【アークナイツ】推し男子オペレーターを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:19:20

    わしはシルバーアッシュとソーンズくんとイーサンとイグゼキュターとテキーラくんが好きです

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:32:00

    純粋にみんなキャラデザが良い

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:34:00

    ファントム好き
    オペレーター秘録で予防接種に抵抗するフェリーンになってたの好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:38:12

    シルバーアッシュさんの彼氏面やばい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:43:26

    ソーンズ
    男キャラで一目惚れしたの初めてかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:47:53

    テキーラ
    チャラい見た目と穏やかな口調と物騒な性格という、2重のギャップが俺を狂わせる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:50:07

    >>3

    フォリニックがキレすぎて白目むいてて笑った。漫才やろあれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:57:58

    なんとなく成田良悟みを感じるキアーベ一味めっちゃすき

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:05:23

    アのこのコーデかっこよくてずっと着せてる
    でも事件現場みたいな背景は何…?ってずっと疑問に思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:08:57

    ミヅキくんはいいなと思います
    かっこいい服とか着てもらいたいです

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:16:48

    アドナキエルとスチュワードの対コーデ早く来て欲しいマン

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:17:21

    >>6

    舌打ちにときめいたドクターは割と多い

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:19:33

    テキーラくんとムリナールおじさん(実装予定)とか解放者の職分が自分特効すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:23:39

    序盤でお世話になったクーリエ
    統合戦略で超お世話になってるジェイ
    常にお世話になってるシルバーアッシュ

    やっぱオペとして有能なのはデカい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:35:12

    アとウンはビジュアルめっっちゃ好きケモなのに来ません

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:39:15

    ヘラグ
    声がいいしいぶし銀だしカッコいいし声がいいし若い頃のスキンもカッコいいしあのパトリオットの元上司で一目置かれてるし声がいいし何より声がいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:49:57

    フェデリコことイグゼキュター。
    プロフで女子からめっちゃモテてるけど仕事のことしか頭に無いから「あれは誰も落とせねぇ…」って諦められてたのと、
    先導者イベントでターミネーターばりに無双してたのと、イベントでサンクタが爆発大好きなの分かってドクターの周りに地雷仕掛ける奇行がラテラーノでは割と普通説が出てきたの好き。
    本人はいかなる時も真剣なのがおもしれー男過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:52:33

    >>17

    その通りだ…興奮してきたな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:25:51

    エリジウム あのつよつよ御顔から飛び出す残念なセリフの数々が堪らん
    CV森久保さんなのがめちゃくちゃマッチしてるな…って
    あと大陸で実装された夏コーデも神すぎてやばい(語彙力)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:39:15

    >>9

    これ後ろで寝ている人はリーさんで、電話口に向かって「起こしちゃダメだから静かに話そうね」ってシーッてやっている探偵社の日常風景かな?と思っていたのですが、言われてみると事件現場かもしれません…後ろの人、手袋以外あまりリーさんっぽくないですしね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:44:11

    シャレム
    経歴が性癖すぎるのと平常時の穏やかで優しい物腰が嘘だったみたいに戦場では猟奇的で不気味な側面を見せるのが良い。

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:53:22

    キアーベ好き
    更に言うとキアーベファミリー好き
    男子学生みたいなやり取りしてるのに絆厚いの良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:03:35

    ミズキくん初見女の子かと思いました
    引いたら村瀬さんでビックリしました

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:09:48

    リー先生どこ…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:34:57

    アっくんすき。エゼル(エンフォーサー)もすき。
    というかみんな好きだわ。嫌いなやつおらん。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:54:28

    レオンハルトとかいう一部ドクターの脳を焼き尽くしそうな属性過多なショタ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:53:25

    ジェイ君にはいつもお世話になっております
    イーサンの飄々としながら昇進ボイスみたいな信頼見せてくれるのめっちゃいい…
    あとファントムコーデは最速でGETしたぁ!!!影かっこええー--し動く猫ちゃんも最高だぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:47:03

    大陸のほうで新しい男子オペが出るみたいだねえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:12:26

    自分はTwitterに出てきたアレーンに脳を焼かれて始めたドクター
    昇進2の台詞何…?幻聴か?好き…………

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:17:51

    >>29

    松岡禎丞ボイスのセンセがもうASMRだと思うんです

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:46:50

    エンカクが好きだけれど過去に一体何があったのか教えて欲しい
    どうしてそんな好意を向けてくれるのかわからない

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:21:51

    ミッドナイトさん好き
    元ホストで東夜の魔王って言われてたのかっこよすぎだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:22:47

    ミッドナイトはやり始めた時こんなイケメンが星3!?ってびっくりした記憶

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:28:10

    ウユウさん。このコーデのモーション好き。

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:48:01

    このビジュアル最高過ぎると思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:44:40

    マウンテンさんいいよね
    なにが冷静沈着な仮面を剥ぎ取った姿だよ カッコいいだけじゃねえかよ そんでもってそれを言うくらいには冷静だし紳士だし優しいじゃねえかよ 好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:45:39

    ウユウは情けなさそうに見えてやるときはやる、でもちょっと情けない、みたいなバランスが実にいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:17:00

    エアースカーペくん好き
    低温の梶ボイスたまらん
    感電フェチ・さやごと枝豆を食う・プロファイルに腹筋のさわり心地が推されている…
    変人感があるけどそこが可愛い
    昇進後会話1は必聴

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:00:01

    シェーシャエキセントリックで厨二病みたいな言動してるが地頭が滅茶苦茶良く元々インテリ
    武器などの整備は天才級、自作の武器自体がアーツの才能が無くても破壊力高いグレーネード弾が撃てるという世界観的にもトンデモない奴
    通常絵ではオリジムシの殻を何故か被ってる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:04:00

    おいおい男ナイツ始まってきたな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:30:55

    >>40

    武器がかっちょええ

    星4のイケオジも最高だし11章実装楽しみ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:02:16

    重装の星6に男オペ欲しいなぁ
    ごっついの!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:26:18

    始めたばかりの頃はノイルホーンの兄貴にはお世話になった
    マスクの下が気になるけど、あえてそのままでミステリアスさを保って欲しい気もするジレンマ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:07:15

    アークナイツのケモ担当絵師は想像以上にガチな人多いよね

    マウンテンの絵師さんとかリー探偵事務所の絵師さんとか

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:10:29

    >>44

    リー先生の新しいコーデ早くほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:08:12

    待てよ、男子オペってことはこのスレACEやSCOUTもありなのか……?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:10:55

    >>32

    これで誠実な努力家なんだから俺はもうやばいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:13:52

    >>47

    シラユキだからの秘録で夜中に筋トレしてる描写にニヤニヤした

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:19:48

    始めたばかりよく連れてってたアンセルの性別が男と知った時の衝撃が今でも残ってる
    一応中華ゲーなのに男の娘って大丈夫なのかって

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:39:31

    >>49

    ちゃんと言動や行動は男の子してるからセーフ! セーフか…? セーフだな!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:54:38

    スチュワードくんの歌のおにいさん感

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:23:24

    無理おじやへラグ、Aceがすきなオジ専…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:37:18

    ノーシスのイケメンかつ頭も切れるところが好きだ…
    憎まれ役だろうと必要なら率先してやってくれるのも良い

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:17:55

    >>53

    でもやりすぎて本当に大事にしたかったメンヒに理解されなくて

    逃げられるのは哀愁を感じますね

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:04:52

    まだ上がってなさそうだったのでマッターホルンさん
    ロドスキッチンや逸話で見られる優しい人柄が好きです
    しかも料理上手
    HPが高めで重装としても頼りがいがあります

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:15:21

    >>52

    アークナイツのおじさんはかっこいい人多くていいよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:35:02

    >>56

    ムリおじは最初からかっこいいおじさんだったらここまで人気にならなかったと思う

    社畜ムーヴからのイケメンぶりのギャップが強すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:57:06

    スレチかもだがそろそろcv高橋広樹とか中田譲治のオペ出てきてほしいな……無論イケオジで

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:01:41

    パッセンジャー・・・ボイスも顔も最高じゃあああ!!!!!
    前回のイベントの時は始めてなかったから今回復刻で参加できて嬉しかったし二体重ねられたヤッホイ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています