最初はただの明るいおじさんライダーかと思ってました

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:00:50

    なんか一気に胡散臭くなってない?この人

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:01:43

    見返すと初登場の時点で結構怪しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:02:57

    >>2

    マジで?全くきにしてなかったんだが

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:09:59

    まあ前回まで悪人要素を引き受けてたダパーンは退場したし、みちながくんはもう手遅れなので必然的に悪要素が集中してるというか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:11:38

    目の前でハズレって言われた盾を鮫トレしようとしたり人助けのことを景和から聞き出したりと案外勝つためなら手段は選ばないって感じかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:17:01

    2話で望む世界を叶えられるって言われた時「ニヤァ…」ってしてたよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:17:50

    >>3

    願いが何でも叶うって説明されたときに悪い笑み浮かべてたり

    ダパーンに振られたナーゴに共闘もちかけたり強かな面はもう出てた

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:00:51

    >>4

    みちながくんを ておくれっていうのは

    やめてあげなさい

    かれも がんばって いるのですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:01:01

    >>6

    >>7

    見直してみるとあったなそんなシーン…しかもナーゴがゾンビ化しかけてる時にナーゴを信用してなかったし割と悪役になる要素はあるんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:12:06

    >>9

    そしてナーゴはもうダメってなったら景和に擦り寄ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:38:06

    胡散臭いというか、小悪党になるかどうかを彷徨う小市民だと思うな

    有名人がいると詳しくは知らないけれどファンだと言う
    他人より自分の無事を喜ぶ
    たぶん 願い事はお金

    他のセコいと思われる行動を悪意と取るか、お調子者と取るかにも寄るんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:59:15

    >>11

    佐野満っぽい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:03:00

    ペンギンが善のパンピー
    パンダが悪のパンピー
    こいつは風向き次第でどっちにもなるパンピーというイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:33:57

    悪役というか小賢しい、性格が悪い辺りの感じかと
    純正ヒールではないけどいや〜なやつって感じなのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:40:14

    今の参加者に外道はいないと思う、メリーは狡いおじさんだしダパーンは病んでる青年だった
    唯一道長の友人を殺したっぽい二人組がやばそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:47:06

    そもそも演者さんが「ズルい、せこい、ウザいの三拍子揃ってるおじさん」ってメリーおじさんを評してたからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:58:40

    山の羊と書いて山羊

    山羊は悪魔 バフォメットの象徴

    つまり、山場で悪魔になるのが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています