強いだけのパワカやるのも大変なんやで

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:16:28

    餅っとリスペクトしてくれや

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:17:45

    実際バハシャなんて抜け道を使わず正々堂々ガエルモンスターで出してたのに禁止されたしボロクソ言われてるんだよね
    理不尽じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:22:39

    お手軽なんでも無効はルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:32:11

    執行猶予状態なのにスプライトと組んで暴れたら投獄されるのは当然だろうが
    えーーーーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:52:16

    スプライトだと禁断の無効NTR二度打ちしてたんだよね、やばくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:54:15

    ウム...お前はついでに出すには強すぎたんだなァ 素材制限が意味を為してないことに憎しみと同時に憎しみが芽生えてるのかなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:55:08

    バジェペンギンなら使ってもいいよ
    炭酸には絶対入れるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:56:32

    あのぅプランキッズで出しましょうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:03:32

    水族レベル2だから許されていた(許されていない)ようなものだったのに水族レベル2で強いテーマが出たら実質汎用最強カードみたいなもんだろうがえーーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:05:37

    素材制限をカエルモンスター✖︎2にすれば出てるんじゃないスか? 忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:06:55

    >>10

    あのぅそれじゃあ粋カエルと鬼ガエルでエクシーズできませんよね?

    遊戯王にあるカテゴリは「ガエル」なんです粋カエルは「カエル」だからカテゴリ外なんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:07:40

    >>10

    禁止の最後の一押しはちゃんとカエルで出してるんや

    ちなみにカエルなんてカテゴリは無いんだぜガエルもいるからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:11:30

    >>12

    むしろ許されてたバハシャ餅の方が重い素材制限守ってないんだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:12:35

    そんな事言っちゃダメダメェ
    ハッキリいってアンタのテーマ強すぎ…
    朝強ェ〜から他のカエルも規制するわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:20:28

    まあ本来の出し方が出来るってことは隠された効果の①も使えてより強くなるってことスからね…
    しかも正規召喚だとスプライト・エルフで蘇生できるから禁断の無効効果二度打ちが可能になるので強すぎだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:55:40

    >>15

    なんでやーっ 何で同名ターン1をつけなかったんじゃあっ!

    もしも無制限で2〜3体並べることができるとしたらその数だけ万能無効が使えるんだよね 怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:42:58

    スプライトのせい云々言うけどそのスプライトがちゃんとガエルギミック使っての結果だからガエル側に文句を言う資格がないと思うのが俺なんだよね、不発弾が爆発しただけでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:47:57

    >>17

    ククク……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:54:12

    鬼龍は餅・クラゲでアホ程リソースを回復しとったんや。その数…500億

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:08:51

    本家のガエルはもちろんレベル2水族のバジェならまだしもバハシャ餅勢にスプライトを悪く言う資格はないと考えられる
    ふうん 正規の素材で出してる分道徳的優位があるということか

    まあデッキパワーは圧倒的にスプライトが上なんやけどな!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:10:38

    >>17

    いつかやらかすカードがやらかしただけっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:11:53

    そもそも餅カエルはスプライトとか関係なく鬼ガエル1枚で出るから普通にガエルが悪いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:13:38

    ガエルのないスプライトはティアラメンツと比べて微妙だと思うのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:14:03

    >>22

    ギガンティックやエルフも使わずに鬼1枚で餅立つのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています