でもね俺最強キャラ議論って嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:14:23

    どうせ決着がつかないしよく荒れるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:14:44

    それはガンダムのことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:15:27

    虚無戦記あたりが必読書とか意味不明なんだよね
    誇張抜きにバカじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:15:39

    それは仮面ライダーのことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:16:08

    それはアメコミのことを言うとんのかい
    それはトラスリアルのことを言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:16:29

    それはワンピースのことを言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:16:47

    それは型月のことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:17:14

    は−−−−っ 馬鹿みたいな最強キャラで他作品をボコボコに貶すから最強議論が面白いのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:17:21

    それはあにまんに個別カテゴリがある作品のことを言うとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:17:37
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:17:45

    へっ何が最強議論や
    ワシが最強のくせに

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:18:16

    >>8

    それはくたびれかけた男のことを言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:20:00

    俺なんて感情論でキャラ持ち上げて他作品のキャラを貶す技を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:20:52

    >>2

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    心当たりありすぎじゃないのかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:20:58

    >>13

    それ(他作品dis)はだめだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:21:17

    タフだとロボットが最強だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:21:26

    >>15

    最強キャラ議論はルール無用だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:21:55

    >>14

    しゃあけど…挙がってる作品ではよう議論が起こって荒れとるわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:22:29

    マクロスは公式でマックス最強って言ってるから安心だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:22:57

    あにまん民は精神年齢低い奴が多いから荒れることを知らずにやろうとするんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:23:06

    こういう最強議論は基本キッズ達がやってるんだぜ

    微笑ましくてハッピーハッピーやんけ

    やばっ大の大人も普通に混ざってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:24:12

    両作品とも好きで読み込んでるガチ勢とクロスオーバー感覚で話す分には面白いよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:24:32

    明確なバトル・フィールドも設定せず始めるのはハッキリ言ってアホの部類に入る

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:26:02

    ハンコック回の時にハンコック持ち上げる人が多すぎたせいでヘイト買ってた時は笑ったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:28:07

    同じ世界観ならともかく別世界なら基準が違うのはよくあることやんけ なにムキになってんねん
    ということに知らずに議論してて怖いよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:30:54

    女神転生シリーズの最強議論スレでゲームシステムを中心に考えると
    確定先制+命中率低下&物理攻撃上昇補正+必中多段万能物理スキルの組み合わせ×3が可能な
    アバチュの主人公勢が問答無用で最強枠になっちまうので、
    神話原典とゲーム内のストーリーやテキストを基準にするという完全な知識量勝負になったことがある…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:31:19

    やっぱり他作品の概念系攻撃が通じる通じないの話題を出して争わせるのが楽しいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:36:02

    それはvs鬼龍スレのことを言うとんのかい
    待てよ、あのスレの主目的は鬼龍愚弄なんだぜ
    待てよ、どう考えても敵いっこない相手に超解釈で無理やり白星上げてるんだぜ
    うぅんどういうことだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:39:30

    へっ、何が議論だ
    トンデモ解釈や拡大解釈ばかりやってる分際で……

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:39:52

    >>28

    待てよ最強議論スレの中では好感が持てるスレなんだぜ

    まあおじさんのミラー対決以降は離れたから今はどうなっているか分からないけどなブヘへ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:41:23

    ぶっちゃけテンションや傷や作者の都合で最強キャラが倒されることなんてよくあるから意味無いんだけどなブヘへへへ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:47:10

    >>4

    待てよライダーの場合は誰が一番モテるかとかの方にシフトしてるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:49:20

    あっ
    再登場した初期キャラがインフレ後の新キャラを一撃で倒したっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:51:05

    >>32

    それは進ノ介のことを言うとんのかい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:52:30

    でもねオレ イシツブテが最強だと思うんだよね
    だってたいあたりの命中が100でしょう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:52:36

    そうか!君は強さ以外にとりえがないから拡大解釈に縋ってでも
    最強の座にしがみ付く事でしかアイデンティティを保てないんだね
    かわいそ…なキャラばかりが目立つんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:53:57

    ドラクエのダイの大冒険キャラ持ち上げのことを言っとるんかい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:55:04

    しゃあけどワンピースは作中ではカイドウが圧倒的
    その下で荒れてる印象やわ
    なにっ!?
    ゾロならカイドウに勝てると言ってるやつもいる…!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:56:20

    数コマで退場したキャラの実力を掘り下げるのが楽しく感じる反面
    そいつを持ち上げる流れが出来上がると煩わしく感じる衝動にかられるっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:08:28

    いいんですか 作品の知名度でマウントを取っても

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:02:53

    >>37

    >>38

    うむ…彼らは結論ありきで脳内設定で捏造してめちゃくちゃな論法使うから話にならないのだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:05:28

    全ジャンル系議論スレに常駐してる奴は基本各原作読まないから、ファンの捏造とゴリ押しが蔓延してると聞いて笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:09:14

    ア○コミとか○座が最強みたいな過疎スレの結果を、何処でも通じる常識みたいに語る輩を見るのは楽しいよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:10:07

    >>42

    基本的に好きな作品だけしか熟読してないくせに他作品を下げるからお話にならないんスよね

    ドラクエみたいな多くのナンバリング作品がある作品だとまともな設定する把握せずに最強議論に参加して下から数えた方が早い強さしかないダイの大冒険最強とか言う奴が結構湧くの笑っちゃうのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:12:25

    やっぱり友達と遊びでやりたいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:15:37

    いいんですか?邪視系の技を躱したから光速で動けるということにしても

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:18:48

    星を滅ぼす脅威に数人で打ち勝った人達は仲間と協調させたのが功績だから街を滅ぼす程度の脅威に勝っただけの人より弱いなんて頭悪い理論持ち出してる人は病院に行った方がいいよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:32:34

    もしかして最強議論やる連中って結論ありきで理論展開してるからお話にならないんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:40:10

    それは神座シリーズのことを言うとんのかい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:53:51

    >>34

    国民的彼氏がモテない車オタクの警察官仮面ライダーを演じるなんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています