凱旋門も終わった事だし

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:35:57

    秋の重賞や古馬三冠について話そうじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:36:41

    サリオスって馬だっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:37:24

    王道府中スカスカなんじゃが

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:37:26

    サリオスの調子は結構良いらしい
    2歳時の感じに近いとかなんとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:37:38

    多分1番人気がまた負けそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:38:08

    F4が急に復活しても面白いし
    タイホくんが英雄しても面白いし
    3歳組が突っ込んできても面白いし
    シャフリヤールが日本馬と再戦するのが見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:38:12

    秋天1人気って誰になりそう?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:38:38

    タイホが有馬で何番人気になるやろな
    流石に重馬場凱旋門の激走で人気落ちるかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:38:45

    >>7

    シャフかパンサかジャック

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:39:39

    >>7

    多分ジャック

    ほぼ僅差でシャフリヤールでここは入れ替わるかも

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:39:51

    >>8

    クロノとかはそれでも2人気やったし上位人気にはなるんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:40:07

    >>8

    3歳馬にここから凄いのが出てこなきゃ1番人気にはなるんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:40:21

    >>9

    パンは流石に一番人気にはならなそう

    札幌で負けた相手も出走するし

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:40:51

    有馬も凱旋門組と復帰戦のエフフォと3歳馬で難しいな 枠によってまた混戦になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:41:08

    秋天シャフリかジャック JCシャフリ 有馬タイホ か?一番人気になりそうなの

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:41:28

    シャフは秋天1番人気になるそれで負ける
    それでJC人気落とす、そしてかつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:41:32

    秋天は4倍台がひしめく大混戦になりそうだね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:42:40

    毎日王冠勝ってて当日雨ならレイパパレが一番人気になったりしないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:44:03

    秋古馬の話題おおいけど菊花賞の話題でもいいかしら
    ガイアフォースに脳焼かれかけてるんだけど、実際どんくらいのものなんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:44:29

    >>18

    クソ重馬場のレイパパレ再臨かぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:45:12

    ジャックドールが1人気か…
    アフゴおじさんがニッコニコで競りかけに来そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:45:16

    F4急に大復活して秋天有馬連覇して中山だけ番長と呼ばれるのはちょっと見たいかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:45:23

    日本もジメジメしそうってマジ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:45:54

    >>22

    復帰は早くて有馬記念だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:46:34

    >>20

    3歳馬も、快速馬も、サリオスも退けました!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:46:54

    >>24


    らしいわね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:49:48

    >>25

    サリオスはなんのカテゴリーなんだ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:52:15

    >>27

    サ リ オ ス

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:53:36

    シャフリヤールが秋天JC勝ってタイトルホルダーが有馬勝ったら年度代表馬どっちになるんや?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:53:48

    ここからサリオスが覚醒して秋古馬三冠決めるから見てろよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:54:11

    今の競馬ってどこもかしこも混戦模様だよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:54:43

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:55:33

    >>29

    単純な勝利数ならタイホだけど賞金はシャフの方が稼いでるしなぁそれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:55:45

    >>29

    春も秋も王道G1勝ってるタイホでしょ

    数を覆すほど府中G1に権威ないし

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:57:04

    >>31

    ダートと比べると王者の数がね……

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:57:57

    年間G1勝利数はどちらも同じになるからG2も勝ってるタイホやね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:58:10

    タイホくんは自走決まってるの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:58:26

    単勝1〜2倍になるくらいの飛び抜けたやつがおらんからなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:58:52

    タイトルホルダーはまあまず間違いなく帰国後は有馬直行でしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:59:02

    >>37

    昨日の今日じゃ決まらんよ木曜日に輸送らしいからそれまで状態みるだろうし

    一応事前の予定ではJCもしくは有馬

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:03:22

    テーオーケインズがチャンピオンズカップで1番人気の連敗を止めるだろう…止めるよね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:05:25

    >>41

    その前に秋華賞でスターズオンアースが止めるから…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:07:42

    過去一ふっくらしてるらしいサリオスさん

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:08:30

    >>42

    ンアーはジンクスを補強しそうな気しかしない

    怪我明けで来るわけないだろとか事後諸葛亮が大量に湧きそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:12:05

    >>34

    秋天>>春天

    JC>>宝塚

    本気で府中G1に権威がないって言ってる?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:14:14

    勝ち数多いモーリスよりキタサンブラック選ばれた時みたいに今は海外勝ってもあんまり考慮されないぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:48:10

    海外勝っても考慮されないとは言うが
    海外すら勝ててない側が言えたことじゃないでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:50:11

    >>46

    モーリスはマイル混じってるのもあるし

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:50:18

    勝った数も重要だが出た数も重要だからなあ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:54:42

    シャフは秋天JC勝ったら有力だけど有馬来なさそうなんだよな~
    一番人気しそうな奴が来ないとなんも分からん…ってなる自信あるわ
    他の馬が勝ってそいつが完全に絶好調!で有馬来るならそっちになりそう?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:19:01

    >>50

    でもシャフリヤールが有馬記念出てきそうなのって両方勝ってて三冠ボーナス狙えるときしか無さそうなんだよなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:20:29

    >>42

    スターズは人気して怪我明けで負けるか、怪我明けで無礼無礼されて勝つかどっちなるか読めんな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:43:18

    >>26

    ……何かエフくん可愛くなった?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:46:23

    秋天は逃げ馬が3頭?出るから(ジャックは番手だろうが)逃げ馬の勝ちにも期待してしまうな
    とはいえパンサにはスタミナ不安と出遅れがあり、ジャックは番手だろうからそう簡単には見れないか

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:46:51

    とりま中山大障害はオジュウでいい?
    東京HJと京都JSがまだだけど対抗馬になりそうなのはどんなのがいる?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:50:28
  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:51:13

    イクイノックス複勝は狙えるかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:54:23

    京都大賞典にものすごい数のいつメンが集まってきている

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:05:22
  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:07:20

    >>56

    豪華な面子だ

    サリオスは22キロ減で1600m好走なのに1800mでさらに太らすのです?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:20:26

    >>55

    オジュウの2着が続いてるけど大障害コース上手いブラゾンダムールが対抗筆頭なのは変わらないんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています