あ…あの…私は金髪褐色ギャルなのだが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:55:43
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:05:34

    褐色ギャルなのにハマーン様が出てきて脳がバグるんすけど、いいんスかこれ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:07:56

    タトゥーがキュートなこの子からハマーン様ボイス…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:10:04

    このセリフといい 何や 強キャラは(ギュンギュン
    スレ画のポーズだと逆に変なんスけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:10:09

    しのぶさんみたいなお硬いけど可愛らしいスキのある感じかもしれないし・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:20:10
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:22:18

    ハチナイってもしかして年上好きを狙った高校女子野球作品なんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:22:31

    >>1

    バスト96cmしかないのん?

    最近のアメリカキャラクターは控えめなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:24:17

    一年もしたらサービス終了すると思ってたんスけど人気あるんスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:24:28

    恐らく我が主の若い頃と思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:25:31

    高校生の声じゃなくて草
    もう貫禄がありすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:25:47

    ハチナイの声優さんが野球の練習する動画に
    元ヤクルトの古田敦也とか出ていた気がするのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:25:48

    >>6

    キャプテン(左)...日髙のり子

    投...堀江由衣

    遊...釘宮理恵

    二...田中敦子

    圧が強すぎるんだよね すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:29:07

    榊原女史が一番困惑してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:29:36

    すいません 画伯はどうやっても高校生にはなりきれないんです

    悔しいかもしれないが仕方ないんだ


    https://hachinai.com/character/hifumi#voice

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:29:44

    そろそろ肉(こういう衣装)が女子野球で見たいですね
    …生肉(現実)でね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:31:48

    >>14

    監督ではなく高校球児のオファーで困惑したのは私なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:32:20

    >>15

    貴様ーっ

    賞味期限がキレたお菓子を猿のように貪り喰う女子高生を演じていたのに愚弄する気かあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:33:53

    >>18

    怒らないでくださいね?

    小林ゆう本人がキャラに出過ぎじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:34:20

    >>15

    不思議やな 小林ゆうの芝居は全部同じに感じてシナシナする…

    何回も聞き比べると違う気がするのは何でや

    https://dxm.marv.jp/character/bullet_works/index.html?pos=6

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:36:02

    >>15

    貴様ーっ 一二三ちゃんを愚弄するかあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:44:42

    >>20

    こっちの声は30代っぽいのん

    せ、声優ってすごいんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:47:37

    ギャル顔であんな圧のある声しててええのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:24:09

    >>10

    あなたは“マシュマー・セロ”ですか!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:26:07

    そもそもテニヌも高校生とか中学生には見えない奴らばかりだし、スラムダンクですら「老け顔が多いんだよ えーーーーっ」って言われてたからまぁこれくらいはいいんじゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:41:42

    ハチナイ君は強さには説得力はあるよね 強さには

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:43:39

    左腋から変な腋毛が出てるのかと思ったのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:46:46

    でもねオレこういうの好きなんだよね
    普段求められるのと違うキャラ演じるのって楽しそうでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:47:29

    好きなものがベアマックスだから実質すずわかなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:48:21

    >>24

    おそらくアーカードかと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:12:18

    ギャルゲで攻略できるヒロイン演じたこともあるし案外フットワーク軽いんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:18:55

    パトレイバーの南雲も榊原だしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:36:27

    >>32

    ふうん 南雲隊長がギャル化したと思えば良い訳か

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:38:28

    思ったよりカワイイ声で抜いたのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:49:54

    な…なんやこの貫録は(ギュンギュン)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:15:17

    野球好きなんておっさんだけだからね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:21:35

    ハチナイの正体みたり!!
    硬派と知られる野球ゲームの本性はエロゲーだったのかあっ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:26:35

    >>37

    クソクソ言われながらも五年以上続くなんてハッピーハッピーやんケ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:39:26

    じょ…女子野球ってすごいことになってるんだな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:06:09

    >>1

    おそらく俺の相棒

    アーマロイド・レディだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:08:00

    >>13

    タフレン指揮官「もしかしてここはロイヤルなんじゃないスか?」

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:09:43

    >>37

    右から二番目の子めちゃかわいいっスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:11:42

    >>33

    ギャル化する必要は…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:12:42

    タトゥーの位置が戦慄かなのじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:15:32

    >>31

    確かこの時のインタビューかなんかでそこそこ困惑してた気がするのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:27:05

    エースパイロットの声がする

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:32:15

    こんな格好しているメスブタが左で170km/h超えのジャイロボールを投げるなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:58:27

    >>47

    おそらく3次元とはちがう物理法則だと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:02:56

    おそらくアーマロイド・レディに有機素体を被せただけと思われるが・・・
    ふぅん実質コブラとコラボしたという訳か

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:05:26

    >>48

    アマで解説囓(かじ)ってる俺が来ましたよ。

    確かにガンでは野崎の速球は140km/h台だけど、

    腕の振りが大きくて速く、初速から既にMAX近いスピードで

    打者の前でも加速し続けてるから早い

    距離が25mくらいあれば170後半は出てるよ彼女

    まあ素人さんにわかりやすく言えば、

    140km/hのストレートって言っても2種類あって

    打者の手元でやっと140km/hに到達するボールもあれば

    初速から打者の手前まで一貫して140km/hのボールもあるってこと

    勿論後者がの方が速く感じる

    まあスピードガン自体物理法則を無視してる側面もあるから

    素人さんは混乱してもしゃーないか

    車の加速と同じだよ

    歩行者(打者)からすると

    アクセル踏んで徐々に100km/hに近づいてくる車と

    平均100km/hで走ってくる車なら

    後者の方が速い

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:06:52

    >>47

    ノゴローちゃんはドッジボールをやってたからだと思われるが……

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:10:39

    >>50

    ウアアア マグヌスニキダーッ

    助ケテクレーッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:22:16

    >>50

    天国の物理の先生に謝るべきだと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:07:05

    >>51

    同じくドッジボールやってたぼっち先輩も投手だし、やっぱし怖いスねドッジボールは

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:15:08

    ◇このキャスティングの目的は…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:25:29

    男性で言うところの大塚明夫や井上和彦みたいな圧倒的強者感を出したかったと考えられる
    どうせ大御所呼ぶなら緒方恵美、井上喜久子、日高のり子などギリギリJK声で通じるラインでよかったと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:32:00

    >>1

    もしかして左腕のタトゥーはトミー・ジョン手術の跡を隠すためにしてるんじゃないんスか?

    まあプロフィール見たら右投げやったんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:49:38
  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:51:20

    >>58

    あざーすガシッ

    声優調べてたらた、田中敦子もいて腰抜かしたのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:55:36

    めちゃくちゃ強そうな印象を受けるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:03:34

    >>37

    私は“真ん中の子“がいいです

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:53:04

    このままいくとアカツキはそのうち野沢雅子とかも呼びそうなのん、本人も少女役やりたいって言ってるしな(ヌッ)

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:53:33

    ◇このプレッシャーは…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:54:10

    >>63

    シロッコだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:38:54

    >>64

    やっぱ怖いスね 木星帰りの男は

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:41:40

    ハチナイが相手校の選手とはいえめちゃくちゃ大物連れてきて驚いてるのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:32:40

    >>56

    17歳さんは学生役ではないけどアニメには出てたのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:37:08

    願望かと思ったら本当に榊原良子さんで驚いたのは俺なんだよね
    ふぅんハチナイってやつは結構野心的な作品だな

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:42:44

    合ってるかはともかく未だに張りのある声出せるのはすごいんだ 畏敬が深まるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:00:19

    ひょっとしたらベテラン女性声優が学生を演じることにひたすら快楽を感じる危険な男たちが制作陣で徒党を組んでいるんじゃないスか…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:04:20

    アニメは作画を除くと割と良質でしたね……割とね
    だけど……他のメスブタ野球アニメと比較して良質と言っているのではないかという疑念に駆られる!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:40:32

    >>71

    アニメオープニングのカメラワークは監禁されているアプリ監督視点だと言われていて笑ったのは…俺なんだ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:51:35

    >>71

    メスブタ野球アニメにも色々あるけどね大正野球娘。こそが大正義だと自負している

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:55:04

    しゃあけど10代の女の声じゃねえだろえーっ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:58:04

    >>74

    おいおいハマーン様は10代の女でしょうが

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:11:46

    >>13

    この前の生放送でやってた草刈さん(cv.日高のり子)と相良さん(cv.田中敦子)のボイスドラマがおよそ高校生の会話に聞こえなくて笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:24:19

    ライバル役の明坂聡美さんや先生役の中村檜里子さんがやたら公式生放送に協力的なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:00:33

    >>70

    ふうんそういうことか

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:26:13

    これはウケるぜぇ、ハチナイは硬派な野球ゲームとか言うヤツがいるんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:40:45

    >>77

    しゃあけど……本校連中にやる気が無さすぎるわ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:47:37

    >>1

    声とポーズが一致しないんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:50:51

    野沢女史もカワイイ女の子を演じたいと前に言ってたよね
    ふうん そういうことか

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:44:51

    うぁぁぁ く...桑田がハチナイ世界を練り歩いてる

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:03:27

    >>82

    早くやらせてあげてほしいですね…早くね

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:30:40

    声が女傑すぎるんだよね
    勇ましくない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:34:56

    まだサ終してなくて驚いたのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:32:59

    >>47

    有原姉と比較したらまだマシなんだよね、怖くない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:49:12

    >>87

    まだ現実的な世界のハチナイでも210km/hは出るんだよね

    怖くない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:05:28

    >>86

    偉大なる長兄"ドッカン"のおかげなんだ、尊敬が深まるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:32:55

    >>86

    なんなら攻略サイトの方が先にサ終してる(更新止まってる)んだよね、酷くない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:31:50

    >>90

    有志のJwikiを見ろ…桐のように

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:37:14

    >>50

    民明書房の解説みたいですね

    つまんねーよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:06:15

    >>83

    待てよ マー君も練り歩いてるんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:11:40

    実在する人物が頻繁に作中を練り歩く…ひょっとしてハチナイと猿世界は繋がってるんじゃないんスか

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:42:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています