悪魔の実の解釈で出来そうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:11:44

    マネマネは体格も変えられるから
    巨人族化もできそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:12:57

    解釈次第というかそれは普通にやれそう
    そもそも巨人が少ないから中々会えないのは別として

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:13:21

    何気に体格というか肉体の質も真似られるのチートだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:14:21

    ドルドルで蝋の兵隊とかもビスビスの要領で出来るだろうな
    これは物質生み出せるパラミシア全般にできそうだが

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:14:22

    ジキジキでログポース書き換えられそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:17:31

    >>3

    巨人になれたらそれだけでまあ強いからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:18:54

    >>1

    そうか魚人や人魚になれば海落ちてもジャックみたいに持ちそうだし真の開眼した三ッ目族になればポーネグリフ読めてルナーリア族になれば超防御とかやりたい放題なのかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:19:49

    カイドウにタッチするだけで技はともかく硬さはカイドウになれるからなマネマネ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:20:42

    カイドウの皮膚に巨人族の体とかも極めればできそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:21:21

    素の状態が強いビッグマムあたり触ったら元が弱くてもクソ強くなれそうで怖い

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:22:56

    >>1

    部分だけ真似ることもできるからな

    一番変な顔!とかしないで一番強い腕!一番強い体!一番強い足!とかにしたら凄そう


    頭:チンジャオ、鼻:アーロンみたいに・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:23:48

    >>7

    ボンちゃんはナミさんに化けてる間はオカマ拳法使えなかったからなあ

    騙すにゃいいかもしれんが戦闘となるとどうなんだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:24:29

    >>11

    めちゃくちゃ尖ってそうだけど普通に強そうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:24:33

    >>12

    逆に肉体の質が変わってるからオカマ拳法使えないってことで

    肉体の質がクソ強い奴を真似ればちゃんとクソ強くなるのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:25:46

    >>12

    あれは訓練とかしてない女性の体だからオカマ拳法が使えなかったんじゃないっけ?

    逆にボンちゃんより鍛えられた肉体してる人なら普通に使えそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:29:11

    戦闘面も隙ないの怖すぎるなマネマネ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:34:22

    ゾオン系自体は〇〇とはそういうものだ!できるメンタルが有れば割と滅茶苦茶出来そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:39:43

    >>17

    そもそも「体が鉄のような硬さになる」とか「髪の毛を自在に操る」は実の能力や覇気関係なく自前の身体能力でたどり着けるみたいだし……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:53:58

    オペオペが頑張ればできそうなこと

    ・ビームやレーザーの照射
    ・冷凍凝固治療の応用による冷気操作
    ・麻酔による催眠付与(ある種の疑似ガスガス?)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:03:16

    マムのこと触ればマムの肉体得られるしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:15:12

    単純に自分の体ガッツリ鍛えてそこそこ強いカラテ使えるボンちゃんがそこまでマネマネと相性がいいわけじゃないって話だと思う
    本体性能高いから+アルファで重宝もできるのは普通に強いし便利だけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:18:23

    スイスイの実で建物や地面を液状化できそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:18:30

    身体が違ったら操作性も変わるだろうし自分より強い人をマネたからと言ってより強くなるとは限らないだろうけど、うまいことやって全盛期の自分をセーブしとく機能として使えれば戦闘保拳ノーリスクで使えるかも…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:03:46

    マグマグとか地球上の溶岩を自在に操れると解釈したら、噴火とか地震とか操れそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています