はーっ なんか緊張するなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:47:30

    これは42年間生きてきて ボボパンする最初で最後の機会だからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:48:21

    ふうんなかなかのお大臣様ということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:48:23

    よしわらーっ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:49:01

    人悲感

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:49:34

    そうか!君は⋯おめでと!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:49:42

    帰ったら感想スレを建ててくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:49:59

    42年に目を疑ったのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:50:04

    あなたはこの前スレ立てしてた"大魔道士"ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:50:17

    久しぶりに風俗感想スレがみたいですね生でね・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:50:48

    42って… そんな年齢もいるんスかここ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:51:24

    40代マネモブが居ることに驚いてるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:51:39

    >>10

    匿名掲示板は全年齢だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:52:05

    42年もなにしてたのか気になるのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:53:02

    アオハル時代は何をしていたのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:53:46

    >>11

    恐らく本来タフがターゲットにしていた層はその年齢層だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:54:17

    42とか冗談だろって思ったけど「人生で」とかじゃなくてわざわざ42年間生きてきてって書くところが本物っぽいと感じたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:54:22

    >>3

    待てよ

    かわさきーっ!?かもしれないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:54:33

    >>2

    ムフフ…無職だけどこれ以上先延ばしにすると勃起がヤバイのん


    >>3

    兵庫の福原なのん

    田舎者だから日頃利用しない大きな駅(神戸駅)って緊張するんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:55:37

    >>18

    ◇このお金の出処は⋯?!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:00:06

    就活費として親から支給された金銭と思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:01:00

    ◇最後とは...?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:01:16

    いつ行ってくるんスか?
    行って来たらレビューを見せろ 早く見せろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:01:47

    42歳無職とはこの世界の無常を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:02:16

    >>19

    貯金を使うだけやんけ 何焦ってんねん


    >>13 >>14

    施設で隔離されていたとか刑務所や拘置所に

    拘束されていたわけじゃないから安心してほしいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:02:33

    おいマネモブジジイ 終わったら感想を教えてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:06:37

    クククそのゴキゲンなコックをぶち込んでやれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:07:26

    >>21

    何って 見ての通り6万円使ってボボパンする機会を決めようとしてるんやん

    もう二度とないと考えられる

    >>22

    来月に行くと思うのん 無事ならレビューするのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:22:16

    >>26

    プレイ中におしっこ行きたくなる気がして不安なのは…俺なんだ!

    多分、シャワー中におしっこしたら怒られるのん


    >>25

    滅茶苦茶デブなお姉さんが出てきたり、塩対応されないことを祈るのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:36:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:15:47

    もしかして40代童貞って少しレアケースなんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:17:50

    あかんやん 最後とか二度とないなんて言うたら
    ここにいるマネモブも悲しむで

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:36:22

    >>30

    30台40台男性の童帝率が高くなってて問題視されているらしいんだよね

    勿論ソースはあったけど滅茶苦茶忘れた

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:42:18

    120分6万円のコースなら、とんでもないメスブタが出てくる確率は少ないと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:48:39

    わ…私は一度だけつもりでソープで童貞を捨てたらどハマりして1ヶ月に1〜2回通っている現在があるんだッ!
    実際終わった時はこんなもんかと思ってもしばらく経つとまた行きたくなるかもしれないのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:50:01

    王室で童貞捨てるか悩んでるのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:54:06

    >>34

    >>1はこのモニター・ルームで株とFXでアホ程貯金を増やしとったんや

    その貯金総額…100万円

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:56:10

    >>36

    あっ ロスカットされた

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:57:25

    >>35

    あなたは"ヘンリー王子"ですか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:58:16

    >>38

    侮辱を超えた侮辱

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:12:29

    嬢の写メ日記を調べたり、口コミを検索したりワクワクするよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:07:05

    >>31

    死刑囚の最後の晩餐みたいに感じるのん

    社会の哀愁を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:09:13

    ムフフ、今28歳だけど確実に>>1と同じ年齢まで童貞な自信あるのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:24:18

    ムフフ…店とお姉さんの口コミを見ていたらだんだん怖くなってきたのん

    県外からお店に行って、お姉さんから当日キャンセルされるのはキツイのん


    >>42

    28歳のころは「38歳までに何かあるだろう」って思っていたのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:19:20

    やっぱり無料でオメコしたいよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:56:55

    なんでじゃー!なんで無料でオメコし放題の男がおるのに
    自分だけ有料でオメコなんじゃー!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:05:24

    >>45

    なぜってオレらがブサイクかつコミ障のマネモブだからやん

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:22:52

    スレ主の年齢に驚いてるマネモブ多いっスね
    正直な話、今すぐにでも金輪際あにまんには来ないと決めて実行できるくらいじゃないと気が付いたらスレ主と同い年なんて普通にあり得ると考えられる
    自分も数年前は働きだしたらネットする余裕ないと思ってたのに今ここにいるんだよね 怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:26:22

    店とコンパニオンの写メ日記、動画、口コミを調べれば調べるほど
    誰にするか迷って童貞37歳になったのが俺なんだよね 怖くない?

    収入が少ないのに高級店6~8万円+交通費1万円で緊張していると考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:40:25

    >>45

    おそらく無料でオメコし放題の男は自己投資や身だしなみやデート代に6万以上使っていると思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:55:28

    >>49

    ククク…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:49:12

    よしっ 木曜日に予約してやったぜ
    神戸駅で迷子になりそうなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:17:11

    >>51

    歯磨き粉してきれいな服で行けばマイペンライ!

    いい思い出になることを祈ってるのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:18:00

    あかんやん 無職なのに高級店なんか行ったら
    親御さんも悲しむで

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:19:54

    俺なんて格安ソープでババア相手に卒業する芸を見せてやるよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:20:50

    終わりじゃない
    これから始まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:31:30

    (病気は怖いけど)やっぱりファーストキスとノースキン童貞は卒業したいよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:56:18

    俺なんて1が報告に来るまでスレを保守する芸を見せてやるよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:28:53

    あの…自分>>1なんスけど体温37.3あるんスよ…

    お店の予約があるんで体温下がってもらってもいいスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:36:14

    >>58

    可哀想を超えた可哀想

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:41:34

    >>58

    かわいそ⋯

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:43:01

    >>58

    何言ってんだそれぐらい平熱だろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:45:27

    ソープで卒業しようとしたのに勃たなくて童貞のままな30代を迎えたのが…俺なんだ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:50:36

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:12:52

    >>62

    カフェインとアルコールは勃起の邪魔をするから避けた方がいいのん

    店とお姉さんのルールは守りつつ、値段と時間を気にし過ぎてもいけないし

    遠慮しすぎてもいけないのが難しいスね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:31:07

    お風呂屋さんに行って病気とか大丈夫なのん?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:56:14

    >>65

    待てよ 

    しっかりした高級店ならかなり本気で対策してるから下手な素人より安心なんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:11:22

    >>66

    ムフフ…ディープキスも安心なのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:42:22

    ”爪は深く切ってヤスリをかけ、手のタコも爪切りで切り取ってヤスリをかけ”したんだァ
    予約通りお店に案内してもらおうかァ

    明日の夕方にお店に行ってくるのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:37:16

    当日無断キャンセルは絶対にするな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:48:29

    夕方からやってんスね
    夜から明朝なのかなと思ってたんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:55:45

    レビューは絶対に入れろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:48:41

    わしめっちゃ保守やし

  • 73122/10/06(木) 20:09:08

    はーっ なんか緊張するなぁ
    ここは福〇の120分6万円のお店だからね

    ムフフ…42歳で童貞を卒業してきたのん
    射精出来なかったけど大満足だったんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:11:04

    >>73

    見事やな ニコッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:11:17

    出さなくても卒業なのん…?

    それはそれとして、どんな子とやってきたのん???

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:17:17

    実際120分って過ごせるもんなんスか?

  • 77122/10/06(木) 20:20:57

    事前にお店を調べてネット予約して電話、お店までの移動経路を調べて

    遅刻しない社会性が残っていて安心したんだよね


    >>75

    騎乗位と正常位をやらせてもらったのん

    しゃあけど…手コキでもイケなかったわ!!

    しかし…お姉さんも頑張ってくれたんだよね


    明るくてオッパイの大きい美人だったのん

    直接会ったメスブタの中で一番、美人だと考えられる

  • 78122/10/06(木) 20:27:19

    >>76

    全部、初体験だからあっという間に120分終わったのん

    舌を使ったキスしたり、ブラジャーを外して感動したのは…俺なんだ

    あんなに他人からやさしくされたのは、はじめてだと思うのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:29:10
  • 80122/10/06(木) 20:34:41

    店内の待合室で待っていたら他に8人もお客さんが来てビックリしたんだよね
    全員ベルトが必要なズボンでジャージは自分だけだったのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:36:39

    >>80

    2時間で6万くらいの店にそんなにお客さんいるとはビックリしましたよ 風俗先生

  • 82122/10/06(木) 20:47:09

    ディープキス、手コキ、騎乗位正常位、フ〇ラ、潜望鏡、マットローションプレイ

    お尻舐め、パ〇ズリ、お風呂…もう全部やりきった感じがするのん

    大型のオナホール(4万円)を買わずにお店に行って正解だったと考えられる


    >>81

    2回目の割引があったり、もう少し値段の安いコースもあるらしいのん

    店員もお客さんも見た目は清潔そうで、お客さんは既婚か彼女いそうな雰囲気だったっス

  • 83122/10/06(木) 20:58:18

    >>52

    毎日、電動歯ブラシとフロス・歯間ブラシで歯磨きしててよかったと思ったのん

    当日の朝も歯磨きしてお店に行く前にブレスケアを飲んでおいてっス

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:01:32

    ハッピーハッピーやんけ

  • 85122/10/06(木) 21:09:46

    ディープキスが案外舌を動かさなくてビックリしたんだよね

    AVやちんちん亭のようなディープキスは現実ではやらないと考えられる


    >>84

    あの…自分フェラしてもらった後に何回もキスしてもらい

    帰るときにも、キスしてもらったんスけど

    もしかして自分のチンチンと関節キスしているんじゃないんスか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:09:54

    そのプレイ中は竿はビンビンだったのん?

  • 87122/10/06(木) 21:20:10

    >>86

    はい!6~8割ギンギンですよ(ニコニコ)

    お店の「強めの手コキ」が自分にとって「弱めの手コキ」

    長い間オナニーですませてきた童貞の哀愁を感じますね


    ボボパン、パイズリ、フェラチオも気持ちよかったんスけど

    ライ〇ジャパンの〇ージンループを息子にかぶせて、輪ゴムで縛ったような刺激はなかったのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:27:11

    普段そんなプレイしてるのん…?

  • 89122/10/06(木) 21:29:10

    >>88

    (2年前の話だから)マイ・ペンライ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:29:25

    >射精できなかった

    えっ

    えっ

  • 91122/10/06(木) 21:45:07

    グラビアアイドルとかモデル、レースクイーン、AV女優のメスブタは

    滅茶苦茶ウエストが細くっておっぱいが大きいって実感したのん


    >>90

    「店で射精するために獣みたいな気持ちも必要かも」って

    お姉さんにアドバイスされたのん

    猿世界の住人、総合不良のようなメンタルだと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:50:37

    それでまた次はいくのか?どうするんだ>>91

  • 93122/10/06(木) 22:20:36

    チン〇ン「あ…あの…自分射精出来なかっんすよ…病気かもしれないから

    いつも通りシコってもらっていいスか」

    自分「しょうがねえなお風呂屋さんと移動で疲れているときに………」

    チン〇ン「あざーす」


    チン〇ン「しゃあっ!!せい(オナ禁二日分」

    自分「なにっ」


    >>92

    人生最後の贅沢だと考えられる

  • 94122/10/06(木) 22:22:34

    >>70

    待てよ 今日お世話になったお店は早朝からオープンしているんだぜ

    お目当ての子さえれば朝からボボパンできると考えられる

  • 95122/10/06(木) 22:40:34

    自宅でシコるときオカズとは別で同人ASMR耳舐め音声を3種類聞いているんだ
    それがお店での射精を妨害していたと考えられる
    マネモブ達には気をつけて欲しいんだよね

  • 96122/10/06(木) 23:51:47

    初風俗のレビューがまとまりがなくて申し訳ないのん
    童貞を卒業して興奮状態だと考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:54:03

    やっぱし面白いスね風俗レビューは
    この至高の風俗ネタを受け継ぐ奴がいないなんてもったいない

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:32:00

    苛酷なオナニーは普通のボボパンではいけなくなるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 99122/10/07(金) 00:57:47

    あの…お店のプロフィールのスリーサイズのウエストは57cmだったんスよ
    お姉さんのウエストと俺のウエスト(86cm)のサイズが10cmぐらいしか違わないのはルールで禁止スよね
    お店のプロフィールはルール無用だろ
    こ…こんなの納得できない
    しゃあけど…マットとローションプレイは機敏に動くわ
    やっぱ怖いスね 風俗の数値は
    しゃあけど…騎乗位もピストン感あるわ
    そんな訳無いっス、俺が気持ちよくなる訳無いっス

    騎乗位も肉感が気持ちよかったんだよね

  • 100122/10/07(金) 10:52:15

    ソープランドの待合室の中にフカフカのソファがあって

    部屋にはカーテンのしきりがあったのん

    龍が如く7に登場したソープランドっぽくて驚いたんだよね


    【風俗】人生初ソープに行ってきた|あにまん掲示板思ってたのとだいぶ違くて困惑してるから皆の一連の流れを教えてくれ120分70000円程度の店の体験だとより助かるあんなしんみりした空気になるもんなの?bbs.animanch.com

    あにまんのソープスレを参考にして兵庫の〇腹を選んで正解だった気がするのん

    住んでいる地域から近い広島香川兵庫のお店で迷っていたんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:41:48

    >>1やメキシコのレイプツリーを見て思うんスけど…

    もしかして風俗も社会にある程度必要なものなんじゃないんスか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:07:47

    うーっ 射精させろ!アニキおかしくなりそうだ!
    落ち着け ケンゴ!
    120分コースで1回もイケなかったのに、またお店に行ってどうするんだケンゴ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています