(閲覧注意)嫌だけどまだマシな天竜人スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:57:12

    あきちの鼻くそをやるえ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:59:23

    逃げた奴隷の首輪からはシュールストレミングの臭いがするようになってるえ〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:00:21

    天竜人を殴ったらケツバット海兵が派遣される

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:00:24

    気がすむまで殴ってから慰謝料払ってやるえ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:00:38

    前を横切った子供にデコピン16発
    赤くなった…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:01:37

    >>5

    マシというか微笑ましいレベル

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:02:17

    奴隷の仕事はトイレ掃除だえ〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:02:55

    飽きたからやるえ(食いかけのソフトクリーム)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:03:07

    なんと!この壺を買うと幸せになるんだえ!
    今ならお得な10万ベリーだえ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:03:49

    そこの奴隷、お前の持ってる超爆笑一発芸をやるえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:04:09

    お前気に入ったえ、妻にしてやるえ
    結婚してる?そんなの関係ないえ、さあ来るんだえ
    前の夫なんて忘れるくらい幸せにしてやるえ〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:04:14

    天井金を貢いだ国には千羽鶴ならぬ億羽鶴を送ってやるえ〜
    遠慮はいらんえ〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:06:37

    わちしの妻にしてやるえ!
    え?もう結婚している?じゃあわちしは二人目の婿で良いえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:07:28

    そこのお前ら、殴り合ってどちらが強いか決めるえ
    買った方には100万ベリーやるえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:09:16

    おお!ちょうど道に迷っていた所だえ!
    皆の者この剣士の男に続くえ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:09:24

    うんこしたいえ
    おいそこの民家!今からトイレに改装してやるえ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:10:07

    誕生日おめでとうだえ〜
    年の数だけ顔面にパイを叩き込んでやるえ〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:11:04

    魚人でアクアリウム作るえ〜
    ちゃんと手入れもやるえ〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:16:42

    奴隷一号 よく頑張ったえ
    褒美にその首輪を外してやるえ
    代わりにこの純金の首輪をつけるえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:29:55

    焼き印は可哀想だからしないが、代わりに名前を奴隷に改名される

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:33:15

    すでに結婚してるのかえ?
    ならわちきの妻にするのは諦めるえ…
    その代わり、わちきの娘になるえ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:36:34

    加盟国から天上金を取るような事はしない
    その代わりに天竜人が執筆した本を1人一冊配布されて作文用紙最低2枚分の感想文を書かなければならない

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:59:37

    何かにつけて自分の顔を入れた記念貨幣を作りたがる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:06:25

    俺は天竜人の遊びで両目に目薬を刺された!結構痛かった!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:16:06

    わちきのためにウタカタララバイを歌うだえ〜♪(3度目のアンコール)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています