異議あり!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:06:42

    取り敢えずお前の全てに異議を申し立てる!!!
    とかやってたらワンチャン能力発動できてたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:08:55

    能力の詳細がわからないからあまり言えないけど説明せずスパッと言ってたら発動自体はできてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:12:51

    ソウタイチョ
    「取り敢えず異議を却下する」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:17:21

    ケンパチ
    「よく聞こえねぇからとりあえず却下するぜ」ブチッ
    ってされない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:26:39

    「さっきの(他星十字騎士団の大声攻撃)で耳がキンキンしてよく聞こえねえ」ってのが無かったら通じてたんかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:27:19

    なんかBLEACHっぽいけどこんなやついたかなって調べたらBLEACHだった。
    こんなやついたか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:27:30

    聞こえてたら通ってた可能性はありそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:28:21

    >>6

    ベレニケガブリエリは原作だとまともな戦闘描写無いしな…覚えてなくても仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:28:22

    >>6

    剣ちゃんがだんご3兄弟みたいにして倒したやつじゃなかった?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:30:46

    声優的にはKENNだから王泥喜君なんだよなコイツ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:27:57

    斬り合いが好きな剣八なのになんで剣を使わず引きちぎってんの?
    実はもう能力は発動しててしっかり効いてるんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:14:30

    >>11

    成る程?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:21:58
  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:57:15

    多分声ついてるから対剣八の戦闘は盛られると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:12:06

    >>6

    星十字騎士団はアルファベットの都合上、26人+αと枠が固まってるんで一回知識を整理すれば案外覚えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:58:33

    味方に邪魔されてるの可哀想

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:59:27

    こいつ声つくの!?ってなったし、こいつにKENN使うの!?ってなった。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:58:16

    異議唱えて相手の動きを封じる系かな?てか星十字騎士団の大半は能力が不明だからなぁ
    アニオリで盛るか、設定集とか出して開示して欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:26:33
  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:36:40
  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:27:40

    斬魄刀を持つのは野蛮だ!みたいなこと言ったから千切られたんでしょ素手で

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:17:09

    >>11

    凄いありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:08:33

    >>21

    余計野蛮人みたいになってる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:24:01

    能力に感けた未熟者に与えられる無慈悲なナレ死

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:14:23

    剣ちゃんの相手になるのってジェラルドグレミィレベルだからしゃーない

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:31:34

    喋ってる途中で首を千切られて死んだのが間抜けすぎる
    決まれば剣八のような例外以外にはほぼ勝利確定の能力だったのかな
    そうでもなきゃ特記戦力相手に距離も取らず喋り続けるような真似はしないはず

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:53:21

    >>19

    早い早い却下から有罪にするのが早い

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:06:12

    能力使われて剣術封じられたから素手でいったのか
    単純に斬る価値もねぇと判断されたのか
    後者だったらギリコさん以下の存在になっちまうなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:50:44

    星十字騎士団側では割と珍しい正統派なイケメン
    美形だと割といるぽいが

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:54:39

    V系みたいなビジュしてやってくることが異議申し立てなのわりとすき

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:56:49

    >>11

    低評価のジェロームでも普通に斬ってるし、必ず剣で斬りに行く剣八が特に理由もなく素手で倒した唯一と思われる相手なんだよな


    異議に「相手の長所を奪う」「相手にそれを認識させて完了」みたいな工程があるとしたら、耳キンキン&断片的な情報に対する剣八の理解力の低さで後者だけ通じてなかったとか十分考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:42:54

    >>31

    カスだった、強かった、楽しかった、つまらなかった

    みたいな剣八にありがちな感想がなく結果だけを淡々と述べてるから

    もしかすると戦うことそのものが封じられてたのかも

    ハエを払う感覚で黙らせてそのまま死んだのであれば剣八レビューに感想がないのにも納得がいくし

    ベレニケが無警戒で喋りながら死んだのも戦闘を封じたつもりになって勝ちを確信したのであれば辻褄が合う

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:21:33

    シドにいそうな弁護士(賊軍)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:15:32

    >>30

    黒い部分の髪の毛アニメだと紫らしいからマジでV系っぽい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:52:01

    効いてる可能性もある

    ただローズを見るに音で作用する系は耳が潰れてると効かない疑惑がな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています