地味に

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:47:25

    虎杖の意識がある時も生得領域に引きずりこめんのヤバくね?長時間話してても気絶してる時間は一瞬だっありすんのかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:48:00

    虎杖ここで修行させるか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:48:56

    宿儺がコンコンってドアノックして虎杖が開けてる状態なのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:49:53

    あくまで主導権は虎杖だからここは虎杖がそっちに出向いた形だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:50:01

    >>3

    仲良し感すごい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:52:03

    頭の中で声がするってあったし、「小僧ちょっとちょっと」って呼んで「なんすか」的な感じだったのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:53:14

    「小僧さ〜ん、いるのはわかってるんですよォ」ドンドンドン

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:54:25

    ノックしてもしもしとか言ってる宿儺想像したら笑えるからやめてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:56:20

    >>7

    小僧ォ!はよ開けんかいゴラァ!!ドンドン

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:57:55

    意識の中に2人いると大変なんだなと感じるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:58:30

    >>9

    大阪府警宿儺!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:02:49

    嫌だよ、宿儺がノックして入ってくるの

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:03:56

    来週の伏黒たちの反応によるな、虎杖?って話しかけてたら意識ないだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:07:08

    >>13

    生得領域でのやり取りは虎杖悠仁の脳内時間で実際はこの間僅か0.01秒!とかかもしれん

    脳内時間てなに?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:09:58

    >>14

    東堂が宿儺と同じことしてるみたいでちょっと笑っちゃうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:10:02

    やはり高田ちゃんは東堂の中に実在する・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:14:41

    何の用だよあたりのセリフ見る感じ虎杖が許可出したっぽくないけどどうなんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:38:46

    >>17

    まぁ宿儺が呼び出したんだろう

    虎杖がわざわざ受け入れるとは思えない

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:44:18

    >>18

    呼び出したのか応じたのかはわかんないけど普段話しかけてこない宿儺が呼んでたら流石に何かあると思って聞くだろ

    無視してとんでもない事になったら取り返しつかないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:46:12

    >>19

    あー確かにそれもあるか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:48:27

    突然強引に引き込んでたとするなら、虎杖の意識に何ら問題ない時に生得領域に無理矢理引き込むには生得領域内で害はなさないくらいの条件はあってほしいけどまあ宿儺だしなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:18:58

    強引に引き込めるならもっと生得領域で現実の何倍も時間かけて拷問なりして廃人にしてそうだから虎杖が応えたりしないと引き込めないんじゃね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:23:31

    ブルマを呼ぶベジータが何故か思い浮かんだ
    おーい、小僧ー? ちょっとー、小僧ー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています