ハンコック本人は絶対しない(できない)と思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:06:42

    インペルダウン侵入の際の諸々の恩引き合いに出して強気に出られればルフィに対して結構な要求通りそうよね 
    インペルダウン編この人の無償の愛がなければ成り立たないこと多すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:07:35

    エース助けられてたら多分押し切ってたし押し切られてたかなって感じがある

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:08:23

    いや無償ではないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:10:11

    まぁ通るとは思うけどルフィの意志めちゃくちゃ尊重するのがハンコックだからなぁ…。嫌な事はさせたくないだろうし…。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:12:18

    >>2

    多分エースも助かってその後事情説明したら後押ししてくれそうだし本当にさぁ…。

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:13:08

    ごめん、それはできねえ!で折れちゃいそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:14:18

    たぶんハンコックならまだ恩を返しきれてないと感じてるもんね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:14:27

    >>6

    ルフィって義理堅いし種付けくらいはしてくれるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:14:59

    ルフィもエースも感謝はしても
    恩返しで結婚なんてしないし
    させないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:15:53

    >>6

    これはまあそう

    自由と冒険大好きマンだしどんだけ恩があっても結婚は断りそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:16:21

    エース助けられたら達成感とノリとエースの後押し(牢で顔合わせてるし)とか色々あってそういう感じになった可能性なくもないな(あるといえるほどはない)って感じだけど死んじゃったからなあ

    タイミングはかなり盛大に喪失しちゃったな感
    2年たってハンコックも嫁ぐとか理解するほど勉強してるようなので、逆に硬直してしまっていそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:17:33

    まぁハンコック自身が恩に着せてなんかするような奴では無いからというのは別として簡単なスキンシップくらいなら通ると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:18:36

    ルフィの人生を縛ることはできなくてもあれだけやったんだから代わりに思い出をくれって言えば1回くらいヤッてはくれる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:19:51

    >>8

    それは義理堅い奴じゃなくて

    無責任な奴なんらじゃねーかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:21:14

    無償の愛と逆に対価求めてる気が
    するけどええんか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:24:18

    >>14

    女ヶ島島民「うちらは種付けだけしてもらって子供は自分たちだけで育てるのがスタンダードだかだセーフ!ルフィの子種なら強い子が産まれそうだから蛇姫様以外にも何人かつけて行ってよ!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:24:24

    >>14

    ハンコックはルフィとの子供が産まれるからともかくとしてルフィは自分の小さい時の事もあったから寂しい思いさせたくないだろうしな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:28:47

    >>17

    ルフィの友達があれだけいる海賊国家で寂しい思いするか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:30:40

    ハンコが「船に乗せてくれ」とか「傘下として九蛇海賊団を同行させてくれ」と言ってルフィが断るとは思えないんだが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:32:31

    >>19

    傘下と避難して来てしばらく船乗せてくれは多分通る。

    仲間として船乗るは一応国のトップなのもあってそもそもハンコックが投げ出さないだろうから厳しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:33:15

    >>3

    >>15

    やってることの危険度の割に対価求めなさすぎだろと思っていたので無償の愛とか言ってしまったが

    あんまり適切でもないので恋心とかに読み替えといて

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:37:03

    >>20

    ハンコックは一国のトップなのに個人的な感情で七武海召集に来た海兵を石化させているし、歴代国王も国を捨てて恋を優先しているっていうのになぜ「そもそもハンコックが投げ出さない」と言い切れるのか謎

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:38:34

    >>19

    ローみたいな形ならアリでもガチの身内にはしないだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:39:19

    >>18

    アマゾンリリーの育成環境見れば大体納得してくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:41:56

    >>23

    ローやジンベエみたいな恩人なら仲間にしてくれと言ったら仲間にしてくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:44:44

    ハンコックがいるとブルックやサンジが使い物にならなくなるし
    仲間にはならないというかなれないんじゃねーかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:31:57

    >>3

    >>15

    支払わなければいけないのが対価と言うんじゃないか。要求は全くしていないから、無償って言ってもいいと思う。

    それに当時、ルフィからの良いリアクションが全部予想外でサプライズ、結婚も知識外のこと、何を望んでるかは恐らく本人にもよく分からない状態だった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています