なぁ春草、一方通行がこの世界に転移しても幻魔でどうとでもなるって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:22:40

    あぁ、そもそもチョーカーとMNWとの接続が異世界まで届かないだろうからサンドバッグのカーニバルだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:23:11

    クロスオーバー強さ議論は荒れるからやめろーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:25:40

    > そもそもチョーカーとMNWとの接続が異世界まで届かないだろうから


    ふうん けっこう>>1ってやつは考えてるんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:27:50

    >>2

    待てよ、なんかもうそれ以前の問題なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:29:38

    翼を生やそうにもMNWは必須だから確かにサンドバッグっスね...

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:31:07

    でもこっちのキャラの誰よりも頭いいんだからドター改とか作れるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:32:23

    鬼龍があっちの世界に行ってもなんか変なおじさんなんだよね、怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:33:32

    一方通行は攻撃が当たるとデフォだと思わないから理屈的に幻魔は成立しないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:36:48

    >>6

    ◇この商標を意識したネーミングは……!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:34:34

    >>6

    ドターとは・・・・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:41:17

    最強議論なんて捏造設定やイメージでマウント取り合う幼稚なレスバやんけ
    スレ主はちゃんと読み込んで弱点を突いた主張してるから通っていいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:43:47

    >>11

    あざーっス(ガッシンガッシンバチンバチン

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:44:36

    >>12

    ◇このアルゴリズム体操は…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:46:07

    >>13

    何って、見ての通りアクセラズム体操やん

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:49:57

    >>8って事は上条さんに習得させれば幻魔を撃ち込めるって事やん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:25:11

    >>15

    設定的には上条に武術のセンス皆無なのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:49:52

    トダーのパクリ製品を作る>>6に天罰が降るっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:54:00

    >>16

    アニメしかみてないけど実践経験だけであんな修羅場をくぐり抜けるとか強すぎるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:55:08

    超能力も魔術もあの世界固有の何かを利用して発動するからそんなもん無い猿世界では確かにサンドバッグにはなるんだ
    しゃあけど…そもそもアクセラレータは超能力よりも演算装置や頭脳面での価値の方が高いから普通に生きていけるわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:58:15

    >>19

    世界最高の人間演算装置として猿世界でも引くて数多なんだ

    もしかして割と猿世界をエンジョイ出来るんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:01:52

    >>20

    まぁ全盛期前提ではあるんやがなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:04:36

    >>6

    待てよ、こんなんでもおじさんはIQ200もあるんだからそんな簡単に頭の良さでTopを取れるなんて思わない方がいいんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:09:42

    「なぁ春草、仮に俺たちが転移側だとしても最新巻基準ならチョーカー押される前に不意をつくかガチオカルトの鬼若丸辺りを持っていけば勝てるって本当か?」
    「あぁ、まず鬼若丸をとあるの魔術理論で説明しきった後に生命の樹とセレマの関連から相性問題を考察する必要があるからこれからお前と魔術談義をすることになるんだぜ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:11:48

    しゃあけど…よく考えたらこの条件「銃器と秘密道具をはぎ取った野比のび太になら勝てる」みたいなもんやわ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:26:22

    いや幻魔は無理です当たり判定がありますからいずれ解析されるおそれがある
    「相手の心の影を捉えて魂を直接接続する」陰陽互根の方が当たり判定もクソもないからどうしようもないんだよね
    体表面とか無関係だからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:21:19

    >>18

    作者に明言されちゃってるが勝ててるの単なる主人公補正で実際は雑魚なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:29:16

    >>25

    ちょっと仕組みが気になるからインデックスを放て!ククク、無理ゲーな気はしますが解読を頼んでやりますよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:26:24

    >>23

    いつからとあるは魔術議論が必要になってしまったんやろなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:50:11

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:52:09

    新約で止まってるからもしかしたら違うかもしれないスけど、そもそもMNWとの接続切れたら計算どころかマトモに動けない喋れないんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:17:38

    >>30

    はい、そうですよ!(ニチニチ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:22:59

    ふぅん、能力奪われた一方通行がその頭脳を活かして「龍を継ぐ者」として鳴り物入りの果たす二次創作が始まるという事だな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:23:18

    もしかしてMNWの正体は"MoNkey World"の略なんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:06:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています