なんきん町のプペル

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:05:44

    あれだけ話題になってたしハッピーハッピーになれる映画と考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:06:16

    すみません 悪い意味で話題になってたんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:06:54

    あかんやん空を見るためかなんか知らんけど反対を振り切ってあんなことしたら

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:06:55

    ものすごい数の儲が劇場に集まったと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:07:44

    無名が悪名に勝ることなんてないんだ
    悪名が広まるくらいなら空気の方がいいんだ
    慎み深さを持て…今日の龍継のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:07:50

    おいおい歌舞伎にまでなった超人気作でしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:09:52

    >>5

    正直余所から嫌われるくらいなら今週みたいにヒロアカの話題で埋まるくらいの方が平和でいいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:10:44

    西野さんは好きにしたらいいと思うけどあの赤をイメージカラーにされるとカープファンみたいでまぎらわしいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:12:31

    >>5

    今回感想スレ乗っ取られたのは正直スカッとしたっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:13:21

    >>5

    ◇揺れる考え...

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:14:48

    ◇この腐る貨幣の物語上の意味する所とは…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:15:39

    大体絵だけいいゴミだからほぼタフやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:16:29

    >>12

    すみません“プペルは話題になるけどタフは話題にも登らないんです“

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:17:25

    >>12

    語録がないだろ

    えーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:18:48

    >>14

    待てよ未視聴ネタで補えるんだぜ

    プペル、お前が煙突の柱となれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:19:31

    >>15

    俺なんてタフ未読でオグリキャップとのカップリングスレを伸ばす芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:21:13

    ラリー・パイパー
    プペル視聴回数 2

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:21:29

    >>16

    へっ何がタフ未読でオグリタッフや

    ウマ娘の方は知っとるくせに

    プペルは未視聴者の大喜利ネタになってみせたぞ、君もオリジナルの猿展開を考えるぐらいしてみろ、鬼龍っ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:33:02

    >>17

    タフ購読回数 0

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:34:58

    >>9

    葉隠のスレを越したいから連投した結果ヒロアカに乗っ取られるなんて… 刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:36:52

    ぶっちゃけ脚本とかがめちゃくちゃクソ!ってシーンは流石に無かったけど
    細かいツッコミどころは多くて内容もそんなに印象に残るほどでもないペラペラな作品だと思ったのね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:12:49

    ホウキチのプペル回でお腹いっぱいなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:35:15

    >>22

    この作者はおんねこ愛者だしマネモブなんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:39:26

    周りに馬鹿にされながらも夢を追って成功するストーリーだから批判意見が出にくいようになってると聞いたときは納得しましたよ 西野先生
    面白くないとか言ったら人間性を疑われるようになってるんだよね スゴくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:18:55

    >>23

    先見性高すぎないスかこの先生

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:45:21

    >>23

    …つまらない人達にいじられだす

    なにっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:46:22

    >>25

    先見性のあるこの漫画家

    あとしまつの制作の意図を読みとく観察眼はないが

    クソのブームを予感する嗅覚は天才的

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:01:53

    貴様ーッタフカテの怨猫スレをつまらない人達のイジりと愚弄する気かぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています