おはよう皆!!今日も一日張り切っていこう!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:53:28

    …どうしたんだい皆?そんなおぞましい物を見たような顔して。口調?別にいつも通りだろう?面白いことを言うねウチのクルー達は

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:54:25

    ギザ男は
    おめェみてェな
    爽やかな奴じゃねェよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:54:31

    誰だおめェ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:54:47

    医者ァァァ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:55:08

    ……お前本当にギザ男か?(ちょっと試してみるか)

    やーい格下ァ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:55:35

    ひとつ濁点がとれてキザ男になったんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:57:40

    まあ中の人的にはこの方が多い

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:58:28

    >>5

    そうだね、僕は海賊としてはまだまだ半人前だ。格下と呼ばれても仕方ないよ。最悪の世代の一角として、他のみんなに遅れをとらないようもっと頑張らないと!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:00:03

    >>8

    お前……本当にギザ男か??

    トラ男助けてくれ ギザ男がなんか変だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:05:01

    お前ワンピース学園でシャーリーの占い食らった時のキッドだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:07:05

    おい、てめえ誰だ、ユースタス屋はお前じゃねえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:11:11

    >>11

    トラファルガーくん!!そう言えばあの時のお礼を言ってなかったね…やだなぁビッグマムの件だよ!!君の助けがあったからあの怪物を倒すことが出来たよ!!本当にありがとう!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:13:25

    このキッドを色んな人とシャンブルズさせようぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:15:29

    キザ男

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:18:27

    これはCV浪川大輔

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:19:35

    ちょっとこの状態で幼なじみと昔の思い出話して来て欲しいわ面白そうだから

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:19:41

    大谷育江に負けてチョッパーがどんどんマスコットになっていったように、浪川大輔に負けてどんどん優男になっていったのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:20:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:22:45

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:23:11

    こんなに爽やかな公式画像なのに何だろうねこの凄まじい気色の悪さは

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:27:01

    これキラー笑ってない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:31:23

    一体どうしちまったんだ…(まさか夜中冷蔵庫漁ってたアイツの後頭部思いっきりフライパンで殴ったからか…?何事もなかったかのように部屋戻ったから大丈夫だと思ったが…問題なさそうだからもう少し放っておくか…?)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:31:52

    なんでお前海賊になったんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:33:08

    これは…記憶喪失のリンリンみたいな雰囲気を感じる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:33:44

    アニオリで差し込まれた一瞬のサービスカット
    何回見ても草生える

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:44:43

    このキッドはよく子鳥と戯れてるしキラキラエフェクト付いてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:46:36

    >>22

    キラーさん多分原因99%それっす

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:48:01

    次回予告でナレしてたからって急に良い子ぶるな!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:48:11

    「記憶に問題はなし…ただ口調と性格がcv.浪川大輔になったくらいか。別に病気とかじゃねぇからこれ以上はおれを巻き込むな」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:49:15

    この画像なんなん笑いが止まらんwww

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:49:20

    よくも船長を爽やかにしてくれたね?
    僕たちは明るくて爽やかな海賊団になるしかないじゃないか
    ファッファッファ☆

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:49:50

    ギ、ギザ男殿がおかしくなったでござる!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:52:55

    >>32

    いや頭おかしいのは元からだ、安心しろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:54:25

    スマイルでもこうはならんぞ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:59:36

    次回予告見たけどキッドで長台詞やると真面目に声優さんの喉が心配になる
    大分無理してないか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:00:42

    >>35

    YouTubeにある動画で言ってたけど結構無理してるらしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:02:16

    ワンピース学園で100回善行しないと死ぬってマダム・シャーリーに予言されて善行しようとするキッドの話あったの思い出した

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:02:58

    !?!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:16:08

    この画像見る度に思い出して笑う呪いにかかった
    君に届けの風早くんみたいな声で喋ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:18:30

    頬についた水が白く光っててヤバい
    アニメスタッフの癖を感じる

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:37:56

    皆!!敵船だ!!怪我をしないよう気をつけて戦うぞ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:43:10

    これの前の話の次回予告でこのウインクが映った時Twitterのお姉様方が軽く熱狂してたの思い出した

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:50:54

    すごい!聞き慣れた浪川大輔の声が聞こえる!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:51:52

    口調と君付けで綺麗なジャイアンを思い出した

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:53:17

    こいつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:03:00

    「だよね、キラーくん」
    「ファ…」

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:05:12

    >>36

    まじかよ…

    なんで浪川がやってんだ?!(正論)

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:43:42
  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:46:59

    凄いよく聞く浪川さんみのある口調で草生える

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:50:07

    >>47

    聞けば波川とわかるけどいわれないと波川ってわからないくらい声が違う

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:57:05

    医者は!医者は何してんの!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:58:24

    >>51

    匙投げたぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:02:28

    最悪の世代のビジュアルだけ見せて浪川がやってるのだ~れだ?でキッドを選ぶ奴少なそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:18:16

    才能は開花させるもの!!センスは磨くもの!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:26:01

    乱暴さが命のお前の海賊人生どうするんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:26:23

    >>54

    爽やか浪川ボイスが聞こえる…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:36:17

    天変地異!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:20:03

    「キッドは… キッドは治るんだろうなトラファルガー!」
    「落ち着けキラー屋、服を引っ張るな こういうのはもう一度頭をぶつければ元に戻─」グラッ
    「「あ」」

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:24:47

    キッドとしては違和感しかないけどCV浪川ならマジでこういうキャラがしっくりくる…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:27:39

    「いたた…頭が… あれ、どうしたんですかキラー屋さん そんなに慌てて」
    「ファーッwwwwwwwww」

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:29:09

    ダメみたいですね……

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:29:37

    どうすれば...

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:37:24

    ユースタス屋くんを全力で殴る…!?
    私は医者ですよ!?自ら怪我人を増やすだなんて出来ません!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:38:44

    しまったローにまで感染した

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:39:39

    医者あああああああああああァ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:41:35

    >>54

    何故か知らんけどウタちゃんにちょっかい出してシカトされてそう。何故か知らんけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:42:22

    感染性だったのか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:46:23

    こうなったらルフィも殴ろうぜキラー

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:53:06

    一種の伝染病じゃねぇか!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:54:45

    ……僕は海賊になんてならないよ。
    シャンクスだってわかってくれるさ。見かけよりいい人だもん

    親方ァ!空から女の子が!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:56:08

    ルフィがパズー化した!!?!??!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:03:35

    「どいてください!私が先ですよ!?」
    「僕の方が先に前を歩いてたんだ!」
    「君たちが僕の後をついてくればいいじゃないか!」

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:05:25

    日本語→英語→日本語の再翻訳感あるな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:06:20

    3馬鹿に感染してしまった...

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:06:41

    >>72

    駄目だDNAに三馬鹿が染み付いてやがる

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:08:44

    もうだめだこれ、

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:09:09

    (さっき船内を走り回ってた時に何かパニッシャーに当たった気がしたんだが、まさか麦わらに… そういえば「いてっ」とか聞こえたような)

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:09:15

    このキッドが最初からそういう人として登場してたら普段女の子達侍らせてウザムーブしてるけどいざって時ガチで頼りなる船長してそう
    幼馴染には相変わらずだなと呆れられた目で見られてそう(信頼関係はガチガチにある)

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:10:06

    >>77

    だいたいおめェのせいじゃねーか!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:13:29

    (ポーラータング号を見て)
    潜水艦か!珍しいな!

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:15:28

    >>79

    全部だぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:15:41

    格下なのを恥じることはありませんよ、ユースタス屋くん、麦わら屋くん。君たちが弱いということは伸びしろがあるということ。こんな楽しみなことないでしょう

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:17:14

    このロー、先生とかやってるだろ
    名前を横にくっつけて書いて絶望って読める感じの…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:19:11

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:23:48

    三馬鹿なのは本編通りなのが草

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:31:38

    >>60

    >>82

    キラーの方がローより年上だからキラーだけさん付けなのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:38:24

    戻った時に記憶あったら…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:40:03

    >>82

    物腰が柔らかそうで煽りやがる

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:44:26

    (急に目覚ましトランペットを演奏しだすルフィ)

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:44:41

    ガンッガンッ「うぅ… 戻ってくれキッド…」
    「いたっ ちょ、やめてください!」
    「いきなりなんなんですかキラーくん!」
    「僕たち何か悪いことしましたか!?」
    ガンッガンッガンッガンッ

    「キラーさん何やってんだ?」
    「お頭達の頭殴って性格リセマラしてるらしい」
    「ええ‥」

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:45:14

    無益な争いはやめるんだ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:52:33

    >>90

    「もうやめてくれキラー‼︎相棒の君がどうして無駄な暴力ばかり振るうんだ‼︎流石の僕も怒るからね!」ガッ

    「イダッ…あ」

    「「あ」」

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:57:01

    ……シィィィィィタァァァァァァァ!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:26:16

    ゴムゴムのぉーーーーーバルスッ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:58:44

    頭打って声優繋がりの別キャラになるならキラーさんは不死身になるのかそれとも伝説の決闘者になるかどっちだ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:07:40

    俺は突く以外能がないからなぁ…ってボヤくのんびり気味の兄ちゃんや無冠の五将とか呼ばれそうな強かな天然ボケ男とかをインストールしたキラーさんの可能性も

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:09:52

    >>93

    >>94

    こいつ打撃効かねえから治らんぞ!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:10:41

    ルフィだけ性格が変わってるんじゃなくて別人が乗り移ってるんだよなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:33:48

    ルフィ「君たち…下がってていいよ」
    キッド「君たち2人に下がってろって言ったんだけど?」
    ロー「もう一度私に命令したら貴方から消しますよユースタス屋くん」

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:55:15

    お嬢様ワンピースに近いものを感じる

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:24:21

    こいつらが頭打つとcv.浪川大輔とcv.神谷浩史とcv.田中真弓になるのか…

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:28:31

    >>101

    元からだよ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:29:19
  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:29:58

    >>103

    お前なんだよなあ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:35:05

    (あれ?あいつらってあんなんだったか?)

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:45:06

    >>105

    え、ぼくはパズー。この小屋でひとり暮らしをしてるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:45:53

    マジでこの頭打った綺麗なユースタス屋を綺麗な浪川で一回やってほしい
    アニオリ頼むゥゥゥゥゥゥゥゥ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:47:58

    わぁ………ァ………

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:44:23

    >>108

    「泣いちゃった!!!」

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:46:44

    スレ画アニメの何話くらいかわかる人いる?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:47:48

    >>110

    980話か自己解決!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:49:40

    聞き慣れた浪川大輔のようなエミュだがここからやべぇ奴になるまでが俺の浪川大輔でもある

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:50:04

    なんらかのシーンの切り取りなんだろうけどどんなシーンの顔だ?これw

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:53:02

    >>113

    船で鬼ヶ島に向かってる時に水が顔にかかって目を瞑ったとこ

    ファンサでウインクしてるわけではない

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:04:21

    >>108

    べ、ベポくん!?どうして泣いてるんですか!?

    嫌なことでもあったんですか!?それとも誰かに嫌なことでもされたんですか!?

    話せそうでしたら私に教えてください!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:18:56

    >>111、ありがとうございました

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:32:12

    最初にスレ画見せて、CV浪川大輔だよって言って

    >>78って説明したら信じて貰えそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:38:35

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:43:38

    「反射的に抵抗してしまった まさかキラーくんが僕を殴るなんて… 」
    「けれどキラー屋さんだって相棒である君に何の理由もなく暴力をふるうなんてことしないでしょう」
    「トラ男くんの言う通り、きっと何かワケがあるはずだ 一体何が…」

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:44:09

    「キラーくんが目を覚まさない…僕の力加減が間違っていたばかりに」

    「意識が無いだけで容態は安定しています。ユースタス屋くんは必要以上に思い詰めないで下さい」

    「僕に何か出来る事があるなら言ってよ!君の相棒だろ?助けない理由なんてないよ」

    「ルフィくん…ありがとう」


    (怖い…この状況もこの先の展開も何もかもが)

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:05:34

    (キラーさんが起きて性格変わってたらまた海賊団の方向性決め直さないといけねえのかな)

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:07:03

    明るい海賊団にも限界は…ありますよね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:13:42

    >>121

    普通何回も変わるもんではないと思うんすがね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:14:09

    明るい海賊団が爽やか海賊団になっちまう……

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:23:44

    ハートフルの海賊団に名称変更しようかな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:29:31

    >>112

    豹変する役の印象あるよね…

    でも豹変してもキッドみたいなタイプじゃないから戻らないんだなぁ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:31:28

    >>125

    あんた達はキャプテンがそうなる前からハートフルでしょうが

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:47:24

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:08:33

    ユースタス・"キャプテン"キッド改めユースタス・"爽やか"キッドか…弱そう…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:10:54

    >>83

    三男の医者やってる方の先生かもしれない

    手にDEATH入ってる癖に絶命って言葉聞こえたら暴走しそうだなこの医者…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:22:58

    (待てよ?爽やかなお頭はブチギレないしキラーさんも気絶してる ってことは)
    「「今日の昼飯はカレーうどんだ〜!」」

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:24:49

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:27:31

    「なんでこいつらこの状況なのに「今日はお母さんいないからお父さんと一緒にラーメン食いに行くか!」みたいなノリで昼ご飯の話できるんだよ〜」

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:31:36

    >>131

    (カレーうどん…あまり良い思い出は無いけど、無いんだけど…そんなにクルー達が食べたいって言うなら仕方ない。僕も腹を括ろう!)

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:40:51

    >>133

    おれらも他人事じゃねぇぞベポ!今日は食卓にパンが並んでもキャプテンが露骨に不機嫌にならねぇんだぞ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:11:55

    >>134

    不機嫌にはならなくても悲しそうな顔になったらどうすんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:12:45

    「えっ 僕らもご相伴におあずかりさせていただけるんですか?そんな、クルーまで…」
    「嬉しいな、カレーうどんかぁ できれば肉多めで… あ、いや、ごちそうしてもらえるだけでありがたいね」

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:13:56

    >>134

    お前は別鍋でカレー抜きにしてもらえ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:21:41

    ルフィくんもローさんも遠慮しなくていいよ!ぼ、僕はキラーくんの様子をしばらく見ておくから後で良いかな!


    ヒート(あ、やっぱりダメなものはダメなんだ…)

    ワイヤー(顔の厳つさだけは元と変わらないから物凄くシュールだなあ…)

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:59:39

    白ツナギのペンシャチにカレーうどんは危険

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:26:39

    どんだけトラウマなんだよギザ男

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:39:15

    朝早くにトランペットの音色が聞こえてきたと思ったらルフィだった…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:59:03

    「…うーん…ここは…」
    「あ!キラーさん起きたぞ!」
    「キラーさんだいじょうb」
    「ヒャハハハ!!なんてみっともねぇザマだキッド!!これならおれが船長になっても文句は言わねぇよなぁ!?」
    「この人だけ方向性が違う!!」

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:01:58

    これ、よりにもよってルフィが「海賊にはならない」って言っちゃってる麦わらの一味が一番大変なんじゃ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:02:07

    >>143

    キラー君…どうしてこんなことに…でも必ず僕が君を元通りにしてみせるよ!!だから安心してくれ!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:20:32

    「どうする?カレーうどん」ヒソヒソ

    「もう作っちゃったみたいだし、頭には黙っててもらって頭とキラーさんだけしれっと普通のうどん出すしか…」ヒソヒソ

    「あの状態のキラーさんにカレーうどん作ったのバレたら何されるか分かったもんじゃないしな」ヒソヒソ


    (こいつらどんだけカレーうどん食いたかったんだよ)

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:46:30

    「(食堂入らせなきゃバレないだろ…)昼飯ですよーっと お頭とキラーさんの分だけ持ってきたんで他は食堂行って─」グラッ
    「え」
    「あ」

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:47:14

    >>146

    船長とNo.2の人格変わったのに関しては特に焦ってないの草

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:47:44

    >>148

    彼らは度を超えて優しいから…!!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:50:15

    「ってて」
    「あ"ッッッッづぁ"!!!! ワイヤー!何しやがんだテメェ!」
    「お頭!?」
    「キッド!」
    「ギザ男くん!」
    「ユースタス屋くん!大丈夫ですか!?」

    「え… なんだこいつら」

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:52:58

    直った?あつあつうどんで?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:52:59

    戻った?!
    (カレーうどんバレるんじゃ)

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:02:07

    「頭‼︎ようやく戻っt」
    「ヒャッハッハッハハハハハ‼︎ちったぁ骨のある身に戻ったじゃねえかキッドォ‼︎腕が鈍ってたら承知しねぇぞ⁉︎⁉︎」(汁ポタポタ鎌ギュイーン
    (あ、ヤバイ)
    (というか笑い声変わってる…)

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:04:31

    >>153

    これは殺戮武人ですわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:06:39

    >>153

    エアプキラーというか

    名前・肩書き・武器から想像したらこうなるキラーというか

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:09:14

    「おい、逃げろ逃げろ」
    「ていうかなんでキッドの頭だけ戻ってるんだ キラーさんがあんだけ殴っても戻らなかったのに」
    「ワイヤーが汁の小鍋ひっくり返したをお頭の頭にぶつけて…」
    「なんでおれたちまでおいかけられてるんだよ〜!」

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:12:22

    「ギザ男くん、火傷してないかい!?」

    「とりあえず流水で冷やしましょう ユースタス屋くん、案内していただけますか?」

    「こいつらはなんなんだよ」

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:15:23

    >>157

    お前らまだいたのかよ?!

    よく読んだらいたな>>150そう言えば

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:16:51

    「小鍋…?そういえばキラーさんフライパンでお頭のこと殴ったって」
    「キャプテンは頭にマスクぶつけられてたな…」
    「麦わらも武器が当たったって言って──」
    「さっき殴りまくってた時は素手で…」
    「「「「「あ」」」」」

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:25:55

    「鉄製品だ!鉄製品持って残りの二馬鹿を探して殴れ!キラーさんは怖いから後回しにしろ!」
    「キャプテンのことしれっと馬鹿って」

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:31:31

    待てぇぇぇ!!

    鉄製品は隠した!トラ男を殴ってみろ、鉄製品は戻らないぞ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:41:19

    >>161

    なんでお前がよその船の備品を把握してんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:51:02

    「事情は把握したぜ 麦わら、テメェが爽やかで無抵抗ってこともなァ この船の船長は誰か、おれの能力が何か言ってみろ!このおれが!テメェを殴り飛ばして四皇だ!」
    「あ、あれはキラーさんが緊急時に備えて船のあちこちに隠してる予備のマスク」
    「オラァ!!!!!!」

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:54:21

    「ひいい!すいませんキャプテン!」

    「ごめん ごめんキャプテン〜!」

    「たのむから記憶残らないでいてくれよー」

    「痛い!どうしたんですか一体!キラー屋さんだけじゃなく君たちまで!?」


    (あっちはあっちで酷い絵面だあ)

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:57:02

    「覚悟しとけよ麦わらァ!!!」

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:02:23

    ガシャァァァン
    …‥



    「ってェ〜 ん?なんだこれ、鉄クズ?」
    「あ!?麦わらの喋り方!」

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:07:09

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:09:39

    戻ったように見せかけて戻ってねぇじゃねぇか!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:32:46

    「まだ殴り足りねえみたいだな麦わら」
    「ずびばぜん…」

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:34:54

    ようやく戻ったかな…?

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:35:19

    「……っ あ?なんだここは ユースタス屋の船?」
    「キャプテン!?」
    「「戻った〜!!!!」」

    「喜んでるところ悪いがその手に持ってるフライパンやらなんやらとおれの怪我について説明してもらおうか」
    「ヒエ…」

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:35:37

    ……何が「僕は海賊になんてならないよ」だ!

    おれはモンキー・D・ルフィ!海賊王になる男だ!!!



    ……ところでなんでおれトランペット吹けたんだ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:37:24

    「キッドォ!!!!!お前が船長とはいえよくも船をめちゃくちゃにしたよなァ!」
    「テメエもいい加減戻れオラ」ガンッ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:40:58

    この後二馬鹿は各々の船に強制送還されてそこでさらに殴られたらしい
    元に戻ったキラーさんはお頭のことを船をめちゃくちゃ二した件で叱ってたけどそもそもの原因はキラーさんにあるのでどっちもどっちだと思う🖊

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:42:08

    めでたしめでたし…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:51:17

    そもそも俺スレ主じゃないから着地点知らないんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:52:02

    あれでも大元は

    >>22

    だからキッドが冷蔵庫漁ったのがそもそもの原因では?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:10:18

    >>177

    キラーが殴ったのはキッドが食料あさってたせいだけど三馬鹿の頭殴って爽やかにしたのはキラーだからそれ含めてどっちもどっちなんだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:16:09

    これだけは言える
    全員バカだ

  • 180スレ主22/10/04(火) 14:17:39

    皆のレス見て腹抱えて笑ってました、ありがとう

    想定してたのは>>174みたいにめでたしめでたしか、終わったと見せかけてもう1回くらい頭ぶつけるっていう展開かだった

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:19:13

    200を目の前にしてスレが収集しつつある
    最高かよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:28:43

    >>180

    スレ乗っ取っちゃったみたいで悪いかなあと思ってたので笑ってもらえてよかったです


    ルフィが殴っても殴っても復活するからこいつ普通にぶちのめしたいなと思った

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:31:33

    >>182

    田中○弓の念が強すぎる

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:32:57

    >>182

    すまない

    パズーの怨霊を投下したのは俺だ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:37:34

    >>184

    パズー死んでないだろ!!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:44:32

    >>185

    じゃあ生き霊か……


    ちなみに投下した俺が言うのもなんだが確かに「こいつしぶといな……」ってなった事を教える

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:50:39

    頭がキラーさんにガミガミされてるうちにみんなと食べたカレーうどんは美味しかったです
    byワイヤー

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:52:13

    カレーうどん食べれてよかったね…!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:49:28

    頭がゲシュタルト崩壊した

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:59:22

    ハートの海賊団の皆さんはパンにありつけましたか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:03:09

    >>190

    多分パンにありつける前にローが戻ったっぽいから無理じゃねぇかな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:49:56

    また頭ぶつけたら今度も爽やかくんになるのかそれともまた別な何かが出てくるのか

    個人的にはJKキッド、陰キャオタクロー、オネエルフィで見てみたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:53:15

    >>192

    ギャルで統一させてもらったけどこんな感じか?


    キッド「ガチで頭痛いんだが」

    ロー「ぴえん超えてぱおん」

    ルフィ「それなマジしょんどい」


    ヒート「今度は何だよ!?」

    ワイヤー「機械油こぼしたところに言い合いしてた3人が通りがかって頭から転んだ」

    ヒート「馬鹿なの!?」

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:27:36

    殴る時の説明、船内の鉄製品が磁気をまとったせいで脳に作用してどうのこうのって入れるの忘れてたな

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:47:46
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:49:10

    可愛い

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:49:45

    ワイヤーとヒート結構喋ってて嬉しかった(こなみ)

    本編での2人の出番も待ってるぜ


    >>194

    可愛い!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:50:21

    かわいい

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:18:34

    爽やか海賊団、服装がカレッジスタイルに統一されてそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:19:16

    ファッファッファ☆

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています