ムスリム「おいっ奇跡の技見せてくれっ」ムハンマド「しょうがねえなあ 何もできないってのに」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:08:10

    なにっ 本当に何もできない

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:08:44

    俺なんか一夜にしてエルサレムに移動する技を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:09:10

    俺なんてあのデカい山をこちらに寄せる芸を見せてやるよ
    はうっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:10:55

    俺なんてローカル特化の戒律を厳しくして後世に禍根を残してやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:20:29

    私はムハンマド・アリー
    この指示を聞いてる君は選ばれし者
    旧勢力を荼毘に付すチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう カイロにいるある勢力をぶちのめして欲しい 名はマムルーク
    奴隷階級出身のファイター集団で“既得権益”を持つ勢力だ もちろんめちゃくちゃ保守的
    マムルークを殺すには徒手空拳でなくてもいい  銃や刃物などの武器の使用を推奨する
    なぜなら万が一にも“マムルーク”を生かしてはいけないからだ
    なによりも“マムルークの壊滅”が大事なんだ
    ぶっちゃけこの勢力の命なんてどうでもいいんだ
    “エジプト”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐカイロに行け
    マムルークを粛正KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな 旧勢力を打倒し新たなるエジプトを掴むんだ
    “マムルーク・ラッシュ”だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:22:33

    ガチガチの"砂漠の掟"なのに何故かオセアニア諸島にも根付いてるのは面白いですね…ガチでね(グッ)
    まあご多分漏れず相当変質はしてるんやけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:23:36

    宗教の開祖なのにあまり神秘化してないのは好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:27:37

    は…話が違うであります 自分はスレ画のおじさんのスレだと思って頑張ってキャプマス語録を改変したであります
    なんでやーっ 何で同名の顔を描いてはいけない人について語るマネモブが多いんじゃあっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:32:06

    初期教団が版図を広げるために起こした数々の戦争行為で
    かなり強かったのが既に特殊能力と言える…タフの登場人物のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:35:02

    世界三大宗教の一つに数えられる教えを開いたらそれがもう奇跡だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:38:25

    >>8

    知名度の差っスねぇ……名前の混同による習合ってこんな感じで起こるんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:41:00

    マムルーク「司令官任命式だと聞いて来たのに…

  • 13122/10/03(月) 01:42:11

    何やそのマムルークって
    ワシはイスラーム世界でなんかメジャーになった騎兵隊くらいのことしか知らんでっ

    ムハンマドで適当に調べた画像を使ってるんだ
    間違っててごめんなあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:44:12

    >>13

    大量導入するから尊いんだ

    権威がそっちに奪われるんだ


    はうっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:47:21

    >>13

    早とちりして長文を投げちゃってごめんなぁっ


    悔悛の意を示したしワシはもうねんねや 慈悲深きアラーの神は許してくださると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:49:44

    >>15

    ちなみにスンナ派とシーア派のどっちか答えてもらって良いスか…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:51:01

    >>16

    ワシめっちゃニザール派やし

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:51:21

    偶像崇拝は戒律で禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:51:49

    >>17

    ゴングを鳴らせっ

    聖戦開始だっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:52:06

    >>18

    キリストはルール無用だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:53:50

    >>17

    >>19

    なんでじゃーっ

    なんで宗派が違うだけでこうなってしまうんじゃーっ

    ジハードが義務付けられているからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:58:16

    ニザール派みたいなもん暗殺教団伝説の元ネタになった過激な宗派やんけ なに不用意に襲い掛かっとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:58:53

    アリー(初代)の死にざまはマジでルール無用で笑えないのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:00:15

    >>22

    ワシめっちゃムスタアリー派やし

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:40:48

    イス・ラム圏の人名がムハンマドばっかなせいでこのスレのような勘違いが起きるなんて紛らわしくてファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:43:23

    もしかして>>1はモハメド・アリなんじゃないですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:59:11

    イスラム教くんはムハンマドが生きてるうちだけはよかったよね
    ムハンマドが生きてるうちだけはね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:00:10

    戦争がちょっとうまいだけの聖人が後の世でカルト宗教の元凶扱いなんてこ、こんなの納得できない

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:12:03

    >>27

    手に入れた資産の分配を巡ってカリフが信徒に殺されるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:28:40

    >>26

    待てよメフメト・アリーとも呼ぶんだぜ

    やっぱややこしいスね言語の違いによる表記揺れは

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:29:31

    もしかしてテストでイスラム教の開祖は?って聞かれても、モハメドやメフメトって書いても点数が貰えるんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:30:51

    へっ何がイスラム教や 砂漠で人類が生き残るために作り出した戒律のくせに

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:31:33

    >>4

    法学者「お蔭で自由に刑罰を足せるんだ。これはもう自由以上の自由なんだ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:33:25

    >>21

    待てよ大事なのは大ジハードであって小ジハードは些事なんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:38:50

    >>31

    点数を取れればよしとせずアラビア書き文字で書け…アラブ人のように

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:38:59

    世界史の授業はハーリドを教えるべきと考えられる
    こいつの存在を知らないせいでなんかいつの間にかイスラムが天下取ってた印象しかなかったのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:46:09

    >>34

    フンッ 大ジハード(内なる聖戦)などとうの昔に済ませているに決まっているだろ

    大ジハードを済ませたんだから次は小ジハード(外なる聖戦)だあっ!異教徒をぶっ殺せ!アッラーを信仰しない奴は皆殺しだあ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:51:49

    ムハンマドは軍事技術に優れ(技)、ブッダは悟りを開くことができ(心)、イエスは世界中に破片が残っているほど巨大な十字架を背負って歩ける(力)んだ

    世界三大宗教の正体みたり!異なる宗教であるかのように考えられてきた宗教達は心技体のどれを重要視するかによって分かれていただけだったのかあっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:54:01

    >>37

    人の身で自らのステージを定義する傲慢さには好感が持てない

    俺がジーブリールなら頬を濡らすね

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:08:21

    >>32

    豚肉食わない理由が当たりやすいからなんて

    生活の知恵的でお婆ちゃんチックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:15:03

    >>38

    待てよ。仏陀も遺骨を集めたらなんかよくわからない生き物になりそうなんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:46:36

    四代カリフアリーが強すぎて怪物を超えた怪物なんだよね
    なにっ、暗殺者

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:16:34

    >>40

    >>32

    戒律と食文化どっちが先に在ったのかわからないのは俺なんだよね


    戒律の内容はムハンマドが神から伝えられたものじゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:35:07

    わ…私は…イスラム教徒の友達とカレー屋に行って空気を悪くされた過去があるんだッ!
    俺「ムフフ…カツカレーおいしいのん
     どうして美味しいのに食べないの?」
    友「教えてくれ お前はウンコを美味しいから食えって言われて食えるのか?」
    俺「おいおいカレー食ってる時にウンコの話はダメでしょうが」
    それ以降無言でなんの返事も返さなくなったんだよね
    ひどくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:36:46

    ライラーハイッラアッラー ムハンマドラスールアッラー(コーラン書き文字)

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:41:05

    >>44

    殺してカツにしてやればええやん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:41:54

    >>44

    おそらくもう友達ではないと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:45:16

    待てよ。偉大なる(アッ)ナラー!は異国に行って食べ物なかったら豚とか食べていいですよ?って記してるんだぜ?

    勝手に深読みして試練がどうこう言う馬鹿に天罰が下る!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:45:34

    >>44

    友達の文化くらい調べろ 鬼龍のように

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:46:03

    >>44

    こっそり飯にラードや肉を入れて食わせてからネタばらしすればええやん

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:46:35

    お前が食ってるものはうんこだって愚弄を超えた愚弄じゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:47:36

    砂漠地帯で生きるための知恵を説いただけなのに後の為政者の都合の良いように解釈されるのは人生の悲哀を感じますね

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:51:33

    >>52

    夜道は危ないから出歩かない方がいいのん、が夜道は危ないヤツがいるから見つけ次第ぶっ殺せェ!にされた様なものなんだよね酷くない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:53:09

    >>44

    イスラム教徒って知ってて連れてったならマネモブが100パー悪いと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:18:38

    もてなしを受けないのは失礼って戒律もあるから断れないんだよね ひどくない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:31:05

    >>51

    待てよ イスラム教徒にとって豚がウンコと同じレベルの存在だから先にウンコの話をしだしたのは>>44なんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:33:35

    >>44

    いくらなんでも配慮があまりにないものと思われるが…

    誰がどう見ても>>44が野蛮人を超えた野蛮人なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:33:42

    >>50

    うーん知らずに食ったら知らなかったんだから仕方ない本当に仕方ない

    しゃあけど…それはそれとしてキレるわっ!

    って感じなんであって別に無意識的に食うこと自体は戒律的に問題は無いのん

    もちろんめちゃくちゃ食わない努力をした上での話

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:37:03

    西洋騎士「なんだよこのクソムスリム!
    俺たちはヒャッハーってエルサレムに突っ込んでやられるザコキャラかぁっ」

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:38:42

    >>59

    エルサレムに突っ込んでたうちはまだマシだったよねエルサレムに突っ込んでたうちはね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:44:41

    >>56

    豚=不浄の物

    ウンコ=不浄の物

    ふうんそういうことか

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:58:23

    怒らないでくださいね、お前らのヤハウェやゴッドは俺達のアラーでもあるのに神のことで争うなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:57:31

    >>62

    人間が馬鹿だから預言者が派遣されるんだろっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:46:47

    俺はムハンマド・アリーだあっ
    まだオスマンを倒してないなんてお前たちには失望したよ
    シリア利権を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命くらいはかけてくれよ
    そんな根性の欠片もない君たちにいい知らせがある
    “悠長に準備する“というルールは撤回された
    政治経済や軍事分野の急速な改革 徴兵、徴税、徴用・・・とにかくなんでもありだ
    国家さえ無事なら手段は選ばない
    ただし抵抗があった際は必ず一報を入れろ
    強制徴発班の“奪命軍”が現場へ急行するからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:51:55

    >>62

    あのぉ 拉致して奴隷にするのやめてもらっていいっすか?

    あのぉ 聖墳墓教会を破壊するのやめてもらっていいっすか?

    あのぉ ユダヤ人を迫害するのやめてもらっていいっすか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:24:46

    >>5

    >>64


    やっぱ怖いスね アリーは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています