拙者ドット調ゲーム大好き侍

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:36:11

    この令和の時代、時代遅れとも揶揄されようが
    拙者、ドット調の古きよきゲームが好きで候。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:37:08

    先生!ワーフリはドットゲーに含まれますか!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:38:31

    ドット調の広告詐欺を働き、中身はまったく異なったエバーテイルは斬り捨てるで候

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:39:09

    Hyper Light Drifterがクソ名作であることをお前に教える

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:43:06

    ドットは至高であると古事記にも書かれているで候

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:44:09

    然り
    ドット絵のキャラクターがちまちまと動き回る様は愛らしく
    何より3D酔いの心配も不要にござる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:44:53

    >>3

    エバーテイル普通に面白いのになんであんな客引き詐欺広告なのか謎でござるな

    自分がエバーテイルのスタッフなら広告作った担当の奴斬り伏せてるで候

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:49:13

    2Dドットは素晴らしいで候

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:51:11

    ドットはいい文化なのにこの間古臭い言われてショックで申す

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:51:57

    dead cellsというゲームをお前に教える

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:53:30

    インディーズでどんどん復活してるしスクウェアも2DHDに力入れてるから再評価されてきてるね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:53:55

    なんと言われようと2Dのほうが芸術性が高い

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:54:22

    メタルスラッグいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:57:06

    ドラクエ11ドットでやってるけど斜め向いてるパターンあるのおもろい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:58:30

    >>10

    ちなみにローグライクゲームだったはず

    このゲームのおかげでドットにハマった

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:59:00

    >>15

    ほい

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:01:05

    オクトパストラベラーとかいう新時代のドットゲー

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:01:42

    キャラのドットの原画は一人で作ったらしい

    【PROJECT X ZONE】ヒーローサイド技集1


  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:06:26
  • 20二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:09:22

    >>17

    ドットだけどドットじゃない新時代の幕開けに候う

    初めてみた時感動したでござる

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:11:10

    別スレにも貼られてたけどもはや芸術だと思う
    これエロゲーなんすよ

    GIF(Animated) / 859KB / 4050ms

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:20:46

    ドット絵絶頂期ともいえるSFC末期から
    3DCGゲーム最初期のPS1の絵の落差が大きすぎて
    今でもCGというと若干目の光が曇るで候

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています