ティーポット使用期限短すぎじゃろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:25:42

    スーパーリコレクションで手に入れたものすら消費期限15日とか在庫セールでバラまいてるお茶レベルじゃろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:27:12

    イベントに全部使ってるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:27:42

    賞味期限早い

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:28:00

    今の100万BBちゃんで全部消費するつもり

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:28:10

    やめんか、運営は茶をしばくのにどうせ使うって認識だし実際周回でアトランティス分は使いきれるんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:31:54

    ちなみに絆礼装ガン積み前提としてお茶使うなら

    最優先 幕間(推奨レベル45以上)、強化クエスト(推奨レベル90以上)
    絆上げたいキャラがぐだぐだイベントボーナス付き 変則
    絆上げたいキャラがボーナス対象外 フリクエ

    がいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:38:03

    茶を飲んで茶を点てろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:50:07

    15日も飲めるだけでおかしいけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:57:58

    コンテ石も来月配られない可能性もあるのを考慮すると駆け足でアヴァロンクリアまで行ったほうが良さそう?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:59:36

    >>6

    メインシナリオでお茶飲むのは割に合わない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:09:50

    >>10

    メインシナリオも貰えるとこはめっちゃ貰えるからオススメじゃない?絆アップ礼装を積めるかはわからんけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:14:40

    >>10

    メインシナリオもオススメだけど今これを貰えてるってことはインドorアトランティスはクリアしてることだしオリュンポス以降は絆礼装6積みして勝てるバトルが個人差激しすぎるから除外した

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:15:23

    アドバンスドはフレがいない分お得って聞いたことあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:17:26

    >>13

    コストきつくね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:17:52

    >>13

    TT無しでお得なの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:20:06

    アドバンストはコストキツい・ガチ編成組まないと普通にキツいからあれだけどそれでも2倍にするだけでかなりもらえるからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:28:02

    >>15

    味方が1体増えれば絆の合計は+20%になるから+15%のTTより上になると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:40:24

    >>6

    幕間はともかくイベントの変則を超える基礎値のフリクエや強化クエストなんてないんだからイベントボーナス無かろうが変則一択じゃろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:46:22

    >>17

    >>13

    推奨レベルが大体強化クエストと同じくらいの目安になるよ

    流石に25とかだとゴミみたいな数値にしかならん



    >>18

    AP効率的な意味も含むから…

    まあ一回の量を多くするつもりならイベント変則が一番なのはその通り

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:59:37

    APガン無視しての一回クリアするごとによる絆ポイントは大体


    幕間(90)=アドバンスド(終局以降クリア条件)>アドバンスド(7章クリア条件)>スーパーリコレクション>二部メインシナリオ>幕間(65~85)=アドバンスド(5、6章クリア条件)>イベント変則(++)>イベント変則(+)>幕間(50~60)


    くらいだからこの辺に使えばいいよ、()の数字は推奨レベル

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:20:21

    アドバンスドは6体で行けるから合計が上がる半面フレTTがないから1体当たりの絆は減るのとコストと難易度の関係で編成自体がそれなりに制限されるのが辛いな

    高Lvで比較的楽にクリアできるクエストって何があるかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:26:11

    >>21

    前衛に全部任せるつもりなら小さな王は極論毒食らいながら耐久して一体ずつ倒せばなんとかならなくもない

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:29:42

    鬼骨稜々はどうだろう?
    ウチは戦力足りてないけど狂150万削るだけだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:35:26

    鬼骨は人によっちゃもうクリアしたって人も多そうだからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:40:09

    そりゃそうか、大抵クリアできないから残ってるかクリアできるから終わってるの2択だよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:23:40

    お茶の数に限りがある以上単純に基礎絆P高いクエストに使うのが一番

    つまり変則をひたすら周る

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:56:58

    絆アップ礼装を40%+50と仮定して、
    今回の変則の基礎絆ポイントは1318だから、お茶35個使った場合、
    (1318*1.4+50)*2*35で、132650ポイントで、これが40APの35周分(1400AP分)

    ライヘンバッハのAPは22で基礎絆ポイントは835なんで、絆アップ礼装は同じ条件として、お茶分35周+お茶無し29周(≒1408AP)で、120681ポイント

    つまりイベ特効無いキャラも普通に変則にお茶使う方が1万絆ポイント以上得
    イベ特効あるキャラは言うまでもない

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:27:21

    明後日にはオリュンポスやるし延長するんじゃないの?
    後幕間増やしてほしい、エウロペとかいるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています