タイラント・・・

  • 1クレナイ ガイ22/10/03(月) 11:13:33

    かつてウルトラ6兄弟の方々とも相まみえた暴君怪獣


    最強怪獣の一角に名が挙がるお前も長く出続けてきた怪獣の一体だ


    新造されたスーツが改修されたことで顔つきも変化していったお前も体を構成する怪獣・宇宙人のパーツを有効活用する活躍も描かれ続けて何度も諸先輩方とも渡り合ってきたお前だが・・・


    ジードの代を最後に一線を退き、展示物に回されている


    8年間、本当にお疲れ様です

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:15:06

    復活してくれー!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:17:26

    今代のスーツは「大怪獣バトル」で新規造形されたやつで、俺はそこでの活躍に惚れて一気に再推し怪獣になったな
    お疲れさんでした
    後輩の再登場、お待ちしています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:21:18

    バラバ新造したしお前くると思ってたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:22:21

    >>4

    当面はむしろバラバがタイラントの役割を引き継いでくれるかもな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:23:22

    新時代のタイラントとしてこれ以上ないほど活躍してるが
    こっちもスーツはまだ持つのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:24:12

    最後に出たのが5年前か・・・
    なんかもう10年以上使われてるのかなって感覚だったけどそうでもなかったか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:25:46

    >>6こいつとゴルバーくんはスーツ別なの?骨格流用した改造だと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:26:51

    >>8

    ゴルバーはファイブキングの改造スーツだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:31:33

    >>8

    トライキングも含めてゴルバーは元はファイブキングのスーツ

    トライキングから超コッヴの脚部をゴルザ、ファイヤーゴルザのボディをメルバに変更し、メルバの頭部を大きくして、電飾を目に追加したのがゴルバー

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:02:32

    大怪獣バトルの時と比べて本当に顔変わってるんだな
    タロウ怪獣みんな出なくなっちゃったからまた出てほしい
    最近はZでデッパラスの名前が出たりバードンがデストルドスのパーツになったくらいだものな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:14:03

    俺たちは妄想でフュージョンライズやら合体できるけどスーツ作ってる人は大半だな...。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:12:58

    タイラントは割と強いよな
    ウル銀やサーガ、ハヌマーンが出てた奴とかは仕方ないとして

    タロウでも五人抜きしてるのもさることながら大怪獣バトルでもエレキング倒してレイも危なかったし、ゼロやジャンナインとも渡り合い、ギンガとは相性もあったけど追い込んでたし、ファイトオーブではゾフィーとジャックをちゃんと足止めして、ジード相手にも優位に立ったことあるし

    総じてやっぱり最強怪獣に挙げられるだけはあるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:00:20

    好きな怪獣だからまた出てほしいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:49:47

    素材のスパークドールを同時スキャンすると合体してコイツになるの設定を活かしてて好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:52:31

    タイラント復活と
    新規合体怪獣の登場
    どちらが早いかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:31:58

    >>16

    もう後者は出てるやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:36:57

    昨日大怪獣バトルneo見た私にタイムリーなスレ
    取っ組み合いの時点でダメージ与えられるのは強い

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:38:01

    >>16

    平成のタイラントと呼ばれるファイブキングは元より、ベリュドラやゼッパンドンやベリアル融合獣たちとか、結構な数の合体怪獣が出てない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:29:15

    >>17

    >>19

    「さらに」新規が欲しいんですたい!

    デストルドスもベリアル融合獣も設定的に出せそうにないじゃないか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:36:05

    >>20

    ベリアル融合獣は、もう出せないだろうと思ったら、タイガのチブル星人やZのセレブロが出してきたから、

    今後も再登場する可能性はあるぞ


    デビルスプリンターの一件が何一つ解決してないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:02:16

    今現存してる合体怪獣はゴルバー、デストルドス等々あるが、問題は登場のさせ方か
    今後も上手い具合に再登場できればいいんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています