いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:00:09

    頼れる先輩たち
    五条の後進育成が無駄じゃなかったと改めて感じるね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:01:18

    五条「みんな優秀だよ」
    マジで優秀だった

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:02:51

    これで虎杖もルール追加で役割を果たしてるから本当に優秀

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:27:14

    虎杖の初手ポイント交換がナイスすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:57:34

    >>2

    しかもコイツらまだ学生だからな

    将来有望過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:58:20

    ちゃんと後進育成成功してんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:17:20

    虎杖が乙骨秤に言及してるの感謝

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:24:58

    ラスボスしかいないコロニーでラスボスを撃破しつつ一般人保護もしていた乙骨
    人を殺さないでルールを追加する策と人を殺さずに生き残るルールを考案した伏黒
    最初にルール追加して皆の立ち回りを大きく改善した虎杖
    鹿紫雲を見つけたパンダ
    泳者最強格と思われる鹿紫雲を撃破して100点貰った秤
    完全フィジギブで結界内を自由に移動できることで仲間との情報共有手段を確立した真希

    皆優秀だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:14:31

    馬鹿目隠しの選んだ道は間違えてなかったんやなって

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:17:46

    それぞれ仲間を獲得してるところも良いよな
    この先何が起こるのかわからないから、今は仲間が増えた喜びを噛み締めていたい……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:20:28

    五条先生の努力が順調に実を結んでるね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:32:40

    出ないのに株が上がる男五条
    そしてその弟子である秤乙骨先輩たち
    ひゅーひゅー

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:34:22

    秤先輩の座学アレなのに100点だって!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:46:15

    >>4

    どれも凄いけどこれが一番効いてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:52:36

    やっぱ虎杖が最初に点数譲渡のルール追加したのがデカい
    特に乙骨戦は高得点保持者が多かったので…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:53:46

    そして真希がなんと!0だ!
    プレイヤーじゃないからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:54:53

    東京第一…高羽、来栖?
    仙台…石流?
    東京第二…カシモ、シャルル
    桜島…大道、三代

    と各地で助っ人ゲットしてるとこも素晴らしい


    石流と来栖は加入認定していいか分からんが

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:55:12

    マキは伝達係として役目果たしてるはずだからオッケーよ
    というか渋谷の後、五条解放に向けて動いてる生徒はみんな偉いしすごい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:57:40

    バトルのあと友達みたいになるの秤の良さだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:58:53

    虎杖のなんと乙骨先輩が190点!!って笑顔でいうとこ好きだわ
    その気持ちわかるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:11:34

    まずここまでみんな心が折れずに立ち続けてるのが偉いですよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:17:38

    みんなまだ未成年なのにすごいよ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:25:02

    >>16

    とどめだけのりとしにさせておけばなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:47:21

    極論五条先生一人がいれば一切合切まとめて斃すことは出来たかもしれないけど、対話を通してこの点を集めることは無理だった気がするよ
    悟が五条「先生」になることを選んでくれて本当によかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:50:13

    まー地獄へのフラグなんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:53:18

    点数移動を追加した虎杖がホント良くやったすぎる。ポイント回しで殺し合わずに済むようになったのが最高に虎杖らしい活躍

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:20:16

    >>25

    味方に犠牲が出るどころか仲間増えてるし、点数は着実に稼いでるし、

    そろそろガッとひっくり返されるよな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:22:12

    単眼猫に限っては常に最悪を想定しろ
    奴は必ずその斜め上を行く

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:27:33

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:17:39

    みんな死ななかったらいいが

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:27:03

    殺さず生き延びる追加ルール考案した伏黒とそれを実現した虎杖
    一年タッグが熱いな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:27:28

    >>8

    秤こそ誰も殺さずポイントだけじゃなく条件付きとは言え仲間もゲットしてるよ!めちゃくちゃ王道主人公してるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:28:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています