今の一味の実力順ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:39:47

    ルフィ>ゾロ=ジンベエ>サンジくらいだよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:40:14

    サンジがno3じゃないとやだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:41:00

    >>2

    4番目確定な

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:41:20

    >>3

    やだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:42:28

    ジンベエは元船長なわけだしね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:43:16

    うん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:43:55

    一味のルフィ除いた実力順は分からんがジンベエが敵の2番手3番手を相手にする事は無いんだろうなて気はしてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:44:09

    クイーンの刀へし折るレベルの超硬度な外骨格を手に入れた今ならジンベエよりちょい上いってるかもしれない
    魔神風脚で火力も大幅強化されたし消えたと勘違いする程のスピードも出せるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:44:18

    ジンベエまだまだ底見せてない感じだしゾロ以上でもギリ違和感ないかな
    サンジ以下は無いと思うけど同格ならまあありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:44:30

    正直言って

    ルフィ>ジンベエ>ゾロ=サンジ

    も全然あり得ると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:44:46

    割とサンジもチートレベルの強化されてるからな...
    一概には言えないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:45:03

    正直ゾロ ジンベエ サンジは総合的に見てほぼ互角だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:45:30

    >>7

    今後ジンベエの相手させられる敵の中堅が可愛そうだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:45:43

    ジンベエだけまだ底を見せてないんだよな
    いっぺん大将辺りと殴り合ってみない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:47:01

    >>13

    そうでもねェさ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:47:21

    割と強さの方向性が違うから明確にこいつのが強いとは言いづらい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:47:37

    同格のハンコックが黒ひげ&海軍相手に実質頼れる仲間皆無のソロで暴れて見せたの思うと
    ジンベエも多分あれぐらい出来るんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:48:14

    外骨格サンジは耐久力イカレてるからな...
    これで死なないのは何なの...

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:48:51

    大まかに分けるなら
    ルフィ

    ゾロ サンジ ジンベエ

    フランキー ロビン ブルック

    チョッパー ナミ(ゼウス)

    ウソップ
    くらいのイメージ、あくまで白兵戦でだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:49:15

    >>14

    2年前かつどちらも万全とは言い難いが赤犬とはかなり差があるように見えたな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:49:19

    >>17

    まぁ七武海の実力は完全な横並びではないんだけど

    やれと言われたら親分もやれそうな気はするんだよな...

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:50:49

    >>19

    今って実力的に見たらナミとブルック逆な気もする

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:50:58

    純粋な戦闘力勝負だとアレだが
    親分だと年下に甘すぎてルフィゾロの抑止力になれないし……
    人が好過ぎてロビンちゃん・ブルックと連携しての裏工作とかできないだろうし……

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:51:52

    >>14

    腹に穴あくまで頑張ったろ

    いやなんであれで生きてんだよエースは死んだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:52:13

    >>23

    ロビンと一緒に潜入できてただろ!(なお演技力)

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:52:51

    >>24

    体格差……ですかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:53:16

    >>19

    攻撃範囲・威力なら雷霆撃てるナミはかなりのもの

    一方ブルックは機動力に長けヨミヨミの多様な能力が使える

    横並びでいいんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:53:49

    >>24

    ルフィは表面焼かれただけで結構な傷跡残ってたのに

    モロ貫通したのに大した傷跡が無さそうな親分はなんなの...

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:54:22

    >>22

    ブルックって雷効かないからナミ視点相性最悪じゃ…?

    流石に追跡する棍棒だけでブルックに勝てると思えないし

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:55:43

    >>29

    強さならナミが上だけど相性的にブルックには厳しいって感じかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:55:51

    ジンベエが評価される度そこそこ戦えてたおれの評価も上がる寸法さ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:56:15

    ナミというかゼウスが強いよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:56:34

    >>31

    ぶっちゃけお前は飛び六胞最強を名乗ってもいいよ

    相手が悪すぎただけだから

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:58:43

    ワンピースは大概相性バトルなので強さ議論に終わりはないことを教える
    ちなみに最強はおれだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:59:15

    敵によるおじさん「敵による」

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:02:29

    ゾロはまぁ覇王色が発現したばっかなんでこれを上手いこと扱えるかどうかだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:03:15

    >>34

    お前はマジでカイドウとマムがもう出てこないなら現時点で最強名乗っていいと思うよ…

    黒ひげと鷹の目もいるから怪しいとするならそこら辺か…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:06:34

    海中戦ならジンベエ最強で空中戦ならサンジが最強になるし
    戦闘方法が違い過ぎるし役割も違うから
    一概に比べられるもんでもないと思うが
    総合的に見て大体横並びでいいんじゃね
    全員別ベクトルにタフなのは共通してる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:10:33

    >>31

    ジンベエの武装色を破ってやったさ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:15:38

    現状サンジもジンベエも全力100%が見えないからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:48:59

    基本ゾロジンベエサンジの順
    ただし状況次第ですぐ覆るくらいの僅差、くらいが順当な落としどころじゃないかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:55:43

    ジンベエだけ分からんな
    フーを圧倒したのは強さだけど一回四皇No.2と戦ってほしい
    二年以上前に最高幹部クラスであろうエースと引き分けたまでは確定だけどそれよりも強くなってはいるだろうから結論出せない

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:55:54

    海上ならジンベエ>>>>ゾロ=サンジくらいだと思うけど、陸上でジンベエが今のサンジより強いイメージ湧かない

    ジンベエがクイーン様に勝てるかって微妙じゃね?


    ワノ国前だったらかなりの格差あったんだけどな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:15:02

    ルフィ、ゾロ、サンジの3強から
    ルフィの下でゾロ、サンジ、ジンベエの3強になった感じだし
    得意分野が違うだけで総合的には3人互角でいいと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:25:06

    >>28

    しっかりご飯食べたからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:28:17

    >>28

    ジンベエは水タイプだからほのおタイプの赤犬は攻撃通りにくいからね……

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:28:24

    わかりやすい物差しがない
    いまドフラミンゴとそれぞれタイマンしたら全員勝てるか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:32:57

    >>22

    ブルックはゼウスに特攻入るし、そもそもナミはブルックの速度には対応できないでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:38:00

    >>47

    ドフラミンゴ普通に強いんだよなぁ

    少なくとも遠距離攻撃持ちはずっと相性悪い

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:38:23

    >>15

    あなた突き指してたじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:38:34

    なんというかジンベエは安定した強さなイメージがある。
    H×Hでビスケがキルアに言ってたような好調と不調のときの差が小さいような。
    ゾロサンジはまだムラがあってノッてる時は実力以上に強くなる。

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:42:57

    現時点でもサンジよりジンベエの方が強いと思うけど作劇的にサンジより強い敵をジンベエが倒すことはないと思うな

    ナミやウソップの護衛とか海関係の工作とかで堅実に活躍しそう
    ボニーもなんだかんだで弱そうだし護衛枠がたくさん必要やろ、多分

    人気や作劇の都合でジンベエとマッチングされる中堅上位敵に悲しい現在…!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:58:52

    ぐる眉を4位扱いしたいマリモの建てたスレ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:27:27

    なんだかんだでWCI→ワノ国までの5年近くの間ぐる眉が麦わらのナンバー2だった貴重な時期があったんだなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:27:56

    ゾロ、サンジはルフィが海賊王になるための両翼って作者もロビンちゃんも言ってたからその地位は揺るがないんじゃない?

    サンジとジンベエどっちが強いかなんてまだ分からないし、ゾロ<ロビンの時期もあったくらいだし懸賞金=強さっていうわけじゃないし・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:28:33

    こうして並べると能力者でも魚人でも遺伝子云々も何もないロロノアがますますヤベぇな。
    あと個人的所望として覇王色は最悪の世代の二人だけで留めてほしい。

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:42:39

    >>49

    ゾロ・サンジはもうドフィに勝てるだろうけど

    勝利後はボロッボロで2週間寝てるって感じだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:45:45

    差がつきすぎるのも嫌だけどゾロはサンジよりワンランク上の強さ出会ってほしいな。
    サンジは料理もあるし頭も回るイメージあるけどゾロは方向音痴のデバフしかないし。(戦闘に関してはIQ高いけど)

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:50:41

    サンジは親の愛でまた強化するじゃろ
    まだなんか発現しそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:55:36

    >>55

    多分今でもゾロとロビン戦ったら結構ロビン善戦するだろ


    武装色で金玉つぶしたり金玉叩いたり皮ズボンのチャックに挟んだりちんちんの先っちょにコピー用紙当ててシュッてしたり色々やりようある

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:00:45

    >>3

    >>4

    初っ端からけつあな確定構文で草

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:04:00

    ジンベエはフランキー将軍と一緒にサンファン・ウルフみたいなレイドボス倒す枠だから

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:07:14

    他のメンバーはそれぞれに役職があるから強くなくても問題ないけどゾロは戦闘しかないしね

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:07:49

    >>62

    サンジとは魚人島でコンビ組んでたけど今後は他のメンツとの組み合わせはドンドンやって欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:51:34

    >>60

    ロビンは例外すぎる

    ガチったら一味内でルフィしか勝てん

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:53:36

    >>51

    なんでナンバー4くらいなのに七武海と戦わされるんですか…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:54:01

    >>33

    これが飛び六胞最強の風格さ!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:59:04

    >>28 体の作りが人間とは違うのかもしれん。人間だと心臓でも魚人だと腸あたりだったとか……いやそれでもおかしいわなんでピンシャンしとるん

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:01:12

    紅茶でも一本背負いできるのが強すぎる
    少量の水さえありゃ十分に能力者殺せるな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:06:40

    ルフィは直前までバカスカ寿命削るドーピングしてたせいで生命維持に全エネルギーが回されてこの時の治癒力底辺レベルだったとかありそう残ってる傷はこの時の位だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています