昨日のあにまん人気馬の結果

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:38:53

    スプリンターズS
    ・メイケイエール 14着
    凱旋門賞
    ・タイトルホルダー 11着
    ・ディープボンド 18着
    ・ドウデュース 19着

    散々も散々で草も生えない

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:39:21

    馬券買うの下手くそな奴多くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:39:22

    粗品より強いやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:47:09

    あにまんで推してた馬は来ないイメージあるわ
    で、毎回荒れてる感じ
    先週のデアタクとか酷かったし

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:48:28

    なんか勝った馬を持ち上げるけど、持ち上げ始めると勝てなくなるイメージある

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:48:39

    凱旋門に関しては応援馬券やししゃーないわ
    メイエイエールはうーん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:48:48

    なんか妙にあにまんで地味な人気のあるナランフレグはまあ悪くなかったから…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:49:21

    凱旋門賞は元々応援馬券的な意味合いも強かったしなぁ

    メイケイエールがビビった

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:49:27

    あにまん
    競馬カテゴリー外せ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:49:35

    じゃあネーションズプライドもBCターフ負けるのか!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:49:50

    >>7

    あにまんではメイケイエールより弱いって思われてたけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:50:05

    >>9

    一緒にウマシコスレいこうぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:50:20

    >>10

    まあまだBCは先の話だから

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:51:10

    >>11

    というかあにまんだけじゃなくてそこかしこで舐められまくってたので、はい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:52:36

    >>14

    内開かないだろうし、高松宮記念みたいな騎乗もそう二度もできないだろ

    割とやれてた…ナランフレグに乗った丸田さんは別物だわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:53:01

    因果関係なんざ無いから気にせんで好きな馬推してるとええぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:53:10

    ◯◯は勝ちますとかいうスレ立つと大体負けてるから逆神だと思ってる
    あにまんの逆張りしたら的中率高そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:54:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:56:34

    今度勝たせたくない人気馬いたらあにまんで書き込んで、別の馬に賭けようかな
    1番人気の呪いとあにまんの呪いでダブルパンチや

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:56:37

    あにまん民初心者エンジョイ勢ばっかだから
    ただ単に人気あって知名度高いのをやんややんやしてるだけだし
    それが今年一番人気ぶっ飛ぶからひでぇことになってるだけなんだよなあ
    これが2020とからなむしろあにまんまん最強ギャンブラー説が流れるレベル

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:58:12

    まぁスプリンターズは勝ち馬買えたかと言えば……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:59:46

    まあ競馬初心者がたくさんいるのはいいことでしょう
    自分の知ってる馬を応援するのも立派な楽しみ方だし

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:59:54

    あれだけ馬券当たるずんことかやべーよやっぱ経験者は違うわ
    タヴァラとアンカツはしらね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:01:28

    >>23

    タヴァラは買い方が下手くそなだけで展開予想は大半当たってるし…アンカツと並べるのは違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています