【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?26

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:03:37

    初代スレ

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    前スレ

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?25|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1084044/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    以下テンプレ(ルールは随時追加)

    ・他スレにこのスレもといこのシリーズの設定を持ち出さない

    ・荒らし、対立煽りはスルー

    ・過度な曇らせ グロはワンクッション置くこと


    大まかな概要(諸説あり

    ・名前:レイ(研究所時代:13番)

    ・キングの養女 (幼女)

    ・研究所生まれの人工ルナーリア

    ・本物との差は黒い翼に所々色抜けがある

    ・炎が激しい感情を爆発した時しか出ない

    ・もし悪魔の実をもらったなら

    悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス


    参考程度の容姿

    どの設定も諸説ありなので深く考えずに楽しもう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:04:21
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:06:54

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:10:08

    たておつ
    お風呂出たてのレイちゃんをフカフカバスタオルで包んでくれるキングパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:10:34

    たておつ
    初代スレから1ヶ月みたいだけど本編でまだ爆弾ありそうで怖い…
    レイちゃんを幸せにしたい~

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:11:49

    レイちゃんの基盤が確立されたのpart3だよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:24:46

    割と最初のほうでも実験体やろって言われてるね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:25:06

    初期は存在ブレブレだったからな
    最初はキングが特徴隠してるから不審者感丸出しだったよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:26:14

    このスレも神絵師いるけどpart12の185大好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:26:59

    初期のスレキングの子供誘拐する不審者おじさんにしか見えないやつとかあったね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:27:11

    part11だった ごめん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:28:09

    >>10

    見た目本当に不審者だし...

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:28:35

    前スレ199の通り子供に優しくするイメージあまりないんだよな
    モモを処刑しようとするあたり敵対者は子供でも容赦しない感じ

    レイちゃんが人工といえどボロッボロの耐久実験受けてた同族幼女だからかな
    クイーンがペットと思うのもしゃーない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:31:33

    雷怖いレイちゃん推してる 
    格下のナミさん相手で雷出されちゃってガタガタ震える成長レイちゃん見たいえ~

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:31:41

    >>13

    人工ルナーリアとしての同族もみんな死んでる中、1人だけ生き残ってるっていうのもあると思う。同じ境遇って大事だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:43:30

    敵対者には悪辣残虐で身内には甘い二面性が
    ジャックの失態をズッコケジャック止まりだったり
    クイーンの拷問好きの変態野郎発言をなんだかんだ許してたり、
    好き勝手してるうるぺーへのクソガキ共発言にうるティが言い返せたりで
    原作から既に滲み出てる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:44:09

    レイちゃんにみぞれ玉あげたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:52:43

    過去スレにあった研究所から連れて帰って来てお風呂に入れて体を洗うけど、されるがままで首がすわってなくてずっとどこかを見てるレイちゃんに複雑な感情のキング概念好きだったなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:56:36

    >>13

    子供に優しい想像はできないけど身内に甘めなのは見えるから、子どもに優しいというかレイちゃん(自分で拾ってきた同族)に優しいところは割と想像できるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:00:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:01:12

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:04:11

    レイちゃん周りに過去を話そうにも本人はうまく言語化出来なさそうなんだよな(電撃がビリビリ呼びみたいな)
    意味がわかると怖い話にみたいな感じになってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:04:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:04:45

    拾ってきた当時は精神年齢が赤ん坊同然だったからキングが一から育てたようなものだし過保護になるのは分かるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:04:55

    初代は割と好きな概念あるんだよね
    金色神楽覚えちゃうの好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:05:06

    >>23

    控えめにエキサーイトって返すキング概念好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:05:51

    >>26

    分かる

    その後クイーンの部屋に殴り込むまでがワンセットだと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:06:12

    耳に残りやすいから最初に覚えるの割と納得なんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:07:16

    紐付きボール野郎のせいで変な歌覚えちまったじゃねぇか!どうしてくれる!!って言いながら襖スパァンッするキング

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:09:16

    サンドバッグとして渡すつもりだったブラキオサウルス人形

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:09:44

    初期スレだったから年齢あやふやで描いてたけど拾われてすぐの頃のイメージ絵描き直したいなぁ…あの頃5歳かぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:11:20

    大丈夫?油煮る?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:12:06

    釜持ってこようか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:13:08

    ちゃんと煮てないバージョンもあるのに何故煮るんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:14:31

    よっこらせと

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:14:48

    ここまで過去の解像度が上がったから多分だいぶお労しい姿になりそうだな…これ規約に引っかからないかな。さじ加減の問題だとは思うけど。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:15:11

    アニワンOPに意味深カットがあるレイちゃんは居る(最後の方にならないと出番が無い)

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:20:51

    ルートとかない初代でもドレーク伝いでレイちゃんとの絡みがあったCP0のおじさん

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:24:20

    >>38

    任務と割り切るけど割りと内心心痛めてそうなCP0のおじさん

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:25:51

    ジャブラ達みたいに任務外だと子供に優しい人なんだろうなって 
    現パロでこの二人の平和な絡みが見たいよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:30:01

    悪党のおっさんが一人娘にめちゃくちゃ甘くて娘もパパ大好きなシチュ大好物です

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:40:31

    現パロだと元気に親バカやってるキング好き
    レイちゃんフィジカル的に上級生と喧嘩しても勝ってきそうだけど気がそんなに強くないから負けちゃいそうな気もしなくもない

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:45:05

    レイちゃん過去編は本編で匂わせてノベル版で来て後にコミカライズするタイプ感ある

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:53:36

    普通の子供が親の肩叩きする感覚でパパの羽繕いをしてあげるレイちゃん
    キングは誕生日や父の日に“肩たたき券”ならぬ“はねつくろい券”を貰って大事に保管してる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:54:43

    成長したレイちゃんに「どれも一枚使ってからそれきりじゃん…ちゃんと使ってよ」って言われるパパ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:10:05

    >>39

    今我々に、ルナーリア族の捕縛は命じられていない…

    運が良かったな、子供



    とかで見逃す可能性3%…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:12:33

    現パロキンレイ親子
    レイちゃん何歳になってもパパの膝の上に座りながら読書とかしてそうで可愛いよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:16:34

    >>46

    ひ、低い…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:22:34

    ホラゲー実況で毎回悲鳴あげてガチ泣きするのにホラー映画見たがるレイちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:40:54

    >>49

    同時視聴動画の需要ある

    自分の周りをぬいぐるみで固めて視聴開始しろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:51:02

    マンモスのぬいぐるみは背もたれに使われてそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:16:54

    パパとクイーン様をゲストに呼んで一緒にスプラッタ映画見てたら
    この部分を切ってもこんなに血は出ないとかここをこうするともっと痛がるとか言い出して
    もう2人とは映画見ないって泣き出してそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:20:35

    「パパとおじさんのバカァァ!もう嫌!二人とも嫌い!!
    これからはカイドウ様と見る!!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:36:17

    >>31

    人によっては見てられない怪我だと思うので閲覧注意

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:48:51

    >>54

    口元に血がついてるのってもしかして耐久実験で内臓に直接ダメージを与えて経過を見るなどされてたた?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:51:43

    普通にありそうでいやだなそれ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:52:52

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:54:01

    >>54

    操作ミスった

    ありがとう神絵師

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:58:19

    >>55

    閲覧注意

    一応描く時に意識したのは








    内臓へのダメージ

    注射痕

    首輪、手枷、足枷の跡

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:59:38

    >>59

    あと片腕は変な方向に折れ曲がってるけどあまりにアレだったので翼で隠した

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:02:12

    この状態から健康体になれたのか…ルナーリアの生命力もあると思うけどクイーン様に感謝だ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:10:55

    >>61

    キングも口には出さないけど感謝してるから暫くクイーン様に突っかかる頻度が減るんだよね

    クイーン様本人に最近囀らなくて気持ちワリィな、変なもんでも食ったか?って言われて元に戻るんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:12:23

    そしてレイちゃんが物心ついた頃
    そこには元気にクイーン様を殴るパパの姿が____

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:21:19

    >>52

    パパとクイーン様がゲストの時伸びがえぐそう

    クイーン様面白いしパパとの掛け合いが面白いし

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:29:25

    >>64

    クイーン様は個人のアカウント絶対持ってる

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:31:06

    クイーン様のチャンネルに逆ゲストとしてレイちゃんがいきそう 主に実験動画

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:32:52

    >>60

    じゃーん!特技!逆に曲がる肘ー!



    なんか嫌だな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:33:09

    いつかのスレであった一緒に落ちていくキングとレイちゃん描いた キングの装飾の多さにキレそう
    初めて描いたけど絵って難しいな…神絵師達いつもありがとう

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:41:35

    >>68

    落ちてく二人幻想的で良いな

    レイちゃんですら作画コスト高めなのにキングまで描けるのすごすぎる…(レイちゃんめんどくさいデザイン案出してすまん…)

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:43:07

    こう見るとやっぱり堕天使感ある
    レイちゃんはパパと一緒にいられて幸せだろうし
    落ちてく最中二人で幸せな夢を見ていそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:50:46

    キングの全身の謎のトゲトゲにキレながら描いてたし、いつもレイちゃんのイラスト上げてくれてる神絵師ありがとうの気持ちでいっぱいだったわ
    もう現パロではレイちゃんとお揃いでバスターTシャツとか着ててくれキング

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:52:29

    るなりぁ族Tシャツお揃いで着てくれ
    クソダサいけどパパは娘とお揃いで凄い機嫌いいしレイちゃんはかわいいと思ってるので御機嫌
    2人共幸せだな!ヨシ!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:06:40

    >>69

    ルナーリアで肌見せNG+顔出しNGな時点で作画コストはどうやっても高くなっちまうんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:08:28

    >>70

    レイちゃんの手配書に二つ名で堕天使って書かれたらキングの方がキレそう

    セラフィム(天使)の仲間じゃないし、堕ちた呼ばわりなんてふざけてるのかみたいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:17:29

    偽平和主義者と堕天使 どっちがマシなんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:21:10

    >>75

    どっちもどっちすぎる…

    そもそもこんな子供に二つ名と懸賞金がつけられる世の中がカスなのよ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:21:54

    過去スレだと三億の賞金首になってたな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:24:37

    このあと緑牛生えてくるのあまりにも無情すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:27:54

    世界がレイちゃんに厳しすぎない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:31:36

    堕天使の二つ名でセラフィムと特徴が似通ってるとかわかる奴には一発で事情わかっちゃうよな
    分からない奴でもセラフィム知ってたらアレの仲間かと思われるだろうし、逆恨みでめっちゃ狙われそう…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:35:03

    レイちゃんってヤンデレ適性高いけど監禁する側じゃなくてされる側なのが好き つまり共依存ってことだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:38:18

    >>81

    キングはそう育てた覚えはないのに、行動を制限されればされるほど愛されてるような感覚に陥るようになってそう。キングが人生誘導型の超絶毒親みたいに見えるね

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:39:54

    キンレイでパパにガッツリ依存してるし監禁されて自由奪われてるのを愛されてる…ってなって凄く嬉しそうなレイちゃん概念…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:49:05

    >>76

    でも過去には悪魔の子って…

    あとニンゲンゴサイ族って…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:04:24

    あの世界は普通の人間でも真っ当に子供を育てようとするには足枷が多すぎるんよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:08:31

    >>83

    現パロレイちゃんオタサーの姫元気にやってそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:09:04

    >>82

    そうせざるをえないのが悲しいんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:11:32

    >>82

    事実、行動制限は愛ゆえだし一般的にはだいぶヤバい認識けど、この二人に関しちゃ何も間違ってないのがな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:11:45

    >>86

    レイちゃんにオタサーってイメージはないな…ゲームは好きだけどお姉ちゃん達とやるのがいちばん楽しい!!ってタイプだと思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:12:15

    レイちゃん、命令され待ちな癖が治らずに意志を聞かれた時に言葉に詰まってそう。

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:15:19

    >>90

    自分の意見が間違ってるから言えないとかじゃなくて、いつも正しいことを言ってくれる大人が周りにいるからそれに従ってるって感じ。やっぱり同世代って大事だな

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:17:07

    ルフィにお前夢はあんのか?って聞かれた時言葉に詰まった結果「ルフィはどんな夢が嬉しいの?」って聞いちゃうレイちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:17:34

    >>89

    配信 者とか向いてそう

    ゲームわいわいやる感じの

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:26:43

    ルフィはレイちゃんに色んなこと教えてあげそう
    行く島々でレイちゃん連れ回してあげて

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:30:26

    >>94

    迷子対策にジンベエ親分かブルックも居そう後方保護者面してくれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:32:42

    >>95

    レイちゃんが興味示したもの何でも買い与えそう

    ナミさんの雷が落ちるところが見える見える

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:33:35

    >>92

    「自分の夢なのにおれに聞いてどうすんだよ」

    って呆れられてそう。

    そしてその意味を全く理解出来ないレイちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:34:10

    『ねぇルフィ水水肉ってなーに?』店を指さす
    「あれはうんめぇんだぞ〜!よし今から食わせてやる!待ってろ〜」
    「ルフィ お前さん今小遣い持ってなかったじゃろ
    どれわしが…」
    「甘やかさないでジンベエ!!」

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:36:26

    レイちゃんの境遇ならまずは甘やかしてください、精神面が年齢-5くらいあるんで…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:37:06

    ナミさんが言ってるのはルフィを甘やかさないでって意味だから…

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:42:19

    >>97

    レイはもともと空っぽだったのを周りの人が埋めてくれてただけだからな

    埋めてくれる人がいなくなったらまた空っぽになる

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:44:03

    ナミさんってレイちゃんを甘やかす筆頭なイメージある。
    ロビンちゃんとかウソップに気持ちは分かるけどそれぐらいにしとけって釘刺されて「う…」ってなってそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:44:36

    レイちゃんにみかんアーンするナミさん

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:50:17

    結構前のスレ見返してたら「毎日水やりしてるのに黒電伝虫が全然大きくならなくて困惑するレイちゃん」とあったのでお絵描きしてみた。こんな感じに何気ないのほほんとした日常を送っててほしいです…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:51:17

    >>104

    可愛い…自分より大きくなると思ってるのぴゅあっぴゅあだ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:51:39

    >>101

    大好きな人達が喜んでくれる夢がいいなみたいな他人本意の考え持っちゃってるから自分の夢のために冒険する人間の考えよく分からなさそう。夢について真剣に話し合う機会とかなさそうだから百獣海賊団のみんなとも分かり合えてないままお別れしてそう。

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:52:42

    ごめん、適度な量のおやつとかおもちゃとかならナミさんも怒らないとは思うんだ
    でも、夕飯前に食べさせすぎそうになったりとかだったらしっかり止めてくれそうだなって思って

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:53:29

    >>106

    うんうん悩んで「自分の夢」ってなーに?って周りに聞くレイちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:53:46

    寝る前にチョッパー先生とロビンお姉さんと一緒に歯磨きするレイちゃん

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:54:21

    >>106

    どっちかというとルフィよりウタに近いんだよね、レイちゃん

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:55:12

    >>107

    わかる。食事についてはしっかりしてそう。

    個人的には世話焼きの方向で甘やかしてそうというか

    私がやったげる!ってなってそうだなと思った。

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:56:58

    >>110

    ウタちゃんは自分の夢とみんなの夢が重なって1つの夢になってるからまだ一歩進んでる感じある。

    せめてそこまでいけたらいいんだけどね

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:58:36

    >>108

    こういう問いに上手く答えるのはフランキーブルックロビンの年長者組なイメージ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:00:11

    甘やかしちゃう組
    ルフィ
    ナミ
    サンジ
    ブルック
    ジンベエ
    甘やかさない組
    ゾロ
    ウソップ
    ロビン
    フランキー
    って感じかな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:01:31

    >>114

    チョッパーは、お医者さんだから嫌われているのかな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:01:56

    ごめん入れ忘れてた…チョッパーは甘やかさない組だと思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:01:59

    ロビンちゃんは甘やかさないけどとっても可愛がってくれる

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:03:56

    >>116

    チョッパーがお医者さんだもんね

    レイちゃんの健康のためにサンジと相談してメニュー考えてくれそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:04:34

    結構早くにレイちゃんに懐かれてナミロビに嫉妬されるゾロはいる

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:06:39

    過去スレのお肉騒動でサンジは吐き気(研究所の件)してそう。ジェルマよぎりまくってそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:06:57

    レイちゃんは夢を見られるような生まれじゃなかったのがキングに拾われて、やっとスタート地点に立つぞ!ってところで全部ぶっ壊れた感じだし、まずは世界の広さを教えてあげて欲しいね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:08:04

    >>120

    宴の時にルフィが何の悪気もなく骨付き肉差し出して気絶してほしい

    そんでヤマトからある程度事情を…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:12:26

    別スレ概念だがレイちゃんの過去上映会してほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:12:51

    >>122

    「あ、ありが…とう」って恐る恐る貰うけど骨の感触とか肉汁が手に伝う感触に思わず「ひっ!」って床に落として「ごめんなさい…ごめんなさい!」って狂乱して拾おうとするけど過呼吸になって気絶してそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:13:22

    >>123

    初手研究所時代でブチギレ勢がえらい数出てくる…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:14:19

    そこに三億の賞金首になったレイちゃんをひとつまみ
    はい大体キレた

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:16:21

    >>122

    ヤマトは事情知らなさそうというかレイちゃんの研究所時代を知ってる人みんないなくなったから、本人の口から語らせるか、ルナーリア族の悲劇を知ってる人達が察するぐらいしかなさそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:23:39

    >>124

    貰いはするけど一口だけかじってヤマトお姉ちゃんに渡そう…ってかじったら目がグルグルしてきて急にコテンって気絶するのでもいい

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:24:16

    どのルートでも甲板の柵のとこでじっと空と海の境界線を見つめるレイちゃんは居そう

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:24:24

    >>114

    甘やかさないっていうかダメなことはダメってちゃんと言える組だわな

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:26:37

    >>126

    ロビンは激怒した。

    かの世界政府に対して、「週間 今日からあなたも古代文字解読者!」を全世界に自費出版してでも公表してやろうと決意した

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:27:25

    >>131

    モルガンズ「!!」シュババババ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:28:42

    >>131

    デアゴスティーニおっぱじめるロビンちゃんは草なんよ

    ど地雷ではありそうだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:29:07

    いいね モルガンズはこの海で一番自由だから
    いつだって楽しそうで

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:30:04

    モルガンズの元が1番平和そうまであるからなあの世界

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:33:34

    >>123

    レイちゃんの百獣海賊団時代の幸せな日々でも、壊した側の人間は曇ってそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:35:19

    ニュースクー撫でるレイちゃんは見たい

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:37:07

    ロビンちゃんと絵本読んで情操教育しようね

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:39:53

    イノチ=シラズ氏が書いた天竜人は嫌われてるとか書いてある本読ませるか

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:41:05

    >>137

    気を遣わなくていいからずっとおしゃべりしてるのが絵に浮かぶな

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:42:10

    >>136

    大丈夫?ナミさん耐えられる?

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:43:09

    >>141

    壊した以上私が守る!って覚悟決めてそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:47:25

    麦わらの一味 鬼子母神のナミさんですかこれが

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:48:15

    >>142

    レイちゃんを攫おうとする輩が現れたらあの顔で立ちはだかってくれる

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:51:01

    ウソップとお絵描きするレイちゃんも見たいぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:52:00

    お題:人魚で可愛い人魚の絵を出すのがレイちゃん
    解像度もそれなりで上手いのがウソップ
    「ナミ」を出してくるのがルフィ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:53:35

    >>146

    魚人と人魚の区別つかずにジャックの似顔絵描いてそうでもある

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:55:12

    隣にマンモスの絵も描いてそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:56:17

    フランキーは組み立て式のアスレチックみたいなやつ作ってくれそう
    いやフランキー自体がアスレチックみたいなもんなんだけどさ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:00:21

    >>144

    「お姉ちゃんもうやめて!逃げようよ!!」っていうレイちゃんの声も聞こえてなさそう(頭から血を流した状態で)

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:03:49

    >>123

    子供への暴力で皆キレる特にナミさん

    研究所でキレるサンジ

    手配書でキレるロビンちゃんドレーク

    政府の厄ネタでキレるフランキー、ロー

    百獣以外で反応でかそうなのはここらへん?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:11:05

    >>150

    ナミさんがボロボロになっていくの見てられなくて自分の身体で庇って(もちろん無傷)、ナミさんが呆然としてるところを腕引いて逃げてそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:11:55

    >>151

    よくわかんねぇけど、キレるルフィとゾロも追加で

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:12:13

    船に戻ったあとルフィの名前呼びながら大泣きしてそう
    こういう時に頼るべきなのは医者のチョッパーってわかってるのに何故かルフィに頼っちゃうレイちゃん

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:26:12

    >>154

    「る゛ふぃぃ!!痛かったぁー!!じんじんする!!」って泣きついて「おれじゃなくてチョッパーに診てもらえよ…チョッパー!レイを診てくれー!」って頭撫でられてそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:47:52

    しばらくルフィにひっついて回るレイちゃん

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:20:59

    >>151

    地雷原タップダンスじゃん

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:27:38

    キング仕事疲れて部屋に戻ったらレイちゃんが満面の笑みで「おかえりなさいパパ!」って抱きついてくれるからこの現状に甘えてずっとこのまま続けばいいなんて最低なこと考える自分を心の中で罵ってそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:30:36

    大切に抱えてたプテラノドンのぬいぐるみを即座において飛びついてくるんだよね…

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:31:15

    >>158

    カイドウさんが海賊王になるまではずっとこのまま外に出してやれないから強くなる理由が一つ増えてそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:05:07

    キングはレイちゃんに夢を見させるようなこと言うのかな。カイドウさんが海賊王になったら世界中を見て回ろうとかおれの故郷に行こうとか言ってたらワノ国編後のレイちゃん余計に塞ぎ込んでそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:13:16

    寧ろレイちゃんが夢を見るきっかけになるかもしれない ルフィが海賊王になった後パパを迎えに行って世界中を旅するっていう夢が

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:18:29

    どちらにせよ待たないといけないのがもどかしいな

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:20:17

    海賊王になるのはカイドウ様かルフィ!って思ってそう
    カイドウ様とルフィに不可能なんてない!とか言い出して2人に無茶振りするスレありそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:23:40

    こういう待つことが前提の人生だから自分の意思が中々育たないのかもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:26:19

    早とちりしたところで政府に捕まって研究所行きだし仕方ないね

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:38:43

    百獣海賊団にいた頃のレイちゃん外に出して貰えないから時間の感覚とか掴めてたのかな。朝と昼と夜があるのはご飯があるから知ってそうだけど1日っていう単位分からなさそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:40:02

    >>167

    研究所にいた頃は当然時間の感覚掴めてなさそうだけどキングがどれだけ教えてるかだな

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:40:16

    護衛付きでしか外出られないからなぁ…1人で外出たの蕎麦屋行こうとした時くらいだし

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:42:34

    >>169

    確か過去スレで護衛付きで外に出て、そこで会った下っ端にキング様は無理でもこのガキなら…って思われて怯えるレイちゃんとそれを知ってその下っ端を灰にしてレイちゃんを外に出さないようにするキング概念があったね

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:09:55

    レイちゃんの種族バレ前のドレークは「どうしてこんな幼気な子どもが自由に外出もできないんだ」ってキングや百獣の方にヘイト向けてそう
    その子は不自由で安全な檻の中でしか暮らせないんだよ……

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:45:51

    >>171

    SMILEの被害者だと勘違いしてそう。

    次の加害者を育てようとしてるのは明確だけどあからさまにこの子供が囲われてるから逃がす機会がなくて、百獣海賊団にめちゃくちゃヘイト溜まってる気がする。

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:37:48

    >>172

    CP0と対峙してもしかしてあの子は…って段々理解するのか…

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:48:42

    保守かわり
    食に関してはトラウマないどころか軽く壊れて元気に焼肉や骨付きに肉食べるレイちゃんもいいと思うんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:55:33

    このレイちゃんは止めないと骨までバリバリしちゃいそうね
    骨食べても口の中が切れたりお腹壊したりしない!るなぁりあだから!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:01:01

    >>175

    ブルックに噛みついてそう。

    こう、骨の形したおもちゃやお菓子を加える犬みたいに

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:09:23

    『死体男爵』

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:11:53

    その場合、研究所時代のレイちゃん同族の死体食べて生き長らえてそうだな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:16:32

    >>178

    それで逆に壊れちゃったのか…

    それ指摘されたらカイドウの例の顔みたいな顔しそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:22:54

    何でも残さず食べて偉い偉いってなってたら
    実は食べないと死ぬ状況が続いたせいで食べられるものと食べられないものの判別がガバってるだけだったってなってそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:37:27

    このレイちゃんの真実 サンジが知ったらやばくない?大丈夫??

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:04:22

    >>172

    あの子供を外に出してやらないのか?教育に悪いぞ

    ってつい善人全開なこと言って他の飛び六胞に怒られてそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:06:22

    >>178

    ここまでやってたらもはやワンピースっぽくない気がする

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:06:29

    >>181

    俺はこれからレイちゃんに対して食育を行う!

    みんな、力を貸してくれ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:07:15

    >>183

    ところでこのグルグルマークの親なんですが…

  • 18618322/10/04(火) 09:09:52

    >>185

    あれは大人がやったからギリ許されてる描写だと考えてるよ……子供がそれやるとエグすぎるというか…

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:12:40

    あれもう185過ぎてるのか

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:13:38

    早い早い 次スレは190踏んだ人ね

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:21:36

    なんなの?あにまん民の朝は曇らせから始まるの?

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:30:45
  • 191二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:34:00

    >>190

    たておつ

    とりあえずジンベエとブルックで3者面談という名のカウンセリングしようなレイちゃん…

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:35:57

    >>189

    このスレ結構な頻度で午前中に200行くんよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:36:07

    たて乙ー

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:41:45

    寝起きは頭がふわふわしてるから曇らせのタガが外れるのかもしれない

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:45:41

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:46:19

    レイちゃんの過去上映会で青筋立ててるサンジ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:48:09

    うめたておつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:48:38

    過去上映会ネタは数名背後のオーラがヤバくなる

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:50:51

    チョッパーは医療器具持ち出して今治してやるからな!!とか言い出さない…?

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:52:02

    200ならレイちゃんはお腹いっぱいおいしいもの食べてお昼寝中

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています