勇作殿がチタタプするのを見てみたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:21:12

    チタタプって言いながら叩いてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:22:52

    多分勇作さんは凄いハキハキとチタタプやってくれるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:25:32

    良かったですね勇作殿、アシリパが脳みそ1番先に食べさせてくれるそうですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:25:53

    >>1

    (まさかまだ生きてる捕虜を使って…?)

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:30:45

    勇作殿がヒンナヒンナするのを見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:41:40

    勇作殿がゔぇろろろろごうろろろあ゛あ゛ッッ!! するのを見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:47:41

    勇作さんはアシㇼパに脳みそ勧められたら1発で食べるかな。
    良いとこのお坊ちゃんだから流石に抵抗するのかどうかだけどアシㇼパに詰められてぼのぼの汗かく勇作さんはめちゃくちゃ見てみたい。

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:05:22

    >>7

    (出されたものを食べないわけには・・・)って感じで顔芸しつつも食べてくれるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:12:03

    >>8

    それめっちゃ見てぇ〜〜〜〜〜ッッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:14:12

    >>8

    (嫌そうな顔したらアシㇼパちゃん悲しむかな)とか考えて脂汗かきながら笑顔で食べる可能性

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:31:12

    尾形に「ほら尾形!勇作は張り切ってチタタプしてるぞ!少しは見習え!」って咎めるアシㇼパさんは居る。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:32:03

    チタタプ童貞卒業しちゃったねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:14:17

    >>10

    なんとなくだけど勇作さんはアシリパさんのことアシリパさんって呼びそう

    呼び捨てはしなさそう、ちゃんだと馴れ馴れしいかな…?で律儀にさん付けしそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:38:54

    何ほのぼのしちゃってんだよ~百之助ェ~‪💢

    兄弟でチタタㇷ゚したり谷垣有古があやとりする戦場か

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:40:04

    >>12

    杉元「アラヤダお兄さんチタタプ童貞?上手にチタタプって言えるかしら??」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:42:08

    勇作さんが杉元一行にメンバー入りしたら白石が凄い勢いでヒモになりそう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:45:30

    >>16

    白石はなんて呼ぶだろう

    「勇作くぅん!(お金ちょうーだい!)」かな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:48:16

    杉元と白石の乙女ムーブやひどい醜態にひたすらオロオロ狼狽える勇作さんが見たくないといったら嘘になる
    見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:51:27

    >>17

    年下にもなりふり構わずタカる白石ェ…でも強請られたら強請られたで「白石さん、何の努力もせずに他人からお金を強請るのはいけませんよ。」ってしっかり諭しそう。

    でも白石は「それが尾形ちゃんが実弾買うお金無いらしくてさぁ〜、俺が代わりにお小遣い頼もうって思って!」とかいうホラ吹く。そして後ろで聞いてた尾形にめちゃくちゃケツ蹴られる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:55:11

    >>18

    初めはオロオロしてたんだけど2年目の春は杉元や白石と一緒になってフクジュソウの花を愛でるんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:00:33

    杉元と一緒にくっついてきゃっきゃっしながら少女世界を読んでる勇作さんを見たいか見たくないかと言われたらめちゃくちゃ見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:51:05

    はにかみながら口を開ける勇作さんがみたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:28:25

    白「ねぇ見て杉元に勇ちゃん 福寿草の花が咲いてるよ」
    杉「やだ可愛い」
    勇「ええ本当に」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:34:26

    勇作殿もこれやってくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:03:27

    むしろ勇作殿は「駄目ですよ兄様ちゃんとチタタプって言わないと」とか言いそうな気がしないでもない

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:25:14

    尾形、勇作さんに何も言わずにフキノトウ食べさせまくって勇作さんの口の周り黒く汚れて行くのをニヤニヤしながら見てそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:20:49

    最初はボンボンらしく行儀よく振る舞ってるけどいつの間にかイトウにかぶりつく様になってて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:28:10

    ご飯時にごめんね
    でも野グソを恥じらう勇作さんが見てみたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:10:36

    >>27

    あむあむかぶりついて唇油でテッカテカにしてほしいね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:22:05

    ゴトリ+尾+勇のお話?
    もっと聞かせて…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:28:02

    オソマの意味を知って戦慄しそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:12:29

    アシリパ「チンポ先生〜〜!!!」
    勇作「こらこらこらこら!!!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:57:36

    勇作殿体格いいから遠慮してたらお腹すいてしかたないと思う
    アシリパさんもそれに気付いて勧めてくれそう
    それで尾形が毎回獲物撃って来たら優しい世界だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:22:43

    退場済みのキャラなんて山ほどいるんだけど勇作殿は主要メンツとの縁が濃くてパーティ入り妄想が容易いせいか
    ほのぼのとした風景を思い浮かべた後のそうはならなかったんだよ……という虚無感が強い

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:56:35

    杉元とアシㇼパさんは兄弟を全然似てないなって言いそう
    白石はなんだかんだ似てるよねって言いそう
    勇作さんは喜ぶけど尾形は「は?」って顔で白石を見る

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:27:35

    >>33

    勇作殿は行儀よくめっちゃ食う

    猫舌の杉元がはちッはちぃッってなると「ちゃんとフーフーしてください」って勇作スタンプ付きのコメントくれる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:46:56

    杉元に乳首つねられるシーンが印象的なせいだと思うけど、
    ゲンジロちゃんの次くらいにセクハラ被害にあってそうなイメージがある

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:55:50

    アシリパさんのアイヌの教えを杉元と同じくらい真剣に聞くけど
    白石を驚かすからズボン脱げ!とかは流石に戸惑う勇作殿

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:00:47

    >>20

    >>21

    男前複数人が乙女ムーブしてるさまから取れる栄養分って存在すると思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:02:14

    杉元と勇作殿とウパシちゃんがはぐれて2人でごめんなさいするのが見てみたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:04:17

    実質狩猟民族成分抜いて良家の息子成分入れたアシリパさんだし相性すごい良いよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:09:42

    >>40

    勇作さんはやたら責任感ある迂闊なひとなので「迷子になるぞ」っていう杉元の制止振り切って外へ出て

    原作と同じ杉元とウパシちゃんだけになってふいいいいごめんなさいごめんなさいを経て

    アシㇼパさんと勇作が杉元(さーん)と探しに来る映画ミスト状態に

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:13:15

    根が真面目で優秀なもんだから「兄様!チタタㇷ゚ですよチタタㇷ゚!」と無邪気に正確な発音して杉元までイラつかせる勇作さん

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:20:56

    旅で杉元と勇作さんが再会したら流石に2人とも気付くかな
    「お前まさか、花沢勇作!?」
    「アレッ…もしかして、随分前に胸元掴んで往復ビンタしたエビフライの方ですかっ…!?」

    尾形はスペキャ顔になる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:21:44

    >>42

    勇作殿の行動力ぅ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:32:03

    初めて出会った人は顔で勇作と杉元が兄弟だと勘違いするんだけど、強キャラオーラを出して登場する奴は尾形と兄弟だと見抜いてきそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:28:23

    耳長おばけは絶対にへたくそ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:53:23

    勇作殿のもフリチンで戦うのか
    戦えそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:10:08

    >>47

    最初は下手くそかもしれないけど声量あるし連隊旗手で兵士たちを鼓舞してきたから、コツさえ掴めれば結構迫力ある耳長お化け出来るんじゃない?

    勇作さんは人当たりが良いからアイヌの人達にピリカオッカヨって褒められたりして凄く好かれそう。あと子供達と遊ぶのが得意そう。見たい。

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:28:24

    >>44

    杉「こいつはヒンナだぜ〜」

    勇「帝国ホテルのエビフライよりかい?」

    杉「う〜〜〜ん難しい!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:17:32

    割とこういうの参加しそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:22:36

    ほのぼのエピソードいっぱいでホッコシした

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:50:09

    >>51

    この海ジャンプ、尾形はしないけどポスターで勇作さんはそんな尾形を持ち上げて一緒に輪に入ってくれる人って判明したから原作のこのシーンに勇作さんがいないの寂しくてどうして…ってなっちゃうんだ


    まぁ尾形のせいなんですけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:34:30

    >>33

    でも有能だから、ちゃんと狩りに貢献できてトータルサポートでのみんなの満腹度はさがらなさそう

    世界線がよくわからんが、お金持ってるルートならレストランとかでマナー教えてくれそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:44:35

    >>54

    一応少尉さんだし先遣隊にとっての鯉登的立ち位置にもなりそう。

    あとなんか知らんけどアシㇼパさんを肩車してそう。10分の1牛山って感じで。ただしその図に杉元は嫉妬するし尾形も謎に凝視しまくる。

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:32:54

    親分や家永に狙われる勇作殿

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:25:14

    >>24

    というか後ろに守り神がいるっていうの馬鹿正直に信じてなんかもらう度にやってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:30:51

    勇作「ウキーツツツ!!!」
    尾形「・・・」

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:32:32

    そういえば音之進くんと勇作さんは面識ありそう?
    どんな反応するんだろう

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:18:08

    >>58

    周りがボケばっかりでツッコミに回るしかなかった尾形じゃねーか

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:14:59

    >>42

    やたら責任感ある迂闊なひと


    面白過ぎる表現だけどあの短い登場で確かにそうだなと思わせる人柄

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:18:22

    >>59

    ファンブックで出てたけど勇作殿と音之進は面識あり

    兄さあとは面識ない

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:18:26

    >>59

    同郷で親同士が仲がいい先輩?

    三歳差くらいだったか

    そんなに親しそうでもないけど会ったら丁寧に挨拶してそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:21:59

    >>62

    >>63

    なるほど、面識あるんだねありがとう!

    再会した勇作さんの熟れたチタタㇷ゚捌きを見たりアイヌ文化に馴染んでるのを見てギャップに驚く鯉登少尉も見てみたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:31:12

    勇作「兄様!この兄様が獲って来て下さった鹿を煮込んだオハウ、凄くヒンナです!ウフフ…兄様もヒンナですか?」
    尾形「もう少し静かに食べてください勇作殿…」
    アシㇼパ「尾形と勇作は仲が良いな!私は一人っ子だから少し羨ましいぞ!」
    杉元「尾形お前もうちょっと愛想良く返事してやれよ」

    無い記憶が想起された。勇作殿が生きてたら作中でお茶目で強い勇作殿が見れたかもしれないのに……ホッコシすると共に苦しくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています