文字無し差分不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:40:34

    この本編さえあればいいっ
    あと文字無し差分しかないならもっと上の方に書いておいて欲しいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:43:10

    割とよくある事例"竿役のセリフが不愉快な上にやかましすぎる"の使い手として鬼龍様からセリフなし差分を書くよう要望を受けている

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:43:40

    あと断面差分は入れてもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:44:22

    待てよ自分でセリフコラする時に使うんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:44:26

    >>3

    欲張りっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:45:10

    >>3

    腹ボコ・精液ボテシチュで断面図しかないと萎えるのが…俺なんだ!

    なんでやーっ腹が隆起したり膨らむところが見たいのに何で腹を透かしてしまうんじゃあっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:44:35

    龍星くんは合計12ページだけど6ページ目で一区切りしてる作品を見ると尺を察するよね 後半分は文字なしだけだなってね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:23:33

    文字差し差分より擬音のみがほしいんだよね
    自分で切り抜いてわざわざ調整するのもめんどうなんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:31:24

    これでも私は慎重派でね
    サンプルに文字あり差分がない時は商品コメントや商品情報を見るようにしてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:54:44

    しゃあっ、PSD!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:02:12

    >>10

    PSD不要っ

    このペイントがあればいいっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:04:02

    >>2

    あざーす

    うるさい竿役は入れるな

    適切な竿役ならいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:08:28

    俺なんて竿役の顔を塗りつぶして白ハゲにしてやるのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:10:42

    しゃあっfantia!
    しゃあっバック・ナンバー!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:36:22

    文字ありしか入れてない作品…あなたは神だ
    別フォルダに文字なしを入れてる作品…あなたは普通だ
    フォルダ分けしてないけど並び方やファイル名に規則性がある作品…あなたはまぁギリ普通だ
    フォルダ分けもせず規則性もない作品…あなたはクソだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:39:45

    集中線や画面効果がめちゃくちゃくどい時があるから文字無し差分入れるなら効果無し差分もいれて欲しいのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:41:45

    俺なんて数百MBのPSDを支援者配布して支援者にオリジナル差分を自分のディスコに投稿させる芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:43:24

    >>2

    メスブタのセリフオンリーでええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:43:54

    事後差分があるやつで表情だけ普通状態にしてやりますよククク

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:47:54

    一流のシコ猿は文字なし差分に自分で文字入れてシコるらしいと聞いて「見事やな……」ってなったのが俺なんだよね。
    セリフなしエロ絵を見て「セリフ付けてくれよ」と愚痴ってた自分が情けない反面、まだそこまで飢えてないという謎のプライドに駆られるっ
    というか文章が思いつかないと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:49:16

    >>20

    クククノクターンノベルスからひっぱってきてやりますよ

    とかでいいんじゃないスかね

    下手に縦にちょこっとセリフ淹れるより画像の右に文章を400字くらい足すだけで挿絵エロ的なよさを生み出せるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:50:59

    >>21

    イラストに合いそうな小説あったらやってみるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:05:30

    俺なんて本編で抜かずにセリフなし差分・セリフと擬音なし差分・衣服なし差分・おまけのそれぞれで抜く芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:05:50

    あとは話題のAIのべりすとっスかね
    あれまだ使えるんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています