時々ゲスいラスボスになりたくなるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:20:25

    作中最強レベルの実力を持ってるが、人間が絶望するためならじっくりと用意周到に準備する
    そんで心の強い主人公が曇っていく過程を舐めるように眺めたい
    そんなラスボスになりたい欲望が時々沸る

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:26:30

    あとついでにやられる時は盛大に主人公達を皮肉って無惨に死にたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:29:57

    ちょっと分かる。

    俺はジ・エーデルベルナル好き。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:30:33

    惑星破壊RTA走者の素質あるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:33:12

    悪役になりたい時は当然倒される最期の時には情けない表情とセリフもセットだ
    命乞いでもいいし捨てセリフでもいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:37:10

    >>5

    分かる

    厨二病こじらせてどうでもいいことを冷静に言ってもやっとした死に方より、醜態を晒したまま死にたい

    あとルカ・ブライトみたいに死に際でも志を変えずに清々しく死にたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:39:23

    ゲスオブゲス

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:42:36

    ジョジョのプッチ神父とかいいな
    理想や信念を高らかに語るしくっそ強かったのに最期には本性の他人を見下すゲスな部分が出るってのが今までの余裕からひっくり返ってて実に情けない最期だった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:49:23

    全ての元凶のラスボスが性根の腐った奴だと倒しがいがあるわなやっぱ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:16:58

    というか1対多でも圧倒するラスボスもいいな
    それこそ白面だったり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています