サンジ結婚←コレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:39:37

    当時の反応どうだった?特にサンジ推しのお姉さま方

    前回の無料キャンペーンからワンピにハマって、WCI編の導入がまさかの色恋沙汰とは驚いた

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:40:54

    煽り文そのままの反応だったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:40:57

    どうせとんでもないブスが出てくるだろうなと

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:44:01

    結婚…ああ結婚ね……



    結婚!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:47:49

    カイドウの前にそんなことやってる場合や無いだろと思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:59:52

    >>5

    まさにこれだったわ

    もうカイドウとの本格バトル目前でワクワクしてたから何でこんな時に!?ってショックだったわ

    でもベッジのカッコいいところ見れたしカタクリとのバトルは凄かったし

    ビッグマム海賊団も想像以上に好きになったからこの展開で本当に良かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:00:25

    これでワンピリアタイに帰ってきたので感謝してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:07:33

    サンジ推しのお姉様達もサンジが…結婚!?してたしどんな恐ろしい相手が公開されるんだと呟いていた記憶

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:07:43

    >>6

    自分も何だかんだ言って大満足だった

  • 10122/10/03(月) 12:09:54

    最初にプリンの正体が明かされた時は戦慄した

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:10:00

    「サンジって本当に三男だからサンジだったのか…」と「ビッグマムってそんなに娘いんの…??」だった

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:11:42

    いつものコレをどうぞ

    『ONE PIECE』84巻スペシャルPV


  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:11:59

    >>11

    しかも「35女」だから男もどれだけおるんか!?と

  • 14122/10/03(月) 12:12:51

    >>12

    ありがとう助かる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:13:24

    まぁ蓋を開けて見ればサンジの底なしの馬鹿野郎っぷりと紳士っぷりが明らかになったわけだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:15:42

    >>12

    これ反応がそれっぽ過ぎるんだけどガチのインタビューなのかな?流石に役者さんかな

    最後のアルビダ?って言ってる女性と一生に居る彼氏の反応が好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:17:32

    この辺りのストーリーの衝撃度と異質さがマジで好きだった
    とんでもない話になってきたな!?って驚きとワクワク感がいいんだわ
    世界情勢編とはまた違うワクワクがある

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:20:01

    ビッグマムこわ…どうすんのこれ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:23:56

    魚人島のケンカ売った件がまだ残ってるから、それが回り回って来たのか…?とか、ヴィンスモークって読みづらいなとか思った。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:24:25

    お姉様ではないけどサンジの結婚ってよりサンジがそんな位の高そうな家の人だったんだ⁉︎ってのが大きかったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:37:23

    妹っていうからさ、この系列だと思うじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:39:24

    >>20

    これだな結婚よりヴィンスモークのほうが気になった

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:41:05

    メタ的に考えれば結婚するわけはないけどそういうネタが来てしまったこと自体に萎えてる人は多かったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:46:41

    今思うとカイドウ戦の予告としてはよくできてるよね
    カイドウと同じ四皇であるビッグマムの強さを描写しておくことで、ワノ国編に入った時も、「マムがあんだけ強いこと考えると、これ、カイドウに勝てないんじゃね?」と思わせるものはあった

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:49:14

    又聞きだけどサンジ推しのお姉様方はサンジの実家が貴族かマフィアかで二分して後に要約すると人殺しの王族で詰め込みすぎだろと肩組み合ったらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:51:18

    ヴィンスモークって何!?遂にサンジの過去が!?って感じで大興奮だった
    サンジ推しだしね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:53:17

    >>26

    逆だったわ

    こいつまだ過去になんかあんの!?って気持ちだったバラティエ編あったし

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:03:12

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:33:37

    >>27

    流石にMr.プリンスを伏線と捉える洞察力はなかったけどジャヤ編で北の海出身って判明したし何かあるだろうなとはずっと思ってた

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:41:09

    >>25

    マムとカイドウの同盟みたいで草

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:43:08

    >>25

    互いを傷つけない見事な手腕!さすが尾田先生!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:06:24

    一コマに新情報詰めすぎ
    『新郎は』←サンジが結婚!?
    『ヴィンスモーク家の』←十数年ただのサンジだったのに名字あったの!?
    『三男サンジ』←三男だからサンジなの!?そんな馬鹿な
    『新婦はシャーロット家の』←ビッグマムじゃん
    『35女』←いや多い多い
    『プリンだ!』←これFFのプリンみたいなビックマム似の娘が来るでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:01:44

    サンジにナンバリング兄弟がいる説はあったから三男は驚かなかったな

    あと知らん間にFFのプリンプリンセスめっちゃ可愛くなってた

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:18:17

    サンジ推しがドレスローザでサンジ出ないって嘆いててやっと活躍来る!出番来る!サンジイヤーだ!って喜んでたのは見た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています