今週の彼岸島 歌舞伎町のボス 舌喰い様がポップ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:39:44

    なまはげモチーフで意外とカッコイイ系のデザイン
    次男かは一応不明

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:04:38

    蓑っぽいのこれ全部舌か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:07:32

    なおカニパンはまたしても逃亡

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:14:40

    藁の外套を舌で表現する発想は出てこねえよ……流石センセェ!

    ハンディ様は孤児囲ってるホストの肉体を乗っとるパターンかと思ってたんだがこのまま逃げるのだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:29:17

    店名が下品すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:29:57

    死亡フラグとしか思えないからチクショウ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:38:48

    舌で簑を作るとか相も変わらずモンスターのデザインは天才的だな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:54:47

    ユカポンしか人間いなくない?大丈夫?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:50:14

    >>5

    看板にイラストまでついてるからな


    ふぐりの

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:58:05

    舌喰い様
    相変わらずネーミングセンスが無いからちくしょう!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:02:54

    朝っぱらからI・R・Tの文字列は笑うからやめてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:04:23

    舌喰い様は見た目は良く見積もっても姑獲鳥くらいにしか見えないな
    蟲の王や豹丸様より弱そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:20:05

    恐らくこいつも人間時代は病弱なんだろうな。
    あの作者キャラ造形はともかく過去設定くっそてきとうというかレパートリー増やす気無いし

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:20:08

    >>11

    初キスはI・R・Tで済ませましたはドン引きするわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:37:00

    百足ババアと舌喰い様で既に中ボスっぽいのが二人もいるねえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:38:41
  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:23:43

    しっかりハンディを仕留めておかないから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:27:56

    >>17

    一応きっちり左吉ボディだけじゃなくてカニパン本体もボコボコにしてたから

    これに関してはカニパンのタフさが一歩上回ったって感じでいいと思うけどねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:39:04

    良いデザインだと思うけど
    ぶっちゃけ今までのキョロちゃんムシキング豹丸に比べるとデザインの大物感が足りない気がするのね
    いやまだ次男とは決まってないけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:40:06

    >>14

    むしろ、そこまで経験ないのはれっきとした清純派だったんだな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:54:42

    人間丸ごと食うやつもいる中で舌喰いとかいわれても偏食なのかなって感想しか出てこない

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:13:40

    >>17

    しゃーない普通首切断したらトドメさせたと思うやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:29:48

    これが次男だとしたらなんたる絶望感…
    喋り方的に卑劣系武人だし武人気取りなキョロちゃんや武人気取りな上様と同じクソちゅまんねぇ塩試合武人バトルが展開されそうで怖ェ…震えが止まらねェ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:17:50

    >>21

    なんならクソ喰い爺なんてのもいるのに今更なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:26:31

    >>11

    ユカポン普通にかわいいから困る

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:27:22

    >>22

    カニパン倒すとミサイル迎撃吸血鬼死ぬの忘れてるからちくしょう

    もっとアイスデブ先生ェの糞マンガを見ろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:55:22

    舌喰い様のデザインはマジで秀逸
    ホラーで出てきたら本気で怖いよこいつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:06:28

    明さんが来ないとどうしようもないから来るとしてホラーからアクション漫画に戻るから怖くない
    いやでもやっぱ怖っ
    まともな人型で怖さが勝りそうなのは久々じゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:08:42

    インド神話の神にこんなん居たんじゃ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:29:45

    恋バナキャッキャウフフみたいな空気でしれっとIRTの文字をぶちこむんじゃないよ
    しかし結構いい歳なのにキスすらIRTが初めてなんか
    ガチの純情アイドルやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:52:54

    かっちゃんの左腕の治癒が遠のいたわけだが誰一人心配してないからチクショウ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:01:31

    ゆかぽん雅ハザードが起きなかったらキツイ現場でも文句を言わない清純派アイドルになれたかもしれないと考えると悲しくなるね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:09:17

    >>14

    ちょっと興奮するからチクショウ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:10:36

    うおおついに歌舞伎町のボスがお出ましなのか
    秀逸なデザインだ。お腹の口の中に腸が見えてるの好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:12:28

    >>31

    勝っちゃんもヒー坊と別れるのは嫌と言ってるし

    ヒー坊が強すぎて治す必然性が見当たらないじゃ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:25:34

    もう一回やれば勝てそうな女二人にボコボコにされた
    マジムカつくぜ!
    でも宮本明が近付いてきてそうだから素直に逃げようは斬新すぎると思うの

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:27:02

    >>11

    タフという言葉はユカポンのためにある

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:56:35

    >>11

    え?のコマのユカポン可愛すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:44:15

    アイドル・レイプ・タワーとかいう漫画界屈指の正気の沙汰じゃねェ名前がいきなりブチ込まれるからちくしょう!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:47:25

    >>39

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:10:52

    「舌食い様」なのにベロをぶら下げてるってことはあれ携帯用のおやつなのかな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:07:37

    このあとユカポンが処刑される…寸前で明さん御一行到着ってパターンなのかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:48:51

    >>40

    あんただよ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:08:57

    >>43

    酷い言葉ですね。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:25:42

    橋ないのにどうやって来たんだ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:06:22

    >>3

    カニパン歩いてるときの効果音がモコモコなのなんか笑う

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:07:23

    >>27

    ホラー漫画だよ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:09:30

    >>40

    日常での使用例が逆に気になるわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています