【閲覧注意】メスガ清姫

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:47:32

    最初は旦那様の鈍感♡ぼくねんじん♡恋愛音痴♡って拙い悪口語彙で精一杯罵倒してくるけど進むごとに誠実者♡優男♡好き♡好き♡好き♡って好意が抑えきれなくなる。それと玉藻に「こうすれば殿方は悦びますわ♡」って言われて意味も分からずに旦那様の足コキフェチ♡とか性的な言葉で罵倒してキレた旦那様にメチャクチャに犯されて「あんっ♡悦ぶって♡言ってたのに♡...でも嬉しいぃぃぃぃぃ♡♡♡♡♡♡♡」ってなったりする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:49:39

    お前誘い受け清姫とか清姫を別荘に監禁したいのスレ主だろ

    良いぞもっとやれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:49:49

    っふぅ…深夜に立てるべ

  • 4ハッハァ!合ったりぃ!22/10/03(月) 12:50:43

    >>2

    もうバレるのが当然みたいになってきた

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:05:44

    旦那様の布団に潜り込んで、「あ~♡旦那様ニヤけてますぅ♡そんなに妻と一緒に眠れるのが嬉しいのですかぁ?ろりこん♡へんたぁい♡....好き♡」とか言ってくる。勿論その後火が付いた旦那様に朝まで分からせ(意味深)されるまでがセット。

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:06:51

    ワイ安珍の1人新しい概念の発掘で嬉しくなり大学のトイレでシコることを決意

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:08:22

    >>4

    文中のハートの量に癖と性癖が漏れ出てるのよ

    もっとやれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:11:00

    >>4

    拙者ウブな娘がはしたないと思いつつも愛されるためにスケベなアプローチをするシチュ大好き侍

    義によって助太刀致す

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:21:55

    >>8

    ただ「ねーねー♡シよー♡」っておっぴろげに誘うのは違うんだよね。めちゃくちゃ恥ずかしくて泣きそうになるけどそれでも旦那様に喜んでもらうために「だ、旦那様ぁ...その...えっと...シたいですぅ///」って控えめに誘ってくるからいいのだ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:26:02

    このスレは絶対落とすな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:43:47

    ヤンデレ純情一途なロリ巨乳メスガキ嫁とか最高かよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:11:33

    マイルームで旦那様「だけ」に過激な水着を見せつけて、今にも口だけじゃなく全身から火を噴いて倒れそうな程恥ずかしい癖に旦那様に対して「あ…あらあらぁ?旦那様♡目つきがとっても怖いですよぉ?そんなにわたくしの水着にこーふんしちゃったんですかぁ...へんたい♡だぁいすき♡」って無理して煽りまくって最終的に蛇なのに潰れたカエルみたいにされる清姫、なんていいと思うんだけど、どうかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:24:34

    >>5

    プレイは激しいけど終わった後はイチャイチャキスしながら好き♡好きは♡っていい合いつつ眠りにつきたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:04:41

    >>1

    それはそれとして後日ちゃっかり足コキも教えて恥ずかしがる清姫の顔を見つつむちむちの太ももに擦りつけたい。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:56:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:57:02

    >>1

    毎秒清姫スレ立てろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:36:52

    (殆ど惚気だけど)生意気言ってる清姫に「お前のせいでこうなった」ってびっきびきのカリ高フル勃起チ○ポ見せつけて黙らせて♡目にさせたい。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:04:04

    子供は何人欲しい?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:12:08

    >>18

    サッカー試合組める位

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:18:47

    >>19

    控えと審判を入れて61人か

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:48:25

    >>20

    ビッグマムかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:59:53

    旦那様のざーこ♡
    でも好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:08:18

    >>22

    この後自分がバーサーカー特有の貧弱耐性だって事を徹底的にわからされてオマエの方がよっぽどザコじゃねぇかよって罵倒されるまでセット

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:13:19

    >>23

    ザコサーヴァントが調子乗ってんじゃねえぞオラッ!孕めっ!もう逃がさねえぞ一生守ってやるからな♡

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:08:28

    嫁がザコってことは一生かけて守るべき存在であるってことだからな。何の問題も無い!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:14:17

    どんだけ強くても旦那様棒には勝てないのいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:44:56

    >>18

    水滸伝の宿星と同じ人数で

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:02:35

    >>7

    ♡入れまくった方が旦那様のことしか頭に無いような感じがして好きなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:18:12

    >>28

    分かるってばよ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:23:36

    意に反しての罵倒は「嘘」か

    「嘘」じたいは吐きるのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:26:51

    >>30

    清姫だって良家のお嬢様ではあるからそりゃあ語彙力自体はあるんだ。でも旦那様に対しては大好きすぎて必死に考えた上でようやく思いつく言いがかりではない本心からの罵倒がこれなんだ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:44:20

    >>26

    どんだけいきがってても最終的には旦那様の大旦那様でお腹を妊婦並にさせられて意識絶え絶えで大旦那様をお口でお掃除することになるんだ...

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:00:18

    >>32

    それを撫でてあげたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:01:15

    いつものきよひー

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:27:57

    終わった後はいつも以上に甘々いちゃらぶピロートークしながら眠りにつく...天国だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:13:54

    「旦那様のざーこ♡」
    「言ったな、このよわよわドラゴン娘め」
    「きゃ、頭なでなでやめてくださいまし。雑魚の旦那様に可愛がられるなんて恥ずかしいですわ♡」
    「うるさい。優しく抱きしめてわからせてやる!」
    「口付けもできないなんてヘタレな旦那様ですね」
    「ああ? じゃあお望み通りキスした上でたっぷり愛を囁いてやるよ」
    「旦那様ったら雑魚の癖に生意気ですわ。もっと好きになっちゃう♡」

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:20:17

    >>36

    続けてください

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:19:46

    >>8

    初心なのに男を喜ばせたい一心で無理してエロい格好や仕草をするのがいいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:59:04

    プレイに嘘はない

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:01:55

    これには前田利家もニッコリ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:12:49

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:52:37

    >>17

    30cm位ありそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:39:29

    舌と舌を濃厚に絡ませてベロチュー♡しながら岩よりも硬くなった大旦那様でドッチュン♡♡♡ドッチュン♡♡♡ってしたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:43:36

    ちなみにメスガキぶってる理由は旦那様の部屋を(妻として♡)お掃除してるときに偶然(黒髭とかから一時的に避難させられてた)メスガキお嫁さん物のエロ本を見てしまったからである

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:44:34

    おのれ半人類史...!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:44:33

    >>45

    半端な人類史ってなんだ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:54:15

    >>37

    ではお言葉に甘えて


    「旦那様の変態♡ こんな竜系サーヴァント最弱級の化生姿をカッコいいとか言っちゃう特殊趣向♡ NPチャージも特攻も無敵も持っていない小娘に聖杯を何個も使っちゃう考え無し♡」

    「さいかわドラゴンが、俺の清姫をそんな風に言うなんて覚悟は出来ているんだろうな…!」

    「ああ、つ、角、角を両方同時にそんな触り方しないでくださいまし、今、やめたら許して差し上げますから」

    「まだ理解してないみたいだし、おしおきが必要だな」

    「だ、だめ、駄目ですわ。やめてくださいまし。特殊性癖な旦那様の綺麗な瞳にそんな風に見つめられたら心が燃え上がってしまいますわ♡」

    「まさかこれがおしおきだとか思ってないよな?」

    「そんな、これ以上のことなんて…!」

    「暴れるなよ。大人しく俺の膝の上に乗れ」

    「こ、こんな体勢で後ろから優しく抱きしめられたら、旦那様が愛おしくて耐えられません♡」

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:00:17

    ヤンデレに重い愛をぶつけられたらそれ以上に重い愛をぶつけて飲み込んでしまえばいい
    古記事にもそう書かれている

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:33:53

    ざぁ〜こ♡ ざぁ〜こ♡ 雑魚ますたー♡
    魔力スカスカ♡
    体ヒョロヒョロ♡


















    でも好き♡

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:28:48

    >>49

    これはレオニダスに鍛えてもらった筋肉で包むように抱きしめてわからせないといけませんね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:49:57

    >>47

    スレ主です。もっとよこせ♡♡♡

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:24:23

    旦那様って、本当に変態ですわよね。
    わたくしの水着に欲情しちゃうなんて、この「ろりこん」♡ 通常霊基でも生足を見てきますよね♡ 気づいてないとでもお思いでしたか?
    他にもっと豊満な美女や可愛げのある女性もいるのに、こんな嘘の許せない偏狭な女に入れ込んじゃうお人よし♡
    「俺が好きなのは清姫だから」なんて口だけ言うなら簡単だって何度言わせればいいんですか、このおバカさん♡ 嘘ではないのはわかりますけど、単調すぎて呆れてしまいますわ
    あーあ♡ そうやって無理やりしちゃうんですね、このケダモノ♡
    はい、清姫に貴方様の愛を教えてくださいまし、旦那様♡

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:56:20

    >>52

    ガタガタうるせえんだよクソザコさいかわ蛇娘が...一生束縛して離れられないようにして愛しまくってやるからな覚悟しろよ...

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:59:17

    清姫スレには天才しかおらんのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:01:16

    >>54

    変態の間違いじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:16:01

    >>55

    その二つは紙一重とも言いますし

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:40:21

    ますたー様また叱られたの?
    思ったより遅かったね❤️ざぁこ❤️
    次はもっと頑張ろうね❤️
    私の安珍様なら大丈夫だよ❤️

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:26:03

    >>47

    よわよわヤンデレ蛇嫁かわいいね♡

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:08:31

    耳元で「へんたい♡ろりこん♡すき♡りせいよわよわ♡だいすき♡」ってぼそぼそ甘々罵倒しまくってちんちんイライラさせてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:54:20

    種田ボイスでそれはもはや魂を獲られる

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:07:11

    今まで生意気言ってごめんなひゃいぃぃぃ...わらくひは、らんなひゃませんよーの、お嫁さん奴隷子作りオナホでひゅぅぅぅ......♡♡♡♡♡♡

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:03:46

    >>59

    そんじょそこらの18禁ASMLよりよっぽど抜ける

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:06:00

    え? わたくしをわからせる?
    よわよわで魔力スカスカの旦那様が?
    できるものならやってみてくださいまし
    ほら早く、旦那様のざーこ♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:17:58

    >>63

    ビキッ💢ビキビキビキビキ💢

    「...///」

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:45:22

    >>54

    才能じゃない。愛だよ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:21:07

    や~ん♡旦那様の、け・だ・も・のぉ♡♡♡(だ...旦那様に犯されちゃう...恥ずかしい...嬉しい...///)

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:31:34

    言葉と顔で煽りながら下半身と内面では純愛即メロメロ堕ち媚び媚び完敗マスター専用永久奴隷嫁契約宣言しちゃってるクソザコさいかわ蛇娘バーサーカーの清姫は健康にいいと安珍清姫伝説にも書いてある

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:29:22

    旦那様のへーんたい♡(子宮キュンキュンさせながら)

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:09:28

    てめぇみてぇなよわよわサーヴァントなんてわざわざ戦いにだすわけねーだろバカじゃねぇの?一生マイルームで俺の愛玩奴隷妻として飯と子供作らせて飼い殺しにしてやるからな逃げられると思うなよ...

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:02:59

    え〜♡ますたー様私の和服の下なんで知ってるの〜♡キモーイ♡

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:23:32

    >>70

    (...日頃から旦那様好みの下着を履いておいて良かった♡)

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:01:12

    この概念の素晴らしいところは普段の清姫とのギャップだよね
    自分からぐいぐいアプローチしつつ伴侶を立てる良家のお嬢様である清姫が、誘い受けスタイルのメスガキとして上品ではない言葉でこっちを煽ってくるんだ
    他のサーヴァントだと元々そっち寄りか全く似合わないか無理して演じている感が出そうな子ばかりなんだよね。それはそれとしていいけど、やっぱり清姫のキャラクターだからこそ出せる味があるっていうか
    「旦那様のざーこざーこ♡」って煽り自体、変な破壊力あるよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:02:26

    >>72

    そしてバーサーカーという受け弱々なので分からせ(愛)も楽しめる

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:44:08

    感じすぎて身体が飛んでいきそうになって、「嫌❤️怖いですぅ❤️」って本心だけど本心じゃない拒絶して
    何が嫌だ、そんな甘い声の拒絶があるかってボコボコにされてる清姫が見たいのは女々か?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:13:55

    >>74

    「嫌♡嫌♡旦那様の子なんて...いっぱい孕みたいですぅぅぅ♡♡♡♡♡♡」

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:07:22

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:08:28

    清姫的には超嬉しいんだろうな
    色々理由があったとはいえ安珍は理性ツヨツヨでロリコンじゃなくて孕ませてくれなかったもんな

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:34:20

    >>57

    (甘々裸エプロンなでなで授乳プレイしながら)

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:32:23

    >>77

    そりゃ旅の坊さんがいいとこのお嬢さん相手に粗相は出来んよ


    なので今世ではその記憶を塗り潰すぞ

    二度と俺を安珍なんて呼べないようにしてやるからな、雑魚ヘビ娘が

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:40:57

    >>5

    cv.種田 梨沙

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:18:41

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:36:14

    >>12

    ピクピクしながらもうわごとのように「すきぃ...だんなさますきぃ...」って繰り返し呟いてんのにさらにちんちんイライラして即フル勃起即挿入強制意識覚醒させたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:28:24

    メスガキになった清姫は積極性(こうげきりょく)が10上がっているぞ!代わりに受け耐性(ぼうきょりょく)が10000下がったがまぁ元から0に等しいので実質ノーデメリットだ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:44:48

    ざーこざーこ、よわよわますたぁの旦那様♡
    魔力しょっぱい♡ 立派な筋肉は見た目だけ♡ 勇ましいのは言葉だけ♡
    ほーら、強いって言うなら度胸見せてくださいまし、ざーこ♡
    ーーあ
    ま、待ってくださいまし、ち、違うんです、いえ、そうじゃなくて、い、嫌、だから違うのです旦那様、こ怖いですよ? 調子に乗りました、ごめ、ごめんなさい、謝ります、謝りますから許してください、旦那様が優しいからちょっと怒らせてみようとしたんです、わたくしが悪かったですからちょっと待ってくださーーーーん♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています