ミスタ「おいなんの真似だこれはぁ!?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:23:46

    フーゴ「何ってコーラですよ?」

    ミスタ「コーラっつーのは見れば分かる!
    コーヒーでもなければメロンソーダでもないからな! 
    そうじゃあねぇ!コーラがペプシネックスなんだ!
    ペプシネックスは嫌いじゃあねぇし寧ろ好きだが今じゃあねぇ!

    俺は疲れ切った夜にキンキンに冷えたコカコーラを飲みたい気分なんだ!」

    フーゴ「またですか…」

    ミスタ「こういう場合は店員さんが気を利かせてコカコーラかペプシコーラか聞くべきだぜ!!」

    フーゴ「面倒くさい客ですね…じゃあ飲まなきゃいいでしょう」

    ミスタ「!?!?
    …コカコーラが飲みてーんだよ俺はぁ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:51:01

    やるかやらないかで言えばミスタはやる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:51:39

    コカ・コーラとペプシってそんな違うのか?(炭酸飲めない勢)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:55:09

    ペプシネックスって言うからローカロリーの甘味料が駄目派閥なものかと途中まで思った

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:02:27

    ミスタ「おい!この店のメロンソーダ」
    ファンタじゃなくポップメロンじゃあねぇか!!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:07:12

    屋台焼きそばとカップ焼きそばくらい違う
    どっちが優れてるとかじゃなくて別物

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:12:43

    こんなこと言ってるフーゴもつぶあんと思ってたらこしあんだった時の
    キレ方半端なさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:13:05

    >>3

    まあ好き嫌い分かれるだろうなって程度には違うな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:16:19

    どっちか聞いてこなかったって事はその店多分ペプシしかねーぞミスタ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:21:50

    ボス「? ペプシだと? ペプシやらコカコーラやらなんだと言うのだ どちらも同じではないか」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:27:28

    コカ・コーラ瓶四本出して葛藤させたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:31:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:37:43
  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:00:50

    ナランチャ…
    僕は"理想"のトマトジュースを買ってきてくれと言ったんだ…
    誰がこの"カゴメ"を買ってこいと言ったよ…
    …このド低脳がァァァァ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:01:47

    ペプシなの!?コカコーラなの!?LASコーラなの!?
    ロサンゼルスコーラなの!?
    どっちなの!?

    瓶なの!? グラスなの!?
    レモンは付いているの!?付いてないの!?
    さっさと答えてよっ!
    こんなに言ってるのに!!

    あいまいなヤツは嫌いなのォ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:35:53

    食事によってはペプシ

    爽やかさが欲しいときはコカコーラ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:40:54

    >>15 最後荒木先生が降臨してんじゃねぇか!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:35:28

    >>1

    こういうバカ騒ぎにはナランチャも加わるはずなのに、いないって事は……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:24:30

    トリッシュ「フランス製の水じゃなきゃ飲まないようにしてるの」

    ミスタ「わかる」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:09:57

    ペットボトルじゃなく缶か瓶で飲みてぇんだよ俺は!!

    なんか缶とか瓶の方が何故だか美味く感じるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:17:36

    >>2

    俺は逆にやらないイメージ。

    4以外のことは敵対的じゃなければおおらかなイメージ。


    「いやいやいや、いーよいーよ。また来るからその時は確認してくれよ。じゃあグラスをこっちに……なんで4つなんだよテメー!!」

    みたいになりそう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:19:10

    コカ・コーラじゃなければ原作でも言いそうなライン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています