(カプ注意)伏黒×華ちゃんが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:00:12

    これ昔会ったことあるパターンかな!?
    今のところ伏黒が全スルー決めてるけど小沢回のようなエモい話が来る予感……

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:00:42

    多分今後原作がそうなるから安心しとけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:01:11

    天使にバラされそうになって慌てる来栖かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:01:39

    敬語キャラなのもイイ…
    単眼猫のラブコメ見たいしそういう方向を期待してる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:01:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:02:35

    こんな可愛い女の子に運命の人言われてスルーするとか伏黒枯れてんのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:03:33

    寝起きでよく分かってなかったんでしょ
    頑張れ華ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:04:35

    伏黒は今余裕ないから…
    ただ目が覚めましたか?を全スルーで虎杖に話しかけてたのは草
    もうちょい興味持てや

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:04:41

    伏黒の好みのタイプが羽と輪っかがついてる女になる訳ですね分かります

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:05:28

    伏黒今だけ津美紀のことは考えずに華のこと考えようか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:05:33

    華ちゃん自身は可愛いし、高羽虎杖との会話を見る限りいい子そう
    チャンスはある

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:06:43

    かなり気ぶってしまった
    作風的に無い気もするけどなんかこうなにかしら…あってくれ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:07:49

    最初は警戒してるだろうけどいい子だってわかればワンチャンある
    華ちゃんいい子そうだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:08:18

    天使はともかく華ちゃんはかなりの善人と思われるのでイケるのではなかろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:08:49

    伏黒のクールな感じと華ちゃんが片想いしてる感じが好きすぎる
    このままパーティ入りしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:08:49

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:09:56

    華ちゃんの過去話知りたい
    グレ期の伏黒に助けられたとかかな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:10:49

    もし虎杖たちに発見されずにホテルで2人(+天使)っきりだったかもしれないと思うと…

    そっちも見たかったぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:10:53

    伏黒が覚えてないのが気になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:12:26

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:12:45

    >>15

    既に虎杖伏黒髙羽来栖のパーティが結構好きになってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:14:00

    >>18

    ホテルに連れ込まれる最中だったんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:15:00

    伏黒視点でも、ポイント使わせてくれる時点で好意的に見てそう
    ただ怖いのは堕天=虎杖がマジだった場合、華ちゃんの意思と関わらず敵対関係になる可能性があることですね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:15:10

    華ちゃん自身はいい子そう天使はまだ信用しきれないって感じだから伏黒といい感じになってほしい
    麗美がなー!ダメ女だったからなー!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:16:07

    麗美下げは控えよう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:17:13

    寝起きの伏黒が制服から着替えてるけど誰が着替えさせたんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:17:22

    >>23

    これ割と華ちゃん的に辛い展開になりそうで怖いな

    虎杖は死ぬの受け入れそうだけど伏黒は納得しないだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:18:13

    >>26

    普通にあの時点で高羽と虎杖と合流してたなら男が着替えさせたとは思うけど、看病とかを華ちゃんがしてたら美味しいよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:20:49

    いい感じの雰囲気になるたび邪魔する天使(悪気なし)のラブコメ見たいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:21:04

    >>23

    ごめん堕天=宿儺だった

    気振ってて素で間違えた

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:21:14

    記憶力いいはずの伏黒がピンときてないあたり、華が一方的に見つけて一目惚れしたか不良期か任務かで救ってきた人達の中の一人とかなんだろうけど、中学の時は一匹狼ぽかったし虎杖の小沢ちゃんみたくひっそり想ってた人とかいるんだろうなー…とたまに勇気を出せた子が「ごめーーーん!!」されてたのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:22:02

    4人パーティでドギマギしてる華ちゃんが見たい
    呪術廻戦の作風的に可能性低いのはわかってるけど見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:24:58
  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:25:06

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:30:55

    正直今週でかなりぐっと来た
    運命の人発言に脳を焼かれ、華ちゃんの可愛さに翻弄された
    というかほぼほぼ初登場なのにあのグループに馴染む華ちゃんのコミュ力やばない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:31:52

    >>20

    他カプの名前出すのマナー違反では

    それにそのカプはだいぶ前にスレ立ってたし

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:34:03

    因縁関係だからとかじゃなく純粋な感情で繋がってるカプであってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:35:04

    伏×華いい…

    今後この2人が同じコマにいるだけでテンション上がる自信がある

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:35:42

    最初は興味なさげにクールだった伏黒が段々華ちゃんに絆されてく少女漫画みたいな展開が見たいです!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:37:12

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:38:11

    こんな慈悲深いお顔の裏で

    あの時の人だ…!助けなきゃ的なことを思っていたかと思うと

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:38:30

    華ちゃんの好意に気付いた虎杖と髙羽がズレたアシストとかするのも見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:39:48

    >>38

    横からそれに加え作画的にも伏黒の男らしさがたまらんから今回まじでいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:40:05

    >>41

    あの時の人…!今度は私が助ける番ね!私達運命じゃない?フフフ今から安心できる所に運んであげるわ!かもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:40:47

    >>42

    虎杖と高羽で「つまりそういうとこか!?」やってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:42:33

    ここのシーンで好意を察してそうな気がするけどどうだろう…
    でも伏黒今それどころじゃないかな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:44:11

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:44:11

    女の子からの片思い関係大好きだからもしそうなら嬉しい
    読者的には君に以前…でそういうことか!?ってなるけど座学10伏黒は察したりしてんのかな
    してないな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:44:52

    他の伏黒のノマカプピンと来ないとかそういうのいいから

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:45:23

    自分でも理由分からんけど伏黒が女にモテてると嬉しいので華ちゃんかなりアツい
    協力者になって仲を深めてくれ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:45:34

    天使が気を利かせて別の理由言っただけで第一コロニーに来た理由は伏黒の名前見たからだったりしそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:49:29

    伏華アリだと思います!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:51:54

    恋バナが答え合わせ的なものな伏黒がどこで気付くか、むしろもう既に気付いたか…それとも他人同士のは分かるけど自分への好意には言われるまで気付かないタイプかどっちだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:57:36

    華ちゃんいくつくらいなんだろ
    大学生くらいに見えるけど過去が気になる

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:06:04

    伏黒のちょい上あたり希望だけど
    何歳でも可愛いな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:08:10

    獄門疆に入ってた説あるからな
    うーむ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:14:27

    「大人の無邪気は邪気ですよ」って言ってるし虎杖伏黒とそう離れてなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:24:15

    喋りだすと千世子成分がどんどんなくなっていく…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:26:31

    可愛い
    とても可愛い
    華ちゃん何歳くらいなんだろう
    年上かと思ってたけど今週見てるとそんなに歳変わらなそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:42:38

    呪術では珍しく普通に可愛いから恋愛パート期待してるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:13:30

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:23:03

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:24:01

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:27:06

    あの運命は天使にかかってるのか華ちゃんにかかってるのか…
    華ちゃんが伏黒庇って運命の人とか言う展開好きだけどこれだと死別になるな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:27:19

    最初は警戒してるし運命の人も全スルーだったけど
    虎杖高羽含めて3人で会話してる様子を見たりポイントくれるって言ってるところ見たりで好感度は上がってそう
    それはキテる……

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:29:54

    中学時代の伏黒にあったことがあるとしたら、ワンチャンつみきの事も知ってたりしないかな
    お姉ちゃんを助けて2人でハッピーエンドで良いから平和に行ってほしい……(堕天から目を逸らす)

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:37:30

    いまのノリだとつみきと華は仲良くなれそう華ちゃん伏黒の癒しになってくれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:51:03

    いまの4人組、人間的に伏黒の好きそうなメンツが揃ってて嬉しい
    このまま華ちゃんと仲良くなってフラグを立ててくれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:53:49

    津美紀ちゃんと華ちゃんが思ったより仲良くなって善人同士で心の安寧が保たれ嬉しい反面少しモヤる伏黒は見たい

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:08:05

    本誌みて伏華キテる…と思ってたから嬉しい
    華ちゃん普通に可愛くて推せる
    伏黒も警戒解けたら普通に優しくなりそうだし4人パーティでじっくり仲を深めて欲しいよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:23:56

    自分を助けてくれた善人ってだけで十分脈あると思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:25:37

    伏黒と華は小学校で一緒だったのでは?
    伏黒は小学1年生の夏あたり(伏黒が半袖だったので)に五条に保護されてるけどボロアパート住まいだったのでそのタイミングで引っ越して転校した可能性がある
    学年やクラスが違っていたら同じ学校にいたとしても半年足らずで転校した伏黒が華を覚えていなくてもおかしくはない

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:34:50

    伏黒、女の子にモテそうだなと思ってたから来栖ちゃん視点の掘り下げが欲しい
    なんだかんだ一緒に行動してるうちに恋が芽生えてくれても全然いいよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:41:26

    片想いしてる華ちゃんが可愛いのでしばらくこのままでもオッケー
    でもなんだかんだ伏黒側も満更でもない感じになってくれたら嬉しいな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:41:38

    >>41

    なんならピンチになるまでスタンバってましたの可能性あるで

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:46:09

    ツミキてツミキ母の連れ子だから、伏黒とツミキは結婚できちゃうンダ…しばらく伏黒はツミキのために動くだろうし、ハナちゃんはツミキの存在に一喜一憂して欲しい
    ツミキさん?もしかして彼女…?あ、お姉ちゃんなんだ、よかった、え??血は繋がってないの?的な
    片想いキャラ好きなんで美味しい。。。。伏黒の知らんとこで儚く消えずに気持ちふつけてくれると尚よし

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:04:55

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:06:12

    来栖は可愛いし伏黒は死滅回遊編入ってどんどん男らしさ増してて格好良いし
    かなり好みのカプですね

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:10:46

    華ちゃん死ぬなよ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:06:53

    正直めちゃくちゃ好き
    今後の展開が楽しみすぎる
    共闘でも敵対でもオイシイよ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:15:15

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:20:00

    華ちゃん綺麗なまつげしておる美人じゃ
    伏黒惚れろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:21:50

    >>75

    計算高い泥棒猫ちゃんやんけ〜!

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:22:24

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:23:14

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:23:42

    スレ主管理ありがとう

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:24:10

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:26:03

    華ちゃんが伏黒好きだとして気持ちを伝えられるタイミングあるかな
    個人的には伝えて欲しい気持ちが増し増しなんだけどこれからの展開によってはなかなか厳しい展開になりそう
    華ちゃんが伏黒庇って恋が芽生える展開に期待!

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:26:07

    >>87

    しょーもない荒らしだから気にするな

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:27:08

    美男美女で正直かなり好み
    華ちゃん良い子っぽいし伏黒のこと好きそうだしこのままフラグ立ってくれ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:30:17

    髙羽の「意中の子の前で披露するといい」が回収される…?
    華ちゃんが悲しむ時だけ現れるセンターマン伏黒…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:30:53

    伏黒サイドから見ても助けてくれた上、ポイントもくれるって言ったら好感度高そう

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:30:57

    華ちゃんだけは無害であって欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:31:57

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:32:21

    何があったのか気になる


    >>78

    それほんとそれ

    伏黒は男らしくなって華は乙女感あってデートしよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:32:21

    宿儺関連で悪いフラグ立ちまくりな伏黒だからこそ今回華ちゃんの存在に希望を感じてしまった

    無事に2人とも最終回まで生き残ってあわよくばくっ付いてくれ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:41:12

    消えたレスに触れるのやめーや

    正直メインキャラにこういうフラグ立ててくるとは思ってなかった
    カプ厨としては嬉しい限り

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:49:47

    2人の馴れ初め気になる

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:51:40

    華ちゃんの恋を察して不自然に応援する高羽と虎杖が見える見える

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:06:11

    >>95

    例のカプ絡み?


    というかこの時の来栖ちゃんマジで何を言おうとしたんだろ

    伏黒のことだったら嬉しいけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:10:16

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:14:14

    「華は君を以前(から好いていた)」がしっくり来る

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:16:50

    >>102

    自分もこのニュアンスだと思った

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:17:33

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:18:36

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:19:05

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:20:47

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:21:54

    中の人は来栖の恋心?知ってるって事か?

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:23:12

    スレ主乙です

    削除レスに触れるのも荒らしと一緒なので今後はスルーで

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:23:34

    惚れた理由としてはやっぱり王道の『昔助けてもらった』かな?
    それとも伏黒が覚えてないだけで同じクラスだったとか有る?無いかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:23:56

    >>109

    イッチ乙

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:23:56

    今回の話で言ってたコロニー移動してきた理由以外に伏黒がこっちにいるからって理由もあったりしないかな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:24:43

    >>110

    小沢みたいに来栖が昔と容姿が違う可能性があるとか他のスレで見た

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:24:59

    >>109

    1?おつー

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:25:18

    伏黒にも恋愛フラグ立って歓喜だよ、頼むから幸せな家庭を築いてくれ…という気持ちと「ごめーん!」が実際どんな感じなのか見たい気持ちがあるから1回今それどころじゃないからでごめーんされて全て終わって平和になって後にもう一回チャレンジしてくれ華ちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:25:40

    >>109

    スレ主乙

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:26:45

    109だけど自分は1じゃないwwww

    スレ主ほんと迅速な対応感謝です…!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:28:12

    >>117

    (スレ主ラッシュネタやと思うで…)

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:28:43

    >>115

    他の子に告白されて(俺には来栖がいるから)ごめーーーん!でもいいのよ…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:29:03

    昔助けられた華ちゃんが今度は伏黒を助けるために駆けつけたとかだと嬉しいけど
    流石に妄想すぎるので今のうちに言っておくね

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:31:06

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:31:29

    >>119

    1回フラレてしょげて虎杖とか高羽とか釘崎に励まされてるとこも見たいんだ(欲張り)

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:35:54

    >>122

    最終的にくっついてくれるならこの展開も大いにアリ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:37:51

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:08:05

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:36:39

    早く過去回想が見てみたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:39:42

    来週その辺りも触れてくれるかな?さすがに無理か
    なんかソワソワしちゃうね

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:42:58

    受肉ってベースの名残りとか残らんのよな
    最悪男の体で女体にもなれんのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています