常磐ソウゴ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:48:09

    桃井タロウ!!




    俺たちはお前を倒すためにまた力を手に入れたぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:49:31

    わかったじゃあオーマ二人体制で挑むね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:53:28

    加古川もニンジャおじさんぐらいネタに走ってりゃまだ救いがあったと思うんだがね...

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:54:12

    >>3

    いやこんなふざけたキャラじゃなくてよかったと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:57:18

    >>4

    は?まじめに忍者やってんだが?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:59:31

    >>5

    途中から魔法使いになったり次回だと冒険家になったりしてますよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:01:17

    ネタに走れとは言わんが中途半端に同情できる要素あるせいで他キャラの株下げてるのがな
    ツクヨミとか真相言えば?って散々言われてたし

    まあ真相言っても自分には家族いないのにあいつはいる。むかつく。が恨みの原点だからどうしようもないんだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:22:02

    オーマより強いからなこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:58:35

    ジオウの追加戦士です。通してください。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:00:55

    加古川は最初の方はまだかっこよかったよ疾風にカウンター合わせるとことか 教祖になってからはだめだこりゃってなったけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:08:10

    >>3

    最後の方は拗らせすぎて平成否定しだしたからほぼギャグだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:10:59

    て言うか加古川の改善案がコイツの可能性

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:11:55

    >>6

    マジカル忍者トレジャーハンターなんだが?

    一向に真面目なんだが???

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:36:28

    >>7

    加古川の話になると必ずその決めつける流れになるのぶっちゃけ嫌い

    唯一真相も何も知らないんだからどうなるかわからんやろと

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:43:28

    >>13

    魔法使いなのかトレジャーハンターなのか忍者なのかどっちにかしろよ!

    せめて一個減らすとかさぁ!

    ぐっちゃぐちゃに混ざりすぎだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:44:49

    トレジャーハンター衣装がスゲー似合ってんだよなあ、ニンジャおじさん。やっぱ髭か?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:52:25

    落ち武者の髪が忍者
    ヒゲが魔法使い
    ヒゲがトレジャーハンター

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:53:44

    >>3

    昭和93年がふざけてない…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:54:29

    >>6

    上辺はそうだけどどの状態でも忍者服着てるんだよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:24:53

    >>15

    八雲「別に変じゃなくない?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:25:54

    >>15

    1人アナザーゼンカイジャーだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:28:19

    >>19

    上部は変わるがその芯は変わらずって訳か

    なんかカッコいいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:35:45

    >>22

    目を覚ませ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:39:14

    もう一人追加して融合させたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:50:14

    機械鬼と百獣鬼もなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:59:51

    >>14

    どうせどうしようもないあいつはどうしようもないって言って頑なに放置しておくのなら

    もうリリースせずお前は救いようが無く世界をおかしくするからとぶち殺しておいた方がいいんじゃないだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:08:59

    >>26

    どんだけカスでも

    歴史にどんな影響与えるかわからんから

    命奪うとかはできないから放置しかないんや

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:29:09

    >>24

    やるか…加古川版アナザーオーマジオウトリニティ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:58:40

    >>27

    放置する前に事情を話せ定期

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:19:21

    同じ平成ライダーの力を持ってるのに常磐ソウゴに勝てないのは不公平

    俺は平成に拒絶された

    俺は生まれる時代を間違えた、おのれ平成!

    こんな思考回路の人間に何言っても無駄な気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:22:22

    他の連中は暴走したみたいな感じなのにおじさんバグ過ぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:24:22

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:37:07

    そもそも加古川は話そうとしても聞かないし襲ってくるから会話成立しないんだよなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:57:30

    >>32

    斜に構えてればマウント取れた気だけにはなれるから楽でいいね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:31:28

    >>32

    そう(無関心)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:21:59

    忍者の恰好の上に魔法使いや冒険者の要素を足してるのジオウのアーマータイムみたいだなって思った。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:15:42

    紫色の忍者で2022…忍者おじさんってもしかしてアナザーシノビ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:31:56

    真相知らせてりゃス氏コロすまでは一致したとは思う
    ス氏コロしたあと常盤ソウゴもコロすで決戦になったろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:41:25

    >>33

    本編中でも話せるであろうタイミングは二回もあったけどな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:43:24

    >>39

    >>33

    話しても無理でしょ

    嫉妬を仰々しい言葉で繕ってるだけだから

    人間味はあるけどね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:23:47

    >>30

    ジオウが平成の恩寵受けてるだけ定期

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:59:18

    ツクヨミが真相を知らせればって言うけど普通にタイミングないからね
    ソウゴとゲイツより優先する理由ないし次の接触時は世界改編するしで話せる状況にない
    なんならツクヨミを覚えてる加古川の方が話聞きに行くくらいしろよという話になるけどそれもしないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています