†堕天†

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:16:33

    初カキコ…ども…

    俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

    今日のクラスの会話
    あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
    ま、それが普通ですわな

    かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
    it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

    好きな音楽 eminem
    尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)

    なんつってる間に4時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:16:55

    もう古文なんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:17:31

    ラップしてラップ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:17:42

    ガッツリ虐殺行為してるじゃねーか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:19:00

    なんつってる間に渋谷壊滅っすよ(笑) あ~あ、小僧のせいね、これ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:19:34

    呪術読者でも若い層は元ネタもうわからんのではないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:25:49

    インターネット老人会

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:26:50

    >>2

    宿儺は実質1000歳のおじいちゃんだから古文使ってもセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:28:37

    >>7

    君も5年老いればこうなるよ


    ネットの流行とかそういうのって10年どころかその半分でも一昔ってイメージあるけど実際どうなんだろうな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:32:11

    >>4

    俺がやるのは食べる為の殺しだから

    トリコと同じだから

    渋谷のは仕方なくだから

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:35:09

    流れに便乗してみる

    今のマイキャラの制式詳細設定だが・・・

    天神 古威(アマガミ コイ)
    呪霊と日本人のハイブリッド。
    あくまで狩りを「遊び」と捕らえており、ダンスの動きを取り入れた体術
    「音律舞流」を駆使する。特技はHIPHOP、読書(古文の文献のみ)、静寂にひたる事。

    実は宿儺の遺伝子を実験的に埋めこまれた「宿痾」。これは誰にも知らされていない。
    そのため、生命の危機の事態に陥ると、「歪相現象」という現象が発動し、人格が変わる。
    空間からもう一振りの呪具「聖十字」を発生させ、2刀流となる。
    口癖は「9999921」(16進数方ぼアナグラムで『朽ち果てな』という意味)、
    彼女はいない、面倒だから。だが女好き、酒を愛するがタバコは本人いわく「ファック」との事・・・。

    真依に一方的行為を持たれている。本人は気がついていない。鈍すぎる・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:37:36

    カルミカミコピペの人ってもう社会人のはずだけどどう思ってんのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:56:28

    >>12

    多分黒歴史

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています