思うんだが

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:42:48

    今回は素直にカッコよかっただろぉ!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:45:11

    >>165

    伏黒が俺当主ですからしてる時にかんたん真希と手書きの翌日禅院家壊滅のポップさから多分猫も内容はともかく顛末自体はわりとギャグだと思ってそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:48:28

    後で担いでいくってサラッと河童と刀爺を仲間みたいに扱ってるところも良いんだよな
    好意的な人たちとはいえわりと不審者なのに…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:48:31

    もう報告だけじゃ無理だから自分は直接フォームで問合せしといたよ
    真希関連はこの手の呪霊が多すぎてこの問答キリがない
    悪口言いたい人は愚痴スレ立ててそこで爆破されるまで語ればいいんじゃないかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:50:14

    真希さんもそうだけどここのカテやたらキャラに粘質な呪霊多いね

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:51:34

    >>177

    もしかして禪院家の呪霊が…?

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:51:39

    割と報告よりフォームの方が効果あるぞ
    明らかにスレ違いの荒らしなんだし堂々と通報すればええ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:51:51

    真希さんのこと語りたいなーってふらっと覗きに来たらものすごい叩かれてて引き返す
    そんなことをこの数か月間繰り返しておりました

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:51:58

    Twitterでも真希に対して納得いかない、大量虐殺だとお気持ちしてる人いるけどね
    レッテル貼りが凄まじいjkに何をそこまで擁護するのか味方は大量に殺そうがokか
    正義側好きは怖いわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:52:21

    >>178

    その禪院家すらも呪霊にとっつかれてるんじゃ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:52:38

    >>177

    あにまん本家でも「なんであのいじめっ子たちは順平の家に宿儺の指を置いたの?」なんて目ん玉が飛び出そうになるアンチコメが書かれてたしもうそういうターン入っちゃったなとしか

    こうなると飽きられるか一発大きな展開やってアンチを挟む隙を無くすかしかないから大変だ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:53:20

    >>181

    じゃあお仲間のいるTwitterにお帰り…

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:53:27

    バッシング受けてる時点で真希の行動全て善とは思ってないでしょ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:53:42

    何度もスレ消されても分からないならもはや確信犯だと思うしかないもんなぁ
    そうじゃないなら本気でヤバい

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:54:08

    少し前までの扇ラッシュとか麗美とかに比べれば落ち着いてきたかなと思ってた印象
    ただ人気投票上位キャラはやっぱり叩かれてるんだな

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:54:54

    >>183

    はっはっはっはっ



    まじぃ…??

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:55:34

    >>183

    草生える

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:57:14

    >>187

    この間久しぶりにここ来たらまだ夏油叩かれてるし虎杖関連のスレは荒れてるっぽいし伏黒はいつも通りだしで笑っちゃった

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:58:09

    >>188

    マジンコマジンコモロリンコ(死語)

    晒し上げになるからスレは教えないけどもう堕ちるところまで堕ちたなと思ったわ(語彙力)

    もう反応するだけ損なんだなと思うわ。反論しても第二、第三の反論(穴だらけ)をさも自分が正義かのように語ってくるから真希先輩の罪のアレコレとは別次元で疲れる

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:58:22

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:58:34

    タフカテに真希叩き持ち込むなんて方法でようやく見逃してもらったのにまだ足りないのか…

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:58:35

    2期が始まることでまたより一層呪霊もパワーアップ繁忙期入ってきそうで面倒だな

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:58:42

    予言しよう♠
    このスレは荒れる♦️

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:59:03

    >>193

    誰も彼もタフ語録使えると思うなよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:59:05

    >>192

    もうのきなみ手垢ついてるようなもんだよな

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:59:52

    >>196

    じゃなくてタフカテゴリーで真希のスレ建てられてた所に叩きレス書き込みまくってたんやで

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:00:26

    真希先輩はカッコいい。ガシッと抱いてほしい

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:00:36

    >>194

    ソーメン食い過ぎた?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています