ウタはネズキノコを食べて死ぬつもりなんです!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:00:16

    「ウタちゃん死んじゃやだよ!」
    「ネズキノコ!?食べると凶暴化するやつじゃないか!!」
    「なんでそんな...死なないでウタ!!」
    「俺たちのせいか!?俺たちがウタに期待しすぎたんだ...」
    「ごめんねウタちゃん!そんなに思い悩んでるなんて...」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:01:47

    凶暴化?知らなかった…

    それより大丈夫だよ!心はここでみんなと生き続けるから!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:03:07

    ああっ、もう頭に毒が回ってしまってる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:04:16

    >>2

    世界政府はその気になればエレジアにいる観客の命すら容赦なく奪う。貴様の体が死ぬ前に観客の肉体が死んだらどうなるんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:06:30

    >>4

    え...?嘘...でしょ......?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:10:19

    >>5

    事実だ

    実際おれは昔潜入先の大きな街の、

    犯罪者でもない市長を暗殺しようとしたこともある

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:13:32

    「ウタちゃん!!死ぬなんてやめて!」
    「わたしたちが悪かったの!」
    「ウタがそこまで思い悩んでいたなんて!」
    「早く薬を飲んでウタ!!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:14:04

    ブルーノ英雄に丸投げしようとしてたくせにフォローが手厚いじゃねえか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:18:18

    (よし、このままウタさんの思想を毒キノコでラリったが故の妄言ということにして賛同者が増えるのを阻止しつつ、誰もウタさんが死ぬことなんて望んでない、無理に死のうとするなら観客もろとも始末すると脅迫を交えながらウタさんを説得しよう)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:26:12

    >>9

    これは英雄

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:26:45

    でも、でも…!
    みんなを病気や苦しみがない世界に連れていかないと…!私がやらなきゃ…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:28:26

    >>11

    そんなことができたら、もうとっくの昔に誰かがやっている。

    そうじゃないということは……そんな世界は元々ないということだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:32:23

    >>11

    落ち着いて下さいウタさん

    あなたに必要なのは毒キノコの解毒と静かな療養です

    あながが自分を犠牲にする必要なんてないんです

    そうですよねお客さん!ウタさんを生け贄にした新時代なんて要りませんよね!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:33:19

    クソなファン「うるせぇ!俺はもう楽になりたいんだ!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:34:18

    >>14

    ダマレヨ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:35:56

    >>14

    あんたを楽にするのは本当にあの子がやらなきゃいけねェことなのか?

    あんたの境遇は知らねェが、縋る相手が違うんじゃねェのか?


    おれ達が不甲斐ないせいじゃねェのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:39:33

    >>14

    貴様が楽になる事などあり得ん。所詮はまやかしの世界、この娘が酒やタバコの味を知っていると思うか?ここはこの娘が望まぬ事は起きぬ世界だ...

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:39:59

    >>14

    ほら!!!やっぱり私が…!!!私がやらないと!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:40:56

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:40:56

    >>13

    「ウタちゃんを助けてコビーさん!!」

    「おれウタが死ぬなんてやだよ!!」

    「ウタ!自殺なんてやめて!!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:42:26

    「ウタちゃん……私楽しい世界に行きたいよ……」
    「だから、長生きしてもっと楽しいこと知ってから連れていってほしいな……」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:43:03

    >>18

    お願いウタ!

    わたしたちがウタにしてほしいのは救うことじゃなくて応援してくれる事だよ!

    元気出してって歌で応援して!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:43:34

    >>18

    落ち着いてください!!一人の力でできることなんて限りがあります!!あなたは救世主じゃない!!ただの歌手でいいんです!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:44:42

    (ウタさんの計画を阻止するのは当然として思想が広まるのも阻止しないと…!ウタさんの後継者を自称した集団自殺の思想を広めるカルト宗教なんかできたら大変だ…!その為にはウタさんの言ってることはあくまで毒キノコの影響による妄言ということにしなくては…!)

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:44:45

    クソなファン「なんだよ!いきなり新時代作るとか作らないとかコロコロ意見変えやがって!それでも救世主か!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:45:46

    えっ…え…私の12年は…何…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:47:02

    >>25

    ソロソロクチクスルヨ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:48:06

    >>26

    12年でこれほどのファンに愛されるようになっているんです

    決して無意味ではないはずです

    だからこそ、ここで終わるのはいけません!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:49:17

    >>25

    違うといったはずだが

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:49:31

    >>27

    内なるイェーガーが漏れてんぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:50:30

    >>22

    でも!!ここでやめちゃったら私には何も!!!私は新時代を作るって!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:52:01

    >>31

    じゃあ一緒に戦おうよウタ!

    わたし、ウタと一緒なら絶対につらい現実でも負けない!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:57:17

    「そうだウタちゃん!麦わらたちと友だちなんだろ!あいつらに着いて一体化らいい!おれの故郷は400年ずっと戦争してたんだがあいつらのお陰で戦争は終わって今はどっちの陣営だったかなんて関係なく仲良く平和にやってるんだ!」

    「そうだよ!麦わらたちは白ひげやフィッシャー・タイガーに並ぶ魚人島のヒーローなんだよ!」

    「ドフラミンゴにオモチャにされて大事な人たちから忘れ去られて、奴隷みたいにコキ使われて!ずっと死にたい、楽になりたいって願ってたけど麦わらたちのお陰で解放されたんだ!」

    「人間屋に売られて奴隷にされそうだったところを麦わらさんたちに救われました!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:59:17

    >>33

    でも…!

    私ルフィ達にひどいこと…!悪い海賊だって…!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:08:28

    >>32

    みんなと一緒に?そんな資格私にあるわけがないよ!!私のせいでエレジアの人達は!!!ゴードンもシャンクス達もしなくてもいい辛い思いを!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:21:59

    >>35

    貴様が死んだら悲しむのはゴードンや赤髪だけではないがな。それにエレジアの件については貴様のせいではないだろう。俺の元上司について話そうか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:22:08

    >>35

    (いや赤髪のシャンクス?に関しては自ら誤解されにいったし、理由はともかく12年間も育児放棄した以上はむしろ今更どの面下げて来たんだ?って気もするんだが……)

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:22:57

    >>34

    そのくらいでルフィさんたちはあなたを嫌いになったりはしません!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:23:58

    >>36

    とんでもない流れ弾がスパンダムに行った…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:24:32

    ある男の話をしよう。その男は不注意で島を滅ぼすスイッチを押してしまった。その島には男の部下が何千にもいた状況だ。さて歌姫、その男はなんて言ったと思う?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:25:24

    ブルーノがフクロウ並みにお喋りだけど五老星は音声切ってるから大丈夫なのか・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:26:29

    >>40

    え…?

    だって、そんなとんでもないこと…絶対に苦しくて辛くて、それで…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:27:28

    >>41

    (なんかやばそうなこと言ってそうだけどブルーノの持つ情報程度で世界が救われるならこの際それでいい)

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:28:31

    >>42

    『俺のために死ぬのは当然だ。世界のためなら何千人だって犠牲になれ』と言ったのだ。因みにその男は海賊ではないぞ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:28:59

    >>40

    何でお前上官のやらかしとかいう最強のカウンセリング話もってるんだw

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:29:47

    >>44

    ブルーノさんその話僕たちが聞いてもいいんですか......?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:31:08

    >>46

    世界の七割と比べればムカつく元上司の失態が暴露された程度安いものだと思わないか英雄

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:32:18

    やっぱスパンダムってクソだわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:33:10

    何?公式の発表と違う?
    スパンダムが嘘の報告上げてたんですよ!最低ですよねあいつ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:36:39

    安いもんだ…スパンダムの首くらい…
    歌姫の説得が成功しそうでよかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:36:46

    >>44

    …………

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:37:43

    >>44

    説得力が強すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:38:19

    (やっぱり世界政府も海賊と同じくらいクソなのでは……?)

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:39:36

    >>51

    ウタ!観客の皆さん!エレジア滅亡は私の責任だ!

    私がウタの歌声を島中に聞こえるようにしてしまったせいで、あの楽譜は城の地下から飛んできた!罰を受けるべきは私なんだ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:40:44

    >>51

    >>54

    お前たちが罪の意識に苛まれるようなら俺たちは首を吊らねばなるまいな・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:41:13

    ブルーノってここまで人情あるキャラだっけ...

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:41:32

    >>54

    「仕方ないよ!」

    「ウタちゃんの歌声はみんなに聞かせたいもんね!」

    「俺だってそうする!」

    「ロリウタちゃんの映像残ってないの!!!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:41:48

    >>57

    おい最後

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:41:50

    ……私、結局どうすれば…どうしたら…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:42:07

    >>54

    「勝手に飛んできたって何…?」

    「じゃあ悪いのはその楽譜なんじゃ…」

    「ひどい!ウタの歌をそんなことに!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:43:02

    >>59

    とりあえず観客の皆さんを解放してください。そして解毒薬を飲んでください。

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:43:45

    >>60

    で、でも!!よく分からない楽譜を勝手に歌ったのは私で…!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:44:10

    >>56

    ルッチほど非情ではない。事情を知れば同情するくらいの心くらいはある。

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:45:23

    >>62

    よく分からないスイッチを押した男に比べたらまだマシだろう。9歳の音楽好きの娘が楽譜を読む事など当然だ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:45:33

    >>62

    「帰りたいっつってんだろ!」

    「また今度配信してくれよ!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:46:41

    >>62

    そうさ、我々は共犯者だろう?

    吾輩は確かにお前の元まで飛んできたが、それ以降はお前の責任だ。

    お前が歌った結果吾輩の封印は解けた、ならエレジア滅亡の責任はお前にも当然ある。

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:46:49

    何なの?ブルーノさんはカウンセリングの達人なの?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:47:34

    >>67

    裏町の酒場で得た話術だぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:47:59

    12年前にエレジアが滅んだのはトット・ムジカという太古の怪物がウタさんを取り込んで暴れたからです!
    そしてトット・ムジカが暴れたのは(ゴードンさんすみません。これもウタさんを説得するためなんです!)トット・ムジカの封印を管理してたゴードンさんが伝承を迷信だと信じず、管理を疎かにしてたからです!
    当時10歳かそこらのウタさんに何も責任はありません!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:48:05

    >>66

    「うるせぇぶん殴るぞ魔王!」

    「ウタちゃんをこれ以上苦しめないで!」

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:48:08

    観客よ。俺はCP-0のブルーノだ。ここで起きた出来事は...上にいる奴(チャルロス)の事含めて全て悪い夢だったと証言するように。...歌姫の歌をまだ聴きたいのならな

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:48:56

    五老星、申し訳ありませんが少々席を外さねばならないようです
    いやァ、正義のためとはいえ部下をしょっぴかなければならないとは辛い…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:49:30

    >>72

    座ってろ馬鹿野郎

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:49:55

    「ウタァァァァァァァァ!!!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:50:32

    >>72

    これ幸いとスパンダム突き出す気だコイツ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:50:33

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:50:36

    >>72

    !?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:50:38

    >>74

    ……!!

    ……るふぃ……?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:50:59

    これは"酒場のブルーノ"

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:51:32

    ロビンに深く同情する男やぞ()

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:51:45

    >>71

    「そうだ!そう言えばここは現実じゃない!!」

    「悪い夢なんだ!!天竜人への危害は起こってない!」

    「そうだ!ウタは何もしてない!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:53:40

    >>78

    ようやく見つけたぞ!ウタ!

    ……コビー、牛、ウタを説得してくれてたんだろ。ありがとな!

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:55:04

    >>82

    やれやれ、いい加減名前を覚えてほしいものだな。モンキーDルフィ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:55:45

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:56:35

    >>71

    逆に聞くが、放送によって世界の7割近くがこの娘がやらかした事を知っている状況で、その全員がこの娘の為に口を噤んで責めずにいられる聖人しかいないと本気で思うのか?


    ここまで事態になった以上、今更退いた所でこの娘に待ち受けているのは更なる地獄しかない。ならもういっその事全て壊して更地にするのは立派な選択肢の一つだとは思わないかね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:57:41

    >>85

    うるせェ!

    いまおれがウタと話してんだ失せろ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:57:44

    エンディングでTD聴くような男だし…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:58:20

    >>66

    私が…共犯者…?そうだね、あんたの言う通りだよ…

    だから私は皆を解放してあんたと一緒にここで死ななきゃいけないんだ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:59:43

    >>85

    単純な多数決だよ。この場にいる人間の大多数が口をつぐめばいい話だ。ライブ会場まで来る熱心なファンなら容易いだろう。それに『世界政府の役人』と『海軍の若き英雄』の証言があればよいだけだ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:00:43

    >>88

    おれの方を見ろウタァ!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:01:51

    >>89

    そりゃCP-0の人間と海軍の英雄と大多数の一般市民の証言が一致したら裁けないわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:02:01

    >>86

    大きな口を叩く男だ。その幼馴染が12年間苦しんでいる事はおろか、歌手として活動している事さえ知りもしなかった癖に。

    自分の心可愛さに、一度は幼馴染に背を向けて自らの船に戻ろうとした男が、今更何を話すというのだ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:03:12

    >>92

    少なくともその原因であるあなたがいう資格はないでしょう。あなたがいなければウタさんは苦しむこともなかったんだ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:03:18

    >>92

    苦しませてるのはお前だろ

    なら決まってる。ぶっ飛ばすだけだ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:04:07

    >>89

    「おれ、ウタちゃんのためなら黙るよ!!」

    「ウタは何もしてない!ただ歌っただけだ!」

    「そうだよ!」

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:05:11

    「麦わらァ!ウタちゃんを止めてくれェ!」

    「お願いルーシー!」

    「ウタちゃんがいなくなるなんてイヤだよォ!」

    「乙姫さまのときのようなことはもうイヤなんだァ!」

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:05:15

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:05:39

    >>93

    >>94

    吾輩は一つの側面から見た「事実」を伝えているだけだ。それ以上は吾輩には何もできないし、やらない。


    少なくとも、その娘が吾輩を歌わない限りな。決めるのはその娘だよ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:06:24

    ルフィ……
    みんな……

    ……シャンクス……

    ……たすけて……!

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:06:44

    >>98

    歌ったのはその娘でも、顕現後に暴れたのは貴様の意志だろう。こうして会話できる理性があるなら「暴れない」こともできたはずだ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:07:39

    情がなかろうと説得で場が収まるなら最大限なんとかしようとするわな プロなんだから

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:08:40

    >>99

    当たり前だああああああああ!!!!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:10:02

    >>96

    お前はいつも人気モノだなァ…忌々しい…

    なァ、ニカ…!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:10:12

    ブルーノさんが有能過ぎてヤバいかっこいい

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:11:23

    >>99

    恥知らずな娘だな。幼馴染だけでなく、罪を被って去った事も知らずに10年以上も見当違いな憎みを抱き続けてきた男にまで縋るとは。

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:11:26

    >>99

    言えたじゃねえか…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:13:29

    >>103

    >>105

    おい、お前が何かは知らねェが、これだけははっきり言っとくぞ

    "ウタを悲しませるヤツは、おれが全てぶっ飛ばす!!!"

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:17:41

    >>107

    「ぶっ飛ばす」と威勢良く言ってはいるが、実体化しない限りお前は吾輩に触れる事すら出来ないし、仮に出来たとしてもウタワールド側からだけでは倒す事などできないのだがな?


    それに、ここにいる者達はこの娘に随分と耳障りのいい事を言う者が殆どだが、偏った情報ばかり聞かせるのは不公平だとは思わないかね?

    無様に只の小娘を救世主扱いした衆愚が語る海賊被害とやらが、この娘を海賊嫌いの歌姫に育て上げたようにな。

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:18:25

    何が太陽の神だ…!何が解放の英雄だ…!
    一人でいるのがイヤなだけの負け犬風情が…
    800年前、そうやって多くの人間の期待を背負ったクセして天駆ける竜を名乗るグズ共に負けたのだろうが…!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:19:05

    >>109

    ちょっと待ってそれ以上言わないでくれ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:21:13

    なんかネチネチとレスバする魔王じわじわくるな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:21:19

    >>4

    それ伝えたら現実ウタがさっさと自決する可能性もあるのでは?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:26:10

    >>108

    >>109

    破壊の限りを尽くし誰もを不幸にするお前なんかがいう資格はない!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:26:32

    >>112

    ショックでそこまで頭が回らん

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:27:00

    >>110

    ……楽譜ごときが図に乗りおって

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:27:43

    ルフィ....私、償いたいよ......

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:28:10

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:28:16

    >>114

    キノコキメた状態でショック受けたらムジカ発動か

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:28:45

    >>115

    (((((動くぞ・・・世界一厄介なオタクが!!)))))

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:31:10

    >>109

    「なんだお前、さびしかったのか?」

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:31:58

    >>116

    これを飲めば助かります。応急処置ですので後で本格的な治療は受けていただきますが

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:32:37

    >>116

    待ってろよウタ……一緒に帰るぞ!

    >>108

    ここでおっさんとたった二人で長い間いなきゃいけなくなったのは、お前のせいだろ!!

    お前の存在が、ウタの邪魔だ!!そして……

    お前を倒す"可能性"は、生きてんだから、無限にある!!







    ドンドットット♫ ドンドットット♪ドンドットット♫ ドンドットット♪

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:40:14

    >>113

    正義を背負いながら天竜人の横暴に目を瞑り、秩序の為ならば不都合な人間を平気で消す世界政府に傅く海軍にも言われたくはないな。

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:41:14

    >>120

    >>122

    ………!!!

    ニィいいいいカァああああああ!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:42:56

    >>119

    この世界でニカを侮辱していいのは私だけだ

    五老聖……準備をしろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:45:42

    >>123

    「ネチネチうるせぇ楽譜だな!」

    「海軍やかいぞくや世界政府なんて関係ない!ウタを苦しめないで!」

    「ウタちゃん歌ってよ!こんな歌なんかかき消しちゃえ!」

    「なんならいっしょに歌うぞ!ウター!」


    「U・T・A! U・T・A!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:45:55

    >>124

    だからニカのこと言いふらすんじゃねェよ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:47:00

    >>124

    ドンドットット♫ ドンドットット♪ドンドットット♫ ドンドットット♪

    ドンドットット♫ ドンドットット♪ドンドットット♫ ドンドットット♪


    わりィがおれはニカじゃねェよ。おれの名前は"モンキー・D・ルフィ"

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:47:25

    人の恐れ迷いから生まれた魔王が、人の願い希望で倒されるなんて感動的じゃないか

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:48:10

    >>127

    五老聖……CP0に命じろ……あの楽譜をこの世から消し去れとな

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:49:41

    >>119

    「──こちら(現実)の方は、おれ達に任せてもらおう」

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:53:23

    >>131

    やってみろフィガーランド……貴様が無理ならばエレジアごと消す……構わんな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:54:25

    >>132

    ああ。


    おれの、娘だ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:55:58

    空白の100年を知っているらしき古の魔王と
    その魔王が太陽の神と呼ぶ若き四皇が救世の歌姫を巡り戦う!
    なんだこの光景はまるで神話だ!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:57:28

    「ウタは無罪!」
    「無罪!」
    「間をとって無罪!」

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:01:24

    >>135

    なんの間だお前ら

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:03:27

    >>135

    >>136

    黙って静観しろ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:13:41

    救えるものなら救ってみろ!
    そもそもこの娘を押し潰した現実とて、元はと言えば800年前、貴様がしくじったのが原因だろうが!
    ゴムゴムの実などと魂の入れ物に偽りの名をつけられ、名を抹消され、ようやく器となる人間を見つけたときには800年の月日が経ち、支配と不条理は世界を覆うばかり!
    今さら貴様に何ができると言うのだ!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:19:16

    >>138

    うっさいわよいい加減!!!今麦わらとウタちゃんがいいところなんだから邪魔しないで!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:22:26

    初めてブルーノをカッコいいと思えたよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:22:30

    >>139

    お前が最強だよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:26:37

    そうだ…ルフィやシャンクスや、みんなに任せっきりじゃいけない…
    元はと言えば私が…私一人だけで抱え込んだのがいけないんだ…
    どれだけ寂しくても…どれだけ罪の意識に押し潰されても…
    誰かに心を開かなきゃ…例えどんな世界に逃げたってずっと……

    ……っみんな!
    心配かけてごめんね、…ウタだよ…本当の、ウタだよ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:28:04

    >>142

    (ほっ...よかった...)


    ウタさん、現実世界で薬は飲みましたか?ライブはそれからです。

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:32:51

    >>138

    消さなきゃ、てめえはこの世にいちゃいけない奴だ! 一体なに考えてたんだ? 本当に気持ち悪いよ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:34:17

    >>143

    あ、はい一応...なんか眼鏡の女の人に薬をもらって飲みました

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:16:35

    >>132

    ウタも巻き込まれるって!

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:18:59

    久しぶりにお前の歌を・・・なんだこの状況は

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:56:16

    >>146

    ルフィやシャンクス達がトットムジカを倒せなかったら能力者ごとエレジア滅ぼすぞっていう警告かな

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:01:18

    >>132

    このスレだと世界政府サイドは穏便に解決出来るならそれが望ましいし手は尽くすよってスタンスだね

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:19:58

    トットムジカとニカ周りめちゃくちゃ胸が熱いスレ
    結末までやって欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:20:43

    みんな・・・ありがとう!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:22:13

    ウタが生きてくれるんだ…スパンダムの名誉くらい安いものだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:09:17

    コビー、ウタは助かるんだな?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:53:37

    >>153

    そのようです......あ、そろそろ眠りそうです。

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:15:01

    いえーい
    海軍撤退してねー

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:35:50

    >>154

    良かった……

    後は!

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:05:58

    エレジアまで来たが・・・徒労に終わったか。弟妹が無事ならそれでいい。

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:30:31

    シャンクスとカタクリはお迎えに来ただけになっちゃうか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:32:22

    ムジカをどうするかだな

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:55:57

    観客逃すの手伝ってもろて…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:24:59

    ムジカはどう出る……?

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:35:05

    >>63

    実際酒場の店主やってた頃楽しかったろうしな

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:55:33

    めっちゃ熱い

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:21:00

    あの魔王は燃やしたぞ!カタクリと視界共有したからな!

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:05:00

    >>164

    そういやアンタ見聞色使えましたね

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:39:39

    えらい事になっとるのぉ〜

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:42:48

    >>166

    しょうがないじゃないですか!?

    ウタワールドからの脱出の方法は結局のところウタの機嫌をとって出しくれるようお願いするしかないんですから!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:00:34

    >>164

    なんでだろう

    燃やしてもしぶとく残ってそうでヤダ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:01:25

    >>168

    燃やしてもいずれリポップするだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:07:19

    封印しても近寄ってくるし燃やしてもダメになると本当に厄介だな

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:22:16

    >>170

    逆にトットムジカの歌を完璧に歌いこなしてコントロールしてやればいい

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:24:31

    ネズキノコでラリったのは(ウタを守るために)事実として残るんだからもう歌姫としてはやっていけないよね
    どうするんだコビー!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています