チャラ男「ウェーイ 出張中のトレーナーくん見てる〜?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:28:16

    この子たちの湿度が鬼ヤバで草生えないんだけど〜。たすけて。このままじゃトレセン学園が沈む」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:28:55

    主に上2人だけの湿気ですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:36:28

    >>2

    ヘリオスもお嬢実装で開花してしまった

    信じられるのはジョーダンだけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:48:02

    えっ…王子様も出張に…!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:49:18

    アヤベさんと湿気バスターズを結成しろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:49:34

    そのチャラ男はトレセンと何の関係があるのでしょうか
    不審者は通報しておきますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:50:43

    >>3

    ジョーダンもなんやかんや高湿度組だからやばいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:51:00

    >>6

    出張中にチームを任されたチャラ男副トレーナーかもしれん。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:51:20

    4匹のウマ娘を手籠にできなかった
    弱々自称チャラ男くん、オッスオッス

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:51:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:52:17

    現在学園では結露した床で滑って転倒する事故が多発している

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:52:51

    近隣住民代表なのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:52:54

    >>9

    4対1でなんとかし得るトレーナーが何人いるんですか?

    沖野Tは凄いね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:53:26

    チャラいだけで別に悪いことしてないならそこまで言われなくてもいいだろうがよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:54:30

    お願い… 持ってちょうだい、布団乾燥機…!
    くっ、湿度が多すぎる… このままでは……!!

    ふ、布団乾燥機!?何を!!あっ!! (バシュ!)

    私だけ離脱を!?どうして!? まさか布団乾燥機、あなた!!?
    ダメ!私も最後まで一緒に湿度を吸う!だから!!

    お願い、貴方まで私を置いていかないで!お願いよ…!

    ダメェェェェエエエエエエ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:56:35

    地面が湿りすぎて地盤沈下が起こりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:57:22

    布団乾燥機が負けた!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:58:45

    付近住民によるトレセン学園移設要請

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:58:56

    練習用コースのウッドチップが腐りきって野菜が栽培できそうな土壌になってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:59:16

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:59:51

    >>20

    次からはstorageを消すんやで

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:00:26

    なるほどありがと

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:02:27

    この四人が湿度に溢れるようにしたとかチャラ男くん何したんだよ
    話題作るためにトレーナーさんとの思い出を聞いたとか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:02:35

    「トレセンのせいで洗濯物が乾かない」
    「見たことない熱帯ぽい植物が生えてきてる」
    「だんだん地盤沈降してきている」
    「トレセン学園から川が流れ始めた」

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:06:31

    >>23

    出張したトレーナーが桐生院や理子ちゃんといった卑しいトレーナー達と一緒だと教えてしまったのかもしれない

    担当達が雰囲気から精々年上のトレーナーにちょっと憧れてる程度と侮ったのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:39:09

    >>1

    ジョーダン持ってないけどしっとりなんか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:41:32

    >>14

    あにまんに来るような連中は嫌いかもしれんけどチャラ男トレーナー嫌いじゃないわ、折れそうなときも大丈夫っしょって言ってくれる明るいやつはバ先とか同級生とかでも大好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:44:42

    チャラ男「いいよなぁ…桐生院ちゃんと理子ちゃん
         トレーナーくんと一緒に出張なんてな…
         俺もトレーナー君と友情を育みたいな〜…
         はっ‼︎」


         

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:49:41

    >>26

    自己評価がだいぶ低いので見た目やゴルシとの絡みから

    受けるイメージほどカラッと能天気でないのは確か

    ただ割とすぐ前向きになる子でもあるので総合すると

    ぬれ煎餅くらいのしっとり感

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:50:18

    >>28

    さりげなく理子ちゃんと呼んでるあたり、トレーナーくんや桐生院ちゃんよりも先輩か?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:07:21

    布団乾燥機ロボがオーバーロードしてエンジン暴走して爆発してそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:24:24

    トレセンがダメになるかならないかなんだ、やってみる価値ありますぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:27:09

    トレセン学園周辺だけとてつもなく濃い霧が発生しそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:27:37

    タンスの除湿剤まで!?無理よ!みんな下がって!
    湿度の吸い過ぎでビチャビチャになるだけよ!
    もういいの!みんな止めて!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:36:48

    ヒマだなぁ。
    晩ごはんの下ごしらえはできたし、トレーナー室の掃除も洗濯物の片付けも終わっちゃったし。
    トレーナーさんいないとこんなにヒマだったっけ……?

    そういえば今日の出張って何しに行ってるんだったっけ。
    あー、そうだそうだ、トレーニング法の研究発表とか言ってた。あの人大勢の前に出ると緊張するからな〜。出番の前にこめかみのとこグリグリ〜ってマッサージしてあげると喜ぶんだよね。へへ。
    ……上手くいったら出世するのかな、トレーナーさん……するよね。いつも頑張ってるし。そしたら他の子も一緒に担当したり、いつかチームを持ったり……。
    ……いい事なのに……嬉しくなきゃいけないのに……っ。
    …………やだ……まだふたりがいい……

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:36:56

    なぁ、ハヤヒデの髪の毛が湿気でもっこもこになってて、授業中後ろの生徒が黒板見えないんだけど…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:02:50

    湿気が凄すぎて手に出した塩が溶けそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:04:03

    凱旋門賞の予行演習会場かよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:04:22

    いい加減にしてオペラオー
    もう7台も破壊されてしまったのよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:13:30

    速報、トレセン上空で積乱雲が発達 集中豪雨が予想される模様

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:35:56

    トレセンの除湿担当はアヤベさんしかいないのか……?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:05:47

    >>41

    前まではヘリオスがいたんだけどね...

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:11:13

    チャラ男「お‼︎トレーナー君からメールだ
         “地方出張の特権キャバクラナウ(写真付き)”
         ナウとかトレーナー君古いな〜www」

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:17:29

    >>41

    永世三強に曇らされた同期クラシック組を照らしていったバンブーとかティアラ路線の今後に光明を差したスイーピーとかいるけどこの二人の乾かし方はかえってこの子らには逆効果かもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:17:56

    >>43

    「「「「え?何て?」」」」

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:23:33

    >>39

    信じてるトレーナーくんがパイオツフリップ掲げて笑い転げてた写真を見たオペラオー…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:25:43

    現れた瞬間熱帯雨林を常夏のビーチに変える女はいるが、今海外遠征中なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:27:47

    ヘリトレはまだわからないからよぉ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:25:42

    最初の方の意地になってチャラ男拒否する流れ普通に怖いわ、なんかされたのかリアルでってなった?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:48:18

    >>49

    モデルやってた当時の同級生がNTR(実際はただのBSS)でもされたんでね(鼻ホジ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:55:18

    現実のチャラ男くんは人との会話を大事にするからできるだけ人を不快にしないよう気を付けるし、
    相手の感情にも敏感だから気づかい上手だし、敵対心はないことを示すためにあえてバカやってるからな……

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:58:30

    >>11

    トレセン学園に新たなスケートリンクができました〜


    「「「「「イナバウア〜〜〜〜」」」」」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています