ここだけ瑞希がビビバスに、こはねがニーゴに入っていた世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:45:48

    どうなってそう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:50:55

    ニーゴこはね…?全く想像できない

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:52:57

    バドド側から「待ってるから」を引き出せるか否かでルート分岐がありそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:03:12

    なるほど瑞杏ですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:14:48

    杏バドドが瑞希の性別知ってるはずだから打ち明けるか否か問題が消失しない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:29:51

    >>2

    ニーゴの癒し過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:42:25

    カメラで撮った写真をソフト編集しているうちにMVが作れるようになったこはね…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:45:39

    アニマルセラピーという言葉が頭をよぎった

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:58:15

    えななんは間違いなく可愛がる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:01:48

    敬語が抜けた後に奏が先輩であることが判明してグルグル目でおかしな敬語を話し出すこはねと微笑みながらタメ口でいいよと諭す奏先輩は居ますか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:29:19

    こはねってストリート入る前は自信ないメガネの陰キャ少女だったし影響されやすいタイプでもあるからニーゴ入ってるifはわりと違和感ないな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:37:14

    女1男3はダメだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:01:10

    ニーゴでMV担当やってるこはねはわりと想像出来るが瑞希がストリートミュージックやってる姿が思い浮かばん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:08:39

    ビビバス瑞希とか絶対エッチでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:30:56

    >>9

    メイスト前まふゆ含めたら面子が絵名好み過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:57:14

    >>14

    瑞希がこの格好を!!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:29:30

    風船ガムぷくーしながらピコハン構える瑞希...かわいいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:04:59

    ベノムとヴィランがビビバス側になってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:59:01

    >>18

    こはね&絵名の劣等上等

    こはね&まふゆのjust be friends

    こはね&奏のPaⅢ.SENSATION

    が代わりに来るのか…間違いなく死人が出る

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:23:41

    彰人と冬弥呼び捨てで絵名のこと「おねーさん」呼びする瑞希ちょっとえっちすぎん

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:24:35

    ビビバス全員神高か

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:47:32

    >>20

    絵名への「お姉さん」呼びは割りと受け入れられてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:16:33

    こはね奏ニゴミクが一緒にいる時のマイナスイオン凄そう
    まふえなが一生そこから離れなくなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています