ワンピースの正体が分かったよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:18:52

    今まで冒険していた仲間との絆や思い出だ!!!ドン

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:19:29

    考察で真っ先に切り捨てられるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:21:42

    ……って書いてる物

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:21:51

    マジレスするとイム様だよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:22:31

    これに関しては尾田先生直接無いって言ってるからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:22:52

    ボーボボだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:22:55

    >>5

    確かさんまかなんかが聞いたときに否定した記憶

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:25:15

    本当に洋服の方のワンピース説を俺は推す
    「男たちはロマンを求め」って煽ってるし笑い話にはなるんじゃないか?男じゃ着れねえよ!っていう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:26:47

    >>7

    子供の頃にそれやられてガッカリしたから自分の漫画では絶対やらないって決めてるらしいね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:26:51

    ルフィが喜ぶものではあるんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:27:25

    昔見た考察だとビンクスの酒ってあった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:27:25

    >>10やはりデカい肉か

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:28:01

    宇宙船

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:28:04

    宴会場って説見たことある

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:28:23

    じゃあ美味い肉とお宝の詰め放題セットだな!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:29:16

    でもなんでロジャーが持ち帰らなかったのも気になる 
    持ち帰れなかったのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:29:17

    ラフテルよりもすげえ場所が記されている地図

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:32:45

    「ひとつなぎ」ってひらがななんよな
    「人繋ぎ」なんかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:32:58

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:36:48

    ONE PIECE なんて名前なんだからみんなが仲良くできるようなものでは?14の宴会場とかそれっぽい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:38:48

    ロジャーの船に乗ってるでかい卵と何か関係あるのかな
    あの卵が孵化してからじゃないと意味のないものだから「早すぎた」ってことなのかも

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:44:25

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:03:14

    ラフテルにはあぐらかいて座ってる銀髪天パのおっさんがいて、そいつが「長い間おつかれさんでした」ってルフィ達麦わらの一味の手を引っ張っていって辿り着く先こそがワンピース

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:05:24

    ビンクスの酒だろ、ルフィも喜ぶしそれで世界中の人と宴して世界をひと繋ぎにするんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:06:57

    ボーボボ説ってなんで推されてるんだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:08:10

    漫画喫茶ラフテルのワンピース全巻定期

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:08:27

    来たか…ジョイボーイの睾丸説…!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:09:00

    >>25

    人類に早すぎる笑い話だから

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:16:34

    実際これやられたら真顔なるから違うって明言してくれたの嬉しいわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:19:18

    熟成中の肉

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:21:40

    歴史やすべての場所を記録する何かだと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:25:10

    詳細不明のウラヌスがカギを握ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:25:32

    ルフィが喜ぶものってだけでかなりイメージは絞られるよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:35:36

    よく言われてるけど宇宙船

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:07:59

    冒険の先にあってロジャーが笑うものと言えば

    ボボボーボ・ボーボボ全巻だろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:09:49

    今まで行ってた島の量に比例して行けるようになる異空間的なスゲー面白そうな隠しダンジョン世界
    エクストラステージだ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:10:41

    >>8

    作業用のつなぎなら男でも着られるぜ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:10:57

    ジョイボーイからイム様へ向けたプレゼントとして服のワンピースがある。古代の貴重な宝石がついてるからちゃんとルフィ達が喜ぶ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:12:12

    >>11

    ビンクスの酒の最後が笑い話でラフテルだから有り得るな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:15:42

    ビンクスの酒の歌詞は尾田先生が考えたものだし伏線になってる可能性は高いよな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:18:12

    >>39

    それで宴しろってことか

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:26:31

    ロジャーがラフテルと付ける前からビンクスの酒の歌は存在してたから、ビンクスの酒にちなんで付けたってことになるのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:31:02

    レッドラインとカームベルトが消滅して自由な航海ができるようになるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:34:41

    正直正体が何だったとしても絶対叩かれそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:47:13

    おれ達は早すぎた→ビンクスの酒を最高の品質で飲める醸造期間が800年間だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています