名種牡馬です

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:18:05

    日本で活躍しました
    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:18:59

    誰だ……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:19:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:19:37

    お前は……輸入されてきたリーディングサイアー経験者!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:19:59

    俺が知る限り3頭当てはまる……お前ら嫌い……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:20:15

    パーソロンとかか…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:20:40

    性豪じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:20:43

    史実大種牡馬特有のクソ因子構成
    テスコボーイさんを見習えお前ら

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:23:52

    気性難根性とか瞬発晩成とかスタミナ晩成みたいなカスよりはマシだけどその次くらいに嫌なやつ
    プイプイも瞬発瞬発だしどうなってんだよお前ら……あとSSは母父からSP系継承しろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:25:37

    まあ晩成や早熟因子と違って爆発力4は出るから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:25:46

    .

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:27:26

    >>9

    気性難根性→ルドルフか……

    瞬発晩成→ステゴか……

    スタミナ晩成→ミルジョージ……シーホーク……エルバジェ……バステッド……候補多すぎなんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:30:00

    系統特性もないし母系に入れて血統表の賑やかしになってもらおう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:31:13

    プイプイに関しては無因子だから好きにカスタマイズできる兄上の方が架空馬生産という観点では偉大なんだよな
    なんならプイプイ親化により血脈活性化と全兄弟インブリードを両立すると言う意味でも因子持ちタイド兄さんは偉い

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:33:27

    血統構成の話すると母にスピ因子つけてルファビュルー・サーアイヴァー・アルザオ・リローンチ・アンブライドルドを確立した理論値コンちゃんが神に見える
    父と祖父がアレすぎる分尚更

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:36:01

    もしかしてこれ因子クイズとかやったら面白いやつだな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:38:19

    SP因子大活性が正義だからどうしてもな
    母系に因子沢山あるならまだやりようもあるんだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:38:24

    なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:38:58

    やっぱり日本はダメエピねえ!
    その点エピを見るエピ
    スピ因子3代連続による活性化が期待でき、現在までサイアーラインが繋がる素晴らしい種牡馬エピ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:39:40

    >>19

    おうナスルーラ地獄の体現者は帰れや

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:40:21

    ボールドルーラー×ボールドルーラーやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:43:15

    セクレタリアトとかいうエーピーインディとストームキャットとゴーンウェストの母父に入るヤバい奴……
    お前の因子を増やせればインブリードでもっと気持ち良くなれたのにと何度思ったことか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:54:40

    パワー大活性スピ小活性確定という強さと引き換えにシアトルスルー親化しないとお話にならない馬となったエーピーインディ

    シアトルスルー親化するとしてエーピーインディの他に何立てる?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:57:01

    エーピーインディが母系継承ならボールドリーズニング導入もアリか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:58:41

    やっぱミスプロって神だわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:59:52

    >>24

    シアトルスルーもろともにSP系吹き飛んで終わりだぞ

    大人しくシアトルスルーを親系統にしろ

    おすすめはゴールドメリディアン

    こいつ立てるとボリクリがST系にできるようになる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:01:10

    >>25

    あいつなー、スピスピ因子じゃなくて片方パワーあたりなら神だったんだが

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:03:27

    同じ因子二個持ってるのって活性化考えると無駄になりやすいんだっけ
    オペラハウス産駒になんの恨みがあるんだコエテクは……

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:04:29

    同じ父レイズアネイティヴでスピパワ継承するアリダーをすこれ
    なにっ確立直前で死んでいる

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:15:12

    やはりコンちゃんの血統は美しいな
    ロードクロサイトにスピ因子付けるだけで無限に気持ち良くなれるST系の王だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:25:07

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:49:49

    >>29

    イージーゴア···

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:10:05

    ウイポ最強の因子と血統構成はなんなの?
    エルコンドルパサー?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:37:22

    割と真面目にコンちゃんはヤバい
    牝系に属して父と母父と母母父をST化できてスピ瞬両方大活性もできて当然ながらサブパラも整っていて、かつST系でよくあるスタミナ因子が無駄に活性化して超長距離砲量産みたいなこともないし父のスタミナor父と母のスタミナの平均を参照してそこから±15パーの範囲でブレる仕様上コンちゃんそのものがマイルから長距離までいけるのが普通に強いしついでにゴリゴリアメリカ母系の影響でダートまで攻められる

    なんだこいつ……こわ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:40:23

    初心者には助かるスキャンをすこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:41:23

    >>35

    自己所有して因子付けたらSP配合としてなかなか悪くないから因子持ってきて出直せ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:52:51

    >>33

    オンライン対戦では血統のどこかしらにほぼエルコン入ってるらしいからハイ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:55:34

    >>19

    エピファネイアじゃなくてエーピーインディかい

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:09:46

    コンちゃんは強いには強いんだが時代が遠すぎてな……
    最大限活躍させようとすると76スタートしかないけどゲーム内で50年ちょい先って普通に遠い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています