史実の競馬の知識を持ってウマ娘の世界に行って「お前たちが勝つのも負けるのもそういう運命だからだ」って言いてえなあ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:15:17

    そしてテイオーとかに運命を打ち破られて「バカな!?」って情けない声をあげたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:16:40

    劇場版ウマ娘じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:17:12

    「違う、そんなはずはないのだ!!淀に愛された漆黒の使者はここで消え去る運命にあったはず……!!」って言いてぇ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:17:38

    テイオーはどのレースで運命打ち破るんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:17:59

    こいつスズカの走り見てボロ泣きしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:19:15

    ゴルシが立ち上がらないっ!?嘘だっ、そんな事有り得るはずがない!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:19:51

    そして元の世界に帰った時、ウマ娘の起こした奇跡が歴史を変えてしまっていた……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:20:47

    運命を打ち破ったウマ娘たちを見て
    本当は怪我も故障もせずに走る推しが見たかったことに気づいてラストで涙してそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:23:40

    悲しい男よ
    愛深きゆえに

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:25:30

    トレセン学園が用意した精鋭メンバーに史実で勝ったウマ娘を用意するも負けて動揺してそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:30:02

    ただの異世界転移した競馬好きのおっさんじゃねえか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:31:47

    「ウマ娘が辿る栄光も挫折も全て記された出来事をなぞっているに過ぎない」
    という事実に絶望してレースを無茶苦茶にする怪物になりたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:33:54

    推しの敵になりたい概念か

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:35:05

    レースの結果全部ネット掲示板に乗せて最初は信じられてなかったけどことごとく当たっててそれを知ったウマ娘が絶望する顔を見たい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:35:50

    ディープインパクトが初戦で予後不良
    オルフェが皐月賞で凡走敗退する世界になったりしたらショックは計り知れなそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:37:15

    こっちはアプリで運命変えまくってるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:37:58

    ゴルシが有馬ラストランで1位になる世界線もあるってコト…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:40:42

    ゴルシだけ現実世界のこと知ってる素振り見せて考察されるんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:44:06

    >>17

    そこまでは力持たないから無理だろ

    宝塚三連覇で勝たせてそれをラストランにするしかない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:49:08

    >>5

    木を越えるあたりで「あそこを出た時、スズカは足を怪我してフラフラとした走りになっているんだ」って言うけどスペちゃんが「いいえ!スズカさんは運命に負けません!!」って怒鳴って

    木を越えても普通に走ってるスズカを見て驚くと同時に「俺はこれが見たかったんだ」って涙するんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:57:15

    ゴルシが無茶苦茶頑張って8勝する世界

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています