リコリスクライシス感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:51:00

    リコリスクライシス感想スレです
    延空木のサプライズイベントに関しては都知事の予算無駄遣いとか政治方面で荒れるので映画の感想のだけでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:53:33

    ラスボスぶっ倒した後最後の悪あがきで延空木に飛ばしたミサイルを主人公がバズーカで迎撃したの見てる時はよっしゃぁぁぁぁぁってなったけどよくよく考えるとやべえな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:55:01

    イベントがサスペンス風だったからそういうもんかと思って見に行ったら爆薬満載のアクション映画だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:55:44

    緑の人俳優変わったんかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:57:20

    日本版ダイハードって感じだったね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:58:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:59:05

    フラッシュモブみたいなもんでしょ予算あれだけかけてるんだったらイベントでそれくらいやるって

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:59:17

    セレモニーの時流れたPVはもっと臨場感すごかった気がするけど実物はなんか大味だったな
    あの映像に予算使いすぎたんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:00:34

    セレモニーの時の印象に比べて爆薬使いすぎである
    いやセレモニーでリアルに爆発させるわけにいかないから仕方ないけどさ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:02:26

    イベントと被せてた延空木突入戦はカッコよかったぞ
    4DXで見る価値がある

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:02:52

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:03:33

    役者がセレモニーのイベントでやってた女の子達じゃなかったのが一番のマイナスポイント
    ごっつい大人やん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:04:29

    >>11

    歌手の河瀬さんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:04:39

    実写版シティーハンターを思い出すど派手な演出だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:05:42

    >>12

    イベントの為に集めた女子高生らしいからな

    都知事がボロクソ言われる原因である

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:07:16

    PVみたいな臨場感溢れてリアリティのあるやつかと思ったらよくあるB級系だったのがなぁ
    話としては悪くないんだけど期待と違ったというか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:08:22

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:09:16

    花火見てテロリストと和解するのはぬるすぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:10:42

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:12:42

    >>18

    キーフがバズーカで撃ち落とさなかったらミドリの部下ごと延空木内で特大花火だったからな助けられちゃテロリストも降伏するしか無いわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:13:40

    レビューも全体的に思ってたのと違うって多いみたいだな
    俺の感覚は間違ってなかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:16:53

    相方のチェリーブロッサムどう考えても偽名だし続編でなんかありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:17:29

    CGと殺陣の出来はいいんだけど大味すぎんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:17:49

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:19:58

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:21:15

    実はこれはカバーストーリーで実は秘密結社が我々の知らないところで世界を牛耳ってるんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:22:09

    >>26

    おまえ今日発売のムー読んだだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:25:02

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:27:14

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:28:27

    なんだこの焼け野原は……

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:28:51

    政治の話題でも出して消されたんじゃね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:31:19

    テロリストがヘリで追っかけてくるの迫力すごかったわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:32:05

    ちょくちょく感想消えるよなこのアニメのスレ
    一応都が取り締まってんのかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:33:00

    青少年健全育成法案を悪用してる説……?
    掲示板で感想言ってる時点で健全じゃ無い?
    はい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:34:04

    EDへの入りはズルいなって思った。あんな入り方されたら大雑把でも許してしまう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:34:18

    >>33

    スレ自体爆散が結構あったらしいしスレ主が荒れないよう気を使ってるんじゃね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:36:22

    >>35

    クリフハンガーも演出が良すぎて大味だけど続編期待しちゃうわ

    リコリスクライシス……お前は日本版ランボーになるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:38:44

    都内1000個限定の作中登場銃キーホルダーが高値で転売されてるのマジ転売屋死すべし一人一個制限あったはずなのにどうなってんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:40:04

    >>38

    そのキャンペーン都内だけとかずるく無い???

    地方でもやって欲しいんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:54:11

    雑だった気はするけど制作期間考えれば良くやってるよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:21:59

    制作費用50億の割にはって感じだったよね、他のことに予算使ったのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:29:25

    延空木貸切イベントいらなかった説vsイベントがあったから今の興行収入の伸び説

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:31:11

    めちゃくちゃ突貫工事で脚本も割と大味だったけど演出が神だから許した
    アーティストってすげえ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:32:24

    1回目は気にならなかったんだけどスカートからチラチラする生足がマッチョで2回目視聴で吹き出しそうになってしまった

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:35:24

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:36:37

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:37:49

    ストーリーが大味すぎて1年後には忘れられてそうな出来。
    リアルな銃撃戦ではあるんだけどリアルすぎてつまらん。
    (カメラが定点カメラばっかりとか何とかしろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:39:49

    コマンドー的なカルト人気が出るタイプ
    語録が既に生まれ始めてる……

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:07:58

    弾丸避ける化け物とか大味だったよな
    あとすげークールな見た目なのに急所に猪突猛進なのはホラー枠では?w

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:40:08

    例のセレモニー動画で悪役演じてた俳優さんすっげえカッコよくて好きだったんだけど本編別人になっててなぁ…
    日本人離れした体型と陰のあるイケメンっぷりがたまらんのだけど調べても全然情報でない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています