アンデッド・アンラック…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:42:12

    絶対にしなない男と触れた相手を不幸にする少女の恋って
    すごいロマンティクなんですけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:42:49

    正直すぐ打ち切られるだろうと思ってたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:43:21

    ふうんタチアナちゃんの将来の姿ということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:44:19

    アンタッチャブル…
    少女が常に全裸状態って
    すごいスケベなんですけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:44:37

    >>3

    ウ ワ ア ア ア ア ア ア ア ア(PC書き文字)

    タチアナが服を着れるっ

    だけどこんな性格は嫌だっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:44:49

    アンバーン…
    熱には無力って
    すごい残念才能なんですけどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:47:07

    >>3

    両親を

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:57:49

    >>6

    不燃がいないと神に近づいただけで詰んでいたと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:24:58

    >>6

    そもそも不燃がいないと勝負にもならないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:27:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:29:58

    はーっ 神よ死・ね!
    サンとルナは人間の関係ないところで勝手に骨肉を相食め!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:45:57

    >>10

    ちょっと何言ってるかわかんないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:01:32

    つまんねーよ
    あれ面白いのか?
    つまんねーよ
    って気分になるんだ
    あとやっぱり絵面スかね
    今週のラストもちょっと…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:18:58

    アニメでぐりぐり動くなら楽しみっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:21:11

    リップ戦の後から単行本買わなくなったからその後が分からないんだ
    この先本当に面白くなるんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:25:11

    >>15

    結構序盤のリップ戦スか?

    アニメ街でいいんじゃないかなとは思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:27:43

    イージスは異物感だけはすごいよね
    異物感だけはね
    設定上らしくはあるんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:30:18

    頭の中で整理しないと勢いのままに流れが追えない部分が出てくるんでそこが煩わしく感じ始めると脱落してしまうと考えられる
    話の流れは面白いんだけど勢いで読むとところどころブレーキ・ポイントが出てくるっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:21:10

    俺なんてループを超えて46億年生きる芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:25:22

    >>2

    俺は好きだけどどうだろうな…枠だったんだよね、そっからずっと面白いもんだからドンドン知名度上がってて嬉しいんだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:35:22

    きちんと設定読み込むとあーなるほどなぁとはなる漫画っスね
    それを面白く思えるかどうかだからアニメで視覚情報としてもらうのが楽そうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:51:31
  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:43:44

    WJで休載しないしカラーも描くしTwitter更新するという姿勢には好感が持てる
    もっと休め…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:45:01

    >>23

    ファンサービスも多いと考えると真面目だしちゃんとしてるんスね

    風子に色気が出るのはいつなんですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:06:26

    あんまりエロいとタチアナがギャグになりそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています