【現パロ】ここだけクロスギルドが兄弟だった世界線 その7

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:31:42

    苦労性長男🐊と自由人次男🦅とお調子者末っ子🤡中心にほのぼの、ギャグ、シリアスなんでもござれ。


    ※あくまでも三兄弟メインで!

    ※次スレは>>195の方が建てるようお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:31:54

    歴代スレ


    初代

    【現パロ】ここだけクロスギルドが兄弟だった世界|あにまん掲示板バギー何で小遣い全額溶かしてんだ⁈水泳大会優勝したから調子に乗って応援してくれたクラスメイトに奢って一文なしになったと‥‥わかったテメェは今度同じ事してみろ新型switchメルカリに出すからな、分かっ…bbs.animanch.com

    その2

    【現パロ】ここだけクロスギルドが兄弟だった世界 その2|あにまん掲示板まだ語りたかったので建てました。問題がありそうなら消します。前スレ主≠スレ主前スレhttps://bbs.animanch.com/board/978584/bbs.animanch.com

    その3

    【現パロ】ここだけクロスギルドが兄弟だった世界 その3|あにまん掲示板まだまだ喋り足りなかったので立てました前スレ主とは違う人です。https://bbs.animanch.com/board/992136/bbs.animanch.com

    その4

    【現パロ】ここだけクロスギルドが兄弟だった世界 その4|あにまん掲示板イカれたメンバーを紹介するぜ!長男!苦労性でしっかり者だけど運だけがない!クロコダイル!次男!無口で自由人なフィジカルモンスター!ミホーク!末っ子!兄2人に頭が上がらないけどなんだかんだ要領はいい!バ…bbs.animanch.com

    その5

    【現パロ】ここだけクロスギルドが兄弟だった世界線 その5|あにまん掲示板本編の世紀末具合がすごいのでこっちはのんびりと苦労性長男🐊と自由人次男🦅とお調子者末っ子🤡中心にほのぼの、ギャグ、シリアスなんでもござれ。スレ画は前スレに出現した野生の絵師さんからです。ありがとうござ…bbs.animanch.com

    その6

    【現パロ】ここだけクロスギルドが兄弟だった世界線 その6|あにまん掲示板苦労性長男🐊と自由人次男🦅とお調子者末っ子🤡中心にほのぼの、ギャグ、シリアスなんでもござれ。前スレ↓ https://bbs.animanch.com/board/1053920/bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:35:20

    イカれたメンバーを紹介するぜ!

    長男!苦労性でしっかり者だけど運だけがない!クロコダイル!

    次男!無口で自由人なフィジカルモンスター!ミホーク!

    末っ子!兄2人に頭が上がらないけどなんだかんだ要領はいい!バギー!

    末っ子の幼馴染!保育園からずっと一緒!シャンクス!

    友人!いろいろ背負い込みがちなクラスメイトの鰐を心配し支える!ダズ!

    近所の一家!最近お父さんに反抗期な兄とドジっ子弟で構成!ドンキホーテ兄弟!

    そしてバスターコール(緊急連絡)で召喚されるあしながおじさんポジの白ひげです。
    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:40:35

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:55:07

    立て乙!

    前スレのコタツでわちゃわちゃしてる三兄弟よかった
    箱でみかん送り付けたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:03:30

    赤ちゃんの時からフィジカルモンスターの片鱗醸し出してたミホちゃんが好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:09:23

    立て乙
    くだらないことで喧嘩できる仲良し兄弟素敵だね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:15:58

    >>5

    >>7

    こたつで蹴り合いしてた兄弟かわいい

    ダズくんも巻き込まれてたのが草

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:04:20

    何気に次男が長男を名前呼びしてるのが好き
    兄さんとか言わなそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:48:43

    >>9

    赤ちゃんから徐々に喋るようになってきて

    おにーちゃんとかにーさんとか言ってくれるかなって内心ワクワクしてた長男だけどいざ呼ばれた時「クロコダイル」で若干ショック受けてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:01:15

    >>10

    末っ子に至ってはクロちゃんミホちゃん呼びだから諦めてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:16:35

    >>11

    今までのスレの感じだと両親がクロちゃんミホちゃん呼びしててそれが末っ子に移った感じかなと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:25:54

    思春期バギーが一時的にクロちゃんミホちゃんからクロコダイル、ミホーク呼びになったらそれなりにショックは受けるのかな長男(ミホークは気にしなさそう)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:02:00

    >>13

    誰に口聞いてんのか分かってんだろうな?ってゴスゴスやるオチが見える

    それはそれとしてちょっとショック受けてて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:06:35

    >>14

    🤡「なんでだよ!ミホちゃ…ミホークだって呼び捨てにしてんじゃん!」

    って言われたらなにも言えなくなるヤツじゃん


    まあ多分末っ子の事だからどうせすぐクロちゃんミホちゃん呼びに戻りそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:53:32

    この三兄弟に門限はあるんだろうか
    なんとなく厳しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:56:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:59:44

    冷蔵庫にホワイトボード貼って三人の今日の予定書いて管理しててほしい
    「今日部活おそい ヨルメシいらねー」とか、「明日は朝練のため朝食は冷蔵庫」とか、「塾バイト帰宅○時予定」とか
    でも行事お知らせプリントはランドセルの底

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:01:37

    >>18

    「あした かていほうもん ひる3じ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:11:29

    家庭訪問とか三者面談のプリント、末っ子は意図的に出さないけど次男は素で忘れてて出さない

    しびれを切らした担任が長男にまだプリントが提出されてないのですが…て言われて発覚するパターン
    2人ともげんこつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:16:49

    >>10

    普段は兄姉を呼び捨てにしてるくせに、何か頼みたい時とかだけ可愛い子ぶる弟妹は存在するとお前に教える

    🦅「おいクロコダイル、明日の晩だが~」

    🐊(いつものことだが可愛げがねえな…)

     ↓

    🦅「ちょっといいか……お兄ちゃん」(袖クイ)

    🐊「!!??」


    🤡(毎回あれに引っかかるクロちゃんちょろすぎねぇか?)と思ってても言わない末っ子

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:21:48

    >>21

    なんとなく次男では毎回絶対効くけど末っ子がお兄ちゃんって呼んでも一切効かない長男がいる気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:37:48

    バギーが生まれた時クロちゃん7歳ミホちゃん4歳か
    3兄弟揃った写真発掘して可愛げ無くなったなアイツらってちょっとだけ微笑むクロコ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:45:50

    何となく末っ子はポンポン付きのナイトキャップ被って寝てるイメージがある

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:00:47

    >>22

    末っ子はしょうもない場面で「クロちゃん💛」とか「お兄ちゃん💛」とか大安売りしてるから…

    次男は滅多に使わない分、ここぞという場面で確実に取りに来るイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:12:22

    末っ子は「お兄ちゃん♡」よりも「お兄様~♡」なイメージある

    🤡「お兄様~♡疲れてるでしょ?」肩モミモミ
    🐊「ゲームなら買ってやらねえぞ」or🐊「何やらかしたのか正直に言ってみろ」
    🤡「」

    みたいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:44:45

    小さい子に勉強教えてあげる長男がみたいんだけど長期休みに家庭教師のアルバイトやってくれそれか事故の後遺症で通院してる担当医の息子のローくんあたりに「医療は専門外だぞ」「じゃあ学校の勉強教えて」って会話しながら勉強教えてあげててほしい
    とりあえず頭良い子どもが勉強先々進んじゃって全然上の学年の勉強してるのを驚きながら教えてあげる歳下に頼られて満更でもない長男がみたいので誰か書いて…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:28:39

    >>23

    赤ちゃん🤡を🦅が抱っこして落とさない様にヒヤヒヤしている🐊(いざとなったら受け止める事が出来る体勢)の写真だったら良いな

    赤ちゃんって小さい子が抱っこするの重いけどフィジカルモンスター🦅なら余裕だろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:16:06

    🤡が乗ってるベビーカーを🦅がおしてる状況になってたらまばたきすらできなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:32:31

    >>29

    母ベビーカー🤡と🐊🦅で夕飯の買い出し(父は仕事で不在)に出かけた時


    🐊「母さん荷物おれが持つよ、重いだろ?」

    母「クロちゃんには重いと思うけど大丈夫?」

    🐊「おれに任せてよ!ほら」

    母「じゃあお願いね」

    🦅「そしたらおれはベビーカー押す」

    🐊「はあ⁈お前は何もするな!」

    🦅「おれも手伝いしたい、力仕事は得意だぞ」

    🐊「それが不安要素なんだよ!」

    🦅「こないだはクロコダイルがベビーカー押してただろおれだけ除け者にするのか?」

    母「ミホちゃんもお兄ちゃんだもんね、お願いしてもいいかな?」

    🦅「ああ」

    🐊(ミホークに荷物持ちさせるべきだった‥)

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:15:37

    >>30

    モブ視点からすると母親想いの子供達で微笑ましいけど長男からしたら気が気で無い光景なんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:06:13

    小さい子供はちょっとでも目を離してもすぐにどっか行くので赤ちゃんバギーを抱えた幼ミホークがちょっと目を離した隙にどこかにいなくなることがよくあったのかも

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:39:35

    >>32

    大人しいのは長男くらいなイメージ

    ミホちゃんちょっとでも目を離すと逸れてそうだからなぁ

    赤ちゃんバギーとミホちゃん迷子って気づいた時は親と長男大騒ぎ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:03:31

    >>33

    🦅「クロコダイルはまた迷子か」

    🤡「?」

    🦅「困ったお兄ちゃんだね、探しにいこうか」

    迷子センターへ向かう赤ちゃん抱えた🦅

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:15:46

    次男剣道部末っ子水泳部だけど長男は何か部活やるんかな?学校乗っ取りで生徒会やってるイメージしかないけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:28:35

    元動画は一般人だからここでリンクは貼らないけど、トンビにかめぱん盗まれてしまった子供とその両親のやりとりがすごく可愛いから三兄弟か三兄弟の誰か+両親でやってほしい~(YouTubeでトンビ カメパンと検索すれば出てきます)

    鳥に食べ物盗まれちゃってマジ泣きするの三兄弟誰がやっても可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:12:28

    >>36

    見に行ったら可愛かった!パン盗まれるの末っ子が良いかなって思ったけど次男産まれる前の長男も可愛い気がする

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:37:00

    >>37

    3歳くらいの🐊と両親


    お母さんがカメパン渡して喜んで食べる🐊

    かわいい我が子を撮影するお父さん

    途中でトンビに盗まれ大泣きしお母さんが抱きしめる

    お父さん「ぬ、盗んで行った⁈クロちゃん新しいの買うから待っててね」

    お母さんはよしよしと🐊の頭撫でる


    お父さん(あのトンビから取り返せないかなーいや不衛生だから辞めとこう)

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:55:42

    >>34

    困ったお兄ちゃんだね


    ミホちゃんお前だぞ困ったお兄ちゃん、後でクロちゃんからゲンコツ喰らわせられるミホちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:00:48

    >>34

    クロちゃんが迷子として案内放送されるオチですね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:06:37

    トンビの横っ面殴って撃退するフィジカルお化け次男(3歳

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:01:24

    >>38

    バギー3歳ミホーク7歳クロコダイル10歳

    撮影者ミホーク


    クロコ「ちょっとこの辺で休憩にするか、ほらバギーかめぱんだ」

    バギー「わーい!!いただきまーす♪」

    2口くらい食べたところ

    ミホーク「あ」

    クロコダイル「?」

    トンビがかめぱんしゅばっと盗む

    バギー大泣きクロコダイルがよしよし

    ミホーク「今ならおれが取り返しに行こう」

    クロコダイル「不衛生だから新しいの買ってこい!」

    ミホーク「分かった、少し待っていろバギー」

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:02:37

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:07:11

    >>42

    受け継がれてる…可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:15:16

    >>38

    >>42

    マジ泣きする長男を抱きしめて必死に慰める母親と新しいパン買ってきて元気付けようとする父親


    時を経てマジ泣きする末っ子をよしよしして必死に慰める長男と新しいパン買ってきて元気付けようとする次男が見れるのね…


    元動画のお母さん堪えようとするもめっちゃ笑ってたけど母親も長男も普通に笑ってたら可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:37:48

    >>42

    この時両親存命の筈だからミホちゃん撮影のかめぱんのくだり見せてママさんパパさん共に笑ってほしい

    長男は既視感あるなあと必死に思い出そうとする

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:40:16

    >>10

    🤡が徐々に喋るようになった頃密かに兄さんとかお兄ちゃん呼びかなと期待する🐊発した言葉は「くろちゃん」「みほちゃん」

    お兄ちゃん呼びは諦めた模様(🦅は呼ばれ方は気にしない)

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:35:19

    年に一回くらいの割合で「兄さん」呼びするミホーク概念…

    大型自動二輪免許を取る時に、いつになく頑なにクロコダイルが反対するので(両親事故死時空)
    🐊「絶対に駄目だ!免許なら自動車でいいだろうが!」
    🦅(いつも以上に頑なだな……ならば)
    目を伏せて俯き、肩を落とす(年相応の少年らしさアピール)
    様子が変わったのに気付いた長兄が言葉を切ったところで全力で拳を握り、自然な感じで手首を震わせる
    駄目押しに口の内側を噛んで生理的な涙を出して、程よく目が潤んだところで見上げる(身長差を有効活用)
    🦅「心配なのは分かってる。ちゃんと気を付けるから信じてくれ……兄さん」

    🤡(ミホちゃんの演技力年々上がってるけど、まんまお手本にされてんのに気付かないんだよなクロちゃん)

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:18:05

    >>48

    ちょっと抜けてる長男クロコ草

    こういう時末っ子のが冷静なのわかる

    両親事故で亡くしてるし反対するのもわかるがミホちゃん…

    んでバイク乗りになったらフィジカルモンスター発揮して過去スレにあった煽られたら追いかける次男が誕生すると

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:41:11

    >>47

    ミホちゃんの時


    🐊「にーちゃんだよ、ちょっと難しいかな?にーにーだよ」自分を指差す

    🦅「‥‥‥」

    🐊「まだ早いのかな?」

    🦅「くろこだいる」🐊を指差し

    🐊「 」


    バギーの時


    🐊「おにーちゃんだよ」(バギーまでクロコダイルって言い始めたらどうする‥)自分を指差す

    🤡「うー」

    🦅「まだはやいんじゃないか?」

    🐊「確かにそうかもな」

    🤡「くろちゃん」🐊を指差す

    🤡「みほちゃん」🦅を指差す

    🐊(今度はそっちかよ⁈)

    パパ「ちゃんと2人の区別ついているんだな!賢いぞ!バギちゃん!」

    🦅「たぶん父さんと母さんのよびかたが移ったんだろう」

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:33:53

    >>48

    演技力を逆に利用されてるクロちゃん‥‥

    おもしろいから末っ子も一生黙ってるんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:23:45

    >>50

    🐊のクラスメイトで生意気な下の兄弟が呼び捨てにしてきてかわいくねーだの愚痴ってるの聞いて名前呼びしてるの意外と多いんだなとちょっと安堵する🐊

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:10:39

    バギーこっちの世界でも宝石とかそういうの大好きだったらいいな
    赤ちゃんの時とかどんなに声をあげて泣いても宝石とかキラキラしたもの渡した瞬間泣き止んでニコニコ笑ってたりとかしてたらいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:03:30

    >>53

    🤡「ぴええええん!!!」

    母「はいはーいママでちょよ〜」

    🤡「うわあああん!!」

    🐊「母さん困らせるなぁコレはどうだ?」ぬいぐるみ見せる

    🤡「ぴえええん」

    母「困ったわね〜」🤡抱えてドレッサーへ移動する

    ネックレスや指輪見て目を輝かせる🤡

    母「母さんに似てキラキラした物が好きなのかしら」指輪を渡す

    🤡 笑顔で見つめる

    🦅「いい趣味してるな」

    🐊「お前赤ちゃんの時は父さんの竹刀あげたら泣き止んだけどな」

    🦅「そうなのか」

    父「バギーちゃんいつか自分で買うんだぞ〜」

    🐊(おれの弟たちはどんな思考回路なんだ…)

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:35:13

    >>54

    クレヨンしんちゃんのひまわり思い出した

    竹刀与えると泣き止む赤ちゃん次男草

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:01:33

    >>54

    クロちゃんはなにで泣き止むんだ?国を想うゆえに滅びゆく国家とかか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:19:09

    >>56

    ワニのぬいぐるみ与えて泣き止むイメージだった

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:50:00

    反抗期ネタ長文ゴメン
    🤡17歳🦅21歳🐊24歳

    兄たちはそれぞれ事業立ち上げたり好きに旅したり農業する中自分は何がしたいのかを悩む🤡
    2人の兄に世話をかけないようにする為にはどうしたものかとモヤモヤしている
    そんな中成績が下がった事で🐊兄さんのお説教が始まり「馬鹿ばっかやってねぇで少しは将来考えろ!」と🐊に突かれ思わず🐊の胸ぐら掴んで「テメェにおれの何がわかんだよお!!いつまでもガキ扱いすんじゃねぇ!」と捲し立てる
    思わず🤡の髪掴んで「誰に口聞いてんのか分かってんのかテメェはよ?」とドス効かせる🐊
    いつもならうええんごめんなさいぃって泣く🤡だけどこの時は「クロコダイルてめえにだよ」と睨む🤡
    舌打ちして部屋に帰る🐊(内心めちゃくちゃ動揺している)
    翌日テキトーに荷物持って家出する🤡
    てっきり白ひげかシャンクス辺りに世話になってるかと思えば3日ほど帰って来なくてどこほっつき歩いてんだと苛立ちと焦りの🐊
    🦅が丁度帰宅し事の顛末を話す🐊
    🦅が「バギーなりに悩んでいるのではないか?自立するには何したらいいかと以前聞かれた事がある、自立など気に留める年齢でもないから好きな事をやれば良いと答えたが逆効果だったか‥お前の事業も好調の様だしな足枷になりたく無かったのだろう」と🦅に相談してた事が明らかに
    1人で何考えてんだよクソガキって言いつつ🤡を探していると🐊のもとに連絡が入ったそれは同級生だったジンベエからだった
    かつて幼い🤡にバイトで水泳スクールのコーチやってたが沖縄に帰ったんじゃねぇのかと聞くと
    沖縄で海の家を営んでいる所に🤡がただならぬ様子で歩いてた為声をかけて保護した、落ち着いているから帰そうと思うとの事
    🤡からごめんなさいのLINEが来て空港まで迎えに行くと返信する🐊
    沖縄ではクロちゃん絶対うちに入れてくれないだの騒いでいたとのジンベエ談
    空港に🐊と🦅で迎えに行き三兄弟車に乗り込み車中🦅が「1人で沖縄まで出かけるとはな、海は綺麗だったか?」と尋ねる
    🤡「‥‥うん」🐊「クハハ自分の旅費バイトで稼げりゃ上等だ、ったくらしくもねぇ事考えるからおかしくなるんだ」🤡「ご、ごめんクロちゃんミホちゃん」🦅「気にするな、1番心配して色んな箇所へ連絡してたのはクロコダイルだがな」🐊「余計なこと言うんじゃねえ!!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:45:01

    >>58

    三兄弟で白ひげや心配かけたご近所さんへの謝罪行脚コースなんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:01:13

    >>58

    クロちゃんとバギーの身長差で髪掴まれて凄まれたら泣く

    沖縄でクズ親戚や変な大人に遭遇しなくて良かったよ

    ジンベエ親分クロちゃんと同い年だったな

    親分に話聞いてもらいつつ海の家手伝ってたらいい

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:42:20

    親分に那覇空港まで送ってもらう車中でも騒いでて欲しい
    バギ「や、やっぱりもうちょっとココに居て良いかなあ?」
    親分「何言っとるんじゃ、クロコダイルにLINEしたんじゃろ?」
    バギ「迎えに行くって返事来たけどぜってー怒ってるよ!だってあれ100パーオレの八つ当たりだし」
    親分「お前さん位の歳の頃は皆そうじゃ」
    バギ「そうなのか?なんつーか変な親戚多いしアイツらみたいにクロちゃんに集るみたいな事したくねーんだよ」
    親分「その心意気だけで充分兄に伝わっている筈じゃ!安心せい」

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:08:44

    クロちゃんも高校生くらいの時に白ひげに八つ当たりしてそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:33:18

    >>10

    弟たちどちらもお兄ちゃんよびされなくてほんのすこしガッカリな長男

    大人になって酔っぱらって帰ったときに

    「ミホーク!バギー!お兄ちゃんが帰ってきたぞ~!!!」って言ってハイテンションで帰ってきてほしい。

    それで次男末っ子にお兄ちゃんと呼ばせる長男見たい…(2人とも面倒だけど素直に従う)

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:34:07

    >>62

    白ひげは海のように大きい器で包み込んでくれるんだよね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:57:20

    クロちゃんには弟に怒る時は片手でほっぺを潰して欲しい。ガチギレとか説教のときはヤ○ザの事務所か?ってくらい空気を重く乾燥させてほしい。

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:13:12

    >>63

    長男の振れ幅草

    これ長男の黒歴史になるんじゃないか

    2人とも面倒くさそうに対応するとこまで覚えてたら二日酔いも相まって翌日布団から出られなくなりそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:17:30

    >>63

    成人式かなんかの同窓会でダズに「もうこの辺で‥」って言われて止めたは良いけど元クラスメイトの中で未だにお兄ちゃん、お姉ちゃんって兄弟が甘えてきて〜見たいなネタが聞こえて

    家までは素面で通すけど玄関開けたらテンション駄々上がりしてしまい‥黒歴史が誕生してしまった

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:27:36

    🦅「クロコダイルの黒歴史?知らないな」
    🤡「文武両道で黒歴史なんか無いよな?」
    🦅「ああ、稀に羽目を外すところはあるが発散になっている様だからな」
    🤡「クロちゃんにいつも迷惑かけてるから偶にははっちゃけて欲しいよ」

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:30:34

    某海賊無双スレネタだけど三兄弟で激辛メニュー食って三人とも撃沈して欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:42:05

    >>69

    あれ鰐が一番情けない反応だったのウケる

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:52:23

    >>65

    末っ子はガクブルだろうけど次男はどう対応するのかね

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:00:44

    バギーはクロコダイルに反抗期が向かってクロコダイルは白ひげに反抗期が向かうのはよく分かるんだけど
    ミホークの反抗期ってどうなるんだ…?
    日頃から自由でマイペースすぎてわざわざ反抗期になる必要もなかった、で特に変わらなくても納得するけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:08:38

    >>72

    過去スレのどこかにあったなミホちゃんの反抗期

    クロちゃんとギスって最終的に白ひげの親父が呼ばれた

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:10:22

    >>65これ案外次男にやりそうバイクで無茶な運転してあわや大事故になる様な事してかつて両親失った事と相まってガチギレ見たいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:13:37

    >>72

    剣道の竹刀や木刀から真剣持とうとするとか

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:33:10

    コピペ改変、またちょっとだけ増えました

    クロスギルドが三兄弟なコピペ改変(あにまん掲示板発)コピペ改変。問題があったら消します。

    ------------

    強盗「このバックに金を詰めろ!」

    バギー「え?バック?」

    クロコ「バックは背中だ。バッグだろ」

    強盗「い、いいから早く詰めろ!」

    ミホーク「現金背中に入りまーす」

    強盗「おいどこに入れてんだよヤメロ!」

    バギー「背中から金がwwwキャッシュバックwww」

    強盗「ヤメロ!」

    -------------

    バギー:朝の通学時間に、原チャリのミホちゃんと車が衝突した。

    道端に放り出されたミホちゃんは横たわったまま携帯で

    「すいません、学校に遅れます」と連絡をしていた。

    -------------

    ミホーク:ドライアイスをポコポコするのは楽しい

    シャンクス:そこに洗剤をちょっと垂らすとだな・・。

    バギー:おいシャンクス、うちの台所を掃除しに来い。

    -------------

    クロコ:いつまでも、あるとおもうな

    ミホーク:冷蔵庫のプリン

    バギー:確かにあれはあっという間に無くなるよな

    -------------

    バギー:クロちゃんが居間で、何か事務仕事をしていた。

    おれと、ミホちゃんは、クロちゃんに構わず居間で走り回って遊んでいた。

    クロちゃん、「気が散るからやめろ!」と怒る。…
    telegra.ph
  • 77二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:41:05

    >>76

    交差点に取り残されるバギーwwwww

    事故らなくてよかったねwwww

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:53:25

    >>76

    >バレたら殺される

    これ暴走族がミホちゃんに殺されるって暴走族の心配をしてたのかと思うと草w

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:09:48

    >>76

    末っ子と次男の国語のテストのくだりはありそうで笑った

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:51:57

    >>69

    🤡「こないだ出来たばかりの激辛専門店シャンクスが行ってきたついでに割引券くれたんだけどよ行く?」

    🦅「辛さのレベルが1〜5まであるのか」

    🤡「シャンクスのやろーキムチ炒飯5辛で頼んだら暫くは辛いの食いたくねぇって」

    🐊「大げさ過ぎんだろガキが、割引率は中々高いな」

    🤡「おれは3位にしようかな‥」

    🐊「何だ日和ったのか?あいつは5辛行ったんだろ?」

    🦅「5辛も店によって様々だからな」


    土曜日

    🤡「担々麺5辛で!」

    🦅「同じので頼む」

    🐊「めんどくせーから同じで良い」


    店内に響く悲鳴、ひたすらむせながら食べ切った兄弟と苦笑いする店主

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:02:30

    拾い画だけど参考までに

    これ何気に三兄弟並んでるのいい

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:21:16

    >>81

    ありがとう

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:08:02

    >>80

    >>81

    日和ってんのか?って言ってる鰐が1番情けない反応しながら食ってるの想像すると草

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:12:52

    >>80

    悲鳴がうるさそうでも食べ切ったのは偉い

    長男と末っ子が悲鳴上げる中次男が咽せまくりながら食った感じか

    その激辛専門店二度と行かねぇって特に長男は決意固そう

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:47:46

    この後スイパラでもいって甘いもの食べまくってほしいし翌日シャンクスはバギーに理不尽に八つ当たりされてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:34:13

    月曜日
    🤡「テメェのおかげで派手に酷い目に遭ったんだぜぃ!!責任とれや」
    🍶「ああ、こないだ渡したクーポン使ったんだ」
    🤡「あの店派手におかしいだろ!!5辛担々麺とかこの世の物とは思えないスープだったわ!!」
    🍶「そう怒るなよ割引率高いしバギー新もの好きだろ?」
    🤡「限度ってもんがあんだろが!あの後クロちゃん達でプリン買い漁ったわ」
    🍶「あれ食うと味覚麻痺するよな」

    モブ(もしかしてこないだ店の前歩いた時に聞こえた悲鳴ってバギーくん達?)

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:31:40

    プリン食べまくる三兄弟想像すると可愛い

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:58:07

    >>86

    長男のクラスではあの激辛店で5辛頼んだ勇者がいるって噂になってる

    クラスメイト曰く3辛でもギブとの声がどんな勇者なんだろうなって話題になる中ひたすら参考書読む長男

    根拠は無いが長男が5辛食ったと推測してしまうダズ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:57:52

    ※シリアス

    両親の葬式前後、あまりにも親戚たちに絡まれるのでポケットにカッターナイフ忍ばせてた長男概念好きなんだけど、ある時遅れて知らせを受け駆けつけた白ひげに「親もいねえのにお前らこれからどうするんだ」と聞かれて色々爆発してそれを取り出してしまう回が見たいな
    ずっと遺産の話とか1人なら引き取っても良いとか頭がいい/スポーツ出来るならうちの跡取りに…とか大人たちが話してるの聞いてばかりだったから、そんなふうに話しかけてくるなら同類だろうと思って色々溜め込んでた怒りやら何やらが決壊して放出されてしまうやつ
    流石に中学生くらいだと思うからカッター取り出したところで親父に叩き落とされるんだけども、親戚の対応と傷の痛みと幼い弟たちを抱えて一杯一杯なのを察して穏やかに対応してくれる白ひげの親父をください

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:32:37

    >>89

    🐊「テメエもアイツらと同類なんだろ!!!」カッター取り出す

    🐋が軽くたたき落とす

    🐊「!」

    🐋「ワニ小僧、冷静なお前はどこに行ったんだ?アイツらとやら聞かせて見ろ」

    🐊「……」

    🐋「……」

    🐊「…遺産相続だの、おれらを値踏みして勝手に決めようとする…」

    🐋「…」(あの夫婦は昔から親戚共嫌ってたからなあ)

    🐊「おれはまだ良い!ミホークやバギーはまだ幼いんだよ!!奴らに利用される?利用価値が無かったらどうなるんだよ⁈」

    🐋「あのクズ共は昔から相変わらずと言った所か…」

    🐋「子どもだけで生きられる程世の中甘くねえ事お前が1番よく解っている筈だ、どうだ?おれを利用するってのは?」

    🐊「はあ?」

    🐋「親戚共に利用されるかおれを利用して生きるか、だ」

    🐊「クッ…クハハ自分から利用される事を申し出るヤツなんてテメエくらいだ」

    🐋「グラララおれは息子共にいつも利用されてるがな」

    🐊「そりゃ傑作だ」


    別室で🦅と🤡の相手してるマルコとサッチ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:05:25

    長男が白ひげと話してる間末っ子がとーさんかーさんどこぉうええん!!
    クロちゃん達とはなれるの⁇いやーだぁ!!うええん!!から何とか宥めた次男とマルコとサッチの苦労が浮かぶ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:53:05

    クズ親戚が兄弟がなんだかんだ成功してるのが気に入らなくて強豪校の水泳部で活躍するバギーに接近する

    練習の帰り最寄駅まで歩いてたところに一台の車がバギーに接近

    なんだ?って車に目を向けると見たことあるおっさんが顔出して(誰だ?こんな顔の親戚いた記憶が)「バギーくん久しぶりだねぇ水泳部で随分と活躍している様じゃないか」

    バギ「はあ、アンタ誰っすか」

    親戚「私は君の親戚だよ、クロコダイル君に聞いてみるといい、ああクロコダイルくんと言えば事業を拡大させている様だね」

    バギ「おれ暇じゃねぇんで「君はクロコダイル君の苦労を考えた事はあるのかい?」

    バギ「!どう言う意味っすか?」

    親戚「そのままの意味さ、君がやりたい放題しているとクロコダイル君の仕事にも差し支えるのでは?」

    バギ「何が言いてえん「おーい!バギー!こんな所で油売ってるんじゃねーぞー!」

    バギ「ぶ、部長!」

    水泳部部長「知らない人に声かけられてもついて行かないって幼稚園児でもわかるだろ?あなたが何者か知りませんが後輩に絡むのは辞めてください。警察呼びますよ?」

    親戚「ちっ、随分と運のいいガキだ」車走らせる

    >>58に繋がりクロちゃんがその親戚を特定その後どうなったか知る者はいないと聞く

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:14:19

    クロちゃんの特定えげつない速さでしてきそうで怖い

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:30:09

    クロちゃん呼びしようとする次男を末っ子が止める

    🦅「クロちゃん、ミホちゃん…か」
    🤡「急に何?…もしかして嫌だった?」
    🦅「おれは気にしてない、おれもクロちゃんと言った方が良いのだろうか?」
    🤡(ミホちゃんがクロちゃんって呼ぶのか⁈想像できね〜)「今まで通りでいいんじゃない?」
    🦅「クロちゃんの方が親しみやすいと考えたがそうか、今まで通りの方が楽だな」
    🤡「そーそー!」

    🐊(今悪寒が…)

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:34:10

    >>94

    次男からいきなり「クロちゃん」とか(真顔で)呼ばれたら長男大丈夫?

    手に持ってたコップ落としたり顔面からドアに突っ込んだりしない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:42:18

    >>94

    >>95

    🐊「ったくいつもいつも重要なプリントはもっと早く出せって言ったよなぁ?ミホーク」

    🦅「忘れていた、すまないクロちゃん」

    🐊「 」プリント落とす

    ガチャ

    🤡「風呂空いたよークロちゃん!」

    🐊「‥‥ああ」

    🤡「えっ、クロちゃん前」

    ドゴオ

    ドアに突っ込む🐊

    🐊「どうしたバギー、何か顔についてるか?」

    🤡「いや、派手に鼻血出てるけど」

    🦅「体調が悪いのでは無いか?クロちゃんは早めに休むことだ」

    🐊「その台詞そのまま返すぜミホーク」

    🤡(あちゃー)

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:19:55

    >>96

    何で急にクロちゃん呼びする次男怖いわ

    何となく末っ子の呼び方を真似したかったのか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:15:21

    >>50

    バギーは「クロちゃん」「ミホちゃん」呼びだけど仮にお兄ちゃん呼びするとなると2人兄がいるから「クロ兄ちゃん」「ミホ兄ちゃん」になるのかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:28:49

    運動会の季節フィジカルモンスターミホークが手を抜いても全種目ダントツ一位なんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:59:44

    >>98

    なにそれかわいい

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:01:41

    🤡は兄ちゃん呼びも似合うし兄貴呼びも似合う

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:35:11

    >>99

    部活対抗リレーで陸上部より早い剣道部🦅

    剣道防具と片手に竹刀片手にバトンやってこれ

    🦅が卒業してやっと陸上部の時代かと思われたが

    今度は🍶が剣道部の連勝記録を伸ばす

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:00:42

    ミホークには現パロでも「世界最強の剣士」になってほしいんだが、剣道じゃ「日本最強」にはなれても「世界最強」にはなれないよな…と思ったから生まれた妄想↓

    中学生のバギーが家庭環境や兄たちのことを馬鹿にされて学校で大喧嘩した際に、話の流れで「ミホちゃんは世界で一番強い剣士なんだよ!なめんな!」と叫んだことを後日シャンクスから聞いたミホーク
    🦅(誰にも負ける気はしないが、剣道の世界大会で優勝しても競技人口の偏りから世界最強とは名乗りづらいな…)
    と考えた結果、大学進学後に剣道部とフェンシング部に掛け持ちで入って周囲を驚愕させる
    大学から始めたフェンシングで瞬く間に頭角を現した結果、オリンピック代表に選ばれエペ、サーブル、フルーレの3部門で個人金を搔っ攫い世界を驚愕させる
    かつての自分の発言が原因とはつゆ知らず「ミホちゃん派手にすげー!」と大喜びで会場で応援してるバギーと、中学時代のバギーが大喧嘩した経緯を自分も聞いてるので(…あいつマジでやりやがった…)となってるクロコダイル
    弟の期待(信頼)を裏切りたくないな…だけでフェンシング初めて世界最強の剣士の称号を掻っ攫ってくるお兄ちゃんなミホーク概念

    なお大学卒業後は農家兼旅人やってるけどオリンピック委員会とかから三顧の礼で乞われて日本代表になり毎回個人金×3を掻っ攫ってくるので、オリンピックが「黄金の暗黒期」とか「世界2位決定戦」とか「ミホークへの挑戦権獲得トーナメント」とか言われてる

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:06:14

    >>103

    スポンサー筆頭はクロちゃんの企業だといいな(もちろん正当な手段で勝ち取ってる)


    仮に引退してもフェンシング協会からめっちゃ勧誘されそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:46:38

    >>103

    これはもう農家兼旅人兼指導者になるべきでは

    挑戦者や弟子志願者がすごい数生まれてそう


    この活躍っぷりだとメディアとか放っておかなそうだけど出るイメージ全然ないから原作と変わらず謎多き人物のまま変わらなそうで草

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:06:46

    >>102

    シャンクス卒業まで陸上部暗黒時代って言われてそうなのがかわいそう

    ミホーク卒業して陸上部来るか?って所にまたフィジカルモンスター

    水泳部先輩部員が今年の陸上部は良い選手揃ってるしぶっちぎりか?って中バギーは(少なくとも3年は剣道部連勝だろーなぁ)と悟っている

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:30:00

    >>105

    フェンシングって競技で食っていけるイメージがないけどTVやCMの出演依頼がものすごい数きそう

    演技不要なのと拘束時間が短いのでCMなら出てくれるかも(長兄のマネジメントにより)


    ただ、ゾロもシャンクスもフェンシングはやらなさそうだから最強の座で待つ相手がいなくて退屈そうだな…

    ビスタさん西洋剣のイメージだしフェンシングに来てくれんか

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:01:51

    >>103

    弟の期待に応えるミホちゃん超人かよ

    ミホークへの挑戦権獲得トーナメント草

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:27:45

    中学生シャンクス先輩とバギー先輩は下級生から仲悪いと思われてからのバギー達の同級生から喧嘩芸みたいなもんだからその内慣れっからで名物化している
    北極か南極どっちが寒いか合戦

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:46:09

    >>106

    陸上部弱小じゃ無くて強かったら可哀想

    大会はトップ飾るのに体育祭だけ一位剣道部二位陸上部みたいな

    万年二位の陸上呼びされてシャンクスの代が卒業してやっと汚名晴らせる

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:21:37

    長男の小学校低学年の運動会で一生懸命走ってるところやダンスしてるところを収めたアルバムが弟たちに見つかって「クロコダイルも小学生だった頃があるのだな」「当たり前だけど不思議だよな」って好き勝手ページめくられてる

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:57:38

    >>111

    定期的に長男の黒歴史を掘り返す弟たちに草(なお黒歴史だと思ってるのは長男本人のみ)

    悪気なく白ひげおじさんちに持って行ってみんなに見せそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:54:59

    >>112

    ミホ「白ひげ、クロコダイルの運動会のアルバムを見つけた」

    白ひげ「グラララ随分懐かしいもの見つけたじゃねぇか小僧ども」

    バギ「白ひげも知ってるのか?」

    白ひげ「お前らの両親が嬉々として見せにきたからなぁ」

    マルコ「へぇ、クロコダイルにも年相応の頃があったんだよい」

    ミホ「父さんと母さんが残した思い出と言う訳か」

    バギ「いいなあクロちゃん」

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:03:39

    >>113

    何度も長男の黒歴史掘り起こしてはゲンコツ食らってるはずなのに懲りない弟たちで草

    またゲンコツからのアルバム没収なんだろう

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:21:00

    正座させられる弟ズ
    🐊「お前らおれが出かける時に言ったことを忘れたのか?」
    🦅「大人しくしていろと言われた」
    🤡「家の物勝手に漁るなって言われた」
    🐊「じゃあコレはどういう事か説明しやがれ💢」
    🤡「ううっミホちゃんと遊んでる時派手にテンション上がってBB弾をミホちゃんが撃ち返す遊びになったんだ」
    🦅「その時撃ち返したBB弾が部屋の何処かに当たったのだろうな、アルバムが落ちてきた」
    🤡「BB弾は全部回収して部屋綺麗にしたのに」
    🦅「撃ち返した衝撃で多少部屋が揺れたが問題ない筈だ」
    🐊「大人しくしてろの意味解ってるのか?しばらくお前らは風呂掃除も追加だ」
    🦅「室内なら良いと思ったのだが…仕方ない」
    🤡(BB弾改造してみようと思ったけど没収されちゃった…)

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:32:56

    >>115

    まず次男と末っ子がBB弾で遊んでたっていうのがもう面白い

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:42:09

    本編だと鰐と鷹で組んでるけどコッチだと鷹とバギーで意図せず組む形になってるの多いな

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:13:23

    >>117

    弟たちに振り回される苦労人クロちゃんの解像度が高すぎるのにも問題があると思ってんすがね…

    中学校乗っ取り未遂するくらい本来なら周囲を振り回す側のキャラなハズなんだが、長男だからしっかりする側に回っちゃうんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:09:13

    ここの🦅、死ぬほどマイペースだからオリンピックとか関連でちょっとお高めのパーティに出席せざるを得なくなった時もずっと壁の方で1人で黙々モグモグ何か食べてそうな良さがあるな
    帰ったら家で似たようなものができるのかの再現チャレンジが始まるし、それが兄弟内で密かな楽しみになってると良い

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 04:07:03

    部活対抗リレーは学校差があるけど
    文化部と運動部でとか
    部活特有の道具が走るのに邪魔な部と
    陸上部とでハンデ戦になってたりする
    🦅の学校もそんな学校の一つで
    そこで起こった6年間の陸上部悪夢

    🦅1年:それまで剣道部は防具と竹刀持って走る大変だろうという理由で文化部と陸上部以外の運動部の間くらいのハンデをもらっていた。一年🦅がアンカーで前をごぼう抜きし1位をかっさらう
    🦅2年:前回実績を踏まえ、全国常連である陸上部以外の運動部とハンデが同じに。しかし2年にして剣道部の中核となった🦅の影響下で他の部員のフィジカルレベルが上がり2〜3位を維持したままアンカー🦅にバトンを繋いで部活対抗リレー連覇
    🦅3年:連覇した実績から防具付きで走るにも関わらずとうとうハンデなし、陸上部と同じ扱いになる。しかし主将🦅影響下の部員も仕上がっているので1〜2位をキープしながら王者の貫禄で3連覇、有終の美を飾る
    🍶1年:🦅の卒業に伴い剣道部に対する補正が陸上部以外の運動部と同じに。しかし🦅の下で育った3年生と2年生、何より🦅と入れ替わりで入って来た🍶の存在により剣道部4連覇達成
    🍶2年:陸上部と変わらない扱いに戻るも🦅に指導された最後の世代の3年と🍶の影響により引き続きフィジカルエリート剣道部員がうまくバトンを繋いで剣道部5連覇
    🍶3年:陸上部よりもハンデ付けるかと話が出るも見送りに。🍶が主将となり下級生の成長を促した結果またしてもフィジカルエリート剣道部員の流れが止まらず剣道部6連覇

    🍶卒業から2年位は🍶の指導下でフィジカルエリート化した剣道部員が残ってるが、リレーで決定打となる🦅や🍶みたいなフィジカルモンスタークラスの人材がいない為に専門家でもある陸上部の前に2位に甘んじて
    それ以降は普通の剣道部に戻る

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 04:15:45

    この軌跡を目の当たりにした
    🤡「ミホちゃんあの頃から指導者適性もあった」
    🐊「五輪を5連覇した選手が指導者としても優秀なんて普通ないことだからな。協会は絶対手放したくなかったんだろうが、まあ本人にやる気がないもんはしょうがねえ」

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:58:33

    🤡「おめーの剣道部つえーのもミホちゃんのお陰だかんな!勘違いすんじゃねーぞ」
    🍶「分かってるって!先輩たちスゴい腕前で指導が上手かったんだろうな」
    剣道部下級生「お頭!おはようございます!」
    🍶「ああ!おはよう!」
    🤡「お頭っていつの時代だよ…」
    🍶「何か勝手に後輩たちから呼ばれて訂正するのも面倒だし」
    水泳部下級生「キャプテンバギー!おはよーございます!」
    🤡「おう、放課後みっちりやっから気合い入れてけ!」
    🍶「キャプテンって…」
    🤡「アイツらがキャプテンバギーって勝手に呼んでるだけだ」

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:21:11

    >>121

    20年間世界最強やってくれたのかミホちゃん…

    これ絶対負けたんじゃなくて「いい加減後進が育たなすぎる(建前)」「5回も取ったらもういいか(本音)」って辞めただけだろ

    フェンシング辞めた後は居合とか古武道とか始めてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:21:57

    >>120

    クロコダイルによる学校乗っ取り未遂3年+陸上部6年の悪夢計9年を目の当たりにした教員ワンチャンいそう

    何が起きてももう動じない中学校になる

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:09:04

    >>80

    激辛店サカズキとボルサリーノで営んでたら面白い

    🐵「サカズキ〜5辛坦々麺3つ入ったよ〜」

    🌋「5じゃと⁈徹底的に期待に応えねば!!」

    三兄弟が完食し店出た後

    🌋「完食するとはのう、中々やるけぇ」

    🐵「悲鳴あげてたし涙目になってたけどねぇ」

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:41:36

    定期的に発掘される長男のビデオとアルバムだけど、次男のもあるんだよなあ本人が黒歴史だと思わないだけで
    🤡「これミホちゃんの幼稚園のときのビデオか?」
    🦅「お遊戯会のやつだな。覚えていないが」
    🤡「お~、おれのときと同じダンスだ!」
    🦅「勇気1〇〇%か。そういえばそうだったな」
    🤡「……なんかミホちゃんのダンス強そうじゃね?」
    🦅「そうか?」

    🐊(一人だけ動きがキレッキレで真顔だからダンスってより武道の演武みたいになってんな…)

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:47:53

    >>126

    自分のビデオは没収するが次男のはちゃっかり一緒に観てる長男草

    次男が黒歴史と思ってないからいいんだろうけど

    体育の授業でもダンスあるだろうけど次男だけ次元がちがうんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:04:04

    >>123

    その内居合で銃弾斬るとかやりそう

    というかBB弾弾いてる時点で余裕かフィジカルモンスター次男は

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:12:47

    >>124

    長年勤めてる用務員さんとかならワンチャン三兄弟全員の伝説の語り部になれそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:09:48

    体育の授業でバスケをする事にシャンクスVSバギーにチームが分かれ
    シャンクス側はシャンクス+バスケ部スタメン2人にサッカー部1人
    バギー側バギー+バスケ部(ベンチ入りすらできない)サッカー部1人+文化部2人
    バギー的にシャンクス側が圧倒的に優位じゃねーかと絶望するもシャンクスにやられるのは派手に癪に触るので何とかならないかと思案
    ベンチ入り出来ないバスケ部員は実は自信が無いだけでスタメンと実力差は殆ど無い事に気づく
    「おれには無理だよ、ベンチも入れないのにあのチームに勝つなんて」と弱気なところをバギーが
    「シャンクスにはおれが着く!オメーは夢見ねえのか?レギュラー獲って勢い余って全国制覇とかさ、おれぁシャンクスを倒す!一緒に夢見ねえか?アイツらレギュラーだっけ?ド派手に一泡吹かせてやろーぜ!」と圧倒的に不利な状況で諦めないバギーに感化され「シャンクスくんは任せるよ、おれはアイツらをぎゃふんと言わせてやる!!」と覚醒しバスケ部レギュラーを圧倒するプレイを魅せる
    シャンクスの動きは幼い頃から知っているのと普段から兄にどつかれてる(+フィジモン次男の動きみている)ため食らいつき得点減らす事に成功
    結局試合はシャンクス側が2点差で勝ったが体育教師(バスケ部顧問)はしっかりと見届けた
    一週間後例のベンチ入り出来なかったバスケ部員クラスメイトから「バギーくん!おれ、練習試合だけどスタメンに選ばれたんだ!君のお陰だ!」と滅茶苦茶感謝され単にシャンクスに負けたくなかっただけのバギーは困惑しつつ練習試合頑張れよとエール
    後にオリンピック選手になりインタビューで「中学時代全然ベンチにすら入れなくてこのまま辞めてしまおうと思ったんです。でもあるクラスメイトから貰った言葉でここまで来れました!ありがとう!今度の試合もド派手にやってやります!」

    バギー「あいつ…ホントにやっちまうとは」
    ミホーク「動きに無駄がない、堂々とした振る舞い、そしてメンバーを鼓舞しよくまとめている。いいチーム作りをしているな」
    クロコ「クハハハ!バギーお前の口癖移ってるじゃねーの!」

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:12:42

    BB弾の過ちを防ぐべく🐊が弟たち大人しくさせるためにハロウィン用の飾りでも作って装飾しとけって出掛けて帰宅時クオリティの高い装飾になっており、カボチャは本物使ってくり抜いたと次男談

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:58:34

    >>131

    これ発言の意図が

    🤡「クロちゃんそんなにハロウィン楽しみにしてたんだな~」

    🦅「ならば頑張ってやろうか」

    とか弟たちに誤解されてません?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:25:23

    >>132

    🐊的に「大人しくしていろ」だけじゃBb弾みたいな事やらかすだろうから何かちまちました作業させれば自然と大人しくなるだろう的な意図で弟たち的には意外とイベント好きなんだなと妙な勘違い

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:26:42

    >>130

    バギーの発言で人生変えてて草

    シャンクス現パロでも覇気凄そうだから

    モブが下手にシャンクスマークすると『失せろ』オーラで腰抜かしそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:31:58

    >>133

    🤡「おかえり〜クロちゃんもっと早く言ってくれればいいのに水臭いな〜」

    🐊「何のことだ」

    🦅「イベント事が好きなのならもう少しクオリティを上げられたのだが、今度はクリスマスの装飾もするか?」

    🐊(実害はねぇしそう言う事にしとくか)

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:05:10

    次男と末っ子器用そうだから飾り付けとかクオリティ高いもの出来そう

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:53:05

    >>136

    クリスマスツリーとか次男が本物のもみの木担いでそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:19:54

    >>131

    無邪気に仮装して白ひげにお菓子貰いに行くバギーとシャンクス

    貰えるものは貰っとくか精神のミホーク

    保護者クロコダイル

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:09:43

    >>138

    弟2人の保護者でついて行って、無事お菓子を受け取って帰ろうとしたら「お前の分だぞ鰐小僧」って止められて、弟の手前恥ずかしさもありつつムスッとしながら受け取ろうとしたら「言うことがあるだろアホンダラ」って菓子を上に上げられる鰐小僧。

    鰐小僧はムキになって殴ったり蹴ったりしまくる(白髭おじさんは全部受け流す)

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:45:19

    >>139

    長男遊ばれてて草

    長男のムキになる様子を見て何だかんだ楽しみだったんだってなる弟達

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:27:29

    >>140

    🤡「クロちゃん白ひげとハロウィン楽しそうだったなあ」モグモグ

    🦅「クロコダイルもまだ子供だからな」モグモグ

    🐊「お前ら食いながら喋るな💢チョコ付いてんぞ!ミホークお前に言われたくねえ💢」

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:51:51

    成長してからは町内のハロウィンイベントの運営にも回る三兄弟概念
    全体の段取り管理に携わる長男🐊、せっせと大量のカップケーキを焼き続ける次男🦅、ハァーイジョージィ系の怖いピエロの火葬で現れてギャン泣きされる末っ子🎈

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:50:46

    >>142

    火葬→仮装です誤字野郎ですまない


    撤収中とかにその辺りに置きっぱなしになっていた仮装用のフックを回収して手に持ったまま作業している長男


    🤡「うーん、あのクロちゃんなんか見覚えあるんだよなー」

    🍶「ほーん、どのあたりが?」

    🤡「左手の…なんだろうな、しっくりくるっつーか…あっ、」

    🍶「おっなんか思い出したか?」

    🤡「アレだ、クロちゃんが高校の時やった砂漠の英ゆヴン」

    🐊(長男怒りの三日月型砂丘(ラリアット))


    末っ子は宙を舞うが着地が完璧なので無傷だし、幼馴染は爆笑してるし、急に黒歴史が出てきた長男はキレるし、次男は我関せずで片付けしてる


    なお周りにいた子供たちに「さばくのえいゆうってなにー?」「いまのバク転すごかったー!もっかいやってー」などと纏わりつかれると良し

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:58:14

    >>143

    末っ子の身体能力上がってて草

    この兄+幼馴染と過ごせば当然か忘れた頃に黒歴史掘り起こされて長男不憫

    長男以外は黒歴史じゃ無くて輝かしい功績なんだろうけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:56:36

    大人になって地域貢献する三兄弟いいね
    🤡「はぁ何でおれ子供にギャン泣きされんだ?親御さんからは悪い子にしてる時ピエロさんに連れてかれるわよだとよ、なまはげかおれ」
    🐊「テメェの面見てこい、年々メイクのクオリティも無駄に上がりやがって」
    🦅「新たな地域シンボルになっていいのでは無いか?」
    🤡「やるからにはってメイク研究し出したのがダメだったか‥おいアホシャンクス爆笑してんじゃねーぞ!!」
    🍶「バギー面白過ぎてつい、腹いてー」

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:39:50

    大学卒業後水泳部雇われコーチする末っ子
    時々部員たちから「コーチってホントに人間なんすか?」って聞かれる度に「おれが人間じゃなかったら宇宙人か神かなんかだよ大半は」と答える末っ子
    「だってコーチこないだトレーラーがつっこんで来た時おれたち抱えて避けてたし」
    「この前は強盗が撃ってきた銃弾をバク転で躱したって」
    末っ子(そりゃ部員に何かあったら大事になるわそれにミホちゃんは拳銃くらい避けられて当然寧ろ弾き返せって言ってたけど普通は避けらんねえよな)

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:02:00

    >>146

    🤡「いやー普通に大学で指導者の資格取ってちょっと水泳得意な人間ッスよ」(クロちゃん達との関係バレたら派手にめんどくせーからな)

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:08:54

    長男、某バーガーチェーンでバイトしてくれ
    そして弟と保護者と愉快ななかまたちにスマイルオーダーされまくってくれ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:29:28

    >>148

    長男演技力でスマイルするけど弟たち来たらバイト先教えてないのに何故⁈ってなり白ひげ達に遊ばれ(絞めてやる‥‥)って内心ブチ切れ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:00:25

    >>103

    弟の期待に応えて世界最強を名乗る努力(剣道部とフェンシング部掛け持ち)を怠らずに実現させるのはもう、カタクリお兄ちゃんレベルなのよ

    多分カタクリお兄ちゃんも妹達からの期待でオリンピックで別競技に出てるから、何かの拍子で「世界最強になったのは兄として下の期待に応えるため」って世界最強のお兄ちゃんはどちらだ!?みたいに注目されたりしそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:32:56

    >>147

    普通の水泳コーチの兄ちゃんかと思えばとんでも無い兄貴抱えてるってその内バレそうで草(大会社社長兄とフェンシングオリンピック連覇兄)

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:48:03

    >>151

    まだ暫くは普通の大学生で居たい末っ子、思春期は色々気にしてたけど兄貴たちと容姿が似てないことのコンプレックスが解消されるかもしれないな

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:54:12

    🤡が何とか4年分の学費稼いで🐊に「大学行きたいはおれのわがままだったのを行かせてくれたのはクロちゃんだし返す」って返そうとするのを驚きながらも「やりたい様にやれば良いっておれもミホークも言った筈だ、金は好きで出した」って突っぱねる🐊
    「ただお前の気持ちに応えないとなぁ」と悪い笑顔で幼少期🐊にプレゼントした「おてつだいけん」を取り出し青ざめる🤡

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:11:46

    >>153

    着ぐるみ着て子供と写真撮ったり風船配ったりする系のヤツやらされてタダ働きじゃねーか!ってなる末っ子を次男がおれもお前と同じ様に学費返そうとしたらやらされたコメント

    タダ働きでは無くボランティアで社会貢献だほらとやらせて意外にノリノリでやる末っ子

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:30:08

    >>151

    顧問「バギー君が来てから部員同士のコミュニケーションが活発になったよ!記録も少しずつ伸びてるしありがとね!」

    🤡「いや〜大した事してるかな〜」

    顧問「謙遜しない!君は部員たちにとってお兄さんの様な存在なのだろうな、私には出来ん」

    🤡「お兄さん‥ねぇ」

    顧問「お兄さんと言えば君のお兄さん、クロコダイルさんが今日私に挨拶に来てたよ」

    🤡「はぃ??クロちゃ、兄がですか⁈」

    顧問「ここはミホーク君の母校でもあるし弟が世話になりますって」

    🤡(そういやここミホちゃんとシャンクスの母校だったわ⁉︎給料につられてここにしたけど派手に忘れてたわ)

    顧問「ともあれ部員たちが君を慕ってるのは君のコーチング力やコミュニケーション力の高さかな」

    🤡「お褒めの言葉ありがとございます」


    🦅「挨拶などせんでも良いのではないか?」

    🐊「‥バギーの事だから学校に世話焼かせるんじゃねぇかと」

    🦅「そう言えば昨日は遅くまで他校の選手層と練習内容の分析をしていたぞ」

    🐊「意外とマメだなアイツ」

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:19:02

    >>155

    フィジモン2人排出した高校で草

    クロちゃんコーチやって兄貴風吹かせてる末っ子見てニヤニヤしてそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:48:03

    偏見だけど占いは間に受けてる訳じゃ無いけどラッキーアイテムはチェックしそうな長男

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:02:23

    末っ子がバイトしてるスポーツクラブのラウンジで流れてるTVの前で、会員のオバサマたちが
    「そういえばこのフェンシングの選手、あのバロックワークスの社長とは兄弟らしいわよ、ネットニュースで見たわ」
    「えーすごいじゃない!」
    などと喋ってるの聞いて
    (えっ、もしかして俺も周囲にはバレてる可能性ある?どうなる俺の人生)
    みたいに冷や汗かいてる末っ子が居る可能性

    そのうち末っ子もYouTubeで人気者になるから(過去スレ参照)3人揃って大変なことになるな

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:33:16

    >>158

    ピエロメイクしてキャラ作って例の激辛専門店からテイクアウトした5辛チゲ鍋を食べてみた(レビュー)みたいな動画出して

    「ハァイ僕はみんな大好きピエロさんだよー今回は全国展開してるこの激辛店の新商品チゲ鍋テイクアウトしたからたべちゃうぞぉ」一口食って「あぎゃあああ!!!」「死ぬかと思ったじゃねーかよ!まぁ旨味はあるからな!全国展開するのも分かるわ、食べる勇気のある奴だけ派手にチャレンジしてくれ!初心者はいきなり5辛はやらんように!」

    「あーまだ舌痺れるわープリン買いに行こ」と毎度キャラが5分持たずに崩れるところがお約束

    流行りの女性向けメイク動画も出すので女性視聴者も多い模様


    視聴中

    🐊「‥‥‥クハッ」

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:36:31

    >>159

    兄達ちゃっかりしっかりチャンネル登録してメンバーシップ入ってそう

    「へーふーんこういう動画上げるんだー(ニヤニヤorニコニコ)」するために

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:38:05

    会社関係で知り合った考古学者さんが海外の遺跡に行かなきゃ行けなくてその娘を預かることになった🐊
    子供(🌸)を連れて歩いてたら悉く知り合いに会うけど

    🐋「グララ、どうしたワニ小僧。どっから攫ってきた?」
    🐊「人聞きの悪ィこと言ってんじゃねえよ💢」

    🦅「…誘拐は良くないぞ?」
    🐊「違ェっての、この間言っただろうが…」

    🤡「えっ、クロちゃん見た目派手にやべえってどう見ても人攫いだぜソレ」
    🐊「あ"ァ?(不服か?顔)」

    ってなって最終的にダズに「俺ってそんなに人相悪いか…?」と相談する回

    🌸「ええ、悪いわ」
    🐊「ンのクソガキ…!」

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 05:25:02

    唐突かつ既存だったらすまん案件なんだが、スレ読み返してて唐突に思いついたので投げる。
    事故に遭った満年齢が🐊12歳、🦅8歳、🤡5歳の場合、「🐊は4月から中学生だね。そろそろ入学する準備始めようか」みたいな会話をした後に両親を亡くすことになる。さらに2月あたりだと、両親が亡くなった後に届いた学ランが両親からの最後のプレゼントになったり、「🦅は今年の誕生日プレゼント何がいい?」って聞かれたままだったりする。
    (なお両親が隠したプレゼントを押入れから発見するか、🐊伝いで聞いた白ひげが買ってくれる)

    🐊10歳、🦅6歳、🤡3歳の場合、「🦅は4月から小学生だね」が出来るんだけど、流石に3人で暮らすには🐊や🤡が幼過ぎるかな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:37:11

    >>161

    相談されたダズもなんとも言えない顔してそう

    人相悪いかって言われたら‥‥

    にしても子供なのに辛辣な🌸で草

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:47:28

    >>162

    長男中学入って少しして事故に遭ったイメージだった

    長男10歳だと流石にどんなに賢くても親戚共に引き離されそうな

    白ひげに阻止されて三兄弟で暫く厄介になって3人暮らしルートか

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:03:24

    >>159

    ハリウッドでアクション俳優やってるシャンクスが撮影の合間に見て爆笑してる、それを見た他俳優陣が見てハマる

    海外勢の登録者やコメントが増えて「ピエロ恐怖症ってあるくらいだし海外ウケするって意外だわー」って言いつつ英語字幕付けて動画出すようになる

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:10:35

    >>165

    アクション俳優やってるシャンクス概念めちゃくちゃ好きだな…普通の勤め人になるイメージなかっただけにしっくりくる…

    世界一の剣豪なミホちゃんに負けず劣らずフィジカルモンスターなのでトムクルーズみたいなことやってるのかもしれんな

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:58:08

    >>164

    だいたい同じイメージだった🐊が中学上がってから

    三兄弟の誕生日がそれぞれ🐊9月5日🦅3月9日🤡8月8日

    両親兄弟共に揃った状態で交通事故に遭って

    から考えるとおそらく夏休みで子供を連れて長期外出に行く時期だった

    事故の時期を7月末にすると夏休みなのもあってとりあえず白ひげの所で世話になる

    葬式後に🤡誕生日どころじゃなくてお祝いはなく少し過ぎた頃にプレゼントの引き取りのことで店から電話が来る

    🐊は両親が死んだ衝撃と自分達兄弟に残された遺産や保険金に狂ったクソ親戚で精一杯

    これで夏休みが潰れクラスメイトにも会えず

    白ひげ以外の誰に悩みをぶつける訳にも行かず

    夏休み明けに生前の両親が用意した🐊の誕生日のプレゼントが届いて感情がプツンして例の方向に行く

    🦅は夏休みをずっと兄弟と白ひげのみ一緒に過ごして休み明けにクラスでちょっと浮くけど特に気にしない


    三兄弟の気持ちがようやく落ち着いた🦅誕生日

    気持ちを切り替えて明るくとおもいきや

    事故前に🦅が両親に珍しくねだった物と一緒に

    生前両親が予約した🤡がお気に入りの色デザインのランドセルが一緒に届いて三兄弟が泣く

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:08:22

    🤡の小学校入学式🐊は中学生だし流石に白ひげに付き添って貰うのか🍶の養父レイリーに付き添って貰うのか

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:27:45

    >>159

    ピエロくんにドッキリ仕掛けた名シーン切り抜き

    アルビダ姐さんとメイク用品紹介

    曲芸師カバジの曲芸講座

    ※茶番※モージと一緒に圧迫面接対策しちゃうぞ


    製作裏

    バギー「圧迫面接対策は茶葉なのに意外と伸びてんな」

    カバジ「ピエロくんキャラでガチトーンで圧迫面接するバギーさん怖いってコメントありますね」

    アルビダ「ピエロくんがログアウトしないから震えたマジ◯人ピエロって」

    バギー「いや、就活控えてるって前にコメントあってさー今コンプラとか厳しいし圧迫面接もないだろ。あったとしてもこれ見たら大抵は乗り越えられるだろって思って作ったんだけど」

    モージ「戯けたと思ったら急に早く質問に答えろとか言われた身としては二度とやりたくないっす」



    ミホーク「…」ちらっ

    クロコ「何でこっち見んだ」

    ミホーク「いや、無意識にお前が圧迫面接していないかと心配になった」

    クロコ「変なとこに食いつくんじゃねえ」

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:02:04

    >>157

    サラダ化クロコの「占いは信じる」発言が頭をよぎったとみたw

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:40:57

    >>168

    小中学校の始業式と入学式は1日差か同日が多いから🐊は出たくても出れないだろうな

    そこは🐋に是非🤡の入学式に付き添ってもらうしかない……危ないだろうからまだこの時期


    入学式後は🤡と始業式終えて待ってた🦅を連れてレイリー🍶組と合流

    小学校を出て中学校の始業式終わった🐊を車で拾って

    🐋の予約した店で合同お食事会をして🤡と🍶の好きなものを沢山食わせてみんなで愛でながら

    🐋とレイリーがさりげなく🐊と🦅の様子をうかがっている

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:03:44

    ここの現パロ、近所の6人(三兄弟+DQ兄弟+シャンクス)がみんな別方向で名前轟かせてそうで面白いな

    みんな忙しいけど数年に一度くらいは揃う(三兄弟は親の命日とか盆正月は一緒に過ごす)と良いな

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:09:02

    >>171

    保育園時代から一緒で小学校のクラス発表で🤡🍶が同じクラスで「うわっ同じクラスかよ」「よろしくなーバギー!」

    白ひげ「グラララ腐れ縁になるかもなぁ、小僧ども畏まってねぇでじゃんじゃん食え」

    🦅「遠慮なくいただく」

    🐊「ちったぁ遠慮しろ!」

    爆笑するレイリーと白ひげ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:02:05

    🦅🤡🍶がいる小学校もまた珍事件ばかり起きそうで教師たちの苦労が想像できる

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:12:07

    >>169

    あ~クロちゃんはマジで無意識で圧迫面接になっちゃってそう

    背はデカイし体格もいいし顔もカッコいいけど強面だから仕方ないね


    なおよろしくない感じのする入社希望者に対しては積極的に圧迫面接になる模様

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:25:25

    >>174

    給食の残ったおかず巡って争う🤡と🍶

    教科書に落書きして2人でニヤニヤしてる2人尚教師にバレて悲鳴をあげる2人

    🦅(こちらまで声が聞こえるな)

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:55:07

    >>176

    昼休みミホちゃんのクラスでドッジボールする事に軽い気持ちで投げたボールが地面抉る程の威力でヤベェと震えるクラスメイト

    偶然鬼ごっこしてた一年生バギーに直撃

    ミホちゃんのクラスメイトは焦るけどあっさりした反応で「いってー!誰だよこんなボール投げたやつ!」

    ミホ「おれだ、丁度ドッジボールしていたすまないな」

    バギ「なんだミホちゃんか」

    ミホちゃんのクラスメイトからどよめきがおきる

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:59:21

    >>175

    強面だから圧迫面接社長想像できる

    経歴盛った求職者とか理詰めで圧迫してきそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:47:30

    >>177

    小学校はやんちゃ小僧たち振舞わされる中中学校では🐊が「私が天に立つ」の如く乗っ取り起こそうとしてるのか

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:22:16

    >>177

    🦅のクラスに混じって🍶と🤡がドッジボールに加わって🦅と🍶のフィジモン同士対決

    何気に🤡は避けまくってるので最後まで残ってる

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:49:46

    >>179

    中学校で「私が天に立つ」やってるクロコダイル無限に面白いな…

    ぜひとも1年生のときは裏で準備を進めて2年生で行動開始してほしい

    失敗して白ひげの説教くらってるときにサッチあたりに「リアル中2病かよ!」と爆笑されてほしいので

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:05:38

    >>181

    ガチの黒歴史長男草

    BLEACHと生徒会が学校の実権握ってる系の漫画の影響もろに受けてると思うと面白い

    いつだったかのスレで末っ子にBLEACHって知ってる?って聞かれてボワンッスーだっからな

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:32:07

    今日の金ロー(るろ剣)とかもみんなで見て「ミホちゃんこれ出来る?」「おそらく可能だ」「ヤメロ、壁が死ぬ」みたいな話をしている兄弟概念

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 05:06:19

    >>183

    普通だったら和む会話だけどミホちゃんがやると洒落にならないからな

    牙突とか

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:35:25

    >>183

    学校乗っ取りやってる🐊が家では弟たちに振り回されてるの笑う

    🦅の飛天御剣流とかやられたら家が無事じゃないからな

    後にハリウッドで実写化が決まって🍶がやってそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:49:20

    >>185

    赤毛だし顔に傷があるし凄腕の剣士だし、これは主役で間違いないな!

    剣心にしてはガタイがいいけど周囲がもっとガタイがよければ比較の問題で優男に見えるやろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:45:11

    >>186

    ハリウッド実写化るろ剣観に行く三兄弟

    🤡「うお〜流石予算の掛け方が桁違いだな、にしてもシャンクスのやろーが小柄に見えるって周りはどんなタッパしてんだよ」

    🐊「おれやドフラミンゴ位は当然あるだろうよ、演技力も悪くねえ」

    🦅「おれも後で飛天御剣流を試してみたいところだ」

    🤡🐊「「やめてくれ」」

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:33:52

    >>187

    三兄弟揃ってちゃんとチケット買って観に行ってるのか次男が技再現したら建物崩壊させそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:00:25

    >>187

    🍶主演映画絶賛公開中のタイミングで突然🤡のチャンネルに上がる

    特別ゲスト:ドラキュラ(仮)さんによる『飛天御剣流』やってみた動画

    周囲への影響に配慮し爆薬撮影可能な所で許可取って撮影

    全身黒尽くしの正体不明剣士によるあまりに美しい剣の所作と剣技の流れからの

    引きで映される周辺地形ダメージ

    再現後にボコボコになった撮影地を🤡と覆面🦅とメンバー総出で整地し直して帰る早回し動画EDまでセット


    なんで🤡のチャンネルで上がったんですか

    🦅が再現と後始末以外の撮影編集アップロード全てを面倒臭がったからです

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:07:14

    >>189

    🤡「編集作業するこっちの身にもなれよなぁ」カタカタ

    カバジ「いやー空が割れるかと思う威力でしたねあのドラキュラさん、バギーさんの人脈ってなんか謎っすね」

    モージ「確かにどっから連れてきたんすか?」

    🤡「んーピエロくんのお友達かなぁって少しは手伝やがれ!!」


    🤡(動画めちゃくちゃ伸びてるしシャンクスの映画の宣伝にもなっちまった‥‥)

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:34:08

    >>190

    ハリウッド

    🍶(これは…!絶対ミホークだ!オレもまだまだ負けてられねえ)

    俳優仲間「Seriously⁉︎」

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:37:39

    >>189

    これ、牙突までやったら身バレしないか?

    『この突きの鋭さ…まさかフェンシング3種目で連覇したミホーク選手か!?』

    『世界王者直々の実演とか豪華すぎるだろ』

    『金メダリストに伝手がある🤡さん流石っすwww』

    とかってコメが付いて、視聴者たちは冗談半分で盛り上がってたんだけどそれ見たバギーが

    🤡「せっかく全身隠したのに派手にバレてやがるじゃねーか!」とか反応したもんで大騒ぎになってしまい

    ミホちゃんはSNSやってないし別に(どうでも)いいか程度の反応だけどクロちゃんにボコられる

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:00:14

    >>191

    >>192

    これ🍶も拡散してとんでもないバズり方した挙句、🤡に泣きつかれて🐊がクソデカため息つくやつじゃん

    🐊「動画を出してミホークだと噂になるのまではいい、あくまでも予測に過ぎねェからな。だが、何故、認めたァ…?(ギリギリギリギリ)」

    🤡「クロちゃんギブギブギブ首締まってるし顔怖えって」

    🦅「俺は別にどうでも良い」

    🐊「テメェは良いかもしれんがそう言う問題じゃねえんだよ金メダリスト野郎が」

    🤡「ごめんなさい靴を舐めます」

    🦅「いらん」


    過去スレであったけど、どっかのタイミングで例のクロスギルド構図(🦅🗡🤡🪝🐊)でソファ3人がけのサムネがつく回もみたいな

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:49:04

    >>193

    元はと言えば飛天御剣流試したいって🦅だけどコメントに反応しちゃった🤡がな

    大人になっても振り回されてる🐊に笑う

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:19:50
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:43:05

    >>195

    立て乙!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:12:23

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:07:20

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:13:53

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:14:09

    200なら兄弟ずっと仲良し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています