何となく弱いイメージあったけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:04:31

    少なくとも火力面に関してはトップクラスじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:05:21

    物理の初代
    特攻の二代目

    だっけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:07:10

    弱く見えたのはビューティ以外がアホすぎただけだからね
    少なくとも火力はバケモンよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:10:01

    >>3

    脳筋と言わんかい!

    GIF(Animated) / 1.29MB / 2800ms

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:17:59

    人数や技数増えると盾とか散弾とか拘束系とか特殊技が出るもんなんだが
    特殊状況はデコルで対処するからどの技も全員エネルギー全力ぶっぱな感じ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:21:32

    >>4

    分身使われたから本物を見抜いて当てるじゃなく

    本物がわからなければ全部倒せばいいは脳筋の鑑で凄い好きよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:55:18

    終盤のスマイルはインフレの極みなのでかなり強い筈

    しかしまぁ終盤の急なインフレ作品はどのプリキュアでもやってる事なので…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:01:49

    ビッグバン並の力持ってるプリキュアもおるしな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:03:05

    3幹部を浄化してラスボスを抱き締め殺したでっかい主人公は何だったの…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています