最近これくらいの忠誠心のアイテムって

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:57:44

    ドンブラスターくらいだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:58:35

    そんなポンポン出てこられても困る

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:22:37

    アイテムに忠誠心がある方がおかしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:04:23

    嘘つけ、ドンブラスターとかグラサン持ってたら誰とでも寝るビッチやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:04:56

    エターナルとジョーカーがおかしいだけやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:06:31

    🗡📘🗡

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:14:22

    ブーストくんを信じろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:11:49

    >>6

    お兄ちゃんが死にかけるまで協力せずにスタンバってました

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:02:46

    >>4

    でもサングラスは投げ捨てられると勝手に持ち主に戻るぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:18:25

    逆にジョーカーの前にそんな忠誠心あるやつなんていたか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:21:24

    システム的な設計思想の違いとかあるものまでごっちゃにして尻軽扱いするネタはどうかと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:43:54

    >>11

    まあネタではあると思うけど

    明らかに意思あるゼクターとかと一緒にするのはなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:48:01

    >>12

    そのゼクターですらちょいちょい責任転嫁じゃね?というとこあったからな

    特にザビーゼクター

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:52:07

    >>13

    ザビーは見切るの早いし、ザビー自体そこまで強くもないのがなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:56:30

    >>14

    早いって言うけど明らかにメチャクチャなことしてたり資格者の方から追い払ったりも多いんだけどな

    あと本編でネイティブに使われたことは実は無い(サソードとドレイクはある)

    パーフェクトゼクターもそうだがゼクターって割と上位者のシステムには逆らえない感じなんだけどイメージばかり先行してキャラを認識した結果

    実像とかなりズレてる感じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:04:32

    敵に奪われたり操られたりするアイテムもあるけど、使用者を蝕むようなアイテムに比べればだいぶマシだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:47:57

    >>10

    オートバジンとか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:32:04

    >>15

    >>本編でネイティブに使われたことは実は無い

    ほーん……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:34:19

    >>18

    そいつその時はネイティブじゃねーぞ、本当にエアプが吹聴してるだけだって証明してるな

  • 201822/10/03(月) 16:37:10
  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:57:28

    >>19

    間違った情報吹聴するエアプと、指摘だけにしておけばいいのにわざわざ扱き下ろすファン

    一体どっちがマシなんでしょうね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:59:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:25:42

    >>21

    少なくとも対立を唆すやつよりはマシだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:18:35

    >>21

    知ったかで嘘を広めるよりは良いんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:38:43

    >>6

    プリミティブくんは忠誠じゃなくて友情だルルォ!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:27:55

    >>20

    変身した時は人間じゃねーかアホンダラ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:46:40

    アイテムではないけど忠誠心が芽生えるような間柄ではないけど変身者に忠実と意味では
    一部のミラーモンスターやカテゴリーAのコーカサスかなぁ
    特にキングフォーム初変身時のあのセリフは何だったのか、乗っ取る描写が一切ないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています