消されたスレの再度スレ建て←この規約って

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:57:17

    アンチに有利なだけのクソ規約じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:00:56

    同意したいんだけどスレ画のせいで否定的な言葉を言いたくなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:03:37

    そのアンチがスレ立て出来ないようにするはずなんだけどね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:30:20

    気に入らない感想スレを削除すればその感想スレは規約違反になるんだよね
    糞じゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:04:44

    管理人は絶対に間違えない
    故に消されたスレの建て直しは許されない

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:05:30

    >>5

    管理人ちゃんだって人間なんだから間違いはあるさ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:06:48

    荒らし目的のスレにも該当するからどっちが有利とかでもないが

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:02:58

    >>6

    管理人は絶対なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:06:53

    誰によって消された時かの指定がないのが一番の糞
    極端な話自分が立てて自分で消せば任意の話題を封印出来てしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:52:35

    >>7

    荒らしが自分でスレを立てて自分で削除したらその話題は規約違反になるんだぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:31:07

    >>10

    「消した」と「消された」の違いわからない人?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:56:33

    >>11

    けど誰が消したかなんて当事者以外分からないだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:23:28

    ここのやつらはみんなアンチ
    アンチ集いの会か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:52:33

    >>6

    結局ここでは管理人が一番なんで

    いやなら出ていけばいいので

    タフカテの奴らじゃないんだから

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:22:58

    >>14

    管理人が自我を出すな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:24:47

    管理人ちゃんはアンチをどうにかしたいんじゃなくて荒らしにつられるキッズをどうにかしたいからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:36:27

    場所貸しが決めたルールだからしゃーない
    変えたきゃ別のアプローチで訴えるしかない

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:19:53

    >>14

    タフカテに謎の流れ弾飛んでて草

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:21:06

    消されたスレはスレが荒れてたってことだからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:21:57

    >>18

    あいつらすぐネカマピンクが悪いだの言うじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:23:30

    元からまとめサイト運営者だった割にやたら性善説だったり荒らしのクソっぷりを甘く見た対応や規約設定が多い気がする
    やはり脳を犯された地方ネカマピンクなんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:23:44

    >>20

    どのカテでも言う奴は言うし言わない奴は言わないけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:24:34

    >>20

    あにまん全体で均等に言われてることをマネモブに押し付けるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:25:20

    どのカテだろうと言うやつはたまたまそのカテにいたタフカテ民だよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:27:11

    アンチ有利の側面もアンチ不利の側面もあるだけだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています