【311話】TOUGH外伝 龍を継ぐ男 最新話待機&感想スレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:45:37

    ゴングを鳴らせっ
    第二ラウンドだっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:46:39

    >>1

    登場するだけで感想スレを2つも立ててしまう

    それがボクの悩みです

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:47:05

    リカルド ヒロアカはどうだった?
    葉隠れちゃんで抜いた

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:47:09

    かつてタフカテの平和の象徴だった感想スレすら荒れただなんてタフカテはもう末期っスね...

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:47:18

    スレを全て自分一色に染め上げてしまう
    それがボクの悩みです

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:48:06

    >>2

    >>5

    欺瞞だ

    全てが欺瞞に満ちている

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:48:33

    >>4

    全く盛り上がらない感想スレにスレチのヒロアカ画像が話題を埋め尽くす...ある意味最凶だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:48:44

    ヒロアカの葉隠ちゃんで大盛り上がりするようにタフを盛り上げてしまう
    それがボクの悩みです

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:49:15
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:49:32

    >>8

    物は言いようだな

    あ──っ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:49:45

    昨日感想スレのこの子で抜いていつしか“性獣“と呼ばれるようになった

    それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:50:26

    ふたばの方がよっぽど平和に語ってたんだよね
    酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:50:39

    にしてもこう見るとネタ抜きで展開ガラッと変わったと実感しますねガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:50:58

    >>11

    ◇これが性欲の塊…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:51:15

    メスブタでおちんちん勃てに来たんじゃねえぞ!
    新人攻めろよ!
    シウバ"鉄のドスケベポーズ"でマネモブの精液を搾り取れよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:51:31
  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:52:52

    まあ正直こんないかにも使い捨ての刺客キャラに単独話やられても反応のしようがないッス

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:52:59

    >>15

    リカルド、シウバはどうだった?


    男だけど…

    抜けましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:53:20
  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:53:59

    >>18

    ◇これが激エロの拳…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:54:23

    リカルド そもそもどうしてヒロアカスレになったんだ?
    昨日の感想スレが冷えまくった上に同時刻に立った葉隠シコスレに負けたから煽られたり無駄なレス連投で伸ばしたりしたら乗っ取られたからだけど…楽しめましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:55:10

    全ての力を解放するとマネモブがボクを語り続けてしまうことになるんですよ
    それがボクの悩みです

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:55:58

    ワシ···リカルドの正体に心当たりがあるんや···

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:56:11

    シウバ"鉄の猿展開"でなんとも言えない気分にさせろよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:57:08

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:57:47

    >>23

    自分の力を全て解放すると大蛇になってしまうことになるんですよ

    それがボクの悩みです

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:57:50

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:58:35

    >>27

    あなたは確か爆弾からアラバスタを守ったペルさんでしたね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:59:46
  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:00:39

    さっきから頭でゴチャゴチャしているんだけど強すぎるのも悩みなんだって誰が言っていたかうーっ教えろ兄貴

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:00:44

    いつしか"マネキンこようなモブ"と揶揄されふようになった…
    それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:00:59

    >>30

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:01:29

    >>31

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:02:00

    作品個別の感想スレで剥ぎコラ貼って別作品の話始めるヒロアカファンにクソムカついたが
    同時にマネモブ側に勢いがなさすぎて
    もうそのまま両方死んでくれって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:02:53

    >>28

    世間的には"ビビとペルとコブラ王"しか認知されていない…

    それがあなたです

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:03:06
  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:04:09

    最新話はどうだった?
    展開が動かなかったけど…
    イケメンが出てきましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:04:50

    マネモブだって今まで散々他カテ荒らしてきたんだから別に一週ぐらい荒れてもええやん…割とどうでもいい回だしな(ヌッ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:05:42

    まぁ今後もこういうことはあるだろうけどヒロアカ終わるまでの辛抱なのね

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:05:58

    >>34

    ウオオオタフカテをバカにすなあっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:06:06

    展開が動いてないかと言えば動いてるんじゃないか?
    というか展開だけの観点で見たら滅茶苦茶動いてないっスか?
    まぁどうなるか分からんしドラゴン・ラッシュのいきなりの復活ってのはあるんやけどなブヘヘへ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:06:22

    ルーセー・尻丸・リカルド
    どいつもこいつもイケメンタイプは性格というか喋り方が似てるっスね
    ルーセーとバトルしても彼岸島の武人VS武人みたいな語録が出てこないクソつまらない試合になりそうなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:06:51

    >>41

    初登場回だけで展開を大きく動かしてしまう

    それがボクの悩みです

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:07:43

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:07:51

    わざわざ単独回までやったんだからリカルドがちゃんと活躍してくれないと困るんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:08:07

    あっというまに次スレを50まで到達させてしまう
    それがボクの悩みです

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:08:09

    ていうか今週は扉絵があれだったせいで盛り上がっただけで日頃のヒロアカにスレを乗っ取れるほどのパワーはないと思うんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:08:21

    リカルド実は鬼龍の息子って説は無いっスかね?

    リカルドお前が龍を継げ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:08:23

    >>4

    ゴリラ前に転載云々でスレが荒らされたこともあったし正直今更だと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:08:34

    >>47

    うるせぇな…

    分かってるよう(シコシコッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:08:51

    居合わせてたけどそもそもヒロアカ剥ぎコラ貼った奴のセリフが「感想スレ全然盛り上がってなくて可哀想だから話題投下してやるよ」だったんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:09:12

    ヒロアカスレの方ではタフ愚弄感想スレ煽りが横行してるのにその上侵略まで始まるなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:09:45

    >>51

    全てのレスが"ボクの話題"で埋め尽くされていた

    それが前スレです

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:10:44

    >>53

    いつまでも"剥ぎコラ"で盛り上がっていた

    それが前スレです

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:10:45

    猿先生龍継でも全裸ルーセーの扉絵を描いてください 俺もヒロアカスレに強烈な"乗っ取り"を打ち込みたいのです

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:10:53

    見れば分かるけどヒロアカの話始まる前もこの状態だったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:11:16

    >>53

    >>54

    うるせえな…

    どっちが事実か分かんねぇよう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:12:01
  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:12:34

    俺アルミだから分からないけどよぉ・・・
    返信レスはともかくヒロアカカテで何故か煽っているのもこっちでコラとか何故か対抗心燃やしている感出しているのもアホ一人なんじゃやいか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:12:45

    >>53

    へっ埋め尽くすどころか前スレで一枚も貼られてなかったくせに

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:13:00

    リカルド 乗っ取りはどうだった?
    荒らしだけど…
    おかげで盛り上がりましたよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:13:29
  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:13:32

    まぁ荒れたところで今週読んで特に語りたいこともないから別にええんやけどなブヘヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:14:23

    いつしか"葉隠の裸でブーストされたキャラ"と呼ばれるようになる
    それがボクです

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:14:52

    いつしか"ヒロアカとの架け橋"と呼ばれるようになる
    それがボクです

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:15:27

    ふぅん ピストル並の威力のパンチだから「けんじゅう」というわけか

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:16:33

    すげーゴリ押し…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:16:58

    >>66

    リカルド この文に見覚えは?


    めちゃくちゃ有名だけど

    最近盛り上がってるカテゴリだし楽しめそうですよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:17:33

    >>64

    うるせえな…

    俺も巻き込まれるし全然うれしくねぇよう

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:17:47

    >>65

    すみませんそもそもヒロアカインターン編が愚弄されまくったのがふたばタフ文化の起源なんです

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:18:03

    まぁドラゴンラッシュ再開
    次なる資格はこいつだ!ってだけでそこまでインパクトある内容じゃないしキャラもそんなに強くないテンポもそれほど早くない

    ようやくひと段落ついたね。って感じでそんなに語ることもないからね。
    だからといってタフ関係ない燃料補給は双方の亀裂が走るだけだし誰も得しないからその技はやめろーっ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:18:50

    >>69

    シウバ"鉄のゴリ押し"でさっさと有名になれよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:19:14

    猿先生が葉隠を龍継ぐに出して堀越先生がリカルドをヒロアカに出したら双方ハッピーハッピーやんケ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:20:06

    今の猿先生がまともに格闘戦描いてくれるとも思えないから
    どうせ壊獣のパンチがルーセーにまともに炸裂
    →実はヒットポイントずらされてただけでダメージなし
    →幻魔で逆転みたいな流れになりそうで面白くなさそうなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:20:46
  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:21:00

    割りとカッコイイキャラ出てきたっスね
    来週が楽しみなのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:21:40

    内容なさすぎていつものネタバレ書いてるやつが名前とか煽り書き間違えてるの草なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:23:41

    >>77

    うるせぇな…

    気づかなかったよう

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:25:03

    ルーセーとバトったら鉄獣のパンチがいかに凄いかを大ゴマ使ってずっと解説してそうなんだ、ラストでようやく拳がルーセー目がけて飛んでいくんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:25:57

    “私”に似てますね
    良いんですか?著作権と肖像権と人権侵害など考えられるありとあらゆる権利の侵害で訴えても

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:26:30

    >>80

    うるせぇな…

    たしかに俺とそっくりだよう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:26:49

    タフカテはどうなってしまうんやろなあ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:27:41

    312話早バレ
    姫次

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:43:42

    ヒロアカカテでも話題になってしまう
    それがボクの悩みなんです

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:44:32

    >>84

    やはりヒロアカでも話題になってしまう

    それがボクのポテンシャルなんです

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:45:12

    ニ種類しか画像使われてないやんけ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:46:13
  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:53:04

    結局今回の騒動は誰をぶちのめせばいいんスかね

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:55:18

    >>88

    正直誰も悪くはないので乗っ取ろうとしたアホか強いていうなら猿先生だと考えられる

    まぁ猿先生からしたらとばっちりも良いところやねんけどなブヘヘへ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:56:56

    >>88

    あえて言うなら感想スレに剥ぎコラ貼った蛆虫とそれに乗って乗っ取り始めた連中

    ヒロアカスレの方で感想スレ煽り始めた蛆虫

    のどちらかあるいは両方と考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:58:59

    >>89

    ただの新キャラ紹介回を書いたら乗っ取りの責任を負わせられる猿先生に悲しい現在…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:02:02
  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:04:13

    >>88

    そもそも今回の騒動はタフ感想スレの勢いを隣の葉隠スレが抜いちゃったことが原因だから最初に葉隠スレ立てた奴をぶん殴ればいいと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:06:07

    そもそも実際タフ読んでるやつなんてタフカテでも少ないんだから全裸のメスブタいたら人口は普通そっちに行くんだ それでヒロアカ側がなんか乗っ取ろうとするのがわからないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:06:13

    >>86

    アンタッチャブル…

    ニ種類しか画像が貼られないって

    すごい高等技術なんですけどね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:08:42

    >>88

    元はと言えば葉隠のレス数を越そうとして連投した前スレ83とかいう奴のせいですよね?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:10:48

    今回の話の画像を語録にしようとしてるヤツ無理に猿先生を嗤ってやろうって感じで好きじゃないんだよね 格闘漫画としては普通の展開でしょう

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:12:04

    >>97

    そもそもこの漫画そういうネタにするくらいしか使い道ないやん

    なにムキになっとんねん

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:12:24

    >>98

    えっ 

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:13:40

    怒らないでくださいね
    そもそもトダーとかゴリラとかアホな展開で流行った漫画じゃないですかこれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:16:20

    >>100

    それを言ったらヒロアカだってサーみたいな闇の堀展開まみれやんけ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:20:23

    >>98

    >>100

    オレは格闘漫画としてのタフも大好きなんだよーッ 蛆虫野郎ッ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:24:49
  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:25:19

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:26:52

    なんか昨日から思ってたけどヒロアカのレスだけ♡付くスピードが異常に速いっスね
    ふぅん···

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:27:10

    >>104

    剥ぎコラで盛り上がっとるようなシコ猿まみれやからのうヒロアカカテは

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:28:49

    >>106

    ◇同士に経った葉隠シコスレが最新話の感想スレを追い越したこのカテは…!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:29:25

    >>104

    そういう対立煽りはヒロアカにもタフにも迷惑だからもう死んでくれって思うよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:30:09

    俺はヒロアカ嫌いマッスルだあっ
    ヒロアカとタフが険悪になるなってハッピーハッピージャムジャムやんケ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:32:51

    ぶっちゃけタフの下振れした回とヒロアカの上振れした回がたまたま同じだったってだけじゃないスか
    幻魔脚とかメルニチェンコ再登場とかゴア博士再登場とかの回と被ってたらこんなことにはなってないと考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:32:56

    >>109

    お前知らねーのか

    感想スレで語られるってことは今日からヒロアカはタフカテで語っていいってことなんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:34:13
  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:35:26

    おいガキ
    今猿って言ったか

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:36:25

    こういうことやってるとタフカテ内がふたば並みにヒロアカのヘイト高まりそうなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:36:40

    >>113

    アンタッチャブル…

    他の漫画に触れるって

    すごい無法な行為なんですけどね

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:36:42

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と侵略
    金鉱を掘り当てた”ゴールド・ラッシュ”ならぬ転載画像に群がり語録を擦る”未読蛆虫・ラッシュ”
    泣いて詫びている本スレ民に対し冷徹非情にスレを乗っ取る精神が”強さ”だと信じている野蛮人達

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:36:45

    >>100

    鉄拳伝、TOUGHから読んでるファンを愚弄するとは殊勝な心掛けや 

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:37:18
  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:37:53

    >>114

    実際それが狙いなんじゃないスかね?

    まぁ分からんけども

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:38:33

    アンタッチャブル…

    ド深夜のスレは何があろうと
    すごい‘参考記録“なんですけどね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:39:25

    まだ試したことはありませんが

    >>111の言い分が通るならヒロアカカテでタフ語ったらこっちも市民権を得られると思えるんですよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:40:05

    オレのいない時間帯で起こったタフカテの事件なんてどうでもいいですよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:42:24

    ザコキャラとかもそうだけどかませ犬とか案外俗な言い回し使うのね

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:42:36

    >>122

    すみません現在進行形で起こってるんです

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:48:31

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:49:41

    それがボクですだけだとマネモブが喜ばねぇんだよっ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:51:39

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:56:00

    そもそも「以下タフスレ」の荒らしなんて大して数無かったんだよね
    タフにだけやたら噛みつくヤツが多かった気はするっス

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:56:48

    >>128

    ならヒロアカ荒らしなんてここにだけ出てる少数の荒らしやんけ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:57:14

    結局語録遊びと荒らしに話題滑りしてることから今回の内容の薄さがわかるんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:58:32

    >>127

    おそらく

    まあこのカテに荒らしが多いのは認めるけど“自分”は別に荒らしの経験ないからな

    というマネモブが大半だと思われるが…

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:58:33

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:58:58

    >>127

    その理論はやめろーっ

    他カテネタで荒らされたとしても悪いのは他カテ作品や住人ではなく荒らし蛆虫野郎なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:00:14

    ヒャッハー系はゴメスで使ったから今回は正統派でいくんすかね

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:00:47
  • 136二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:01:20
  • 137二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:02:29

    はーっなんかムカつくなあ
    よしっ🌱に行ってきてやる
    行ってきまーす おおおっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:03:05

    >>130

    今更闇試合の格闘家とか出されてもヤクザ空手編の再来なんだよね

    格闘漫画の宿命だけど瞬殺しても苦戦しても良展開になる見込みは薄いんだ、悲しみが深まるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:41:28
  • 140二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:14:57

    ふうんついにふたば以下に落ちたということか

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:23:52

    もう既に🌱以下ですよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:33:40

    >>123

    鉄拳伝でもギャルちゃんが噛ませ扱いされてたんだ

    まぁミスリードやったんやけどなブヘヘ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:44:54

    >>115

    まだ試したことはありませんがこの画像ならば荒れた場を癒せると思います

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:22:52

    語る内容がないようだからヒロアカのエロネタに食いついたってだけのネタやんけなにいつまでもムキになっとんねん
    いやマジでなんでタフの感想スレごときで怒ってんスか

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:24:50

    >>137

    あっ一発でIDでたっ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:45:38

    あのう 本場のヒロアカ愚弄見せましょうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています