そろそろさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:15:38

    汎用サーヴァントコインが報酬でほしい……欲しくない?
    Lv120のハードルがいくらなんでも高すぎる
    スレ画は今Lv120目指して絆稼いでる妻

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:16:28

    汎用コインは実装されないと思われる
    その代わりに個別のコインの獲得手段とかが増えそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:16:48

    まあ星5の120は課金込みのやりこみ要素みたいなとこあるしこないんじゃない?って感じはある

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:17:02

    汎用コインより復刻終わった配布キャラのコインを…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:17:13

    汎用は分からんけどコインが他の手段で入手出来ないかなーとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:19:02

    絆上限解放のがありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:19:08

    コインは要らないからモルガンだけもしくは全サーヴァントにうさ耳霊衣を実装して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:19:26

    まぁ何らかの追加要素で120にしやすくはなると思うよ
    現状どうあがいても不可能なサーヴァントがいたりするし

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:24:36

    せめて配布と低レアだけ対象でいいから...
    ひたすらフレポ回すの割と苦行よ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:25:25

    >>9

    低レアで120にできないようなやつは何をやってもダメだろ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:26:46

    >>9

    フレポ回すのは種火集めるのに比べたら全然楽だろ

    そもそもフレポすらないならボックス回れ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:27:57

    一番地獄なのってやっぱりアンリマユLv120だろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:30:20

    汎用出したらガチャ回して120にしたやつから文句言われるしないだろ
    それにしっかりガチャ回してくれる太客と無課金ならどっちを優遇するかは誰でもわかるくね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:31:52

    >>13

    折衷案が絆上限開放だよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:32:13

    配布鯖のコインはくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:32:49

    せめて、完凸絆15で120アペンドフル解放させれる様にしてくれ
    流石に6凸は無駄すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:33:22

    今から汎用出したらガチャ回した人達からクレーム来そうだから諦めてるけど配布鯖はマジでどうにかしてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:35:51

    汎用コインはユーザーが勝手に言ってるだけだからなぁ…運営も特に言及してないし、来ないでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:44:39

    >>16

    同じことを10騎ですれば星5鯖無料交換できるよ❤



    地獄すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:47:21

    鯖コイン以前に何年も昔の配布鯖救済がハロウィン以降音沙汰ないし
    運営は配布鯖のこと何も考えてないと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:24:10

    レベル120は趣味の領域だし
    配布鯖のコインは入手手段作って欲しいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています