ロビン「ワンピースを手に入れる方法が記載してあるわね」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:32:36

    1つ、必ずグループで来ること
    2つ、そのグループの代表がこの問題に望むこと
    3つ、グループの代表がここにその問題の答えを書いて提出しそれが正解であること
    4つ、問題とは『n≧3の自然数においてxのn乗 + yのn乗 = zのn乗が成り立つ組み合わせが存在しないという証明をしてください』である。
    ルフィ、任せたわ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:33:23

    ルフィに任せるの?!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:35:01

    >>2

    だってグループの代表が臨めって書いてあるし...

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:36:55

    >>3

    くそっ、麦わらの一味の裏ボスのナミさんを代表にすればワンチャンできそうなのに!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:37:06

    え~、俺がやるのか?ここに書けばいいんだな?……できねェ!書けねェ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:55:34

    「フェルマーの最終定理」じゃねえか!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:59:04

    やるかやらないかはさておいて、参考書とにらめっこしながら1年ぐらいかけて解いてくれそうな印象が最近感じてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:01:30

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:01:41

    >>4

    ナミさんの頭が良すぎる...

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:04:00

    これ一味で解けそうなの誰かなと思ったんだけど
    フランキーじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:17:13

    ロビン「街でフェルマーの最終定理を証明した論文を買ってきたから、これ全部写してね。一文字でも誤字があれば最初からやり直しみたいだから頑張って」ドサッ(二編、合計ページ数130ページの論文、当然英語)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:20:52

    を私はこの定理について真に驚くべき証明を発見したが、ここに記すには余白が狭すぎる」と書いたら正解扱いになったりしないですかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:28:41

    >>12

    流石に無理です

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:43:20

    そもそもこの世界だとワンチャンこれが証明されてない可能性ガガガ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:06:18

    なァベック
    あとは任せた

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:09:57

    「空白の100年については....『ゼータ関数𝜁(𝑠)の非自明の零点は、全ての実部が12の直線上に存在する事を証明せよ』と書いてあるわね、頼んだわよルフィ』

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:10:17

    えぬ…しぜんすう……じょ…じょ?
    ………ほげえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:11:20

    なるほどロジャーは解けなかったから笑ってたんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:11:59

    今だとABC予想の証明の方向から攻める方が易しいかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:12:53

    まさか諦める…なんて情けねェ事言わねェよな?
    野望を諦めたら腹切っておれに詫びるって約束だもんな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:14:21

    >>17

    不甲斐ないから船長交代だな

    この問題はウソップお前が解け

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:15:23

    >>16

    この問題わかんね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:32:41

    むしろ鶴亀算くらい簡単な問題の方が盛り上がりそう
    船長が間違えたらグランドラインもう一周な

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています